政宗2 解析情報
2017年8月7日導入開始「政宗2/A5」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2017年8月21日:情報追加
- 2017年8月8日:設定示唆要素追加
- 2017年7月29日:設定示唆要素追加
- 2017年7月24日:情報追加
2017年6月18日:更新開始
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | 通常時 |
モード | 設定示唆 | C Z | ボーナス | ART |
特化ゾーン | リール配列 | 思う事 | 公式PV | 設置店 |
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(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
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機種概要
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メーカー 大都技研 ホール導入日 2017/08/07 仕様 ART(純増2枚) 50枚あたりの回転数
約44G -
基本スペック
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設定 ART 機械割 1 1/320 98.1% 2 1/306 99.4% 3 1/311 101.7% 4 1/262 105.5% 5 1/283 110.2% 6 1/211 115.8% -
基本システム
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番長3と同一筐体「グラナード」を使用。
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青7揃いでゲーム数上乗せ、「秀吉決戦」は前作を踏襲。
- 販売目標10,000台
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- ボーナス&ART間999G+前兆でボーナスor ART(約70%でART)
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- 情報が入り次第更新します
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通常時
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小役 通常時 共通ベル 1/20.08 強チェリー 1/273.07 中段チェリー 1/65536 強スイカ 1/376.64 チャンス目A 1/344.93 MB 1/15.85 設定 弱チェリー 弱スイカ チャンス目B レア役合成 1 1/78.58 1/107.44 1/312.08 1/29.02 2 1/76.74 1/104.36 1/297.89 1/28.42 3 1/74.98 1/101.45 1/284.94 1/27.84 4 1/73.31 1/98.70 1/273.07 1/27.28 5 1/71.70 1/96.09 1/262.14 1/26.75 6 1/69.57 1/89.29 1/252.06 1/25.80 -
MB中
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MB中チャンス目C確率 設定 RT1 RT2 RT3 RT4 1 1/49.72 1/49.69 1/182.04 1/24.99 2 1/156.04 3 1/136.53 4 1/41.35 1/121.36 5 1/109.23 6 1/58.41
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- 滞在ステージで高確率突入期待度が変化
- 城下町<城内<天守閣
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初当り抽選
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前兆システム
- レア役成立時はまず当否を決定し当選ならば「本前兆」、ハズレの場合は「対決前兆」がスタートする。
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通常滞在時の本前兆当選率 設定 弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
チャンス目 1~3 0.39% 1.17% 1.17% 4 1.17% 3.52% 1.17% 5 0.78% 2.34% 2.34% 6 1.56% 4.69% 4.69% 高確滞在時の本前兆当選率 設定 弱チェリー
弱スイカ
強チェリー
強スイカ
チャンス目 1~3 0.39% 3.13% 3.13% 4 1.17% 9.38% 9.38% 5 0.78% 6.25% 6.25% 6 1.56% 12.50% 12.50% - 又前兆演出はショートとロングに振分けられる。ショートは10G程度で御家騒動、ロングは高確率へと発展(非発展で確定対決)
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滞在状態別連続演出発展率 小役 通常 高確 弱チェリー 5.08% 50.00% 強チェリー 50.00% 100% 弱スイカ 12.50% 75.00% 強スイカ 66.80% 100% チャンス目 40.23% 100% 前兆当選時の発展先振分け 対決前兆時 小役 ショート ロング 弱チェリー 66.41% 33.59% 強チェリー - 100% 弱スイカ 66.41% 33.59% 強スイカ - 100% チャンス目 - 100% 本前兆時 小役 ショート ロング 弱チェリー - 100% 強チェリー 36.33% 63.67% 弱スイカ - 100% 強スイカ 36.33% 63.67% チャンス目 36.33% 63.67% -
前兆中~対決中までの全てで逆転抽選を行い、高確率に突入して戦況報告が出現した場合は4G間対応役の逆転期待度がアップする
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対決前兆中逆転抽選
- 通常時のレア役で本前兆に移行しなくても対決前兆に移行すれば逆転抽選の抽選を行う
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対決前兆中の逆転抽選 小役 当選率 リプレイ 1.17% ベル 1.17% 弱チェリー 10.16% 強チェリー 20.31% 弱スイカ 10.16% 強スイカ 20.31% チャンス目 20.31% 高確率ミッション中逆転抽選 小役 緑ミッション 赤ミッション 黄ミッション 青ミッション リプレイ 1.17% 1.17% 1.17% 50.00% ベル 1.17% 1.17% 12.50% 16.80% 弱チェリー 10.16% 25.00% 10.16% 25.00% 強チェリー 20.31% 50.00% 25.00% 25.00% 弱スイカ 25.00% 10.16% 10.16% 50.00% 強スイカ 50.00% 20.31% 25.00% 50.00% チャンス目 25.00% 25.00% 25.00% 33.59% -
対決中の逆転抽選
- 武将対決中も逆転抽選を行う。
- 毛利出現時は勝利確定
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武将対決中の逆転抽選 小役 トシイエ ウキタ イエヤス カゲカツ リプレイ 1.17% 1.17% 0.39% 50.00% ベル 1.17% 1.17% 12.50% 16.80% 弱チェリー 10.16% 25.00% 10.16% 25.00% 強チェリー 20.31% 50.00% 25.00% 25.00% 弱スイカ 25.00% 3.13% 10.16% 50.00% 強スイカ 50.00% 8.20% 25.00% 50.00% チャンス目 25.00% 25.00% 25.00% 33.59% -
決戦ポイント
- 決戦ポイントはプレイヤーに不利なことが起こったタイミングで貯まる内部ポイント。
- このポイントが200pt貯まると次回7揃い時に必ず秀吉決戦に突入。(255ptを所持している場合は超秀吉決戦に突入する)
- 決戦ポイント獲得契機
- ・レア役間ハマリ
- ・ART準備中20Gハマリ
- ・対決敗北
- ・7揃い時秀吉決戦非当選
- ・愛姫演舞時ART非突入
- ・ART間の奥州ボーナス1~2連続
- ・ART間の奥州ボーナス3連続
- ・ART間の奥州ボーナス4連続以上
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通常時
- 低確と高確の2種類が存在し、ART抽選に影響
- 昇格契機は主に弱チェリー
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レア役成立時高確移行抽選 設定 弱チェリー 強チェリー 弱・強スイカ 1 40.23% 16.80% 5.08% 2 45.31% 20.31% 7.81% 3 40.23% 16.80% 5.08% 4 47.66% 22.66% 10.16% 5 40.23% 16.80% 5.08% 6 50.00% 25.00% 12.50%
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- ・奥州ボーナス終了画面
- 設定他状態を示唆する模様です。
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奥州ボーナス終了画面 設定1・2を否定 設定2を否定 設定3を否定 設定4を否定 高設定示唆 高設定示唆 設定5以上確定 設定6確定 決戦ポイント100pt以上所持 決戦ポイント200pt以上所持(次回7揃いが秀吉決戦) - ・大都歴代ヒロイン
- 大都歴代ヒロイン登場で設定を示唆(出現タイミングを問わず全て有効)
- クレア:設定4以上確定
- 操:設定5以上確定
- 姫:設定6確定
- ・隻眼の乱終了画面
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隻眼の乱終了画面 偶数示唆 設定1&2否定 設定5以上 設定6確定 - ・BGM変化
- 遊技中にBGM楽曲が変化すれば、何らかの恩恵あり。「夢見草」は設定示唆の役割も!?
「ヒカリノムコウ」
♪蒼く晴れた空は光さがしてた~
通常時に流れればART以上確定!
「sakura」
♪突然見えたまやかしのカゲロウ~
50G以内の7揃いor100G以内の秀吉決戦確定
「そばにいるよ」
♪君がくれた抱えきれない夢は~
50G以内の秀吉決戦確定
「Come on KAMON」
♪限られた~ - 50G以内の超秀吉決戦確定
- 「夢見草」
- ♪四月の風にのり 桜香る思い出が~
50G以内の7揃いor100G以内の秀吉決戦確定+設定4以上確定 - ・7揃い時の上乗せゲーム数
- 「+4G」「+7G」表示で設定4以上確定
- 「+5G」表示で設定5以上確定
- 「+6G」「+66G」表示で設定6確定
- ・秀吉決戦突入時ジャッジ失敗ボイス
- 「余に挑もうとするその覚悟は褒めてやろう」設定4以上確定
- ・秀吉決戦中の7揃い時の7図柄
- 愛姫7図柄出現で設定4以上確定
- 押忍!サラリーマン番長金7図柄出現で設定6確定
- ・上乗せ乱舞(連撃選択時)の演出
- 「否壱」出現で設定2以上確定
- ・戦況図表示
- (ART中にPUSHボタンで確認可能
- 楓出現で設定3以上確定
- 「六」の文字が山に出現で設定6確定
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愛姫演舞
- 通常時RT状態の昇格、ART中炎メーターMAX時の一部から突入
- 継続ゲーム数:10G or 20G or 無限
- 自力高確率
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開始時の抽選
- 愛姫演舞は当選した時の状況に応じて秀吉猿舞への書換え抽選を行う
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秀吉猿舞への書換え当選率 状況 当選率 通常 0.39% 対決前兆中 12.50% 本前兆中 100% 愛姫演舞継続ゲーム数振分け 継続ゲーム数 振分け 10G 87.11% 20G 12.50% 無限 0.39% - 消化中は成立役に応じて2択、全ナビ獲得抽選を行う
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ナビ保有なし時のナビ獲得抽選 小役 非当選 2択ナビ 全ナビ 弱チェリー 89.45% 10.16% 0.39% 強チェリー 79.30% 20.31% 弱スイカ 89.45% 10.16% 強スイカ 79.30% 20.31% チャンス目 79.30% 20.31% 金7リプ 99.61% - その他 99.61% - 2択ナビ保有中のナビ獲得抽選 小役 非当選 全ナビ 弱チェリー 89.84% 10.16% 強チェリー 79.69% 20.31% 弱スイカ 89.84% 10.16% 強スイカ 79.69% 20.31% チャンス目 79.69% 20.31% 金7リプ 50.00% 50.00% その他 99.61% 0.39% - ???ナビ発生押し順正解で青7が揃えば隻眼ノ乱突入
- カットイン発生時は押し順ナビ獲得のチャンス
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天下道
- ボーナス中のBAR図柄揃いなどから突入
- 継続ゲーム数:15G
- 消化中はオーラ昇格で期待度を示唆
- 演出成功でART確定CZ「秀吉猿舞」へ
- 天下道開始時は一律40.23%で秀吉猿舞突入を抽選
- 抽選に漏れた場合は消化中のレア役で秀吉猿舞突入を抽選する
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天下道中秀吉猿舞突入抽選 小役 当選率 弱チェリー・弱スイカ 5.08% 強チェリー・強スイカ 10.16% チャンス目 10.16% -
秀吉猿舞
- 突入時点でART確定
- ???ナビ発生時の押し順正解で青7が揃えば「秀吉決戦」獲得
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ナビ保有なし時のナビ獲得抽選 小役 非当選 2択ナビ 全ナビ 弱チェリー 89.45% 10.16% 0.39% 強チェリー 79.30% 20.31% 0.39% 弱スイカ 89.45% 10.16% 0.39% 強スイカ 79.30% 20.31% 0.39% チャンス目 79.30% 20.31% 0.39% 金7リプ - - 100% その他 99.61% - 0.39% 2択ナビ保有中のナビ獲得抽選 小役 非当選 全ナビ 弱チェリー 89.84% 10.16% 強チェリー 79.69% 20.31% 弱スイカ 89.84% 10.16% 強スイカ 79.69% 20.31% チャンス目 79.69% 20.31% 金7リプ - 100% その他 99.61% 0.39%
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奥州BONUS
- 継続ゲーム数:20G+α(疑似ボーナス)
- 消化中の黒BAR揃いで「天下道」突入
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準備中の抽選
- レア役成立時に「隻眼ノ乱」への昇格抽選を行う
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奥州ボーナス準備中隻眼ノ乱昇格抽選 小役 昇格率 弱チェリー・弱スイカ 10.16% 強チェリー・強スイカ 20.31% チャンス目 12.50% -
ボーナス中の抽選
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奥州ボーナス中天下道抽選 小役 当選率 弱チェリー・弱スイカ 1.17% 強チェリー・強スイカ 15.23% チャンス目 15.23% BAR揃い 100% - BARを狙え演出は約1/6で発生しそのうちの約4%がBAR揃いになるハズレた場合は1~5ptの決戦ポイントを獲得する金7を狙えは6択正解で秀吉決戦に突入する
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奥州ボーナス中各種確率 BARを狙え演出 約1/6 BAR揃い確率 狙え発生時の3.91% 金7を狙え発生率 約1/295 BARを狙えハズレ時の決戦ポイント振分け 獲得pt 振分け 1pt 76.56% 2pt 20.31% 5pt 3.13%
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準備中
- 準備中はレア役成立時に秀吉決戦への昇格抽選を行う。
- 当選時は開始時の7揃いが秀吉決戦に
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隻眼ノ乱準備中秀吉決戦昇格抽選 小役 昇格率 弱チェリー・弱スイカ 2.34% 強チェリー・強スイカ 5.08% チャンス目 5.08% -
隻眼ノ乱
- 継続ゲーム数:50G+α(初回50・100・200・300G)
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合戦システム
- ベル獲得で正宗陣営(青の領域)拡大チャンス!
- 正宗陣営が広がることで竜玉が発光、発行する
- 竜玉の色に応じた小役獲得で発展のチャンス!
- 武将に勝利で青7揃い(ゲーム数上乗せ)確定(青7揃いの約1/3.5で秀吉決戦突入)
- 規定ゲーム数消化で城内へ突入
- 突入時点で武将対決確定
- 押し順リプレイ・共通ベルで「炎メーター」点灯抽選
- 炎メーター全点灯(6ヶ所)で炎高確率or愛姫演武or秀吉演武に突入
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炎ランプ点灯抽選
- 押し順リプレイ成立時は各推し順に対応したランプの点灯抽選を行う(20.31%で点灯)
- 共通ベルは点灯率は低い(1.17%)が当選時は点灯していないランプを全て点灯させる
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小十郎強襲
- 継続ゲーム数:20G
- リプレイ以外で兵力アップ
- 黒BAR図柄揃いで兵力大量獲得
- 終了後は武将対決へ移行
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小十朗強襲突入抽選 設定 弱チェリー
スイカ
強チェリー 強スイカ チャンス目 1~3 1.17% 25.00% 33.59% 1.95% 4 2.34% 28.13% 40.23% 3.52% 5 1.17% 25.00% 33.59% 1.95% 6 3.13% 35.16% 40.23% 5.08% 小十郎強襲中の兵力アップ抽選 獲得pt 押し順ベル 共通ベル 弱チェリー 強チェリー 500pt 65.63% 62.50% - - 1000pt 24.22% 25.00% 62.50% - 2000pt 10.16% 12.50% 28.13% 69.92% 3000pt - - 8.20% 25.00% 5000pt - - 1.17% 5.08% 獲得pt 弱スイカ 強スイカ チャンス目 BAR揃い 500pt - - - - 1000pt 62.50% - - - 2000pt 28.13% 69.92% 85.55% - 3000pt 8.20% 25.00% 12.50% - 5000pt 1.17% 5.08% 1.95% 100% BAR揃いはカットイン発生時の2.34%で揃う -
武将対決
- ART中は最大448Gの規定ゲーム数消化で城内ステージに突入
- 城内突入、規定ゲーム数到達で対決確定
- 規定ゲーム数(0~450G)はレア役で減算抽選を行う
- 又発光する竜玉に対応した小役を引くと対決発展を抽選
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政宗群兵力6万未満時対決発展抽選 竜玉 小役 発展率 黄 ベル 37.5% 赤 弱チェリー 50.0% 強チェリー 100% 紫 チャンス目 66.8% 緑 弱スイカ 50.00% 強スイカ 100% 白 MB 37.5% 政宗群兵力6万以上時対決発展抽選 竜玉 小役 発展率 黄 ベル 50.0% 赤 弱チェリー 100% 強チェリー 100% 紫 チャンス目 100% 緑 弱スイカ 100% 強スイカ 100% 白 MB 50.0% -
対決振分け
- 対決発展当選で前回対決武将を参照し今回の対決武将を決定
- 対決武将決定後確定対決の抽選を行う
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ART中対決武将抽選 対決武将 前回トシイエ 前回ウキタ 前回イエヤス 前回カゲカツ 前回モウリ トシイエ - 62.50% 75.39% 81.64% - ウキタ 64.45% 15.23% 20.31% 12.50% - イエヤス 25.00% 16.80% 1.17% 5.08% 49.61% カゲカツ 10.16% 5.08% 2.73% 0.39% 50.00% モウリ 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 対決武将確定対決昇格抽選 対決武将 通常対決 確定対決 トシイエ 99.61% 0.39% ウキタ 69.92% 30.08% イエヤス 75.00% 25.00% カゲカツ 87.50% 12.50% モウリ - 100% - 通常対決が選択された場合は対決中の成立役に応じて逆転抽選を行う。
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通常対決中逆転抽選 小役 トシイエ ウキタ イエヤス カゲカツ リプレイ - - - 33.59% ベル - - 37.50% - 弱チェリー 1.17% 50.00%
10.16% 10.16% 強チェリー 10.16% 100% 20.31% 20.31% 弱スイカ 33.59% 10.16% 10.16% 10.16% 強スイカ 100% 50.00% 25.00% 20.31% チャンス目 10.16% 30.08% 37.50% 25.00% その他 - - - 25.00% -
本陣急襲
- 秀吉決戦突入のチャンス「金7」揃いで秀吉決戦をストック
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引戻し
- 青7揃いでART復帰
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秀吉決戦
- 青7揃い時の約1/3.5から突入
- ループ率:30、67、75、80%
- 7揃い特化ゾーン(青7揃いでゲーム数上乗せ、金7揃い(1/295)で秀吉決戦をストック)
- 7揃い1回の上乗せゲーム数は30~300G
- 秀吉決戦中の「炎メーター」全点灯で継続率85%確定!?
- 秀吉覚醒時の2択正解で3桁上乗せ確定?
- 「超秀吉決戦」なら青7揃いで85%ループ確定
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突入抽選
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7揃い時秀吉決戦突入抽選
設定 突入率 1 20.31% 2 16.80% 3 14.45% 4 16.80% 5 33.59% 6 18.36% 秀吉決戦ループ率振分け 設定 50% 66% 75% 80% 1 69.53% 25.00% 3.91% 1.56% 2 79.69% 16.02% 3.13% 1.17% 3 50.00% - - 50.00% 4 75.00% 20.70% 3.13% 1.17% 5 69.53% 10.16% 18.36% 1.95% 6 69.53% 24.61% 4.30% 1.56% -
秀吉覚醒
- 消化中の特殊出目(青7V字など)出現から突入の可能性あり
- 秀吉覚醒突入確率:1/438.36
- 突入後は青7揃いの押し順が2択になり正解時の上乗せゲーム数は3桁確定
超秀吉決戦
- 秀吉決戦中の炎メーター全点灯から移行
- ループ率が85%に
- 終了後は超秀吉猿舞に移行
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秀吉決戦中炎メーター点灯抽選 小役 点灯率 7揃い(※) 100% 押し順ベル(※) 25% 共通ベル 25% 弱チェリー・弱スイカ 50% 強チェリー・強スイカ 100% チャンス目 100% 7揃い・押し順ベル時は「押し順に対応したランプ」が点灯(既に該当ランプが点灯している場合は変化なし)
共通ベル・レア役時は点灯していないランプが点灯する
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7揃い時の上乗せ抽選
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ART初当り時7揃い時の上乗せ振分け 上乗せ シングル ダブル 金7 +30G - - - +50G 98.83% - - +100G 0.39% 95.70% 89.84% +200G 0.39% 3.13% 5.08% +300G 0.39% 1.17% 5.08% ART中・秀吉決戦時7揃い時の上乗せ振分け 上乗せ シングル ダブル 金7 +30G 83.20% - - +50G 12.89% 75.00% - +100G 3.13% 19.92% 89.84% +200G 0.39% 3.13% 5.08% +300G 0.39% 1.95% 5.08% 秀吉覚醒時7揃い時の上乗せ振分け 上乗せ シングル ダブル 金7 +100G 89.84% 50.00% 50.00% +200G 5.08% 39.84% 39.84% +300G 5.08% 10.16% 10.16% -
超秀吉猿舞
- 「超秀吉決戦」終了後に必ず突入
- 押し順(6択)正解で超秀吉決戦に再突入する
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上乗せ乱舞
- (超)秀吉決戦で獲得したゲーム数を告知
- 連打・一撃から告知方法を選択
- 小十郎登場で500G上乗せ、愛姫登場で1000G以上の上乗せ
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- 随分前から開発の噂がありましたが、対に販売が決定した楽しみな機種のひとつです。
- 前作は、あっという間にお店から無くなってしまった事もありあまり打っていませんし、今ではそこそこ見かけますが「押し順で7が揃う」システムは当時は結構斬新で非常に楽しかったです。
- 今回は販売目標1万台との事なので近くのお店でも打てそうで期待しています
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戦ノ心得
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其ノ1
- 隻眼ノ乱中の曲が変化すると上乗せは近い!?
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其ノ2
- 隻眼ノ乱中にトシイエに勝利することが出来れば・・・
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其ノ3
- 隻眼ノ乱中は戦況マップをこまめに確認すると良いことが・・・
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其ノ4
- 自力7揃いのタイミングで「PUSH」を押すと過去の正解履歴を確認出来る!?
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其ノ5
- 大都技研お馴染みの女性キャラクターが出現すると・・・
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其ノ6
- 決戦ポイントランプに注目!ポイントが溜まると・・・
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設置店の検索が出来ます