スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

パチスロ北斗の拳 新伝説創造 777TOWNに登場!

777タウン.net にて早くも「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」の配信が開始しました・・・

 

  

 

 独り言・・・

 

 賛否両論あると思いますが、早くもPCで遊技可能になりました。間もなくスマホサイトでも遊べるようになると思います。

評判は?な感じですし、個人的にも実質ARTの激闘乱舞に突入させる為にワンクッション入るゲーム性は好きでは無いですが、「玉システム」の北斗よりやはり継続率で管理されるARTは北斗らしいと思います。

この点はどの北斗から打ち始めたかで印象が変わるのかな~(初代から打っているおっさんにはしっくりきます…)

そして来週にはアルペジオが導入予定です。

個人的に打ちたいと思っていますが、近所に導入が無い事もありまだ打っていない台なのでこちらも導入が楽しみです。