スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

シスタークエスト ~時の魔術師と悠久の姉妹~が「ななぱち」に登場

ななぱちで「シスタークエスト ~時の魔術師と悠久の姉妹~」が配信開始しました・・・

  

今まではコスト面を考えてなのか基本的にお店で誰も打たなくなったような機種を配信開始する事が多かった()のですが、今回はまーまー現役機種なのではないかと思います。

 

どうして今回は最新機種をリリース出来たのか自分なりに考えてみたのですが、ななぱちではオリジナルスロットアプリも配信しているのですが、開発はドラスです

そしてシスクエアプリも開発はドラスなのでその辺りの繋がりが優先配信になったのかと思います。

 

今なら導入記念イベントも行っているのでななぱちデビューには良いタイミングかもしれません。

 

 

次機種は一旦発表から延期されている初代まどマギなのかな。

この調子で頑張ってリリースしてください