パチスロ マクロスフロンティア3 解析情報
2017年5月8日導入開始予定「パチスロマクロスフロンティア3」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2017年6月21日:情報追加
- 2017年6月7日:設定示唆要素他追加
- 2017年5月6日:情報追加
- 2017年4月29日:設定示唆要素追加
- 2017年3月16日:シナリオ追加
- 2017年3月15日:ロングPV追加
- 2017年3月13日:演出画像、リール配列追加
- 2017年3月10日:試打動画追加
2017年3月8日:更新開始
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | 通常時 |
モード | 設定示唆 | C Z | ボーナス | ART |
特化ゾーン | リール配列 | 思う事 | 公式PV | 設置店 |
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※項目をタップでメニューが開閉します。不要な項目は閉じる事が出来ます。
(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
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機種概要
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メーカー SANKYO ホール導入日 2017/05/08 仕様 A+ART(1.7枚、ボーナス込み2.0枚) 50枚あたりの回転数
約34G -
基本スペック
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設定 ボーナス ART 機械割 1 1/145 1/561 96.9% 2 1/527 98.1% 3 1/476 99.9% 4 1/408 102.7% 5 1/356 105.5% 6 1/301 110.1% -
基本システム
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マクロスΔ(デルタ)では無くマクロスF(フロンティア)の3作目です。
- 今作は全設定共通の低獲得枚数ボーナスを搭載したA+ART機です。
- ARTはシナリオ管理システムを採用。
- マクロスFという事で収録楽曲も気になる所ですが、新曲もある模様です。
- 又、それに合わせて?新筐体を採用という事で音響面も気になります。
- 販売目標台数は10,000台です。
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- ボーナス、CZ間555GでART確定(かなり浅いですが、CZ突入でも天井ゲーム数はクリアされるので注意。お店のデータカウンタはリセットされない可能性が高いので液晶左上のゲーム数で確認)
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- 情報が入り次第更新します
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通常時
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小役 全設定 強チェリー 1/397 チャンス目A 1/400 強ベル 1/21845 BAR揃い 1/6554 -
設定 弱チェリー スイカ チャンス目B 1 1/130 1/80 1/400 2 1/126 1/79 1/386 3 1/122 1/78 1/372 4 1/118 1/77 1/360 5 1/112 1/76 1/349 6 1/105 1/72 1/309 チャンス目Bはスイカハズレ型
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ステージ
- 通常時のステージは5種類
- 「ランカの休日」 「シェリルの休日」 「リハーサル」
- ボーナス、CZ、ART終了後にリハーサルステージからスタートすると次回歌姫チャンス当選時に歌姫チャンスに期待
- 前兆ステージ
- 「艦内」
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ボーナス終了後に前兆ステージからスタートすると何かを示唆!?
「屋上」 - ボーナス終了後に前兆ステージからスタートすると何かを示唆!?
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CZ・ART抽選
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小役別CZ・ART抽選 設定 弱チェリー 強チェリー スイカ 1 5.1% 33.6% 5.5% 2 5.5% 38.4% 5.9% 3 5.9% 35.2% 6.6% 4 7.0% 36.3% 7.8% 5 8.2% 37.9% 8.6% 6 9.4% 40.6% 9.4% 設定 チャンス目
A/B
ボーナス 強ベル
7揃い
1 20.3% 5.9% 100% 2 21.1% 6.3% 3 22.7% 7.4% 4 25.0% 8.6% 5 27.3% 9.4% 6 30.1% 10.2% 当選時のCZ・ART振分け
(設定差なし)
小役 CZ ART スイカ 100% - チャンス目A/B 100% - 強ベル 50.0% 50.0% 7揃い - 100% -
当選時のCZ・ART振分け
(設定差あり)
設定 弱チェリー CZ ART 1 100% - 2 100% - 3 100% - 4 94.4% 5.6% 5 90.5% 9.5% 6 87.5% 12.5% 設定 強チェリー CZ ART 1 98.8% 1.2% 2 98.8% 1.2% 3 98.9% 1.1% 4 98.9% 1.1% 5 97.9% 2.1% 6 97.1% 2.9% 設定 ボーナス CZ ART 1 6.7% 93.3% 2 6.3% 93.8% 3 5.3% 94.7% 4 9.1% 90.9% 5 8.3% 91.7% 6 7.7% 92.3% -
前兆中の抽選
- レア役で前兆中(準備中を含む)はARTストック抽選を行う。又CZ前兆中はCZをARTに昇格させる
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前兆・準備中ARTストック抽選 小役 当選率 弱チェリー 1.2% 強チェリー 25.0% スイカ 1.6% チャンス目A/B 12.5% 強ベル 100% ボーナス 11.3%
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- 情報が入り次第更新します
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- ・ART開始画面
- ART開始画面で継続率の示唆や中央下に表示される数字で設定示唆を行う
- 10セット目では示唆要素出現率がアップする
- 設定2以上(イチナシ)
- 高設定濃厚(シゴロ)
- 高設定濃厚(5or6!)
- 設定6
- 百の位の数字で継続率他を示唆(0の場合は示唆要素はない)
- 百の位が2:継続率10%の可能性が低い
- 百の位が5:継続率50%を否定
- 百の位が1:継続率10%を否定
- 百の位が8、十の位が5:継続率10% or 100%
- 百の位が7+奇数:継続確定+奇数示唆
- 百の位が7+偶数:継続確定+偶数示唆
- 777:継続確定+シナリオ8確定
- ・ART終了画面で設定・状態示唆
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基本パターン
奇数で若干出やすい
基本パターン
偶数で若干出やすい
基本パターン
高設定ほど若干出やすい
終了画面にクランがいれば第3停止時の復活に期待
次回歌姫チャンス期待度示唆
非継続で設定3以上
GT継続示唆
GTが継続しなかった場合は次回歌姫チャンスに期待+設定示唆
非継続で設定4以上
GT継続示唆
GTが継続しなかった場合は次回歌姫チャンスに期待+高設定示唆!?
非継続で設定6
GT継続示唆
GTが継続しなかった場合は次回歌姫チャンスに期待+高設定に期待!?
- ・オオサンBONUS中楽曲選択に設定差
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オオサンBONUS中の楽曲選択率 設定 ランカ シェリル 1 40% 60% 2 60% 40% 3 40% 60% 4 60% 40% 5 40% 60% 6 50% 50% 前回と同じ楽曲が選択される割合 設定 選択率 1 3% 2 3% 3 3% 4 9% 5 9% 6 10% - ・オオサンBONUS中ビタ押し
- オオサン出現時右リール中段にボーナス図柄orブランク図柄をビタ押し。
- 成功時のオオサンのアクションで設定示唆
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タオルを振る ヘッドバンキング 首をかしげる 指揮棒を振る -
ビタ押し成功時アクション振分け 設定 タオル ヘッドバンキング 首かしげ 指揮棒 1 57.0% 38.0% 5.0% - 2 37.6% 56.4% 5.0% 1.0% 3 56.4% 37.6% 5.0% 1.0% 4 35.6% 53.4% 10.0% 1.0% 5 53.4% 35.6% 10.0% 1.0% 6 44.5% 44.5% 10.0% 1.0% - ・ART中演出
- 設定示唆を行う演出が多数存在!?
- ・ART開始画面:キャラや液晶下のナンバー
- ・ART中バルキリーアタック中:残り撃破数
- ・ART中ユニゾンモード:狙え演出発生ゲーム数
- ・ART終了画面:クラン・サヨナラノツバサ
- ・ボーナス終了画面
- ボーナス終了画面でCZシナリオ期待度を示唆。チャンスキャラ出現時はCZランクB以上が確定。「The end of triang」lなら次回Sランク確定
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CZシナリオ示唆 ボーナス終了画面 期待度 低 ↓ ↓ 高 - ・エピソードボーナス発生順
- エピソードボーナス出現順は電源ON/OFF時に抽選される
- 「漢の鉄拳」「アルトの決意」スタート:高設定の期待度アップ
- 「サヨナラノツバサ」スタート:設定4以上確定
- 「エンディング」設定6確定
- ・バルキリーアタック中撃破数
- 撃破数のパターンが200体撃破→追撃77体撃破で設定3以上
- 100体撃破→追撃77体撃破で設定2以上確定
- ・ヴァルキュリアRUSH エピソードカットイン
- バルキリー揃い確定となるエピソードカットインはRUSH突入時に出現順を決定
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ブレラ グレイス アルト① アルト② - 設定2以上確定:ブレラ→グレイス→アルト②→アルト①
- 高設定期待度アップ:ブレラ→アルト②→グレイス→アルト①
- 設定5以上確定:アルト②→ブレラ→グレイス→アルト①
- ・ユニゾンステージの継続告知
- 基本的に残り9G以下で告知されるが特定ゲーム数の告知で設定を示唆
- 30~35G:設定4以上確定
- 20~29G:奇数示唆
- 10~19G:偶数示唆
- 1~9G:基本パターン
- 11/22/33G:設定6確定
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CZシナリオ
- CZ中のART当選率はシナリオとCZ突入回数によってランクを決定
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CZシナリオ振分け シナリオ 振分け シナリオ1 28.4% シナリオ2 15.2% シナリオ3 6.3% シナリオ4 21.1% シナリオ5 16.8% シナリオ6 5.9% シナリオ7 5.1% シナリオ8 1.2% シナリオ別CZランク振分け CZ回数 シナリオ1 シナリオ2 シナリオ3 シナリオ4 1回目 E E D D 2回目 E C E D 3回目 E E D C 4回目 E E E E 5回目 D D C C CZ回数 シナリオ5 シナリオ6 シナリオ7 シナリオ8 1回目 D C B S 2回目 B C C A 3回目 C B A S 4回目 D D C A 5回目 B B A S ランク別CZ突入時のART抽選 ランク 当選率 S 80% A 67% B 50% C 34% D 17% E 1% 当選時のレベルアップ振分け
(マクロスチャンス中)
レベル ベル 強ベル 弱チェリー +1 93.8% - 97.3% +2 3.1% - 1.5% +3 3.1% 100% 1.2% レベル 強チェリー スイカ チャンス目A/B +1 - 94.5% 64.5% +2 84.8% 3.1% 20.3% +3 15.2% 2.4% 15.2% 当選時のレベルアップ振分け
(ART中)
レベル ベル 強ベル 弱チェリー +1 - 96.8% +2 - - 1.6% +3 - 100% 1.6% レベル 強チェリー スイカ チャンス目A/B +1 50.0% 95.7% 86.0% +2 35.7% 2.9% 9.3% +3 14.3% 1.4% 4.7% マクロスレベル別・特化ゾーン抽選 レベル 当選率 Lv1~14 1~19.6% Lv15 37.6% Lv16 60.2% Lv17 62.9% Lv18 36.8% Lv19 2.6% Lv20 7.9% Lv21 21.7% Lv22 54.7% Lv23 99.6% 当選時特化ゾーン振分け ゾーン Lv1~16 Lv17 Lv18 Lv19~ VR1個 100% 99.7% 98.0% - GG10G - 0.2% 1.2% 62.4% GG15G - 0.1% 0.5% 25.1% GG20G - - 0.3% 12.5% -
ミニキャラ
- メニュー画面中央下部に表示されるミニキャラで滞在しているCZランクを示唆
- Sランク確定
- グレイス&シェリル&アルト&ランカ&三島
- Aランク以上確定
- グレイス&シェリル&アルト&ランカ&ブレラ
- Bランク確定
- シェリル&アルト&ランカ&三島
- Cランク以上確定
- シェリル&アルト&ランカ&ブレラ
- シェリル&アルト&ランカ&グレイス
- シェリル&アルト&ランカ
- Cランク確定
- シェリル&三島&ランカ
- Dランク以上確定
- グレイス&シェリル&ブレラ
- シェリル&らんか&ブレラ
- 1人のみ(アルトorランカorシェリルorブレラorグレイス)
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歌姫チャンス
- レア役、ボーナス時の抽選から突入
- 継続ゲーム数:10G+α
- ART期待度:約35%
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歌姫チャンス突入確率 設定 確率 1 1/292 2 1/276 3 1/255 4 1/227 5 1/207 6 1/182 - CZは当選率を管理するCZシナリオが存在
- シナリオはCZ5回ごとに再セットされる
- CZシナリオを示唆する演出は多数存在する。下記演出は次回CZに期待出来る
- ・赤セリフ
- ・レアステージチェンジ
- ・演出無し+リール停止音変化
- ・通常ベル入賞音変化
- ・リール停止時にフラッシュ発生
- CZ中はシナリオによる抽選の他レア役でもART抽選を行う。
- CZ中のボーナスはCZのゲーム数を10or20G延長する
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CZ中のART抽選 小役 当選率 弱チェリー 18.8% 強チェリー 100% スイカ 23.8% チャンス目A/B 60.2% 強ベル 100% 白7揃い 100% BAR揃い 100% ボーナス 11.3% 当選時のストック数振分け 小役 1個 2個 強ベル 75.0% 25.0% 白7揃い 87.5% 12.5% その他 100% - - 又歌姫チャンス中の演出はライブバトルチャンスとアルカトラズチャンスの2種類
- ライブバトルチャンス中はフォールドレベルが上昇する程ART期待度アップ
- レベル1からいきなりMAXまでアップしたら良いシナリオに期待
- アルカトラズチャンス中はミッションに成功する程ART期待度アップ
- 1人目のミッション成功が「アルト」でARTに当選したら良いシナリオに期待
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オオサンボーナス
- 通常時の基本ボーナス(チェリー+右下がりリプレイ揃い)
- 獲得枚数:60枚
- 消化中にCZ獲得抽選を行う
- アクションや終了画面に注目
- 消化中に設定推測要素、ボーナス終了画面にヒミツがある!?
- オオサンボーナス中背景は滞在しているCZシナリオを示唆。
- 青なら偶数シナリオ、緑なら奇数シナリオ、赤ならシナリオ3以上の期待度がアップ
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きゅんきゅんチャンス
- 通常時ボーナスの一部から突入。オオサンボーナスの上位版
- 獲得枚数:60枚
- きゅいんと鳴ればART!?
- ランカとシェリルのアイキャッチは告知発生に期待
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バルキリーアタック
- ART中のボーナス
- 獲得枚数:60枚
- 指定された数のバジュラを撃破すればARTストック確定
- 味方キャラ参戦で期待度アップ、歌姫参戦で!?
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エピソード
- ART中ボーナスの一部から突入(全8種類)。バルキリーアタックの上位版
- 獲得枚数:60枚
- 突入時点でARTストック確定
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準備中
- ベルでマクロスレベルの昇格抽選(マクロスレベルはマクロスCHANCEのパネル選択に影響)、レア役でARTセット数の上乗せ抽選を行う
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マクロスレベル
- ART中レア役でレベルアップを抽選し、特化ゾーン当選までレベルダウンしない
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レベルアップ当選率 小役 マクロス
チャンス中
ART中 ベル 12.5% - 強ベル 100% 100% 弱チェリー 100% 50.0% 強チェリー 100% 16.4% スイカ 100% 55.0% チャンス目 100% 67.2% -
ギャラクシーツアー
- 継続ゲーム数:37G+α
- 消化中は各種特化ゾーンからのストック獲得をめざす。
- 継続抽選はシナリオ管理。平均継続率80%以上(セット数上乗せを含みます)
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シナリオ
- シナリオは全12種類
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シナリオ選択率 シナリオ 振分け 1 15.2% 2 ! 3 11.0% 4 7.0% 5 16.0% 6 10.2% 7 5.1% 8 2.7% 9 16.0% 10 5.1% 11 7.8% 12 3.9% シナリオ2は設定6でのみ選択の可能性あり シナリオ別継続率 シナリオ 1セット目 2セット目 3セット目 4セット目 5セット目 シナリオ1 10% 50% 80% 10% 50% シナリオ2 10% 50% 80% 100% 50% シナリオ3 10% 50% 80% 80% 80% シナリオ4 10% 80% 80% 80% 80% シナリオ5 50% 50% 50% 50% 50% シナリオ6 50% 80% 50% 80% 50% シナリオ7 50% 80% 80% 80% 80% シナリオ8 50% 100% 100% 100% 100% シナリオ9 80% 10% 80% 50% 80% シナリオ10 80% 80% 10% 50% 50% シナリオ11 80% 80% 50% 50% 80% シナリオ12 80% 80% 80% 80% 80% シナリオ 6セット目 7セット目 8セット目 9セット目 10セット目 シナリオ1 80% 50% 50% 50% 100% シナリオ2 10% 50% 50% 50% シナリオ3 80% 80% 80% 80% シナリオ4 80% 80% 80% 80% シナリオ5 50% 50% 50% 50% シナリオ6 50% 80% 50% 80% シナリオ7 80% 80% 80% 80% シナリオ8 100% 100% 100% 100% シナリオ9 50% 80% 50% 80% シナリオ10 100% 50% 80% 50% シナリオ11 80% 50% 80% 80% シナリオ12 80% 80% 80% 80% シナリオ2は設定6のみ選択される? -
GT開始時に右上がりに白7が揃うと継続シナリオ「4・7・8・11・12」のいずれかが濃厚。
「アルト+緑」は継続シナリオ「4・7・8・12」のいずれかが濃厚。
シェリルは「奇数」の継続シナリオに選ばれやすい又「赤」は継続シナリオ「6・7・8・10」の可能性が高い。
ランカは「偶数」の継続シナリオ時に選ばれやすい又「緑」は継続シナリオ「6・7・8・10・11・12」の可能性が高い。 -
演出
- 消化中は4種類の演出が選択可能
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シンデレラモード
- 楽曲数:7種類
- ランカが主役のポイント告知タイプ
- 消化中に獲得した★の数だけ継続チャレンジ
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フェアリーモード
- 楽曲数:7種類+α
- シェリルが主役のチャンス告知タイプ
- 「SHOWTIME」突入で継続告知のチャンス
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ユニゾンモード
- 楽曲数:3種類+α
- ランカ&シェリルの図柄告知タイプ
- ヴァルキリー図柄揃いで継続確定
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PVモード
- 楽曲数:15種類
- PVが楽しめる一発告知タイプ
- 演出が発生すれば継続のチャンス
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マクロスチャンス
- ART開始時などに突入
- 継続ゲーム数:3G
- 最後に表示されたパネルによって特化ゾーン突入告知やART継続期待度を示唆
- レア役成立で特化ゾーン突入のチャンス
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クライマックスバトル
- マクロスチャンス中の抽選から突入
- 継続ゲーム数:5G
- 勝利出来ればヴァルキリアRUSH確定
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ヴァルキュリアラッシュ
- マクロスチャンス、クライマックスバトルから突入
- 継続ゲーム数:8G(ST方式)
- ARTセットストック特化ゾーン。上乗せ発生でヴァルキュリアラッシュを巻き戻し
- バルキリー図柄揃い、レア役はストック確定。RUSH中ボーナス時のベルは2.3%でストック獲得
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当選時ストック個数振分け 小役 1個 2個 バルキリー図柄 95% 5% スイカ 75% 25% ボーナス中チェリー 50% 50% その他 100% - -
ビッグウェンズデー
- 主に通常時プレミア役から突入(確率1/6554?)
- ART確定(セットストック5個or10個or15個)振分け比率は均等
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ゴージャスゲーム
- ART中プレミア役などから突入(確率約1/2000?)
- 継続ゲーム数:10G or 15G or 20G+α
- 上乗せ特化ゾーンをストック
- レア役はもちろん、ベルやリプレイでもRUSHストックのチャンス。
- 消化中はシェリルの新曲が!
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小役別VR&ARTストック抽選 小役 当選率 リプレイ 12.1% ベル 15.2% 弱チェリー 50.0% 強スイカ 100% スイカ 60.2% チャンス目A/B
強ベル
バルキリー揃い
白7揃い
BAR揃い
ボーナス
100% 当選時ストック振分け 小役 VR×1 VR×1
ART×1
バルキリー揃い 72.7% 27.3% BAR揃い - 100% 白7揃い 75.0% 25.0% その他 100% -
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- 最近のニュースですが、作中登場キャラのシェリル・ノームが、「マクロス35周年プロジェクト」の一環として復活!なんて話があったのですが、35周年プロジェクトはもちろんですが、スロットもこれに関連している事は間違い無いと思います。
- ハルヒもそうですが、作品終了から何年もたって新曲が出る事なんて通常考えられないです。それでも作品は好きでスロットを打たないような人達はパチンコ業界からの資金投入に対して否定をするのでしょうか?
- ま~アニメ製作会社の「サテライト」はSANKYOの関連会社でもあるのでこれくらいはするよね。次作はマクロスΔなのでしょうか?こちらも待っています。
- で、今作マクF3ですが、ボーナスの役構成を見る限り目押しが必要の無いMB(最近だとダービー倶楽部とかヤマトのようなそこそこの枚数がとれるタイプのボーナス)+ARTという事でスペック的には今ドキ仕様だと思います。
- ただ、個人的には純増2枚であまりにも一撃性能を追求した機械は打っていて面白くないのでそんな機械になっていない事を希望します。
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設置店の検索が出来ます