スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

パチスロ ガールズ&パンツァー アプリ配信開始&レビュー

という事で配信開始されました・・・

とりあえず、初めてアプリをインストールする方向けに書いてみたいと思います。

 

f:id:commseed:20160902181546j:plain

 

 ダウンロード

大容量アプリのダウンロードに馴れている方ならわかると思いますが、Wifi環境は必須です。

 

それでも3.5GBなので結構時間がかかりますのでバッテリー残量とかにも注意です。

 

そしてせっかく途中までダウンロードしたのにエラーで止まったとかインストール出来ない場合は高確率で空き容量不足だと思います(個人的な感想です)。

 

実際のファイル容量は3.5GBのようですが、4.0GB以上の空きが必要、さらに外部ストレージにアプリを保存する端末は8.0GB以上必要みたいです。(バージョンアップ時はさらに4.0GB必要です)


せっかく時間をかけてダウンロードしたのにエラーで止まってダウンロードし直しにならないように空き容量を確認しましょう!

 追加機能

追加機能はゲーム起動後「オプションパックをタップ」して追加したい機能と値段を確認してタップです。

f:id:commseed:20160902181547j:plain


ちなみに購入しただけではダメで購入画面のRestoreボタンをタップして有効化してください。

今回はお買い得パック¥480と追加モードで¥360です

キャラ、台設定、オートプレイ、セーブの内どれか3つ購入ならお買い得パックがお得になります。間違えて個別に購入しても返金してもらえないと思います()ので注意
今回の自分は全部乗せですので合計¥2040になりました。

f:id:commseed:20160902181548j:plain

 スペック

動作確認したスマホはフリーテルの雅です。
簡単なスペックはこんな感じです。

Android5.1
5.0inch/1280×720(HD IPS)
MT6735 Quad core1.3GHz
内部RAM :2GB
内部ROM :32GB

今の所特に問題無く動いていると思います。

これくらいのスペックなら動くという参考にしてください。

格安スマホで大丈夫ですよ~

 

 

スポンサーリンク

 

 

 ゲーム設定

ノーマルモードで設定出来る項目はこんな感じです

f:id:commseed:20160902181549j:plain

f:id:commseed:20160902181550j:plain

オートプレイの条件設定は、全て止まる、CZでとまるなど何種類かあります。

※リール速度とオートプレイ速度は別なので高速にしたつもりが早くなっていないと勘違いするかもしれないので注意です。

 

そして「体験機モード」というものもあります

f:id:commseed:20160902181551j:plain

エキストラ仕様のようですが、こちらでも各種設定が可能です

 

 遊んでみた!

 

実機をそれ程打ち込んでいる訳では無いので細かい演出バランスまでは解らないですが、とりあえずフルボイスです。
画質も結構良いと思います(その為の3.5GBだと思います)

それと画面の拡大機能です。

液晶画面部分をタップで拡大できます

 通常画面

f:id:commseed:20160902181553j:plain

 拡大画面

f:id:commseed:20160902181552j:plain

ブログ用に縮小しているのでサイズ感は変わると思いますが、拡大すると台枠部分と下パネル部分が見えなくなりその分表示画面が大きくなります。

※この状態でも画面はスライド可能で下パネルもみる事が出来ます

 という事でこんな感じで遊べます

f:id:commseed:20160902185657j:plain

 


ま~実機は実機で面白いですが、アプリでもアプリなりの楽しみ方もあると思います。

勝った人は儲かったお金で、負けた人はこれ以上実践で負けを増やさない為にもアプリで遊ぶ事をお勧めします。。。

 ※何か気がついた事があれば追加更新したいと思います。

 小役強制は「体験機モード」で有効になるようです(要追加オプション)、ステージ選択も同様です

それとAT中のマウスリプレイは「選択不可」になっていました。

 

パチスロ ガールズ&パンツァー オリンピア
パチスロ ガールズ&パンツァー オリンピア
¥1,200
posted with アプリーチ