パチスロ 攻殻機動隊2nd 解析情報
2017年3月21日導入開始予定「パチスロ攻殻機動隊2/GGか/ZS」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2017年5月6日:電脳HACK・電脳RUSH詳細追加
- 2017年4月28日:リールロック関連追加
- 2017年4月14日:ミッション・スナイプチャンス抽選追加
- 2017年3月29日:CZ抽選他各種追加
- 2017年2月7日:リール配列追加
- 2017年1月30日:PV追加
- 2017年1月26日:ボーナス確率機械割追加
- 2017年1月25日:CZ、特化ゾーン関連追加
- 2017年1月24日:ボーナス確率追加
2017年1月19日:更新開始
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | 通常時 |
モード | 設定示唆 | C Z | ボーナス | ART |
特化ゾーン | リール配列 | 思う事 | 公式PV | 設置店 |
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※項目をタップでメニューが開閉します。不要な項目は閉じる事が出来ます。
(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
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機種概要
-
メーカー サミー ホール導入日 2017/03/21 仕様 A+ART(純増1.4枚、ボナ込?) 50枚あたりの回転数
約32G -
基本スペック
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設定 BIG REG ボーナス
合成
ART 機械割 1 1/478.4 1/520.1 1/249.2 1/441.9 97.8% 2 1/471.5 1/512.0 1/245.5 1/429.5 98.8% 3 1/464.8 1/504.1 1/241.8 1/399.1 101.2% 4 1/439.8 1/474.9 1/228.3 1/321.8 104.9% 5 1/417.4 1/455.1 1/217.7 1/290.3 108.3% 6 1/397.2 1/436.9 1/208.1 1/285.2 113.0% スーパーBIGは全設定共通 1/3277
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基本システム
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前作はAT機でしたが今作はA+ART機で登場
- 販売目標台数15,000台です
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- ボーナス&ART間900GでART確定。設定変更後は500G
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- 情報が入り次第更新します
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通常時
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小役 全設定 通常リプレイ 1/113.38 押し順リプレイ 1/7.80 押し順ベル 1/6.15 上段共通ベル 1/327.68 弱チェリー 1/99.30 強チェリー 1/327.68 中段チェリー 1/32768 中段チェリー
+スイカ
1/32768 スイカ 1/93.62 チャンス目A 1/327.68 チャンス目B 1/327.68 設定 中段共通ベル 1 1/163.84 2 1/155.30 3 1/147.60 4 1/140.64 5 1/134.30 6 1/128.50 -
BIG中
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小役 全設定 ベル 1/1.11 弱チェリー 1/25.11 強チェリー 1/65.54 中段チェリー 1/6553.60 白7揃い 1/199.80 白7フェイク 1/28.54 -
REG中
-
小役 全設定 ベル 1/1.001 中段チェリー
+スイカ
(ロンフリ)
1/936.23 -
リールロック
- リールロックはショート、ミドル、ロングの3段階存在しロング移行で笑い男モード突入が確定、又リールロック発生時レア役否定で単独ボーナス確定
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通常時・ART中
-
小役別リールロック発生確率(非ボーナス同時成立時) ロック 弱チェリー
スイカ
強チェリー チャンス目 中段チェリー 非発生 99.61% 75.00% 94.92% ? ショート 0.39% 21.88% 4.69% ? ミドル - 3.13% 0.39% ? 小役別リールロック発生確率(ボーナス同時成立時) ロック 弱チェリー
スイカ
強チェリー チャンス目 非発生 75.00% 75.00% 69.14% ショート 25.00% 21.88% 19.14% ミドル - 3.13% 11.72% ロック 中段チェリー
+スイカ
単独BIG
単独REG
単独
スーパーBIG
非発生 25.00% 68.75% 12.50% ショート 25.00% 25.00% 12.50% ミドル 25.00% 6.25% 25.00% ロング 25.00% - 50.00%
-
通常時のステージ
- 公安9課、新浜、ダイブルーム(高確示唆)
- エージェントステージ(前兆)、オペレーションルーム(前兆)
- 屋上ステージ(大チャンス)
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- 内部モードは低確・高確・超高確の3種類ありCZ突入率に影響する
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モード移行抽選
-
レア役での抽選
-
通常滞在時 小役 →高確 共通ベル 6.25% スイカ 25.00% 高確滞在時 小役 →超高確 共通ベル 0.39% スイカ 1.56% 小役 →通常 ハズレ・リプレイ 3.13% 超高確滞在時 小役 →通常 →高確 ハズレ・リプレイ 1.56% 3.13% -
ボーナスでの抽選
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BIG後 滞在状態 →通常 →高確 →超高確 通常 50.00% 50.00% - 高確 - 96.88% 3.13% 超高確 - - 100% REG後 滞在状態 →高確 →超高確 通常 100% - 高確 - 100% 超高確 - 100% -
ART終了・設定変更時の終戦
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ART終了・設定変更時 移行先 振分け →通常 74.61% →高確 25.00% →超高確 0.39%
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- ・ボーナス終了後のサミートロフィーで設定示唆
- ・ART終了画面で状態・設定示唆
- ART終了画面は全10種。背景色で大まかに各種期待度を示唆
- 青背景:通常背景
- 赤背景:CZストック期待度アップ
- 紫背景:ARTストック期待度アップ
- 全画面背景:高設定期待度アップ
-
CZストック期待度:高+設定3以上確定 CZストックあり+設定4以上確定 CZストックあり+設定5以上確定 次回笑い男モードor笑い男モード非突入でCZストックあり+設定6確定
- ・共通中段ベルからのART直撃に設定差(直撃時は個別の11人モードも突入濃厚)
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共通ベル成立時ART当選率 設定 当選率 実質出現率 1 0.78% 1/13981 2 1.56% 1/6743 3 2.34% 1/4342 4 3.13% 1/3148 5 3.91% 1/2439 6 4.69% 1/1969 ART直撃時振分け 契機 個別 笑い男 共通ベル 100% - 中段チェリー 99.61% 0.39% 中段チェリー成立時はART確定 - ・REG中キャラ紹介に設定差
- 通常時とART中で示唆内容が一部変化するが最終表示キャラ(6番目)が荒巻(通常)なら奇数示唆、タチコマ(通常)なら偶数示唆。
- 又ART中ボーナス時紹介キャラが全てチャンスキャラなら高設定に期待
-
REG中最終表示キャラによる設定示唆 ART中ボーナス限定
設定4以上確定
ART中ボーナス限定
設定3以上確定
通常・ART中共通
設定5・6濃厚
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CZ抽選
-
弱チェリー
-
通常滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
あり
1~2 5.08% 10.16% 3 5.86% 11.72% 4 6.64% 13.72% 5 7.42% 14.84% 6 8.20% 16.41% 高確滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
あり
1~2 10.16% 20.31% 3 11.72% 20.31% 4 13.28% 22.66% 5 14.48% 25.00% 6 16.41% 28.13% 超高確滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
あり
全設定 50.00% 100% - 当選時の振分け
-
リールロックなし 通常・高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
1~2 69.23% 30.77% - 3 66.67% 33.33% - 4 64.71% 35.29% - 5 63.16% 36.84% - 6 61.90% 38.10% - 超高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 65.63% 33.59% 0.78% リールロックショート 通常滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
1~2 69.23% 30.77% - 3 66.67% 33.33% - 4 64.71% 35.29% - 5 63.16% 36.84% - 6 61.90% 38.10% - 高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
1~3 65.38% 32.69% 1.92% 4 63.79% 34.48% 1.72% 5 62.50% 35.94% 1.56% 6 61.11% 37.50% 1.39% 超高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 65.63% 33.59% 0.78% -
強チェリー
-
通常滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
ショート
1~3 20.31% 40.63% 4 22.66% 45.31% 5 25.00% 50.00% 6 28.13% 56.25% 設定 リールロックミドル
全設定 100% 高確滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
ショート
1~3 40.63% 81.25% 4 45.31% 81.25% 5 50.00% 81.25% 6 56.25% 81.25% 設定 リールロックミドル
全設定 100% 超高確滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
あり
全設定 100% 100% - 当選時の振分け
-
リールロックなし 通常・高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
1~3 65.38% 32.69% 1.92% 4 63.79% 34.48% 1.72% 5 62.50% 35.94% 1.56% 6 61.11% 37.50% 1.39% 超高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 46.88% 46.88% 6.25% リールロックショート 通常滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
1~3 65.38% 32.69% 1.92% 4 63.79% 34.48% 1.72% 5 62.50% 35.94% 1.56% 6 61.11% 37.50% 1.39% 高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 65.38% 32.69% 1.92% 超高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 - 87.50% 12.50% リールロックミドル 通常・高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 65.63% 32.81% 1.56% 高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 - 96.88% 3.13% 超高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 - 75.00% 25.00% -
スイカ
-
通常滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
あり
全設定 0.39% 0.78% 高確滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
あり
全設定 0.39% 0.78% 超高確滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
あり
全設定 50.00% 100% - 当選時の振分け
-
通常・高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 - - 100% 超高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 65.63% 33.59% 0.78% -
チャンス目
-
通常滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
ショート
全設定 5.08% 10.16% 設定 リールロックミドル
全設定 20.31% 高確滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
ショート
全設定 10.16% 20.31% 設定 リールロックミドル
全設定 40.63% 超高確滞在時 設定 リールロック
なし
リールロック
あり
全設定 50.00% 100% - 当選時の振分け
-
リールロックなし・ショート 通常・高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 61.54% 30.77% 7.69% 超高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 65.63% 33.59% 0.78% リールロックミドル 通常・高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 61.54% 30.77% 7.69% 超高確滞在時 設定 通常
高確率
ストーリー
高確率
電脳
モード
全設定 - 98.44% 1.56% -
ART終了・設定変更時
-
設定 当選率 1 10.16% 2 10.16% 3 11.72% 4 13.28% 5 14.84% 6 16.41% -
高確率
- 継続ゲーム数:10Gor20Gor無限
- ART期待度:40%
- 毎ゲーム成立役に応じてARTを抽選フリーズ発生でART突入
-
ゲーム数振分け ゲーム数 振分け 10G 85.94% 20G 12.50% 255G 1.56% 高確率ゾーン中ART抽選 小役 当選率 ハズレ 0.39% リプレイ 0.39% 押し順ベル 10.16% 共通ベル 20.31% 弱チェリー 34.38% 強チェリー 100% 中段チェリー 100% スイカ 34.38% チャンス目 100% ボーナス 100% 当選契機別ART振分け ART リプレイ
ハズレ
ベル 弱チェリー
スイカ
通常ART 100% 96.15% 95.45% 個別 - 3.85% 4.55% 笑い男 - - - ART 強チェリー
チャンス目
BIG
REG
スーパーBIG
中段チェリー
通常ART 94.92% 85.94% - 個別 4.69% 12.50% - 笑い男 0.39% 1.56% 100% -
ストーリー高確
- 継続ゲーム数:15G+α
- ART期待度:60%
- 内部的にポイントとランクの概念が存在し小役の累積でART抽選。展開するストーリーとマスの色で期待度を示唆
- クリア時は「個別の11人モード」濃厚
-
突入時レベル振分け レベル 振分け レベル1 50.0% レベル2 37.5% レベル3 12.5% レベル別ストーリー振分け
ストーリー レベル1 レベル2 レベル3 天敵 100% 25.0% 12.5% 動機ある者たち - 75.0% 12.5% 再起動 - - 75.0% レベル別初期ポイント抽選 初期pt レベル1 レベル2 レベル3 なし
85.94% 68.75% 25.00% 5pt 12.50% 25.00% 50.00% 10pt 1.56% 6.25% 25.00% 小役別ポイント獲得抽選 小役 当選率 ハズレ 20.70% リプレイ 20.70% 押し順ベル 71.09% 共通ベル 100% 5G目でのチャンスアップ発生で5pt以上、10G目でのチャンスアップ発生で10pt以上獲得が濃厚 当選時の獲得ポイント抽選 pt リプレイ
ハズレ
押し順ベル 共通ベル +1pt 60.38% 70.33% - +2pt 30.19% 17.58% 75.00% +3pt 7.55% 8.79% 12.50% +5pt 1.89% 2.75% 6.25% +10pt - 0.55% 6.25% -
ランクアップ抽選
-
ストーリー高確突入時ランク抽選 ランク レベル1 レベル2 レベル3 ランク1 74.22% 19.92% 9.38% ランク2 25.00% 76.56% 76.56% ランク3 0.39% 3.13% 12.50% ランク4 0.39% 0.39% 1.56% 小役によるランクアップ抽選 ランク 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
その他 変化なし 48.05% - 96.88% +1 50.00% 87.50% 3.13% +2 1.56% 10.94% - +3 0.39% 1.56% - -
ART抽選
- 保有ポイントと滞在しているランクに応じてARTを抽選
-
ポイント・ランク別ART抽選 pt ランク1
ランク2 ランク3 ランク4 0~4pt 10.16% 20.31% 30.08% 50.00% 5~9pt 20.31% 30.08% 50.00% 80.08% 10~14pt 30.08% 50.00% 80.08% 100% 15~19pt 50.00% 80.08% 100% 100% 20pt~ 100% 100% 100% 100% ランク5はART確定 -
電脳モード
- 継続ゲーム数:10G+α
- 高確率ゾーンの複数ストックのチャンス、レア役はARTストックのチャンス
- 突入時点でストリー高確率を保障、滞在中のボーナスなら「笑い男モード」ストック確定
-
高確率ゾーン抽選
-
高確率ゾーン獲得抽選 小役 当選率 ハズレ 18.75% リプレイ 18.75% 押し順ベル 50.00% 共通ベル 100% その他レア役 100% 当選契機別振分け 小役 通常 ストーリー ハズレ 58.33% 41.67% リプレイ 58.33% 41.67% 押し順ベル 65.62% 34.38% 共通ベル 66.41% 33.59% 弱チェリー 66.41% 33.59% 強チェリー - 100% スイカ 66.41% 33.59% チャンス目 - 100% -
ART抽選
-
ARTストック抽選 小役 当選率 ハズレ 0.39% リプレイ 0.39% 押し順ベル 0.78% 共通ベル 7.81% 弱チェリー 7.81% 強チェリー 50.39% 中段チェリー 100% スイカ 7.81% チャンス目 50.39% 当選契機別振分け ART リプレイ
ハズレ
押し順ベル 共通ベル 通常ART 100% 50.00% 80.00% 個別 - 50.00% 20.00% 笑い男 - - - ART 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
中段チェリー 通常ART 80.00% 49.61% - 個別 20.00% 49.61% - 笑い男 - 0.78% 100% -
ループ抽選
- 規定ゲーム数消化後にループ抽選を行う
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電脳モードループ抽選 設定 当選率 1~3 1.56% 4~5 5.47% 6 10.16%
-
同時成立期待度
-
小役 期待度 弱チェリー
1.82% 強チェリー 20.00% スイカ 7.00% 中段チェリー
+スイカ
100% チャンス目A 33.00% チャンス目B 33.00% -
単独ボーナス
-
設定 単独合成 1 1/2341 2 1/2048 3 1/1820 4 1/1260 5 1/993 6 1/819 -
SBB
- 獲得枚数:300枚
- 通常時の当選はART「個別の11人モード」、ART中の当選は「電脳ラッシュ」確定
- 消化中にゲーム数上乗せ、電脳RUSHを抽選
-
BIG
- 獲得枚数:200枚
- 白7揃いでART確定(ART中は「電脳ラッシュ」
- レア役で高確率ゾーン(ART中はゲーム数上乗せ)を抽選
- エピソードBIG突入でART確定
-
REG
- 獲得枚数:40枚
- 消化中のキャラ紹介の背景で・・・
- 消化中はロングフリーズの発生確率アップ
-
ART中REG
- ART中のREG時はロングフリーズに加えベルでもリールロック発生抽選を行う。
- リールロック上乗せ時は上乗せ確定
-
ART中ベル成立時リールロック発生抽選 ロック ベル 非発生 90.23% ショート 9.38% ミドル 0.39%
-
S.A.Cモード
- 継続ゲーム50G+α
- 消化中にゲーム数上乗せ、特化ゾーンの抽選を行う
- ミッション発生でチャンス2~4G間毎ゲーム上乗せ抽選を行いミッションクリアで各種上乗せを獲得。
- G数上乗せで特殊上乗せ移行のチャンス。G数×倍率上乗せ
- ART中はナビの方法を任意で選択可能。押し順モード+目推しモードを搭載。
- 順押し(G数上乗せ)か逆押し(G数上乗せ、特化ゾーン突入率優遇)を選択出来る演出が発生。どちらを選んでも機械割は変わらない模様です。。。
-
上乗せ抽選
- 上乗せ当選時はまず上乗せグループを抽選し、そのグループ別にゲーム数や特化ゾーンの抽選を行う
-
上乗せグループ詳細 グループ 内容 上乗せA +10~100Gの上乗せ 上乗せB +30~300Gの上乗せ 上乗せC +50~300Gの上乗せ 上乗せD +100~300Gの上乗せ 上乗せE 電脳RUSH 上乗せF 特殊モード
(個別or笑い男)
上乗せG 素子電脳HACK 上乗せH 電脳HACK 上乗せA~D時獲得ゲーム数振分け G数 上乗せA 上乗せB 上乗せC 上乗せD +10G 92.97% - - - +30G 6.25% 85.16% - - +50G 0.39% 12.50% 83.59% - +100G 0.39% 1.56% 12.50% 50.00% +200G - 0.39% 3.13% 25.00% +300G - 0.39% 0.78% 25.00% 上乗せF当選時振分け モード 振分け 個別の11人 99.22% 笑い男 0.78% 上乗せH当選時振分け 内容 振分け タチコマ 71.88% 素子 25.00% 笑い男 3.13% -
レア役での直乗せ抽選
-
直乗せ抽選 小役 当選率 共通ベル 0.39% ロック無しレア役 1.56% ショートロック
+レア役
3.13% ミドルロック
+レア役
6.25% 中段チェリー 100% 契機役別上乗せ振分け 内容 共通ベル 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
中段チェリー 上乗せD - - - 100% 上乗せF 100% 25% - - 電脳RUSH - 50% 50% - 素子HACK - 25% 50% - -
モード
- ART中のモードは大きくわけて3種類が存在
-
S.A.Cモード
- 通常時のモード
-
個別の11人モード
- 電脳ラッシュ高確、継続ゲーム数:15G+α
- 白7揃いで「電脳ラッシュ」確定+個別の11人モードを再セット
- レア役でゲーム数減算ストップの抽選を行う
- 7揃い抽選
- 虹カットインは白7揃い確定+高レベルの電脳ラッシュに期待
-
白7揃い確率 設定 白7揃い 白7フェイク 1 1/29.79 1/4.04 2 1/4.06 3 1/4.08 4 1/4.09 5 1/4.11 6 1/4.13 - HOLD抽選
- 強レア以上はHOLD確定、HOLDゲーム数は最大255G
-
小役別HOLD抽選 小役 当選率 共通ベル 33.59% 弱チェリー 33.59% スイカ 33.59% その他レア役 100% HOLD当選時のゲーム数 G数 共通ベル
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
中段チェリー 3G 74.42% 50.00% - 5G 19.77% 31.25% - 10G 4.65% 17.97% - 255G 1.16% 0.78% 100% -
笑い男モード
- 上乗せ超高確:継続ゲーム数:10G
- 10G間で笑い男マークを貯めて終了後は上乗せ超高確状態に移行。
-
突入時初期マーク数振分け 個数 振分け 5個 87.5% 10個 12.5% 消化中マーク当選率 小役 当選率 レア役 100% その他 50% 当選時マーク個数振分け 個数 共通ベル
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
中段チェリー その他 1個 - - - 50.00% 2個 68.36% - - 25.00% 3個 25.00% 62.50% - 25.00% 5個 6.25% 25.00% - - 10個 0.39% 12.50% 100% - - 貯めた笑い男マークの数だけ毎ゲーム上乗せ抽選。電脳ラッシュのストックも有
- 超高確中のリプレイ・押し順ベル・ハズレの74.22%で上乗せ、その他役は上乗せ確定。
- 白7揃いは電脳RUSH確定
-
成立役別上乗せ振分け 上乗せ リプレイ
押し順ベル
ハズレ
共通ベル
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
スイカ 上乗せA 86.32% - - - 上乗せB 12.63% 72.66% 25.00% - 上乗せC 0.53% 25.00% 25.00% 50.00% 電脳RUSH 0.53% 2.34% 50.00% 50.00% 中段チェリー成立時は上乗せD確定
-
ミッション・スナイプチャンス
- ART中レア役の抽選から突入
- 当選時は押し順モード選択時はミッションに、目押しモード選択時はスナイプチャンスに突入する
- 継続ゲーム数:2G~4G
- 突入するミッションによって期待度が変化。
- ミッション中は全役で上乗せ抽選を行う。
- ミッション成功で様々な報酬を獲得
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ミッション・スナイプチャンス突入抽選 小役 リールロック
なし
リールロック
あり
共通ベル 2.34% - 弱チェリー 33.59% 67.19% 強チェリー 50.00% 100% 中段チェリー 100% 100% スイカ 33.59% 67.19% チャンス目 50.00% 100% -
ミッションレベル
- 上乗せ期待度や報酬に関わるレベルは5段階。
- ミッション突入時は期待度マークの数で、スナイプチャンス突入時は背景色でレベルを示唆
- レベル1:2~3G継続(上乗せ期待度:約50%)
- レベル2:2~3G継続(上乗せ期待度:約50%、レベル1に比べ特殊報酬期待度アップ)
- レベル3:3G継続(上乗せ期待度:約75%)
- レベル4:4G継続(当選時に上乗せが確定し、消化中はレベル3と同様の抽選を行う)
- レベル5:4G継続(当選時に電脳RUSHが確定し、消化中はレベル3と同様の抽選を行う
-
当選時のミッションレベル抽選 レベル 共通ベル 弱チェリー
スイカ
(ロック無)
弱チェリー
スイカ
(ロック有)
レベル1 33.3% 58.14% 58.14% レベル2 33.3% 30.23% 30.23% レベル3 33.3% 9.30% 9.30% レベル4 1.16% 1.16% レベル5 1.16% 1.16% レベル 強チェリー
チャンス目
(ロック無)
強チェリー
チャンス目
(ショートロック)
強チェリー
チャンス目
(ミドルロック)
レベル1 57.81% 57.81% - レベル2 25.00% 25.00% 65.63% レベル3 15.63% 15.63% 31.25% レベル4 0.78% 0.78% 1.56% レベル5 0.78% 0.78% 1.56% 中段チェリーはレベル5確定 -
ミッション・スナイプチャンス中の抽選
- レア役成立時は上乗せ確定し、その他役はレベルに応じて抽選を行う
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レア役成立時の上乗せ振分け 内容 中段チェリー その他レア役 上乗せD 100% - 特殊モード - 50% 電脳RUSH - 25% 電脳HUCK - 25% リプレイ・押し順ベル・ハズレ時上乗せ抽選 レベル 当選率 レベル1・2 16.80% レベル3・4 30.47% リプレイ・押し順ベル・ハズレ上乗せ当選時の振分け 内容 レベル1 レベル2 レベル3~5 上乗せA 88.37% 60.47% 66.67% 上乗せB 2.33% 2.33% 2.56% 特殊モード 4.65% 9.30% 7.69% 電脳RUSH 2.33% 9.30% 7.69% 電脳HUCK 2.33% 18.60% 15.38% -
セレクトチャンス
- スナイプチャンス選択時のみ発生。
- リールをどちらから止めるかで報酬が変化。
- 内部的に特殊リプレイ成立時に右から押した場合は電脳RUSHが確定
- 左から押した場合は成立役に関わらず上乗せが確定
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セレクトチャンス順押し時報酬振分け 報酬 振分け 上乗せA 96.88% 上乗せB 1.56% 電脳RUSH 1.56% -
電脳ハック
- 変則型ゲーム数上乗せ
- タチコマ電脳ハック:1G完結の上乗せ(PUSH長押し時のエフェクト色で上乗せゲーム数を示唆)
- 素子電脳ハック:ゲーム数×倍率上乗せ(1G目にゲーム数、2G目に倍率を抽選)
- 笑い男電脳ハック:ゲーム数3ケタ上乗せ(レートを元に一、十、百の位を順に抽選、消化中にRATE UPが出現すれば・・・)
-
タチコマHACK
- 1G完結型。成立役を参照し上乗せを決定。
- 抽選を内部的に10回行い合計を表示
-
タチコマHACK上乗せ振分け G数 レア役以外 共通ベル
弱チェリー
スイカ
+1G 28.91% - +3G 25.00% - +5G 25.00% 46.88% +10G 19.53% 46.88% +50G 1.56% 6.25% G数 強チェリー
チャンス目
中段チェリー +10G 93.75% 50.00% +50G 6.25% 50.00% -
素子HACK
- 1G目に基本ゲーム数、2G目に倍率を成立役に応じて抽選
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素子HACK中上乗せ振分け G数 レア役以外 共通ベル
弱チェリー
スイカ
+10G 57.81% - +20G 28.13% 49.61% +30G 9.38% 42.19% +50G 3.13% 6.25% +100G 1.56% 1.95% G数 強チェリー
チャンス目
中段チェリー +30G 68.75% - +50G 25.00% - +100G 6.25% 100% 素子HACK中倍率振分け G数 レア役以外 共通ベル
弱チェリー
スイカ
×2 40.63% - ×3 39.84% 41.41% ×5 15.63% 39.84% ×10 3.13% 15.63% ×20 0.78% 3.13% G数 強チェリー
チャンス目
中段チェリー ×5 44.53% - ×10 39.84$ 50.00% ×20 15.63% 50.00% -
笑い男HACK
- 3G間で上乗せゲーム数の一・十・百の位を抽選。
- 通常は成立役に応じて成立役に応じて1~3の数字を抽選するがレートアップ抽選に当選した場合は数字が+1された状態で抽選を受ける
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笑い男HACK中・数値振分け 数値 ハズレ
リプレイ
押し順ベル レア役 1 99.22% - - 2 0.39% 99.61% - 3 0.39% 0.39% 100% 笑い男HACK中・レートアップ抽選 小役 当選率 共通ベル 6.25% 弱チェリー 6.25% 強チェリー 50.00% 中段チェリー 100% スイカ 6.25% チャンス目 50.00% その他 0.39% -
電脳ラッシュ
- 継続型上乗せ特化ゾーン
- 継続ゲーム数:5G(1セット)
- 突入画面でPUSH押下で背景色が変化。
- 背景色で電脳ラッシュレベルを示唆
- いつもと違うタチコマなら高継続に期待
- タチコマの増殖数はMAX5体
-
内部レベル
- 電脳RUSH中の内部的に3種類のレベルが存在
- ・RUSHレベル(1~4):全体のループ率に影響
- ・タチコマレベル(1~4):タチコマ毎のループ率に影響
- ・継続レベル(0~4):電脳HACK突入率に影響
-
RUSHレベル抽選
- 電脳RUSH突入時に抽選
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電脳RUSH突入時RUSHレベル振分け RUSHレベル 振分け レベル1 80.47% レベル2 12.50% レベル3 6.25% レベル4 0.78% -
タチコマレベル抽選
- RUSHレベルを参照してタチコマレベルを決定。
- 機体の色でタチコマレベルを示唆しキリン柄ならタチコマレベル4確定
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タチコマレベル振分け(初回・1機目) タチコマレベル RUSH
レベル1
RUSH
レベル2
RUSH
レベル3
RUSH
レベル4
レベル1 71.48% 42.19% - - レベル2 25.00% 50.00% 68.75% - レベル3 3.13% 6.25% 25.00% 50.00% レベル4 0.39% 1.56% 6.25% 50.00% タチコマレベル振分け(タチコマ増加時) タチコマレベル RUSH
レベル1
RUSH
レベル2
RUSH
レベル3
RUSH
レベル4
レベル1 71.48% 54.69% 18.75% - レベル2 25.00% 37.50% 50.00% 68.75% レベル3 3.13% 6.25% 25.00% 25.00% レベル4 0.39% 1.56% 6.25% 6.25% タチコマレベル振分け(初回・1機目) 機体色 タチコマ
レベル1
タチコマ
レベル2
タチコマ
レベル3
タチコマ
レベル4
通常 100% 87.50% 50.00% 25.00% 赤 - 12.50% 50.00% 25.00% キリン柄 - - - 50.00% -
タチコマ増加抽選
-
タチコマ増加当選率 小役 導入パート 継続パート 共通ベル 25.00% 1.95% 弱チェリー 25.00% 1.95% 強チェリー 50.00% 12.50% 中段チェリー 100% 100% スイカ 25.00% 1.95% チャンス目 50.00% 12.50% その他 3.52% 0.78% 当選時のタチコマ増加数(導入パート中) 機体数 共通ベル
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
中段チェリー その他 +1機 95.31% 89.84% - 88.89% +2機 3.13% 6.25% - 11.11% +3機 1.56% 3.13% 50.00% - +4機 - 0.78% 50.00% - 当選時のタチコマ増加数(継続パート中) 機体数 共通ベル
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
中段チェリー その他 +1機 40.00% 59.38% - 50.00% +2機 40.00% 25.00% - 50.00% +3機 20.00% 12.50% 50.00% - +4機 - 3.18% 50.00% - -
継続レベル抽選
- タチコマ毎に継続レベルが存在
- セット開始時はそれぞれが継続レベル0からスタートし継続レベルが1以上になれば次セット継続確定。
- ・セット開始時
- タチコマレベル不問でセット開始時に37.5%でレベル1に昇格する
- ・継続パート中抽選
- 成立役に応じて継続レベルアップを抽選
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タチコマレベル別継続レベルアップ当選率 小役 タチコマ
レベル1
タチコマ
レベル2
タチコマ
レベル3
タチコマ
レベル4
共通ベル 26.17% 51.17% 51.17% 76.17% 弱チェリー 26.17% 51.17% 51.17% 76.17% 強チェリー 100% 100% 100% 100% 中段チェリー 100% 100% 100% 100% スイカ 26.17% 51.17% 51.17% 76.17% チャンス目 100% 100% 100% 100% その他 1.95% 6.25% 12.50% 25.00% 継続レベルアップ当選時振分け
(共通ベル・弱チェリー・スイカ)
継続レベル タチコマ
レベル1
タチコマ
レベル2
タチコマ
レベル3
タチコマ
レベル4
+1 95.52% 97.71% 97.71% 98.46% +2 4.48% 2.29% 1.53% 1.03% +3 - - 0.76% 0.51% 継続レベルアップ当選時振分け
(強チェリー・チャンス目)
継続レベル タチコマレベル共通 +1 98.83% +2 0.78% +3 0.39% 継続レベルアップ当選時振分け
(その他小役)
継続レベル タチコマレベル共通 +1 100% -
継続時抽選(電脳HACK抽選)
- 継続時は上乗せグループの上乗せAの振分けを参照して上乗せゲーム数を決定。
- その後継続レベルに応じて電脳HACK突入抽選を行う
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電脳HACK当選率 継続レベル 当選率 レベル1 5.08% レベル2 12.50% レベル3 25.00% レベル4 100% 当選時の継続レベル別電脳HACK振分け 電脳HACK 継続レベル1 継続レベル2 継続レベル3 継続レベル4 タチコマ 69.23% 81.25% 78.13% 58.59% 素子 23.08% 15.63% 18.75% 28.91% 笑い男 7.69% 3.13% 3.13% 12.50%
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- まだ、詳細がわからないので後で追記したいと思いますが、前作はベットを押さなければならなく追加コインを受け付けないベルリプレイはかなりのマイナスポイントでしたが、その他部分に関しては良く出来ていたと思います。
- 爆発契機もいくつかありましたが、基本はそこそこ当ってそこそこの出球感のATでしたので、A+ARTになってもそれ程違和感無く打てるのではないかと期待しています。
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設置店の検索が出来ます