戦国コレクション3 解析情報
2017年11月20日導入開始「戦国コレクション3/KN」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2018年1月6日:シナリオ別期待度追加
- 2017年12月21日:ストック抽選詳細追加
- 2017年11月18日:シナリオ示唆要素追加
2017年8月26日:更新開始
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基本情報 | 通常時 | 小役確率 | 有利区間 |
天井 | 設定変更 | 設定示唆 | CZ |
ボーナス | ART | 特化ゾーン | リール配列 |
PV | 思う事 | 設置店検索 |
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(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
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基本システム
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初の5.9号機として登場
ボーナスを搭載したA+ART機(純増2.0枚)
戦コレ劇場(ART)は継続率+継続ストックタイプ
11月に約5,000台、12月に約3,000台の販売目標 -
概要
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メーカー KPE ホール導入日 2017/11/06 仕様 A+ART(純増1.7枚、ボーナス込2.0枚) 50枚あたりの回転数
約34.4G -
基本スペック
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設定 ギフト
(ボーナス)
戦コレ劇場
(ART)
機械割 1 1/256.0 1/397.6 97.7% 2 1/244.5 1/395.9 98.4% 3 1/217.0 1/390.0 100.1% 4 1/196.2 1/385.2 102.4% 5 1/173.4 1/378.5 105.3% 6 1/157.9 1/373.1 110.0%
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ステージ
- ステージは4種類。春・夏・秋・冬。
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演出法則
- ランプギミックや液晶演出には対応役・対応演出が決まっているものが存在し、法則崩れでCZ以上が確定する
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ランプギミック
- ・きつね回復薬:レア役以外対応(弱チェ、強チェ、スイカ、強チャンス役なら確定)
- ・ねこ宝箱:共通リプレイ、押し順リプレイ対応(弱チェリーなら確定)
- ・うさぎ巻物:共通ベル、押し順ベル対応(スイカなら確定)
- ・三つ巴ランプ:連続演出、合戦、ART中のチャンスアップ時に発行(チャンスアップ時に無反応なら成功確定)
- ・大砲:レア役以外対応(レア役なら確定)
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液晶・その他演出
- ・餌やり演出、砂遊び演出、お清め演出、スープ演出:弱チェリーなら確定
- ・矢文演出、素潜り演出、ランタン演出、飾り付け演出:スイカなら確定
- ・小悪魔王&復讐ノ牙カットイン:強チェリー以外なら確定
- ・真天魔冥王カットイン:強チャンス役以外なら確定
- ・レバー音遅れ:強チェリー、強チャンス役以外なら確定
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通常時
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役構成
- 赤7・赤7・赤7:ギフト1、48枚
- 青7・青7・青7:ギフト2、72枚
- 青7・青7・赤7:ギフト3、72枚
- BAR・BAR・BAR:9枚
- 弱チェリー:6枚
- 強チェリー:9枚
- SR役:9枚
- スイカ:6枚
- ベル:9枚
- リプレイ
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通常時
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設定1・小役確率&有利区間移行率 成立役 確率 有利区間移行率(単独成立) スイカ 1/128.0 33.6% 弱チェリー 1/88.1 41.8% 強チェリー 1/585.1 100% 弱チャンス目 1/218.5 50.0% 強チャンス目 1/277.7 100% 共通6枚役 1/16384 - 共通9枚役 1/16384 - レジェンド役 1/16384 - ギフト重複時は有利区間移行確定
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- 有利区間はART抽選を出来る区間及びARTに滞在可能な区間を現す。
- 「有利区間」の告知はクレジットセグのドットと筐体右上のUFOランプで行う
- 有利区間移行時のUFOランプ点滅回数でシナリオを示唆。
- 複数回点滅で点滅回数以上のシナリオが確定
- (青く光ればシナリオ5or8、赤く光れば7or8!?)
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点灯パターン別シナリオ示唆 シナリオ 白1回 白2回 白3回 白4回 シナリオ1 42.56% - - - シナリオ2 21.22% 59.30% - - シナリオ3 14.60% 20.39% 50.10% - シナリオ4 15.24% 14.19% 34.84% 69.85% シナリオ5 3.33% 2.33% 5.72% 11.43% シナリオ6 1.99% 3.35% 8.24% 16.51% シナリオ7 0.33% 0.15% 0.38% 0.77% シナリオ8 0.73% 0.29% 0.72% 1.45% シナリオ 白5回 白6回 白7回 白8回 シナリオ5 37.98% - - - シナリオ6 54.69% 88.22% - - シナリオ7 2.53% 4.04% 34.50% - シナリオ8 4.80% 7.74% 65.50% 100% シナリオ 青点灯 赤点灯 シナリオ5 90.07% - シナリオ6 - - シナリオ7 - 47.51% シナリオ8 9.93% 52.49% - 有利区間中は各種抽選が優遇される
- ・レア役成立時のCZ当選率
- ・ギフト3時の修羅モード移行率
- ・ギフト2時の修羅モード中ART当選率
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設定1・小役確率&有利区間移行率 成立役 確率 有利区間移行率(単独成立) スイカ 1/128.0 33.6% 弱チェリー 1/88.1 41.8% 強チェリー 1/585.1 100% 弱チャンス目 1/218.5 50.0% 強チャンス目 1/277.7 100% 共通6枚役 1/16384 - 共通9枚役 1/16384 - レジェンド役 1/16384 - ギフト重複時は有利区間移行確定 リプレイ重複時有利区間移行率 内容 有利区間移行率 ギフト1or2重複 100% リプレイ+ギフト3重複 33.9% レア役+ギフト3重複 100% リプレイはギフト重複時のみ有利区間移行抽選を行う
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- 非搭載
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- 情報が入り次第更新します
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- ・通常時ステージチェンジ
- 31G~40GでギフトやCZのフェイク前兆が終了してもステチェンしなければ設定2以上確定
- 30G以内でのステチェンで設定4以上確定
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いずれもギフトやCZのフェイク前兆ゲーム数も含む
- ・おひねりタイム中の出現キャラ
- 「聖乙女」上杉謙信出現:設定2以上確定
- 「戦騎女王」武田信玄出現:設定2以上確定
- 「太閤娘」豊臣秀吉出現:設定3以上確定
- 「泰平女君」徳川家康出現:設定4以上確定
- 「復讐ノ牙」明智光秀出現:設定5以上確定
- 「小悪魔煌」織田信長出現:設定6確定
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CZ抽選
- CZ抽選はレア役で行い有利区間or非有利区間で当選率が変化する。
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有利区間中のCZ抽選 小役 当選率 弱チェリー 7.81% 強チェリー 100% スイカ 6.25% 弱チャンス役 12.50% 強チャンス役 37.50% 非有利区間中のCZ抽選 小役 有利区間当選後 有利区間移行+CZ 当選 弱チェリー 12.50% 5.22% 強チェリー 50.00% 50.00% スイカ 12.50% 4.20% 弱チャンス役 16.80% 8.40% 強チャンス役 25.00% 25.00% 「有利区間+CZ」は有利区間当選率(ギフトなし)×有利区間当選後の当選率(実質CZ当選率) -
CZ前兆
- 前兆ゲーム数は高確ショートor高確ロングのどちらを経由したかによって変化し最大10G(フェイクは9G)
- 本前兆中の場合はCZ中と同様のポイント獲得抽選を行う
- 高確ロング移行時は台枠ランプが赤色に点灯
- 突入後は毎ゲーム内部的に赤色から青色への変更抽選を行い青色が選択された場合は8G目以降にランプの色が赤から青に変化。(8G以降も赤のままなら高確ロング滞在の可能性が高い)
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激突!暗黒団
- レア役での抽選から突入。突入確率:約1/242
- 継続ゲーム数:10G+α
- ART期待度:約40%
- リプレイ以外のレア役でチャンス
- ベルやレア役でポイントを獲得し規定の内部ポイント到達でART確定
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CZ規定pt振分け pt 振分け pt 振分け 1pt 3.13% 6pt 18.75% 2pt 3.13% 7pt 25.00% 3pt 6.25% 8pt 12.50% 4pt 6.25% 9pt 6.25% 5pt 12.50% 10pt 6.25% - CZ中のベル成立時は押し順をナビ(10G間押し順ベル非成立でCZ再突入確定)
- CZ当選から発動までの前兆時(最大10G)もポイント獲得抽選を行う
- ベル・ギフト1P(ART直撃0.39%)、弱レア2P(ART直撃0.78%)、強レア3P(ART直撃1.56%)
- 攻撃パターンで獲得ポイント数を示唆(パンチ<ちょんまげ<レーザー)規定pt到達でART
- 又悪ニャンの状態で規定ptまでの残りpt数を示唆
- 通常<耳が取れる(残り3pt以下?)<ヒビ割れ(残り1pt以下?)
- 消化中のギフト当選時は1pt獲得しバトル休止状態に移行する
- その後当選したギフトに応じてバトル再開が抽選される
- ギフト2時はボーナス開始時にバトルが再開される。
- ボーナス消化中は小Vベル、斜めベルが1:1で成立し斜めベル成立時はptを獲得出来る
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ギフト当選時のCZ再開当選率(設定1) パターン 当選率 ギフト2 100% レア役+ギフト3 100% リプレイ+ギフト3 67.74% -
ギフト3→CZ再開当選時再開ゲーム数振分け 残りG数 振分け 残りG数 振分け 1G 6.25% 7G 6.25% 2G 6.25% 8G 6.25% 3G 18.75% 9G 3.13% 4G 18.75% 10G 3.13% 5G 12.50% 11G 3.13% 6G 12.50% 12G 3.13% - CZ終了後はCZ高確(引戻し状態)に移行
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CZ終了時CZ高確振分け 契機役 CZ高確ショート CZ高確ロング スイカ以外 93.75% 6.25% スイカ - 100% - CZ高確平均滞在ゲーム数
- CZ高確ショート:4G
- CZ高確ロング:16G
- CZ高確中CZ抽選
- 当選率:6.25%(成立役不問)
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ボーナス(ギフト)は成立図柄や滞在状態・抽選によって内容・ART期待度が変化
ギフト1(赤7揃い):ART(有利区間)確定(みんなのコレクションor奥義地獄炎)
ギフト2(青7揃い):有利区間移行&修羅モード確定
ギフト3(異色7揃い):修羅モードorおひねりタイム -
みんなのコレクション
- 獲得枚数:48枚
- 赤7揃いの6.25%で突入
- 全役で継続ストック獲得、平均獲得36.1個?
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小役別ストック個数抽選 個数 リプレイ ベル 1個 25.00% 20.32% 2個 25.00% 19.92% 3個 25.00% 19.92% 4個 25.00% 19.92% 5個 - 19.92% -
奥義地獄炎
- 獲得枚数:48枚
- 赤7揃いの93.75%で突入
- 消化中は7揃いのたびに継続ストックを獲得、平均4.4個?
- 7揃いはW揃いで2個以上、停止形が「4」で4個+設定4以上確定、「7」で7個の継続ストック+設定6確定(設定3以下でも4個以上のストックの可能性あり)
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奥義地獄炎中7揃い抽選 設定 シングル ダブル 全設定 1/4.3 1/64.0 設定 「4」停止 「7」停止 1~3 - - 4 1/16384 - 5 - 6 1/16384 -
戦コレ劇場強制継続
- 獲得枚数:72枚
- ART中のボーナスの一部から突入
- ボーナス消化中~終了~突入リプレイ当選までの間ジャッジゲームに到達するたびに継続&ストック
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おひねりタイム
- 獲得枚数:48枚or72枚
- 消化中のキャラ紹介画面などで設定示唆を行う
- 敵男武将<敵乙女武将<味方男武将<味方乙女武将(特殊画面による示唆もあり)
- おひねり回数が多い程高設定に期待!?
- おひねりはBET・レバー・リール停止の度に発生の可能性あり
- 高設定ほど発生確率は高くギフト1回につき発生チャンスは60回(5契機×12G)
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おひねり発生率・発生回数 設定 発生率 ギフト1回の平均 1 50.0% 約30.0回 2 50.8% 約30.5回 3 51.7% 約31.0回 4 52.5% 約31.5回 5 53.3% 約32.0回 6 54.2% 約32.5回 -
修羅モード
- 獲得枚数:72枚
- ART期待度::25%(有利区間中の青7揃いは50%)
- 消化中は滞在ステージでART当選期待度を示唆
- ステージは白<青<黄<緑<赤<虹
- 赤まで移行すればART当選確定、虹ならエンディング到達確定(緑まで移行すれば期待度50%以上?)
- 有利区間中の青7揃いは期待度50%
- ボーナス終了時は合戦演出に移行しART当否を告知
- 本願寺党(男キャラ)<新撰組(女キャラ)
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有利区間中ギフト3成立時修羅モード割合 重複役 割合 レア役 100% リプレイ 66.8% 非有利区間中ギフト3成立時有利区間移行率、修羅モード割合 重複役 有利区間移行率 修羅モード割合 レア役 100% 50% リプレイ 33.9% 100%
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ART準備中
- 準備中の画面は4種類存在しシナリオの示唆を行う
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真天魔冥王
全シナリオコレ丸ルート
シナリオ2以上太閤娘ルート
シナリオ3以上カツ姫ルート
シナリオ7or8 -
ルート別シナリオ期待度 シナリオ 真天魔冥王 コレ丸 太閤娘 カツ姫 シナリオ1 51.79% - - - シナリオ2 12.94% 52.68% - - シナリオ3 8.92% 24.20% 27.44% - シナリオ4 18.60% 12.61% 28.69% - シナリオ5 4.05% 5.49% 24.98% - シナリオ6 2.43% 3.29% 14.97% - シナリオ7 0.39% 0.53% 1.20% 30.84% シナリオ8 0.88% 1.20% 2.72% 69.16% -
戦コレ劇場
- 継続ゲーム数:45G+α(オープニング、エンディングのみ+10G加算)
- その為1周のゲーム数は(10G+45G×8+10G)の380G,3周で1140Gとなる
- 消化中は継続ストックの抽選は行うがゲーム数上乗せは行わない為消化ゲーム数は変化しない。
- 継続抽選はセットの最初に行うので継続率100%以外のセットでも継続が選択された場合ストック消費は行わない
- 又継続ストックで3周分の継続が確定した場合はストック抽選は行わない?模様です。
- 8種類のシナリオで管理(継続率+継続ストック)
- 最大8話(前編20G,後編20G、継続で完結編5Gで構成)×3週(3週目はシナリオ7or8)確定
- 初当り時は継続ストックを1個所持してスタートする。(初回は50G以上継続)
- ART開始後のタイトル周り、リール右に出現するキャラ、滞在ステージの内容、下パネルの背景色で継続率を示唆(前編、後編の継続率を合わせて示唆)
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ストック抽選
- レア役成立時はストック抽選を行うが、継続が確定しているか否かで当選率が変化。複数個ストック時は斬乗せ演出が発生する
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成立役・状況別ストック抽選 小役 継続時 非継続時 弱チェリー 5.08% 10.55% 強チェリー 100% 100% スイカ 4.30% 8.59% 弱チャンス役 8.59% 16.80% 強チャンス役 25.00% 50.00% SR役 100% 100% レジェンド役 100% 100% ストック当選時個数振分け 個数 弱/強チェリー、弱/強チャンス役 スイカ SR役 レジェンド役 1個 87.50% 75.00% 75.00% 50.00% 2個 3.13% 6.25% 6.25% 12.50% 3個 3.13% 5.86% 6.25% 12.50% 4個 3.13% 5.86% 6.25% 12.50% 5個 2.73% 5.86% 5.86% 12.11% 10個 0.39% 0.39% 0.39% 0.39% 15個 - 0.39% - - 20個 - 0.39% - - - ストック当選時の告知方法は即告知・最終ゲーム・告知無しの3パターンが存在
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ギフト+ストック当選時の告知パターン パターン 振分け 告知無し 100% ストックのみ当選時の告知パターン パターン 強チェリー その他 告知無し - 25% 即告知 100% 50% 最終ゲーム - 25% - ART中ギフト成立時は強制継続によるストック抽選を行う場合があり、ギフト消化後も昇格リプレイを引くまでがストックの対象となる
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強制継続当選率 パターン 当選率 ギフト2 100% レア役+ギフト3 6.25% リプレイ+ギフト3 4.23% - 又内部的にART継続が確定している場合も20.31%で一旦終了画面が表示される。
- その際は小役やギフト成立を契機としてARTへ復帰する
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ART内部継続時復活抽選 小役 当選率 リプレイ 50.00% 6択ベル 100% 共通ベル 6.25% 弱チェリー 25.00% 強チェリー 100% スイカ 25.00% 弱チャンス役 25.00% 強チャンス役 50.00% ギフト1・2当選 100% -
シナリオ示唆
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全シナリオ 偶数シナリオ シナリオ3以上 シナリオ4以上 シナリオ5or8 シナリオ7or8 シナリオ8 -
扉絵別シナリオ期待度 シナリオ 天魔王 超法王 金剛坊主 魔弾ノ鴉 シナリオ1 28.36% 33.94% 38.49% 42.25% シナリオ2 14.17% 16.97% 19.22% 21.11% シナリオ3 25.62% 22.98% 20.85% 19.09% シナリオ4 15.28% 13.71% 12.44% 11.38% シナリオ5 11.08% 8.30% 6.02% 4.13% シナリオ6 2.66% 1.99% 1.44% 0.99% シナリオ7 1.10% 0.82% 0.60% 0.41% シナリオ8 1.73% 1.29% 0.94% 0.64% シナリオ 元師姫 金牡丹 黒桔梗 白蓮 シナリオ2 50.40% 59.43% 66.61% 72.42% シナリオ4 27.18% 24.04% 21.54% 19.53% シナリオ6 18.91% 13.95% 10.00% 6.79% シナリオ8 3.50% 2.59% 1.85% 1.26% シナリオ 狸将軍 小悪魔王 ゴザルガチャ カツ姫 シナリオ3 34.90% - - - シナリオ4 36.41% 55.92% - - シナリオ5 15.86% 24.36% 89.99% - シナリオ6 9.50% 14.60% - - シナリオ7 1.57% 2.41% - 47.09% シナリオ8 1.76% 2.71% 10.01% 52.91% セン姫はシナリオ8確定 -
ストーリー別継続率示唆
- 継続率を示唆するストーリーは全9種類。
- 5段階色分けされ青<黄<緑<赤<虹の順にチャンスとなる。
- また虹対応のミコミコ放送局はキャラごとに複数のパターンが存在
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ストーリー色別示唆継続率 色 継続率 青 1%以上 黄 10%以上 緑 50%以上 赤 80%以上 虹 100%確定 - 青ストーリー
超現実的ファンタジー 鬼ヶ島アクション - 黄ストーリー
遺跡アドベンチャー 宇宙スペクタル - 緑ストーリー
雪山失踪ラブロマンス 電脳仮想バトル - 赤ストーリー
海賊サスペンスホラー 戦国バラエティ - 虹ストーリー
ミコミコ放送局 -
シナリオ
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全8話、8シナリオで構成
シナリオは有利区間突入時に3周分のシナリオを決定する
シナリオは1周目より2周目、2周目より3周目のシナリオ抽選が優遇され3周目はシナリオ7と8しか抽選されず比率は1:2
又ARTが2周目、3周目で終了しても有利区間内に引戻せれば2周目・3周目から開始する。
各話前編・後編で継続抽選を行います。 -
シナリオ別継続率(各話トータル) 話数 シナリオ1
(波乱)
シナリオ2
(超波乱)
シナリオ3
(成り上がり)
シナリオ4
(超成り上がり)
1話 10% 80% 10% 80% 2話 80% 10% 50% 50% 3話 10% 80% 80% 10% 4話 80% 10% 100% 100% 5話 10% 80% 10% 80% 6話 80% 10% 50% 50% 7話 10% 80% 80% 10% 8話 100% 100% 100% 100% 話数 シナリオ5
(神成り上がり)
シナリオ6
(安定)
シナリオ7
(期待大)
シナリオ8
(確定!?)
1話 1% 50% 80% 100% 2話 100% 50% 80% 100% 3話 100% 50% 80% 100% 4話 100% 50% 80% 100% 5話 100% 50% 80% 100% 6話 100% 50% 80% 100% 7話 100% 50% 80% 100% 8話 100% 100% 100% 100% トータル継続率別詳細 トータル継続率 前篇 後篇 1% 66.80% 1.56% 10% 75.00% 13.28% 50% 80.08% 62.50% 80% 90.23% 89.06% 100% 100% 100%
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斬乗せ
- 上乗せの次ゲームレバーONでアイコンがUFOに吸い込まれると、MAXベット、レバー、全てのストップボタンでセット数乗せ演出が発生
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「エンディング3回確定」
- BAR図柄揃いの1/8で発生
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- 初の5.9号機として登場します。
- 6号機への移行も確定している為どれくらいメーカーが本気で開発するか不透明でしたが、全く出ないという事はなさそうでほっとしています。
- 又事前情報を見る限りART突入確率に設定差は設けられないという認識でいたのですが、スペックを見る限りそんな事はなさそうです。
- 又「戦コレ」ならば一撃で大量獲得と言うよりは、初当りを重ねて出球を増やすイメージなので5.9号機仕様でも違和感なく遊べるような気がします。
- とにかく登場が楽しみな機種です。
- 試打動画が公開されたらいつもより多めに収録したいと思います。
設置店検索(パチトラ提供)
- 設置店の検索が出来ます