スロット 牙狼 -守りし者- 解析情報
2017年2月導入開始予定「SLOT牙狼 守りし者/ZX」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | ゲーム フロー |
モード | 設定差 | チャンス ゾーン |
ボーナス | ART |
特化 ゾーン |
リール 配列 |
所感 | 公式PV |
スポンサーリンク
※項目をタップでメニューが開閉します。不要な項目は閉じる事が出来ます。
(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
-
機種概要
-
メーカー サミー ホール導入日 2017/02/06 仕様 A+ART(1.5枚/G,ボーナス込み1.8枚/G) 50枚あたりの回転数
約33G -
基本スペック
-
設定 エンブレム 金7BIG 紫7BIG REG 1 1/32768 1/3855 1/601 1/1820 2 1/596 1/1214 3 1/575 1/1820 4 1/537 1/1214 5 1/489 1/1560 6 1/475 1/1192 設定 ボーナス合成 ART ボナ+ART合成
機械割 1 1/399 1/526 1/227 97.9% 2 1/358 1/524 1/213 99.0% 3 1/387 1/483 1/215 100.6% 4 1/336 1/445 1/192 104.0% 5 1/336 1/404 1/184 108.0% 6 1/309 1/365 1/168 112.7% -
基本システム
-
A+ART、ゲームシステムは北斗、筐体はアンリミをカスタムした感じ?
- ARTレベル:炎の色でARTレベルを示唆!
- 中段チェリー:伝統の興奮!
- 中押し遊技:リール制御の奥義を継承!
- 魔戒レベル:ステージで魔戒レベルを示唆!
- 販売予定台数は約2万台との事です。
-
- 999G(設定変更後は666G)
-
-
設定変更時のモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 全設定 25% 25% 25% 設定 →連舞ショート →連舞ミドル →連舞ロング 全設定 25% - -
-
通常時
-
小役 全設定共通 9枚押し順ベル 1/3.84 9枚共通ベル 1/20.00 1枚強チェリーA 1/234.90 1枚強チェリーB 1/3276.80 1枚チャンス目A
1枚チャンス目B
1枚チャンス目C
リプレイチャンス目D
1/478.36 設定 弱チェリー スイカ 1 1/87.97 1/87.97 2 1/87.97 1/87.97 3 1/82.02 1/82.02 4 1/82.02 1/82.02 5 1/73.97 1/73.97 6 1/71.00 1/71.00 -
BIG中
-
小役 弱バトル目後 強バトル目後 ベル 1/1.08 1/1.40 弱チェリー 1/41.90 1/10.48 強チェリーA 1/178.09 1/44.52 強チェリーB 1/712.35 1/178.09 スイカ 1/41.90 1/10.48 チャンス目A・B・C 1/178.09 1/44.52 -
REG中
-
小役 確率 ベル 1/1.08 弱チェリー 1/41.90 強チェリーA 1/178.09 強チェリーB 1/712.35 スイカ 1/41.90 チャンス目A・B・C 1/178.09 -
心滅乱舞中
-
小役 確率 ベル 1/2.22 ガセカットイン 1/3.64 シンボル(右のみ) 1/14.84 シンボル(中のみ) 1/14.84 シンボル(左のみ) 1/7.42 シンボル揃い 1/199.80
-
通常時のステージ
- 紅蓮の森<廃墟<元老院
- 桜閑岱(CZ高確?)、溶岩魔界(CZorARTor連舞確定)
-
低確滞在時
-
弱チェリー・スイカでのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 全設定 33.33% 63.33% 2.50% 0.83% チャンス目でのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 全設定 - 70.00% 25.00% 5.00% 強チェリーでのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 全設定 48.75% 25.00% 1.25% 25.00% -
通常滞在時
-
ハズレ・リプレイ・押し順ベルでのモード移行率 設定 →低確 全設定 2.50% 弱チェリー・スイカでのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 1 - 73.75% 25.00% 1.25% 2 - 73.75% 25.00% 1.25% 3 - 63.33% 33.33% 3.33% 4 - 60.00% 33.33% 6.67% 5 - 51.67% 40.00% 8.33% 6 - 37.50% 50.00% 12.50% チャンス目でのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 1 - 33.33% 50.00% 16.67% 2 - 37.50% 50.00% 12.50% 3 - 25.00% 55.00% 20.00% 4 - 20.00% 55.00% 25.00% 5 - 11.67% 55.00% 33.33% 6 - 0.42% 59.58% 40.00% 強チェリーでのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 全設定 - 61.70% 5.00% 33.30% -
高確滞在時
-
ハズレ・リプレイ・押し順ベルでのモード移行率 設定 →低確 →通常 全設定 1.25% 2.50% 弱チェリー・スイカでのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 全設定 - - 16.70% 83.30% チャンス目でのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 全設定 - - 50.00% 50.00% 強チェリーでのモード移行率 設定 →CZ →ART 全設定 98.30% 1.70% -
連舞ショート滞在時
-
ハズレ・リプレイ・押し順ベルでのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 全設定 4.58% 4.58% 2.08% 3.80% 弱チェリー・スイカでのモード移行率 設定 →CZ 全設定 0.38% チャンス目でのモード移行率 設定 →CZ 全設定 5.00% 強チェリーでのモード移行率 設定 →CZ 全設定 25.00% -
連舞ミドル滞在時
-
ハズレ・リプレイ・押し順ベルでのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 全設定 1.67% 1.25% 0.42% 7.90% 弱チェリー・スイカでのモード移行率 設定 →CZ 全設定 0.83% チャンス目でのモード移行率 設定 →CZ 全設定 5.00% 強チェリーでのモード移行率 設定 →CZ 全設定 25.00% -
連舞ロング滞在時
-
ハズレ・リプレイ・押し順ベルでのモード移行率 設定 →低確 →通常 →高確 →CZ 全設定 0.83% 0.42% 0.42% 8.30% 弱チェリー・スイカでのモード移行率 設定 →CZ 全設定 0.83% チャンス目でのモード移行率 設定 →CZ 全設定 5.00% 強チェリーでのモード移行率 設定 →CZ 全設定 25.00% -
CZ・ボーナス・ART終了時
-
低確・通常・高確中のCZ失敗時 設定 →低確 →通常 →高確 全設定 21.67% 21.67% 6.67% 設定 →連舞ショート →連舞ミドル →連舞ロング 全設定 49.17% 0.42% 0.42% 低確・通常・高確中のボーナスorART終了時 設定 →低確 →通常 →高確 全設定 25.00% 25.00% 48.75% 設定 →連舞ショート →連舞ミドル →連舞ロング 全設定 0.42% 0.42% 0.42% 連舞ショート中のCZorボーナスorART終了時 設定 →連舞ミドル →連舞ロング 全設定 4.58% 0.42% 連舞ミドル中のCZorボーナスorART終了時 設定 →連舞ロング 全設定 5.00%
-
- REG消化中のブーストチャレンジ中に「33.1(サミー)」表示で高設定濃厚、「17.4(イチナシ)」表示で設定2以上
- サミートロフィー出現で・・・
- 銅:設定2以上
- 銀:設定3以上
- 金:設定4以上
- キリン柄:設定5以上
- 虹:設定6確定
-
CZ突入率
-
設定 CZ確率
1 1/213.43 2 1/219.37 3 1/186.17 4 1/167.65 5 1/145.45 6 1/126.45 -
桜幻ノ舞
- 継続ゲーム数:10Gor20Gor無限の自力チャンスゾーン
- ART突入期待度:約30%
- 毎ゲーム成立役に応じてART抽選を行い規定ゲーム数消化後に連続演出で当否を告知(強チェリー成立時はART確定)
- 「超幻の舞」成功時は高ARTレベルの真魔戒チャンス確定
-
CZゲーム数振分け ゲーム数 振分け 10G 90.00% 20G 9.17% 無限 0.83% 連続演出3Gが追加される(抽選は有効) -
内部状態
- 内部状態は「通常」「1/19.9」「1/9.9」「1/4.9」が存在。REG中の昇格抽選を経由して突入。
- 超幻ノ舞突入時は「1/9.9」「1/4.9」のどちらかになる
-
桜幻ノ舞中のART抽選
- レア役成立時の当選率は全状態共通、非レア役成立時は状態によって異なる
-
状態共通のART当選率 弱チェリー・スイカ 強チェリー・シンボル1個・ボーナス 当選率 20.00% 当選率 100% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル1 62.50% ARTレベル1 64.17% ARTレベル2 33.33% ARTレベル2 35.00% ARTレベル3 2.08% ARTレベル3 0.42% ARTレベル4 2.08% ARTレベル4 0.42% チャンス目 シンボル3個 当選率 50.00% 当選率 100% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル1 63.33% ARTレベル1 - ARTレベル2 35.00% ARTレベル2 - ARTレベル3 0.83% ARTレベル3 90.00% ARTレベル4 0.83% ARTレベル4 10.00% -
状態別ART当選率
-
ハズレ・リプレイ・ベル 状態 当選率 通常 1.01% 1/19.9 3.63% 1/9.9 8.90% 1/4.9 19.42% 当選時の内訳 内容 通常
当選時
1/19.9
当選時
1/9.9
当選時
1/4.9
当選時
ARTレベル1 63.64% 64.65% 62.20% 62.21% ARTレベル2 31.82% 32.33% 35.13% 35.05% ARTレベル3 3.79% 2.52% 2.23% 2.29% ARTレベル4 0.76% 0.50% 0.45% 0.46% -
超幻ノ舞中のART抽選
- 当選時はARTレベル3or4確定
-
状態共通のART当選率 弱チェリー・スイカ 強チェリー・シンボル1個・ボーナス 当選率 50.00% 当選率 100% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル3 90.00% ARTレベル3 90.00% ARTレベル4 10.00% ARTレベル4 10.00% チャンス目 シンボル3個 当選率 75.00% 当選率 100% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル3 90.00% ARTレベル3 - ARTレベル4 10.00% ARTレベル4 100% -
状態別ART当選率
-
ハズレ・リプレイ・ベル 状態 当選率 1/9.9 7.92% 1/4.9 18.75% 当選時の内訳 内容 1/9.9
当選時
1/4.9
当選時
ARTレベル3 89.47% 91.11% ARTレベル4 10.53% 8.89% -
連舞モード
- CZ失敗時は高確率で連舞モードと呼ばれるCZ高確率状態に移行する
- 連舞モード中はレア役を引かなくてもCZ突入に期待出来る
- 連舞モードはショート<ミドル<ロングが存在
-
プレミアムボーナス
- 「心滅乱舞」:エンブレムBAR揃いのフリーズから突入
- ART確定、牙狼魂大量獲得に期待、入賞時にフリーズを伴えば高ARTレベル「真魔戒CHANCE」確定
- 獲得枚数:56枚(ベル8回入賞)
-
心滅乱舞中の牙狼魂獲得抽選
-
REG中ベル/シンボルあおり 獲得率 5.0% 個数振分け 1個 2個 3個 5個 7個 66.7% 8.3% 8.3% 8.3% 8.3% シンボル×1 獲得率 100% 個数振分け 1個 2個 3個 5個 7個 98.3% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% シンボル揃い 獲得率 100% 個数振分け 1個 2個 3個 5個 7個 - - - - 100% -
ビッグボーナス
- 獲得枚数:157枚
- 通常時の当選ではART獲得抽選、ART中の当選では「陰我消滅チャレンジ」ゲーム数獲得抽選が行われる。
- 消化中にバトル目が成立するとバトルへ発展する他レア役の出現率が上昇する。
-
バトル目出現率 ボーナス 弱バトル目 強バトル目 金7 1/4.64 1/2.32 紫7 1/1.85 1/9.27 バトル目出現後の小役確率 小役 弱バトル目後 強バトル目後 ベル 1/1.08 1/1.40 弱チェリー 1/41.90 1/10.48 強チェリーA 1/178.09 1/44.52 強チェリーB 1/712.35 1/178.09 スイカ 1/41.90 1/10.48 チャンス目A・B・C 1/178.09 1/44.52 -
モード振分け
- 成立バトル目で振分けが変化
-
バトル目出現率
バトル目 モード1 モード2 モード3 弱バトル目 63.33% 33.33% 3.33% 強バトル目 33.33% 33.33% 33.33% -
モード1選択時小役別ART当選率 ベル 弱チェリー・スイカ 当選率 0.006% 当選率 1.67% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル1 25.00% ARTレベル1 25.00% ARTレベル2 25.00% ARTレベル2 25.00% ARTレベル3 25.00% ARTレベル3 25.00% ARTレベル4 25.00% ARTレベル4 25.00% 強チェリー チャンス目 当選率 25.00% 当選率 4.17% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル1 63.33% ARTレベル1 50.00% ARTレベル2 33.33% ARTレベル2 30.00% ARTレベル3 1.67% ARTレベル3 10.00% ARTレベル4 1.67% ARTレベル4 10.00% モード2選択時小役別ART当選率 ベル 弱チェリー・スイカ 当選率 0.006% 当選率 3.33% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル1 25.00% ARTレベル1 50.00% ARTレベル2 25.00% ARTレベル2 25.00% ARTレベル3 25.00% ARTレベル3 12.50% ARTレベル4 25.00% ARTレベル4 12.50% 強チェリー チャンス目 当選率 25.00% 当選率 10.42% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル1 65.00% ARTレベル1 60.00% ARTレベル2 33.33% ARTレベル2 32.00% ARTレベル3 0.83% ARTレベル3 4.00% ARTレベル4 0.83% ARTレベル4 4.00% モード3選択時小役別ART当選率 ベル 弱チェリー・スイカ 当選率 1.63% 当選率 10.00% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル1 64.79% ARTレベル1 58.33% ARTレベル2 32.39% ARTレベル2 33.33% ARTレベル3 2.35% ARTレベル3 4.17% ARTレベル4 0.47% ARTレベル4 4.17% 強チェリー チャンス目 当選率 100% 当選率 50.00% 当選時の内訳 当選時の内訳 ARTレベル1 64.17% ARTレベル1 65.00% ARTレベル2 35.00% ARTレベル2 33.33% ARTレベル3 0.42% ARTレベル3 0.83% ARTレベル4 0.42% ARTレベル4 0.83% -
陰我消滅チャレンジ
- ART中のBIGボーナス終了後に突入
- BIG中に獲得したゲーム数だけ継続し牙狼魂の獲得抽選が行われる
- 出現キャラに応じて上乗せ期待度あ変化
- 打無<絶狼<牙狼<心滅獣身ガロ
- 陰我消滅チャレンジ中牙狼魂獲得抽選
-
弱チェリー・スイカ・チャンス目・シンボル1個 キャラ 獲得率 共通 100% 個数振分け キャラ 1個 2個 3個 5個 7個 共通 98.33% 0.42% 0.42% 0.42% 0.42% 強チェリー キャラ 獲得率 共通 100% 個数振分け キャラ 1個 2個 3個 5個 7個 共通 - 98.75% 0.42% 0.42% 0.42% 押し順チャンス目 キャラ 獲得率 共通 100% 個数振分け キャラ 1個 2個 3個 5個 7個 共通 20.00% 20.00% 20.00% 20.00% 20.00% シンボル×3個 キャラ 獲得率 共通 100% 個数振分け キャラ 1個 2個 3個 5個 7個 共通 - - - - 100% リプレイ・ベル・ハズレ キャラ 獲得率 打無 15.00% 絶狼 19.17% 牙狼 25.83% 心滅獣身ガロ 43.75% 個数振分け キャラ 1個 2個 3個 打無 94.44% 2.78% 2.78% 絶狼 95.65% 2.17% 2.17% 牙狼 96.77% 1.61% 1.61% 心滅獣身ガロ 98.10% 0.95% 0.95% -
レギュラーボーナス
- 獲得枚数:56枚
- 通常時の当選では自力CZ突入抽選、ART中の当選では牙狼魂の上乗せ抽選が行われる。
- CZ前兆中やCZとREGが同時当選した場合はブーストチャレンジ突入抽選を行う(突入確率50%、REG4G目までにCZに当選した場合もブーストチャレンジ突入)
- ブーストチャレンジ突入でREG消化後に突入するCZでのART当選率を格上げする演出で最終的に表示された確率でART突入抽選を行う
-
牙狼チャレンジ中CZ・ART抽選 小役 CZ ART REG中ベル 2.1% - 弱チェリー 20.0% - 強チェリー 99.2% 0.8% スイカ 20.0% - チャンス目 50.0% - 桜幻ノ舞・通常中 牙狼チャレンジ中CZ・ART抽選 小役 1/19.9 1/9.9 REG中ベル 99.6% 0.4% 弱チェリー 97.5% 2.5% 強チェリー 75.0% 25.0% スイカ 97.5% 2.5% チャンス目 95.0% 5.0% 桜幻ノ舞・1/19.9中 牙狼チャレンジ中CZ・ART抽選 小役 1/9.9 1/4.9 REG中ベル 6.3% 0.4% 弱チェリー 19.2% 0.8% 強チェリー 95.0% 5.0% スイカ 19.2% 0.8% チャンス目 47.5% 2.5% 桜幻ノ舞・1/9.9中 牙狼チャレンジ中CZ・ART抽選 小役 1/4.9 ART REG中ベル 4.2% - 弱チェリー 18.3% 1.7% 強チェリー 75.0% 25.0% スイカ 18.3% 1.7% チャンス目 40.0% 10.0% 桜幻ノ舞・1/4.9中 牙狼チャレンジ中CZ・ART抽選 小役 ART REG中ベル - 弱チェリー 1.7% 強チェリー 25.0% スイカ 1.7% チャンス目 10.0% 超桜幻ノ舞・1/9.9中 牙狼チャレンジ中CZ・ART抽選 小役 1/4.9 ART REG中ベル 4.2% - 弱チェリー 18.3% 1.7% 強チェリー 75.0% 25.0% スイカ 18.3% 1.7% チャンス目 40.0% 10.0% 超桜幻ノ舞・1/4.9中 牙狼チャレンジ中CZ・ART抽選 小役 ART REG中ベル - 弱チェリー 1.7% 強チェリー 25.0% スイカ 1.7% チャンス目 10.0% -
ART中のREG
- ART中にREGに当選した場合はエピソード演出が発生し成功で牙狼魂を獲得。
- 内部的にモードが3種類あり牙狼魂獲得率が変化
-
REG当選時モード振分け モード 陰我消滅
チャレンジ中
その他 モード1 - 75.4% モード2 - 20.8% モード3 100% 3.8% -
REG中ベル モード 獲得率 モード1 5.0% モード2 17.1% モード3 52.5% 個数振分け モード 1個 2個 3個 5個 7個 モード1 91.7% 8.3% - - - モード2 95.1% 2.4% 2.4% - - モード3 96.8% 0.8% 0.8% 0.8% 0.8% 弱チェリー・スイカ・チャンス目 モード 獲得率 共通 100% 個数振分け キャラ 1個 2個 3個 5個 7個 共通 98.3% 0.4% 04% 0.4% 0.4% REG中ベル モード 獲得率 共通 100% 個数振分け キャラ 1個 2個 3個 5個 7個 共通 - 98.8% 0.4% 0.4% 0.4%
-
魔戒CHANCE
- 初期ゲーム数:50G(1セット)、初期牙狼魂は3個
- 消化中に牙狼魂を集めていく
- セット消化後「勝激決闘」で貯めた魂の数だけ継続バトル勝利で次セットへ
- ARTレベルは炎の色で示唆
- 魔戒レベルは滞在ステージで示唆
- ART中の魔戒レベル(1~4)はART当選時に決定したARTレベル(1~4)に応じて各セット開始時に振分けられる。
- 又、初当り準備中はレア役で昇格抽選を行う
-
ART当選時のARTレベル振分け 設定 ARTレベル1 ARTレベル2 ARTレベル3 ARTレベル4 1 57.53% 30.96% 8.63% 2.87% 2 57.39% 30.93% 8.81% 2.88% 3 57.71% 31.04% 8.44% 2.81% 4 57.79% 31.18% 8.31% 2.72% 5 57.97% 31.36% 7.98% 2.68% 6 58.07% 31.46% 7.67% 2.80% 心滅乱舞当選時のARTレベル振分け(通常時) 設定 ARTレベル3 ARTレベル4 1~5 75% 25% 6 50% 50% 心滅乱舞当選時のARTレベル振分け(CZ前兆中・ART前兆中・CZ中) 設定 ARTレベル3 ARTレベル4 全設定 50% 50% 天井到達時のARTレベル振分け 設定 ARTレベル1 ARTレベル2 ARTレベル3 ARTレベル4 全設定 60.00% 30.00% 7.92% 2.08% ARTレベル昇格抽選 小役 当選率 1UP 2UP 弱チェリー 0.83% 50% 50% 強チェリー 16.67% 50% 50% スイカ 0.83% 50% 50% チャンス目 0.83% 50% 50% ARTレベル毎の魔戒レベル振分け 魔戒レベル ARTレベル1 ARTレベル2 ARTレベル3 ARTレベル4 レベル1 54.58% 34.58% 10.83% 7.50% レベル2 33.33% 31.67% 16.25% 13.75% レベル3 10.00% 22.08% 49.58% 45.42% レベル3 2.08% 11.67% 23.33% 33.33% ARTレベル毎の平均連荘数 設定 ARTレベル1 ARTレベル2 ARTレベル3 ARTレベル4 1 4.3連 5.2連 8.0連 10.3連 2 4.4連 5.3連 8.3連 10.8連 3 4.4連 5.3連 8.3連 10.9連 4 4.6連 5.6連 8.8連 12.0連 5 4.7連 5.8連 9.6連 13.1連 6 4.9連 6.1連 10.1連 15.3連 -
アスモディ高確率
- ART中の共通ベルで移行抽選を行う
- 継続ゲーム数:5or10or15or20G
- 消化中は牙狼魂獲得率アップ
-
突入率 小役 突入率 共通ベル 16.67% スイカ 0.83% 弱チェリー 0.83% 強チェリー 0.83% チャンス目 0.83% ゲーム数振り分け ゲーム数 共通ベル その他 5G 95% - 10G 5% - 15G - 50% 20G - 50% -
牙狼魂
-
牙狼魂(白)
- 基本の牙狼魂(勝利期待度1/5.5)
-
連撃魂(紫)
- 牙狼魂の上位魂、1個あたりの勝率が約50%、勝利時は特化ゾーンへ
-
三撃魂(緑)
- 3ゲーム継続のストーリーバトル(勝利期待度1/5.5×3、一撃目、2撃目で勝利した場合は残りG数は上乗せ抽選)
-
連撃アタック
- 「勝激決闘」勝利時の一部から突入
- 継続率:80%~90%
- 内部モードは1~3の3種存在
-
ゲーム数上乗せ特化ゾーン
- 魔号竜イデアとのバトルでゲーム数を上乗せ
-
当選時のモード振分け 設定 モード1 モード2 モード3 1 78.6% 15.0%& 6.4% 2 78.6% 15.0% 6.4% 3 78.6% 15.0% 6.4% 4 78.6% 15.0% 6.4% 5 78.5% 15.0% 6.5% 6 78.6% 15.0% 6.4% 平均連荘数 設定 モード1 モード2 モード3 1 5.0連 6.6連 9.5連 2 5.0連 6.6連 9.5連 3 5.1連 6.6連 9.5連 4 5.1連 6.6連 9.5連 5 5.1連 6.6連 9.5連 6 5.1連 6.6連 9.5連 平均上乗せゲーム数 設定 モード1 モード2 モード3 1 53.2G 68.6G 98.1G 2 53.4G 69.0G 98.1G 3 53.7G 69.0G 98.4G 4 53.7G 69.3G 98.3G 5 54.0G 69.8G 99.1G 6 54.2G 69.8G 99.2G 連撃アタック継続率 小役 モード1 モード2 モード3 ハズレ 73.3% 79.6% 85.8% リプレイ 73.3% 79.6% 85.8% 押し順ベル 73.3% 79.6% 85.8% その他 100% 100% 100% 1G目は100%継続 -
ゲーム数上乗せ抽選
-
ハズレ・リプレイ・押し順ベル モード 上乗せ率 1~3 44.2% 1G目 100% 上乗せゲーム数振分け モード 10G 20G 30G 1~3 88.7% 9.4% 0.9% 1G目 98.8% 0.4% 0.4% モード 50G 100G 平均 1~3 0.9% - 11.5G 1G目 0.4% - 10.3G 共通ベル モード 上乗せ率 共通 100% 上乗せゲーム数振分け モード 10G 20G 30G 共通 67.9% 27.1% 3.3% モード 50G 100G 平均 共通 1.7% - 14.0G 弱チェリー・スイカ モード 上乗せ率 共通 100% 上乗せゲーム数振分け モード 10G 20G 30G 共通 42.5% 42.5% 10.0% モード 50G 100G 平均 共通 5.0% - 18.3% 強チェリー・シンボル1個 モード 上乗せ率 共通 100% 上乗せゲーム数振分け モード 10G 20G 30G 共通 - - 50.0% モード 50G 100G 平均 共通 50.0% - 40.0G チャンス目・押し順魂 モード 上乗せ率 共通 100% 上乗せゲーム数振分け モード 10G 20G 30G 共通 - 45.0% 45.0% モード 50G 100G 平均 共通 10.0% - 27.5G シンボル3個 モード 上乗せ率 共通 100% 上乗せゲーム数振分け モード 10G 20G 30G 共通 - - - モード 50G 100G 平均 共通 - 100% 100G
-
- 良く言えば北斗の良い所を生かして作った台だと思いますが、個人的には手抜きな台だと思います。ま~最初から安く作るつもりで安く作ったのかなと思います。
- それにしてもパチンコでは覇権を取れた牙狼ですが、スロットでは今回も「不遇」だと思います。
- 今回はサンセイも関与しているので少し状況が違うと思いますが、他社が手をつけ結果を残せなかった版権をとってまで勝負する意味があるのかな~って思います。
- ま~それだけ版権力自体はあるのでしょうね。
- 他にはガンダムもテクノコーシン、山佐、SANKYOと渡り歩いていますがこっちも版権力のわりにあまり結果が出ていないように思います。
- 世間の認知が高い版権、パチンコで成功したからスロットでもヒットするとは限らない事をそろそろはっきりと意識して開発して欲しいと思います。