ボンバーパワフル3V 解析情報
2019年5月7日導入開始「ボンバーパワフル3V」解析情報です。
情報は随時更新しています
- 2019年6月7日:情報追加
- 2019年5月21日:設定示唆要素他追加
- 2019年3月16日:更新開始
目次 | ||
基本情報 | 通常時 | 小役確率 |
モード | 設定変更 | 天井 |
設定示唆 | CZ | ボーナス |
AT | 特化ZONE | REAL配列 |
PV | 思う事 |
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基本システム
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純増3.2枚のAT機。
85%継続+セット数上乗せ、ダブル天井
※色々訂正の可能性があります。 -
概要
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メーカー SANKYO ホール導入日 2019/05/07 仕様 AT(純増3.2枚) 50枚あたりの回転数 約55.0G -
基本スペック
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設定 シャッターチャンス ボーナス初当り 出玉率 1 1/162 1/324 97.7% 2 1/160 1/303 99.7% 3 1/158 1/278 101.9% 4 1/157 1/252 104.4% 5 1/156 1/226 107.7% 6 1/149 1/160 112.1%
- ステージは市街地ステージとカフェステージ。
- ナイトプールステージはCZ、ボムボムチャージ(ポイント特化ゾーン)突入に期待
- 背景は昼<夕方<夜の3種類が存在し夜に近づくほどCZ、ボムボムチャージ突入のチャンス
- レア役、1000pt到達、ゲーム数テーブルなどからCZ突入を目指す
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小役別パワフルポイント獲得抽選 pt リプレイ 弱イチゴ 強イチゴ チャンス目 0pt 34.4% - - - 10pt 63.2% - - - 20pt 1.9% 45.3% - - 30pt 0.5% 31.3% 76.6% - 50pt - 15.6% 15.6% - 100pt - 7.8% 7.8% 79.7% 200pt - - - 16.4% 300pt - - - 3.9% リプレイ連続時
2回:10pt
3回:30pt
4回以上:100pt - 「7を狙え」演出は揃えばボーナス確定だが、はずれてもボムボムチャージが確定する。
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ボーナス直撃抽選
逆押しナビ設定 赤7 夢夢 1 1/3427 1/48742 2 1/3162 1/36438 3 1/2935 1/29051 4 1/2772 1/16094 5 1/2635 1/8043 6 1/1693 1/4522 ボーナス直撃抽選
順押しナビ設定 赤7 夢夢 全設定 1/16384 1/21845 - 逆押しナビ発生時
- 赤7揃い:パワフルボーナス
- 夢夢揃い:夢夢ボーナス+ATストック1個
- 順押しナビ発生時
- 赤7揃い:パワフルボーナス+ATストック3個
- 夢夢揃い:夢夢ボーナス+ATストック4個
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G数テーブル
- 300G、600Gはチャンス?
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ボムボムチャージ
- 継続ゲーム数:5G or 10G or 15G(振分は約8:1:1)
- ポイント獲得特化ゾーン。
- 1000pt獲得でCZに突入するが、超過分はボーナス非当選の場合はCZ終了後に持ち越す。
- 又ボーナス当選時は超過ポイントが多いほどAT期待度がアップする
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通常時・小役成立時の
ボムボムチャージ抽選設定 リプレイ メロン 強イチゴ チャンス目 1 約0.1% 25.0% 50.0% 66.8% 2 28.1% 50.0% 67.6% 3 31.3% 50.0% 68.4% 4 34.4% 50.0% 69.1% 5 37.5% 54.7% 70.3% 6 50.0% 64.1% 80.1% 高確・高確ロング時の
ボムボムチャージ抽選小役 ハズレ
ブドウ
1枚役5.8% リプレイ 約5.8% メロン 50.0% 強イチゴ 67.1% チャンス目 87.8% ボムボムチャージ中のポイント抽選 pt ハズレ ブドウ リプレイ 1枚役 20pt 80.0% 80.0% - - 30pt 12.5% 12.5% 50.0% 50.0% 50pt 6.3% 6.3% 35.9% 35.9% 100pt 0.4% 0.4% 12.5% 12.5% 200pt 0.4% 0.4% 1.2% 1.2% 300pt 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 設定 メロン 弱イチゴ 強イチゴ チャンス目 100pt 59.3% 59.3% - - 200pt 25.0% 25.0% 50.0% 50.0% 300pt 12.5% 12.5% 37.5% 37.5% 1000pt 1.6% 1.6% 6.2% 6.2% 2000pt 1.6% 1.6% 6.3% 6.3%
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通常時
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設定 メロン 弱イチゴ 1 1/99 1/80 2 1/98 1/79 3 1/96 1/78 4 1/95 1/77 5 1/94 1/75 6 1/92 1/74
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ボムボムチャージ抽選状態
- 内部状態は通常・高確の2種類
- 状態移行契機は小役成立時、ボムボムチャージ終了時、CZ終了時、有利区間移行時。
- この中で非有利区間から有利区間への移行時はかならず高確へ移行する
- ボムボムチャージorCZ終了時は約1/3で高確に移行する。
- 高確滞在時は高確ゲーム数が上乗せされる
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通常滞在時の内部状態昇格抽選 小役 高確へ 高確ロングへ リプレイ
1枚役0.8% - 弱イチゴ
強イチゴ25.0% 0.8% 高確滞在時の内部状態昇格抽選 小役 高確ロングへ 弱イチゴ
強イチゴ1.6% 内部状態転落抽選 小役 高確から通常へ 高確ロングから通常へ リプレイ
1枚役
ブドウ
ハズレ7.0% 0.8% ボムボムチャージor CZ終了時の状態移行時の抽選 状態 →通常 →高確 →高確ロング 通常 66.8% 31.3% 2.0% 高確 - 94.9% 5.1% 高確ロング - - 100% -
シャッターチャンスランク抽選
- CZの初期ランクは有利区間突入時に抽選される(高設定ほどランク2スタート優遇?)
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CZ失敗時のランク昇格抽選 現在の
ランク→1 →2 →3 →4 →5 1 31.6% 59.0% 9.4% - - 2 - 37.1% 59.0% 3.9% - 3 - - 56.2% 43.8% - 4 - - - 62.5% 37.5% 5 - - - - 100%
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- 情報が入り次第更新します
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- 900G+α
- 300G:21.8%でCZ当選、600G:43.7%でCZ当選
- 5回目のCZでボーナス当選確定
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AT開始画面
- AT開始画面で設定を示唆
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AT開始画面振分け 設定 ナナちゃん ジャムちゃん 夢夢ちゃん 1 53.99% 36.00% 10.01% 2 35.20% 52.80% 12.00% 3 51.60% 34.40% 14.00% 4 33.60% 50.40% 16.00% 5 49.20% 32.80% 18.00% 6 32.00% 48.00% 20.00% -
空ステージでの出現キャラ
- AT継続4の倍数セット時に選択される空ステージでは出現するキャラクターで設定を示唆
- 3人(夢夢ちゃん・ナナちゃん・ジャムちゃん):奇数示唆
- 3人+エンバーン:偶数示唆
- 3人+ロボパワフル:設定2以上
- 3人+エンバーン+ロボパワフル:設定4以上
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空ステージでのキャラ振分け 設定 3人 3人+
エンバーン3人+
ロボパワフル3人+
エンバーン+ロボ1 65.0% 35.0% - - 2 35.0% 61.0% 4.0% - 3 65.0% 31.0% 4.0% - 4 35.0% 61.0% 3.0% 1.0% 5 65.0% 31.0% 3.0% 1.0% 6 35.0% 61.0% 3.0% 1.0% -
エクストラゲーム
- 有利区間完走、規定枚数到達時に突入するステージ。
- 消化中のリプレイやレア役成立時に設定を示唆するミニキャラが出現する可能性があり。
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リプレイ成立時のキャラ振分け 設定 なし 爆チュー エンバーン ロボパワフル 1 100% 0% 0% 0% 2 100% 0% 0% 0% 3 100% 0% 0% 0% 4 99.8% 0.1% 0.1% 0% 5 99.8% 0.1% 0.1% 0% 6 99.85% 0.05% 0.05% 0.05% レア役成立時のキャラ振分け 設定 なし 爆チュー エンバーン ハンマー ロボパワフル 1 0% 30.0% 30.0% 40.0% 0% 2 5.0% 20.0% 20.0% 55.0% 0% 3 5.0% 20.0% 20.0% 55.0% 0% 4 5.0% 17.5% 17.5% 60.0% 0% 5 5.0% 15.0% 15.0% 64.0% 1.0% 6 5% 15.0% 15.0% 62.0% 3.0% -
エクストラゲーム終了画面
- 1500G消化or2400枚獲得どちらで有利区間が終了したかによって示唆内容が変化
-
1500G消化時の
終了画面振分け設定 FIN
END またね 完走おめでとう 1 60.0% 30.0% 10.0% 0% 2 30.0% 60.0% 10.0% 0% 3 50.0% 30.0% 10.0% 10.0% 4 20.0% 50.0% 20.0% 10.0% 5 50.0% 20.0% 20.0% 10.0% 6 30.0% 30.0% 30.0% 10.0% 終2400枚獲得時の
終了画面振分け設定 FIN
END またね 完走おめでとう 1 0% 0% 0% 100% 2 0% 10.0% 0% 90.0% 3 0% 10.0% 0% 90.0% 4 0% 20.0% 0% 80.0% 5 0% 20.0% 10.0% 70.0% 6 20.0% 20.0% 20.0% 40.0% -
ボーナス終了画面でのボイス
- ボーナス終了画面でPUSHボタンを押した際に発生するボイスの内容で設定を示唆。
- 発生したボイスが「♪グッドラックSANKYO」なら・・・
-
通常時ボーナス終了時ボイス振分け 設定 めしあがれ いい感じね 夢夢ちゃんだよ 1 33.59% 22.40% 4.01% 2 22.00% 33.00% 5.00% 3 32.40% 21.60% 6.00% 4 20.80% 31.20% 8.00% 5 28.68% 19.12% 8.00% 6 19.12% 28.68% 8.00% お疲れ様でした:全設定共通40.0%
グッドラックサンキョー:設定6の4.2%
AT中ボーナス終了時ボイス振分け 設定 めしあがれ いい感じね 夢夢ちゃんだよ 1 41.99% 28.00% 15.01% 2 28.00% 41.99% 15.01% 3 41.99% 28.00% 15.01% 4 22.00% 33.00% 30.00% 5 21.00% 14.00% 30.00% 6 14.00% 21.00% 30.00% お疲れ様でした:全設定共通15.00%
グッドラックサンキョー:設定6の20.00%
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ボーナス終了画面
- ボーナス終了画面で設定を示唆
- 星背景:奇数示唆
- 海背景:偶数示唆
- 夕方背景:高設定示唆
-
通常時のボーナス終了画面 設定 通常背景 星背景 海背景 夕方背景 1 60.00% 22.49% 15.00% 2.51% 2 60.00% 15.00% 22.49% 2.51% 3 60.00% 22.49% 15.00% 2.51% 4 60.00% 14.00% 21.00% 5.00% 5 60.00% 21.00% 14.00% 5.00% 6 60.00% 14.00% 21.00% 5.00% AT中のボーナス終了画面 設定 通常背景 星背景 海背景 夕方背景 1 - 46.74% 38.25% 15.01% 2 20.00% 26.00% 38.99% 15.01% 3 20.00% 38.99% 26.00% 15.01% 4 20.00% 20.00% 30.00% 30.00% 5 20.00% 30.00% 20.00% 30.00% 6 20.00% 20.00% 30.00% 30.00% -
ボムボムチャージ中の獲得ポイント
- 連打演出時の獲得ポイントで設定を示唆
- 通常は100刻みでカウントアップがストップするが、特定数字ストップで設定を示唆
- 456出現:設定4以上
- 506出現:設定5以上
- 666出現:設定6確定
-
獲得ポイント別設定示唆パターン出現率
(500~990pt)設定 通常 456出現 1~3 100% - 4~6 92.00% 8.00% 獲得ポイント別設定示唆パターン出現率
(1000pt以上)設定 通常 456出現 506出現 666出現 1~3
100% - - - 4 92.00% 8.00% - - 5 92.00% 4.00% 4.00% - 6 92.00% 2.64% 2.68% 2.68%
-
CZ抽選
- CZは300G消化ごとに行われる
- 当選率は300G:21.8%、600G:43.7%、900G到達でボーナス当選確定のCZに当選。
- ボーナス入賞までに933G以上経過した場合はAT当選(AT3セット以上のストック)も確定する
-
通常時イチゴ成立時のCZ抽選 設定 弱イチゴ 強イチゴ 1 2.0% 25.0% 2 2.3% 27.3% 3 2.7% 29.3% 4 3.1% 31.3% 5 3.5% 33.2% 6 7.0% 41.4% -
シャッターチャンス
- レア役での抽選、1000pt獲得、規定ゲーム数消化時の抽選、AT終了後に突入するAT突入を駆けたCZ
- 継続ゲーム数:10G
- AT当選期待度:約45%(通常時)
- 毎ゲームボーナス抽選を行い、最終ゲームのレア役はボーナス確定
- CZ成功で擬似ボーナスに当選
- ATゲーム数消化後にも突入(期待度や演出は変化)
PTのロゴが揃えばAT当選(揃ったときのライン数で残りストック数を示唆) -
ストックあり時も引戻し抽選を行い自力当選出来ればストック消費無しでAT継続(ストックあり時も一度通常に転落してから告知されるパターンもあり?)
CZランク
- CZは内部的に1~5のランクが存在
- ランクはボーナス・AT終了時に抽選されCZ失敗時にランクアップ抽選を行なう
- 前兆開始時に液晶下の夢夢ランプの色が黄色からスタート:ランク2以上
- 夢夢ランプが虹色に変化:ランク5=ボーナス確定
-
初回ランク振分け ランク 振分け 1 39.1% 2 55.5% 3 2.7% 4 2.7% ランク毎のボーナス期待度 ランク 期待度 1 28.3% 2 54.3% 3 71.6% 4 87.3% 5 100% CZスルー後のランク昇格抽選 移行先 ランク1から ランク2から ランク3から ランク4から ランク1 31.6% - - - ランク2 59.0% 37.1% - - ランク3 9.4% 59.0% 56.2% - ランク4 0% 3.9% 43.8% 62.5% ランク5 0% 0% 0% 37.5% -
CZ中のランク示唆
- 各有利区間の1回目のCZでシャッターが緑:ランク2以上確定
- 2回目以降のCZでシャッターの色が赤:ランク2以上確定
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ボーナス準備中の抽選
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ボーナス準備中のストック抽選 小役 当選率 弱イチゴ 0.4% 強イチゴ 10.1% メロン 0.4% チャンス目 5.0% 夢夢ボーナス昇格率 小役 昇格率 リプレイ 0.3% 弱イチゴ 1.1% 強イチゴ 50.0% メロン 12.5% チャンス目 30.0% -
ボーナス入賞時の抽選
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ボーナス入賞時ストック当選率&振分け 入賞ゲーム数とボーナス 当選率 1個 2個 932G以下+
パワフルボーナス18.7% 100% 0% 932G以下+
夢夢ボーナス100% 66.4% 33.6% 933G以上+
パワフルボーナス100% 0% 0% 933G以上+
夢夢ボーナス100% 0% 0% 入賞ゲーム数とボーナス 3個 4個 5個 932G以下+
パワフルボーナス0% 0% 0% 932G以下+
夢夢ボーナス0% 0% 0% 933G以上+
パワフルボーナス99.6% 0.4% 0% 933G以上+
夢夢ボーナス0% 50.0% 50.0% -
ボーナス消化中のAT抽選
- 消化中のATジャッジ演出「ボンバーチェック」は余剰ポイントの量でATの当否を決定
-
ボーナスチェック時のストック抽選 所持ポイント 当選率 190pt以下 0.3% 200~390pt 2.3% 400~590pt 5.0% 600~790pt 10.1% 800~990pt 25.0% 1000~1190pt 50.0% 1200pt以上 100% パワフルボーナス中の
ストック当選率&振分け
(1~24G目)小役 当選率 1個 2個 弱イチゴ 5.0% 92.3% 7.7% 強イチゴ 50.0% 99.2% 0.8% メロン 7.0% 88.9% 11.1% チャンス目 66.7% 99.4% 0.6% パワフルボーナス中の
ストック当選率&振分け
(25G目)小役 当選率 1個 2個 弱イチゴ 50.0% 87.5% 12.5% 強イチゴ 100% 99.2% 0.8% メロン 66.8% 78.9% 21.1% チャンス目 100% 99.2% 0.8% 夢夢ボーナス中の
ストック当選率&振分け
(1~39G目)小役 当選率 1個 2個 弱イチゴ 35.5% 98.9% 1.1% 強イチゴ 100% 93.7% 6.3% メロン 30.4% 50.0% 50.0% チャンス目 100% 96.9% 3.1% 夢夢ボーナス中の
ストック当選率&振分け
(40G目)小役 当選率 1個 2個 弱イチゴ 100% 97.7% 2.3% 強イチゴ 100% 87.5% 12.5% メロン 100% 50.0% 50.0% チャンス目 100% 93.7% 6.3% -
パワフルボーナス
- 継続ゲーム数:25G
- AT期待度:約37%
- 消化中はレア役でATのチャンス。7揃いと夢夢揃いはAT濃厚(AT中はセットストック)
- 通常時のパワフルボーナスはボンバーチェックでAT当選を告知
- ボーナス開始までに30GハマればAT確定(AT中に当選したボーナスは40Gハマりで超夢夢ラッシュ即発動)
-
あついあついゾーン
- パワフルボーナス、夢夢ボーナスのどちらからも突入する可能性がある狙え演出の高確率ゾーン
-
夢夢ボーナス
- 継続ゲーム数:40G
- AT突入確定
-
超夢夢ラッシュ
- AT中に突入
- 継続ゲーム数:10G
- 毎ゲーム成立役に応じてセット数のストック抽選を行う
- レア役、7揃い、夢夢揃いは上乗せ濃厚。平均ストック4個?
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パワフルタイム
- 継続ゲーム数:25G(1セット)
- 消化中は疑似ボーナス、特化ゾーン突入抽選を行う。
- 画面右下のメーターの色でAT継続期待度を示唆
- ストックの有無にかかわらずセット終了後はシャッターチャンスに移行し継続をジャッジする
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モード
- AT中の内部状態は通常・高確が存在し5の倍数セットは高確確定(画面枠色で滞在状態を示唆し赤色の場合は高確)
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小役成立時のストック抽選
-
AT中小役成立時のストック抽選 設定 ハズレ
ブドウ弱イチゴ メロン チャンス目 1~5 1.2% 32.5% 10.2% 25.0% 6 0.4% 8.6% 2.3% 6.3% AT中の小役成立時のストック抽選 設定 強イチゴ 1 80.1% 2 78.5% 3 77.0% 4 75.4% 5 71.9% 6 18.4% - 強イチゴ成立時のストック個数
- 設定1~5:1個(99.5%)2個(0.5%)、設定6:1個(97.9%)2個(2.1%)
- ※その他契機はストック1個確定
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AT中ボーナス
-
AT中ボーナス当選率&振分け(通常) 小役 当選率 パワフルボーナス 超夢夢RUSH 弱イチゴ 1.1% 100% 0% 強イチゴ 7.0% 94.4% 5.6% メロン 1.5% 0% 100% チャンス目 55.8% 98.6% 1.4% AT中ボーナス当選率 小役 当選率 弱イチゴ 3.1% 強イチゴ 75.0% メロン 33.5% チャンス目 66.7% ボーナス当選時は超夢夢RUSH確定 -
AT中ボーナス時の抽選
-
ボーナス準備中のストック抽選 小役 当選率 弱イチゴ 0.4% 強イチゴ 10.1% メロン 0.4% チャンス目 5.0% ボーナス準備中の超夢夢RUSH昇格率 小役 昇格率 リプレイ 0.4% 弱イチゴ 1.1% 強イチゴ 50.0% メロン 12.5% チャンス目 30.0% パワフルボーナス中の
ストック当選率&振分け
(1~24G目)小役 当選率 1個 2個 弱イチゴ 2.7% 85.7% 14.3% 強イチゴ 33.5% 97.7% 2.3% メロン 1.5% 50.0% 50.0% チャンス目 50.0% 97.7% 2.3% パワフルボーナス中の
ストック当選率&振分け
(25G目)小役 当選率 1個 2個 弱イチゴ 50.0% 98.4% 1.6% 強イチゴ 100% 98.4% 1.6% メロン 33.5% 95.3% 4.7% チャンス目 100% 97.7% 2.3% 超夢夢RUSH中のストック抽選 小役 当選率 ハズレ
ブドウ
5.0% レア役 100% 超夢夢RUSH10G目で当選時のストック数振分け 小役 1個 2個 ハズレ 100% 0% ブドウ 100% 0% 弱イチゴ 75.0% 25.0% 強イチゴ 50.0% 50.0% メロン 75.0% 25.0% チャンス目 50.0% 50.0% 赤7揃い 100% 0% 夢夢揃い 0% 100% - 超夢夢RUSH1~9G目は夢夢揃いでストック2個その他契機役からはストック1個確定
-
引き戻しゾーン中の抽選
- 引戻しゾーン中の当選はストック1個確定
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ストックなし(AT初回&5連以降)
ストックあり時小役 当選率 1個 2個 リプレイ 0.4% 57.2% 42.8% 1枚役 0.4% 57.2% 42.8% 弱イチゴ 10.5% 96.3% 3.7% 強イチゴ 75.0% 99.0% 1.0% メロン 3.5% 99.0% 1.0% チャンス目 25.0% 0% 100% ストックなし(AT2~4連目)時 小役 当選率 リプレイ 6.6% 1枚役 6.6% レア役 100%
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ロングフリーズ
- 通常時レバーON時に発生の可能性あり
- 発生確率:1/65536
- 夢夢ボーナス、ATストック8個or12個or16個(振分は1:1:1)
- 期待値2000枚?
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- 記憶が確かなら5.9号機でも開発していたはずです。
- 検定通過が間に合わなかったか、販売出来るレベルではなかったか6号機のAT機として登場します。
- 普通ならそのままお蔵入りさせてもおかしくない気がしますが、ボンパワという事でそのまま捨てるには忍びなかったのでしょうか。。。
- スペック的にはCZ(AT引戻しゾーン)がほぼ設定差が無いのに対してAT初当り確率では設定6が設定1のほぼ2倍です。
- これだけ差があれば設定6の判別自体はしやすくAT性能も性格付けされたエクストラ仕様な気がします。設定6はともかく打ってみたい機種です。
設置店検索(パチトラ提供)
- 設置店の検索が出来ます(※機種リリース後にご確認ください)