パチスロ モンキーターンⅢ(3) 解析情報
2017年2月27日導入開始予定「パチスロ モンキーターン3/DD」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2017年4月24日:各種情報追加
- 2017年3月14日:CZ、ART情報追加
- 2017年2月28日:CZ、ART直撃確率追加
- 2017年2月21日:CZ詳細、小役確率追加
- 2017年 1月12日:各種情報、試打動画追加
- 2017年 1月11日:リール配列追加
- 2016年12月24日:CZ当選確率、期待度追加
- 2016年12月20日:演出画像追加
- 2016年12月19日:更新開始
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | ゲーム フロー |
モード | 設定差 | チャンス ゾーン |
ART | 特化 ゾーン |
リール 配列 |
所感 | 公式PV | 設置店 |
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機種概要
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メーカー 山佐 ホール導入日 2017/02/27 仕様 ART(純増2.0枚/G) 50枚あたりの回転数
約45G -
基本スペック
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設定 ART 機械割 1 1/395 97.5% 2 1/380 98.8% 3 1/362 100.5% 4 1/312 104.2% 5 1/283 108.5% 6 1/255 112.4% -
基本システム
- 今までと同じくスペックはARTですが、通常時はゲーム数管理に変わる「艇刻システム」を採用しています。
- 又ART中はシナリオ管理に変えて「バトルV-ST」システムを採用。
- 「打った人が感動する最高のパチスロ(レース)を。」との事です。
- 販売予定台数は15,000台です。
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- カレンダーで6期6ヶ月、1050G消化(CZ中は減算しないので注意)でART確定
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- 天井ゲーム数をリセット
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通常時
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設定 全設定共通 強チェリーB 1/2048.0 チャンス目A 1/682.7 チャンス目B 1/399.6 チャンス目C 1/468.1 究極チェリー 1/65536 究極ボート 1/65536 究極V 1/65536 設定 弱チェリー 強チェリーA ボート 3枚役 CT 1 1/99.3 1/348.6 1/72.3 1/99.3 1/27.3 2 1/97.5 1/341.3 1/72.0 1/98.6 1/26.2 3 1/95.8 1/334.4 1/71.6 1/97.8 1/25.7 4 1/90.3 1/312.1 1/69.7 1/96.4 1/25.3 5 1/88.1 1/303.4 1/69.0 1/95.0 1/25.3 6 1/85.3 1/292.6 1/68.3 1/93.6 1/25.2
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通常ステージ
- 波多野家周辺→平和島周辺→古池コテージ周辺→波多野家周辺と移行。
- 法則が崩れると高確濃厚、CZ、ART終了後に古池コテージ周辺に移行するとART前兆!?
- 駒沢公園(高確!?)、スプラッシュモード(前兆!?)、スプラッシュロード(ハイチャンス!)
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艇刻システム
- ゲーム数テーブルに変わり艇刻システムを採用。
- 1日1Gで消化していき6ヶ月が1期となる
- 画面右側カレンダーの日付の色で期待度を示唆(黒<青<緑<赤<特殊(赤からの書換))上位マスほど自力CZ当選期待度がアップ
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カレンダーが赤なら強チェリーで100%、リプレイでも25%でCZに突入
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2ヶ月に1回は必ず赤色の日付が出現
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リプレイ、スイカ、弱チェリーで日付の色を書換抽選
- 6ヶ月目、ART終了後は強カレンダーの期待大!?
- レア小役時に液晶下のエンブレム点滅で次回強カレンダーの大チャンス!?
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実質カレンダー分布 色 設定1 設定2 設定3 黒 73.96% 73.80% 73.69% 青 17.64% 17.60% 17.61% 緑 5.49% 5.63% 5.69% 赤 2.91% 2.98% 3.01% 色 設定4 設定5 設定6 黒 73.47% 73.35% 72.95% 青 17.55% 17.54% 17.35% 緑 5.86% 5.95% 6.31% 赤 3.11% 3.16% 3.39% -
カレンダーレベル抽選
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ART終了時カレンダーレベル抽選 レベル 設定1 設定2 設定3 2 50.00% 48.44% 46.88% 3 25.00% 25.78% 26.56% 4 25.00% 25.78% 26.56% レベル 設定4 設定5 設定6 2 43.75% 40.63% 34.38% 3 28.13% 29.69% 32.81% 4 28.13% 29.69% 32.81% カレンダー更新時カレンダーレベル抽選 レベル 設定1 設定2 設定3 1 48.44% 44.53% 42.19% 2 35.94% 37.50% 39.06% 3 12.50% 13.28% 14.06% 4 3.13% 4.69% 4.69% レベル 設定4 設定5 設定6 1 38.28% 35.94% 27.34% 2 40.63% 42.19% 42.19% 3 14.84% 15.63% 20.31% 4 6.25% 6.25% 10.16% -
カレンダーレベルアップ抽選
- レベル決定から次のカレンダー更新までの30G間の成立役に応じて次回カレンダーのレベルアップ抽選を行う(当選時は1段階アップ)
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カウンターレベルアップ抽選 小役 当選率 弱チェリー 50.00% 強チェリー 3.13% ボート 25.00% チャンス目 3.13% -
カレンダー書換抽選
- リプレイ・ボート・弱チェリーで書換抽選を行い、当選時は13~18G先のいずれかから6G分のカレンダー色を1段階アップ
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カレンダー書換当選率 小役 低確 高確 リプレイ 0.78% 3.13% ボート 1.56% 50.00% 弱チェリー 50.00% 75.00% -
CZ抽選
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バトルオブスプラッシュ
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バトルオブスプラッシュ当選率 色 リプレイ 弱チェリー 強チェリー ボート チャンス目 黒 0.01% 0.02% 25.0% 0.01% 12.5% 青 0.01% 0.05% 50.0% 0.02% 25.0% 緑 5.0% 25.0% 100% 12.5% 50.0% 赤 25.00% 75.0% 100% 50.0% 100% 特殊 100% 100% 100% 100% 100% -
超抜チャレンジ
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ボート成立時超抜チャレンジ当選率 設定 低確 高確 1 3.13% 7.81% 2 3.13% 8.59% 3 3.13% 9.38% 4 6.25% 10.16% 5 6.25% 12.50% 6 6.25% 14.06% 超抜チャレンジ実質出現率 設定 低確 高確 1 1/2399.51 1/959.80 2 1/2392.47 1/869.99 3 1/2381.15 1/793.72 4 1/1159.59 1/713.59 5 1/1147.47 1/573.73 6 1/1135.60 1/504.71 -
ART直撃
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チャンス目成立時ART直撃確率 設定 低確 高確 1 0.78% 1.56% 2 0.78% 1.56% 3 0.78% 3.13% 4 1.56% 3.13% 5 2.34% 6.25% 6 3.13% 6.25% 強チェリー成立時ART直撃確率 設定 低確 高確 1 1.56% 3.13% 2 1.56% 4.69% 3 2.34% 6.25% 4 3.13% 7.03% 5 3.91% 7.81% 6 4.69% 10.16% 究極役成立時ART直撃確率 設定 低確 高確 全設定 100% ART直撃実質出現率 設定 低確 高確 1 1/6744.05 1/3961.99 2 1/6694.33 1/3266.81 3 1/5662.45 1/2129.58 4 1/3786.73 1/1953.60 5 1/2854.88 1/1305.67 6 1/2274.25 1/1156.43
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- レア役成立時に高確ゲーム数獲得抽選を行う。
- 高確時は超抜チャレンジ、ART直撃抽選が優遇される
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ボート成立時 ゲーム数 設定1 設定2 設定3 0 50.00% 48.44% 46.88% 20 40.63% 41.41% 42.19% 30 6.25% 7.03% 7.81% 50 3.13% 3.13% 3.13% ゲーム数 設定4 設定5 設定6 0 42.19% 39.84% 37.50% 20 42.97% 43.75% 43.75% 30 8.59% 10.16% 12.50% 50 6.25% 6.25% 6.25% 弱チェリー成立時 ゲーム数 設定1 設定2 設定3 0 79.69% 78.13% 75.78% 20 17.19% 17.97% 18.75% 30 2.34% 3.13% 3.91% 50 0.78% 0.78% 1.56% ゲーム数 設定4 設定5 設定6 0 74.22% 71.88% 68.75% 20 19.53% 20.31% 21.88% 30 4.69% 5.47% 6.25% 50 1.56% 2.34% 3.13% ART・CZ終了時 ゲーム数 設定1 設定2 設定3 0 84.38% 83.59% 82.81% 20 10.94% 11.72% 12.50% 30 3.13% 3.13% 3.13% 50 1.56% 1.56% 1.56% ゲーム数 設定4 設定5 設定6 0 79.69% 76.56% 70.31% 20 14.06% 16.41% 20.31% 30 3.91% 4.69% 6.25% 50 2.34% 2.34% 3.13%
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- ・ART初あたり確率に設定差
- ・ART中のハズレ確率に設定差
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ART中ハズレ確率 設定 ハズレ 1 1/32768 2 1/16384 3 1/8192 4 1/5461 5 1/4096 6 1/3277 - ・SGレース勝利時の上乗せゲーム数に設定差
- +30Gで設定4以上、+50Gで設定6確定
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CZ抽選
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CZ突入確率 設定 確率 1 1/180 2 1/175 3 1/171 4 1/154 5 1/149 6 1/139 -
バトルオブスプラッシュ
- ART期待度:約35%
- 継続ゲーム数:保障4G、以降はST4G
- 小役が揃えばターンのチャンス
- 対戦相手毎の規定回数のターン成功でART
- 保障の4G以降は4G間小役非成立で失敗
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対戦相手別規定ターン数、勝利期待度
相手 規定ターン 洞口jr 6回 塩崎 4回 櫛田 2回 勝利期待度 設定 洞口jr 潮崎 櫛田 1 30.26% 50.21% 80.52% 2 30.47% 50.73% 80.61% 3 30.66% 50.89% 80.71% 4 30.91% 50.98% 81.15% 5 30.96% 50.99% 81.33% 6 31.10% 51.11% 81.40% 対戦相手選択率 設定 洞口jr 潮崎 櫛田 1 79.69% 14.84% 5.47% 2 78.91% 14.84% 6.25% 3 77.34% 15.63% 7.03% 4 73.44% 18.75% 7.81% 5 69.53% 20.31% 10.16% 6 64.84% 22.66% 12.50% -
ターン抽選
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ターン獲得数振分け ターン ペラ・
CT中15枚役
リプレイ ボート 1回 100% 98.44% 87.50% 2回 - 0.78% 10.94% 勝利 - 0.78% 1.56% ターン 弱チェリー 強チェリー チャンス目 1回 75.00% - 50.00% 2回 23.44% 87.50% 46.88% 勝利 1.56% 12.50% 3.13% 究極役は勝利確定 -
超抜チャレンジ
- 継続ゲーム数:10Gor20Gor無限
- ART期待度:約60%
- ペラ、レア役で勝利抽選、又ペラ成立時は押し順ナビが発生
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ゲーム数振分け ゲーム数 振分け 10G 89.84% 20G 9.38% 無限 0.78% 小役成立時の抽選 小役 当選率 ペラ 18.75% 弱チェリー 50.00% ボート 50.00% 強チェリー 100% チャンス目 100%
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SG RUSH
- 初期ゲーム数:フライングST20G以上+ST30G
画面右下の保留玉変化でV揃いのチャンス。(ドットカエル柄なら強艇王THEチャレンジ確定)
- 8段階のレベル概念があり(設定差あり高設定程1,2の選択率が下がり3,4の選択率が上がる、5以上は全設定共通)V揃い確率が異なる(約1/47.3~1/14.6)、SGRUSH開始画面でレベルを示唆
- 潮崎(青)、岡泉(青):レベル2以上
- 浜岡(青):レベル3以上
- 櫛田(緑):レベル4以上
- ありさ(緑):レベル5以上
- 特殊(選手集合・82期生):レベル6以上
- 波多野家:レベル8確定
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SGRUSHの終了画面でCZストックやART復活を示唆
- ロゴありならCZストックor復活確定
- 榎木メットなら復活確定
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フライングST
- ART突入時はフライングSTからスタート。
- V揃いで「バトルトライアル」へ。
- バトルトライアル敗北時に残りゲーム数があれば、フライングSTから開始
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ART開始時フライングSTゲーム数振分け ゲーム数 振分け 20G 87.50% 30G 10.16% 50G 1.56% 100G 0.78% ART準備中フライングSTゲーム数上乗せ ゲーム数 ボート 弱チェリー 10G - 9.38% 100G 0.78% 0.78% ゲーム数 チャンス目 強チェリー 10G 21.88% 46.09% 20G 0.78% 1.56% 30G 0.78% 0.78% 50G 0.78% 0.78% 100G 0.78% 0.78% ゲーム数 究極役 10G 上乗せ確定+究極Vモンキーラッシュ - フライングSTにはARTレベルが存在しレベルが高いほどV揃い確率も高くなる
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ART開始時ARTレベル振分け レベル 設定1~3 設定4 設定5 設定6 1 68.75% 64.84% 57.81% 53.13% 2 23.44% 25.78% 29.69% 31.25% 3 3.13% 3.13% 4.69% 6.25% 4 1.56% 3.13% 4.69% 6.25% 5 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 6 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 7 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% 8 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% フライングST中V揃い期待度 設定 期待度 1 64.84% 2 68.81% 3 70.29% 4 74.34% 5 78.78% 6 83.78% 7 90.22% 8 95.05% V揃い時ARTレベル移行抽選 レベル レベル1~5 レベル6 +1 43.75% 12.50% +2 5.47% - 8へ 0.78% 0.78% レベル レベル7 レベル8 6へ 87.50% 17.19% 7へ - 1.56% 8へ 12.50% 81.25% -
挑旋モード
- (フライング)ST中の3枚役のの25%で移行
- 挑旋モード中のV揃いは強艇王THEチャレンジ確定(通常時は6.25%)
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ST
- フライングST消化後に移行。
- V揃いで「バトルトライアル」へ。
- 「バトルトライアル」敗北時に移行した場合は乗りゲーム数を30Gに再セット
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バトルトライアル
- 1セット10G継続
- 平均勝率70%以上
- 画面左上のランプ点灯でチャンスアップ!
- バトル中のV揃いで勝利確定
- バトル勝利で賞金(GPX)獲得+バトル継続
- 1度のバトルトライアルで青が2回出現すれば激アツ
- 連続8人抜きor1000万GPX獲得で「SGレース」へ
- 敗北時は「SG RUSH」へ
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勝利時のGPX抽選 GPX VS榎木 VS洞口jr VS蒲生 VS犬飼 80万 66.41% 75.00% 79.69% 87.50% 120万 21.09% 15.63% 14.06% 7.03% 160万 7.81% 6.25% 3.91% 3.13% 200万 3.13% 2.34% 1.56% 1.56% 1000万 1.56% 0.78% 0.78% 0.78% GPX VS洞口親 VS潮崎 VS岡泉 VS櫛田 80万 69.53% 75.00% 79.69% 87.50% 120万 20.31% 17.19% 14.84% 8.59% 160万 6.25% 4.69% 3.13% 2.34% 200万 3.13% 2.34% 1.56% 0.78% 1000万 0.78% 0.78% 0.78% 0.78% バトルトライアル中V揃い確率 設定 VS榎木 VS櫛田 その他 1 1/99.1 1/68.2 1/226.4 2 1/99.3 1/68.4 1/226.9 3 1/99.5 1/68.5 1/227.3 4 1/99.6 1/68.6 1/227.6 5 1/99.6 1/68.6 1/227.6 6 1/99.6 1/68.5 1/227.5 - 突入時はまずレベルを抽選しレベルに応じて各キャラの勝率が振分けられる。
- ただし1戦目は別抽選を行う。
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バトルトライアル勝利レベル抽選 レベル 振分け 1 87.50% 2 9.38% 3 2.38% 4 0.78% 1戦目勝利抽選 レベル 勝率 1~3 98.44% 4 100% - 1戦目の勝利抽選に漏れた場合は次回ラウンド開始時に舟券乱舞当選が確定。
- また榎木に勝利し「おつかれ」が発生した場合はレベル4確定
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レベル別勝利抽選 相手 レベル1 レベル2 レベル3 レベル4 榎木 50.67% 55.73% 68.13% 100% 洞口jr 55.11% 59.64% 70.73% 蒲生 58.08% 63.96% 74.05% 犬飼 61.37% 69.96% 79.95% 洞口父 72.49% 80.17% 87.22% 潮崎 81.84% 84.88% 89.90% 岡泉 83.35% 88.01% 91.74% 櫛田 89.71% 94.56% 96.09% -
青島書換
- バトルトライアルレベル2以上で勝利した際は次セットの対戦相手を青島に書き換える抽選を行う
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レベル別勝利抽選 相手 青島未出現
レベル2
青島未出現
レベル3
青島未出現
レベル4
青島出現後
レベル2
榎木 21.00% 24.00% 30.00% 12.00% 洞口jr 17.50% 20.00% 25.00% 10.00% 蒲生 17.50% 20.00% 25.00% 10.00% 犬飼 15.75% 18.00% 22.50% 9.00% 洞口父 15.75% 18.00% 22.50% 9.00% 潮崎 12.25% 14.00% 17.50% 7.00% 岡泉 12.25% 14.00% 17.50% 7.00% 櫛田 5.25% 6.00% 7.50% 3.00% - 1000万GPX以上獲得した後の勝利時はフライングSTゲーム数上乗せを行う
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1000万GPX獲得後勝利時フライングSTゲーム数上乗せ抽選 G数 榎木 洞口jr 蒲生
犬飼
洞口父
潮崎
岡泉
櫛田
5G - 75.00% 87.50% 87.50% 10G 93.75% 19.53% 9.38% 9.38% 20G 3.91% 3.13% 1.56% 1.56% 30G 1.56% 1.56% 0.78% 0.78% 50G - - - 0.78% 100G 0.78% 0.78% 0.78% - - チャンスアップなど演出関連の詳細は下記リンクをご利用下さい
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SGレース
- 優出モードが白オーラのままSGレースに発展すれば・・・
- レース勝利でフライングSTのゲーム数上乗せ+SGレース継続
- グランドスラム達成で「究極VモンキーRUSH」へ
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勝利時フライングSTゲーム数振分け ゲーム数 設定1~3 設定4~5 設定6 5G 79.69% 79.69% 79.69% 10G 17.97% 17.19% 15.63% 20G 1.56% 1.56% 1.56% 30G - 0.78% 1.56% 50G - - 0.78% 100G 0.78% 0.78% 0.78% -
シナリオ
- レースごとにシナリオによって決定された勝率に応じて抽選を行い、非勝利となった場合に勝利ストックを保持している場合は勝利に書換を行う
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シナリオ振り分け シナリオ 振分け シナリオ1 25.00% シナリオ2 14.84% シナリオ3 25.00% シナリオ4 14.84% シナリオ5 10.16% シナリオ6 5.47% シナリオ7 3.13% シナリオ8 1.56% シナリオ別勝率 レース シナリオ1 シナリオ2 シナリオ3 シナリオ4 1戦目
62.50% 62.50% 62.50% 62.50% 2戦目 25.00% 31.25% 50.00% 62.50% 3戦目 80.47% 62.50% 25.00% 31.25% 4戦目 25.00% 31.25% 80.47% 62.50% 5戦目 80.47% 62.50% 25.00% 31.25% 6戦目 50.00% 62.50% 80.47% 62.50% 7戦目 50.00% 50.00% 50.00% 50.00% 8戦目 100% 100% 100% 100% レース シナリオ5 シナリオ6 シナリオ7 シナリオ8 1戦目
62.50% 62.50% 62.50% 85.16% 2戦目 50.00% 62.50% 62.50% 85.16% 3戦目 50.00% 80.47% 80.47% 85.16% 4戦目 50.00% 25.00% 80.47% 85.16% 5戦目 50.00% 80.47% 25.00% 85.16% 6戦目 50.00% 50.00% 80.47% 85.16% 7戦目 50.00% 50.00% 50.00% 85.16% 8戦目 100% 100% 100% 100% -
優出モード
- レース前半は「優出」モードで勝敗を示唆する演出が展開
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優出モードゲーム数振分け ゲーム数 敗北時 勝利時 9G 87.50% 59.38% 10G 12.50% 25.00% 11G - 15.63% -
V揃い
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SGレース中V揃い確率 設定 確率 1 1/205.2 2 1/205.7 3 1/206.0 4 1/206.3 5 1/206.3 6 1/206.2
-
青島全速モード
- V図柄揃いの一部などから突入
- 継続ゲーム数:30G
- バトルトライアル勝利ストック(V揃い)特化ゾーン
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V揃い確率 設定 確率 1 1/6.95 2 1/6.96 3 1/6.98 4 1/6.99 5 1/6.99 6 1/6.98 -
強艇王THEチャレンジ
- 青島全速終了後の一部などから突入
- 1セット2G継続、セット継続率70%(3セット保障)
- レース勝利でGPX上乗せ+レース継続(平均300万GPX獲得)
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又V揃いで連旋に突入するとリプレイが全てV揃いとなりフライングSTのゲーム数を上乗せ、ペラ成立で終了となる
- 榎木は勝利すれば継続確定、青島は勝利+連旋確定
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継続抽選 内容 1~3戦目 4戦目以降 終了 - 29.69% 継続 87.50% 57.81% 継続+連旋 12.50% 12.50% 継続時の獲得GPX GPX 振分け 40万 75.00% 80万 17.19% 120万 3.13% 160万 2.34% 200万 1.56% 1000万 0.78% -
連旋
- 継続時の一部又はV揃いで突入。
- 毎ゲームフライングSTの上乗せが発生しV揃いで継続
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V揃い時フライングSTゲーム数上乗せ抽選 ゲーム数 振分け 5G 84.38% 10G 12.50% 20G 2.34% 100G 0.78% -
船券乱舞
- バトルトライアル1戦目敗北、SGレース敗北などの一部から突入
- V揃いでフライングSTのゲーム数を上乗せ(平均50G獲得)し、ペラで終了抽選を行う
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バトルトライアルラウンド開始時突入抽選 設定 当選率 1 1.05% 2 1.09% 3 1.11% 4 1.17% 5 1.20% 6 1.25% 舟券乱舞発動時の3.13%で究極Vモンキーラッシュに書換を行う
舟券乱舞上乗せ保障回数抽選 回数 振分け 2回 96.88% 3回 1.56% 4回 0.78% 5回 0.78% 保障回数消化後押し順ペラ2回目以降の50%で終了
舟券乱舞中上乗せ抽選 G数 ハズレ
3枚役
リプレイ
V揃い
ボート 5G 100% 89.84% - 10G - 8.59% 99.22% 20G - 1.56% - 30G - - - 50G - - - 100G - - 0.78% G数 弱チェリー チャンス目 強チェリー 5G - - - 10G 93.75% 79.69% - 20G 3.91% 14.84% 87.50% 30G 1.56% 3.13% 10.16% 50G 0.78% 1.56% 1.56% 100G - 0.78% 0.78% 究極役は上乗せ100G確定 -
究極Vモンキーラッシュ
- グランドスラム達成から突入
- 継続ゲーム数:10G+α
- V揃い超高確率区間(リプレイは全てV揃い)
- 最低V揃い保障回数は5回。5回消化後は押し順ペラ成立3回目以降の50%で終了
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究極Vモンキーラッシュ中上乗せ抽選 G数 ハズレ
3枚役
リプレイ
V揃い
ボート 5G 100% 81.25% - 10G - 14.06% 98.44% 20G - 3.13% - 30G - 1.56% - 50G - - - 100G - - 1.56% G数 弱チェリー チャンス目 強チェリー 5G - - - 10G 87.50% 59.38% - 20G 9.38% 32.03% 75.00% 30G 2.34% 6.25% 20.31% 50G 0.78% 1.56% 3.13% 100G - 0.78% 1.56% 究極役は上乗せ100G確定
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- 初代モンキーターンでゲーム数管理を採用し5号機の可能性を見出したモンキーターンシリーズの3作目です。
- スペック的にも純増2.0枚と初代と同一となっています。
- 但し今回は通常時は「艇刻システム」、ART中は「バトルV-ST」となっています。
- 特にART中はとにかくたくさんV揃いが引けそうな感じです。
- 個人的にはSTシステムはあまり好きではないのですが、そんな思いを変えてくれそうで結構期待しています。
- ちなみに山佐さんは2017年2月で設立50周年になるそうです。
- 何かイベントやってくれないかな~なんて今から期待しています。。。
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