パチスロ ゴッドイーター2 解析情報
2017年12月4日導入開始「パチスロゴッドイーター2/CC」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2017年12月7日:情報追加
- 2017年11月30日:各種情報追加
- 2017年10月31日:アラガミ情報他追加
2017年10月16日:更新開始
目的の項目をタップすると該当項目に移動します | |||
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基本情報 | 通常時 | 小役確率 | 有利区間 |
天井 | 設定変更 | 設定示唆 | CZ |
ボーナス | ART | 特化ゾーン | リール配列 |
PV | 思う事 | 設置店検索 |
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基本システム
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ゴッドイーター、荒神Verに続き3作目ですが、ナンバリングは「2」
対戦アラガミは全8種類。 -
概要
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メーカー 山佐 ホール導入日 2017/12/04 仕様 A+ART(純増1.4枚、ボナ込?) 50枚あたりの回転数
約33G -
基本スペック
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バーストBIG 設定 赤7頭 白BAR頭 合算 1 1/8192.00 1/8192.00 1/4096.00 2 1/7281.78 1/7281.78 1/3640.89 3 1/5957.82 1/5957.82 1/2978.91 4 1/5461.33 1/5461.33 1/2730.67 5 1/4681.14 1/4681.14 1/2340.57 6 1/4369.07 1/4369.07 1/2184.53 BIG 設定 赤7 白BAR 合算 共通 1/1560.38 1/1560.38 1/780.19 REG 設定 REG 共通 1/655.36 設定 ボーナス合算 ART 機械割 1 1/327.68 1/390.4 97.6% 2 1/324.44 1/387.4 99.0% 3 1/318.14 1/385.1 100.2% 4 1/315.08 1/382.3 102.1% 5 1/309.13 1/379.1 105.2% 6 1/306.24 1/375.8 108.4%
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ステージ
- フライアロビー、アナグラエントランス、カフェアットイーズ
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任務レベル
- レア役やボーナスなどで任務レベルを上げる(通常時は任務レベル1~4)
- 任務成功でレベルが1以上アップし成功後は次の任務が発生
- 任務失敗時は任務レベルが必ず1になる
- 又通常時任務成功時のリザルト画面に表示されるランクで次回任務のレベルを示唆
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任務レベル2以上時のウィンドウ色法則
1度でも緑が発生:任務レベルアップ期待度90%以上
最初に発生したウィンドウ色が青:任務レベルアップ濃厚
3連続緑:CZ(任務レベル5以上)期待度:80%
金:ボーナス確定 -
ランクによる次回任務レベル示唆 ランク 示唆内容 B 任務レベルが1以上アップ A 任務レベル4 S 任務レベル7(プライベート任務)確定 SSS ART -
任務レベル別成功期待度 通常任務 レベル 期待度 レベル1 40.50% レベル2 49.86% レベル3 56.01% レベル4 58.29% エピソード レベル 期待度 レベル2 68.79% レベル3 79.55% レベル4 76.22% 特殊 レベル 期待度 レベル4+警戒態勢 96.82% レベル4+ショートストーリー 90.70%
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通常時
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設定差なし 小役 確率 弱スイカ 1/239.18 強スイカ 1/239.18 角チェリー 1/299.25 チャンス目A 1/399.61 チャンス目B 1/399.61 中段チェリー 1/16384.00 共通ベルB 1/303.41 中段チェリー成立時はART確定+50%でロングフリーズ発生 設定差あり 設定 共通ベルA 共通ベルA・B合成 1 1/218.45 1/127.01 2 1/159.45 1/104.52 3 1/177.12 1/111.84 4 1/117.87 1/84.89 5 1/130.81 1/91.40 6 1/67.01 1/54.89 -
ボーナス中
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BIG中 小役 確率 弱・強スイカ合算 1/9.99 角チェリー 1/25.00 チャンス目A・B合算 1/16.69 レア役合算 1/5.00 REG中 小役 確率 弱・強スイカ合算 1/6.99 角チェリー 1/17.50 チャンス目A・B合算 1/11.69 レア役合算 1/3.50
- 有利区間へは小役を契機に移行する
- 任務レベルが1から2以上へ移行すれば有利区間への移行が確定する
- 有利区間への移行率:1/39.69
- 有利区間移行時の小役比率はレア役:33.43%、押し順・共通ベル66.57%
- 又有利区間移行時の約35%がCZ以上に繋がる
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- 情報が入り次第更新します
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- 情報が入り次第更新します
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- ・ART終了画面
- ART終了画面で設定を示唆
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通常画面 キャラ集合
(高設定期待度アップ)
アリサ
(設定2以上濃厚)
ジュリウス
(設定4以上濃厚)
キグルミ
(設定5以上濃厚)
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作戦任務
- 任務レベル5~7の状態
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作戦任務突入確率 設定 警戒任務 プライベート任務 CZ合算 1 1/199.12 1/1503.47 1/175.83 2 1/198.53 1/1480.29 1/175.06 3 1/198.27 1/1467.70 1/174.67 4 1/197.85 1/1447.66 1/174.06 5 1/197.23 1/1428.92 1/173.31 6 1/196.75 1/1401.79 1/172.54 - CZは累計256ptに到達すればARTに当選となる
- ptは通常時の有利区間移行時からCZ中(本前兆を含む)のリプレイ以外の小役でポイントを獲得していき256pt到達でARTに当選
- pt獲得はCZが終了するまでの区間に応じて振分けが変化する
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pt獲得区間及び契機
- ・通常時の有利区間移行後からCZ開始までの小役
- ・CZ当選時の初期ポイント
- ・CZ消化中の成立役不問で行われる毎ゲームの抽選
- ・CZ消化中の成立役による抽選
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通常時ポイント加算抽選
- 有利区間移行後からCZ開始までの獲得ポイント振分け
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通常時ポイント加算抽選 獲得pt 弱スイカ・共通ベルB チェリー・チャンス目 強スイカ 0pt 50.00% - - 8pt 45.31% 90.63% 50.00% 16pt 3.91% 6.25% 37.50% 32pt 0.78% 3.13% 12.50% ボーナス同時当選時も同様の振分けを行う -
CZ本前兆中
- 本前兆中はポイント獲得抽選の他にプライベート任務への昇格抽選も行う
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成立役別昇格抽選 小役 昇格率 共通ベルB 12.50% チェリー 31.25% 弱スイカ 12.50% 強スイカ 75.00% チャンス目 31.25% -
警戒任務(任務レベル5・6)
- 継続ゲーム数:最大32G
- ART期待度:約40%
- アラガミに接近するほどARTのチャンス
- 液晶右上のマップでアラガミを表示アラガミとの距離が縮まるほどARTに期待
- ベル・レア役でアラガミに接近、リプレイで後退
- 押し順ナビ出現でチャンス
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突入時の抽選
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初期pt振分け アラガミ 8pt 16pt 32pt 64pt ヤクシャ 75.00% 12.50% 9.38% 3.13% ウコンバサラ 89.84% 6.25% 3.13% 0.78% ガルム - 56.25% 31.25% 12.50% 暴走神機兵 - 56.25% 31.25% 12.50% ルフス・カリギュラ 89.84% 6.25% 3.13% 0.78% デミウルゴス - 56.25% 31.25% 12.50% -
毎ゲームの抽選
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毎ゲームのpt獲得抽選 アラガミ 0pt 8pt 16pt ヤクシャ 59.38% 38.28% 2.34% ウコンバサラ 59.38% 38.28% 2.34% ガルム 59.38% 38.28% 2.34% 暴走神機兵 65.63% 33.59% 0.78% ルフス・カリギュラ 65.63% 33.59 0.78% デミウルゴス 59.38% 38.28% 2.34% -
成立役による抽選
- リプレイ成立時は減算を行い、その他小役では加算抽選を行う
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小役によるpt加算抽選 pt 押し順ベル
共通ベル
ボーナス中ベル チェリー
チャンス目
0pt 25.00% 90.63% - 8pt 35.94% 6.25% - 16pt 12.50% 3.13% 65.63% 32pt 25.00% - 26.56% 64pt 1.56% - 6.25% 128pt - - 1.56% pt 弱スイカ
バーストBIG
強スイカ 中段チェリー
赤7捕喰目
16pt 85.94% - - 32pt 10.16% 83.59% - 64pt 3.13% 12.50% - 128pt 0.78% 3.13% - 256pt - 0.78% 100% リプレイ成立時の減算抽選 pt 暴走神機兵
ルフス・カリギュラ
その他 -8pt 62.50% 90.63% -16pt 25.00% 6.25% -32pt 12.50% 3.13% -
プライベート任務(任務レベル7)
- 継続ゲーム数:最大12G
- ART期待度:約65%
- 内部的にはアラガミが決定されおり毎ゲームでのpt獲得抽選に影響する
- ベル・レア役で好感度がアップし、サブ液晶上のハートの大きさで好感度を示唆。
- MAX到達でART確定
- MAXに到達しなかった場合は最終ゲームでジャッジされる
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突入時の抽選
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初期pt振分け pt 振分け 0pt 75.00% 8pt 9.38% 32pt 9.38% 64pt 6.25% -
毎ゲームの抽選
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pt獲得抽選 pt 暴走神機兵
ルフス・カリギュラ
その他 0pt 75.00% 37.50% 8pt 17.19% 42.19% 16pt 6.25% 15.63% 32pt 1.17% 3.13% 64pt 0.39% 1.56% -
成立役による抽選
- プライベート任務ではリプレイ成立による減算を行わない
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小役によるpt加算抽選 pt 押し順ベル
共通ベルB
チェリー
スイカ
チャンス目
中段チェリー
赤7捕喰目
0pt 50.00% - - 8pt 49.22% - - 64pt 0.78% 90.63% - 128pt - 8.98% - 256pt - 0.39% 100% -
CZ中のボーナス
- 警戒任務中にBIGorREG当選時はCZが継続したままボーナスを消化
- ボーナス中は高確率でベル以上が成立する為CZ成功のチャンス
- 又プライベート任務中のBIG(バーストBIGは除く)orREG当選時はART確定となりそのままアラガミへの攻撃となる。
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ボーナス抽選
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同時成立期待度(設定差なし) 小役 期待度 共通ベルB 50.00% 角チェリー 3.65% 弱スイカ 2.92% 強スイカ 2.92% チャンス目A/B 18.29% 同時成立期待度(設定差あり) 設定 共通ベルA 1 2.67% 2 2.43% 3 3.78% 4 2.88% 5 3.99% 6 2.25% -
同時成立時ボーナス詳細
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共通ベルA 設定 バーストBIG 全設定 100% チェリー・スイカ・チャンス目 設定 BIG 全設定 100% 共通ベルB 設定 バーストBIG REG 1 7.41% 92.59% 2 9.09% 90.91% 3 12.28% 87.72% 4 13.79% 86.21% 5 16.67% 83.33% 6 18.03% 81.97% -
バーストビッグボーナス
- 獲得枚数:約390枚
- レベルアップやART抽選を行わない
- 消化中は専用画面に移行
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ビッグボーナス
- 獲得枚数:約150枚
- ボーナス当選時の状況でボーナス名称と性能が変化
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拠点任務(通常時)
- ・ビッグボーナス
- 任務レベルアップのハイチャンス
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警戒任務(CZ中)
- ・ブラッドレイン
- ART直撃のハイチャンス
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討伐任務(ART中)
- ・神喰ボーナス
- HP大幅減算のチャンス
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レギュラーボーナス
- 獲得枚数:約40枚
- ボーナス当選時の状況でボーナス名称と性能が変化
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拠点任務(通常時)
- ・感応現象
- 任務レベルアップのチャンス
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警戒任務(CZ中)
- ・リンクサポート
- ART直撃のチャンス
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討伐任務(ART中)
- ・スタングレネード
- HP減算のチャンス
プライベート任務中のボーナスはART確定!
討伐任務へ直行!
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ART
- 任務レベル8~10の状態
- 継続ゲーム数:40G~100G(1セット)
- 対戦アラガミによって規定G数が変化。
- 小役でアラガミ攻撃を行い、アラガミ討伐で残りARTゲーム数を報酬ポイントに変換
- サブ液晶の位置で残りHPを示唆(高いほど残りHPが少ない、PUSHボタンで詳細な残りHPをチェックすることも!)
- 報酬ポイントは1G=1ポイントに変換され20pt毎にブラッドアサルトを獲得。
- 20pt未満のポイントは次回に持ち越す
- ブラッドアサルトは発動時大ダメージに期待。
- 討伐後は12Gのストーリー(全11話、エンディングあり)又はアバドンチャンスに移行。
- ストーリー中もベル以上の小役でブラッドアサルト獲得抽選を行う
- 消化後対戦アラガミ(全8種)を決定。
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アラガミ選択率
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ART直撃以外のアラガミ出現比率(初回)
アラガミ 比率 暴走神機兵 9.38% ガルム 9.38% ヤクシャ 25.00% ウコンバサラ 15.63% ルフス・カリギュラ 15.63% デミウルゴス 25.00% ART直撃時初回アラガミ出現比率(初回)
アラガミ 比率 零號神機兵 75.00% ケロット 25.00% アラガミ出現比率(2体目以降)
アラガミ 比率 暴走神機兵 約22% ガルム 約22% ヤクシャ 約16% ウコンバサラ 約17% ルフス・カリギュラ 約10% デミウルゴス 約5% 零號神機兵 約3% ケロット 約5% -
ブラッドアサルト
- ストックの数だけ発動し、大ダメージのチャンス(ストック所有時はARTは終了しません)
- ストック所有時は共通リプレイ(ナビなしリプレイ)成立後の次ゲームに発動し次ゲームの成立役に応じダメージ抽選を行う
- ダメージ量・内容は次ゲームレバーオン時のリールロックで示唆
- レア役成立時は2段階以上、1or2段階で登場キャラが「リンドウ」なら・・・
- リールロック別攻撃パターン
- 1段階:攻撃or状態異常
- 2段階:強攻撃(750pt以上のダメージ)
- 3段階:極めし一撃(討伐確定)
- ブラッドアサルト獲得抽選詳細は下記リンクをご利用ください
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リンクバースト
- 押し順リプレイや捕喰目ハズレ時にレベルアップ抽選を行い、攻撃力アップでダメージ倍増のチャンス
- 最大レベル3なら大チャンス
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リンクバースト当選率 内容 確率 10G 5.08% 20G 0.78% 30G 0.39% トータル 6.25% アラガミ別レベルアップ抽選 アラガミ 確率 暴走神機兵 1/72.40~72.84 ガルム 1/73.57~74.27 ヤクシャ 1/72.64~73.40 ウコンバサラ 1/69.71~70.53 ルフス・カリギュラ 1/74.22~74.78 デミウルゴス 1/312.75~316.22 零號神機兵 1/69.43~70.28 ケロット 1/87.66~88.08 -
ホールド&ダウン
- 攻撃時にはダメージ以外にもダウンポイントを与える。
- ポイントは攻撃時に1pt以上発生し規定ポイント到達でアラガミがダウンする
- 状態異常中は味方の攻撃が発生
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アラガミ別ダウンポイント アラガミ pt 暴走神機兵 90pt ガルム 100pt ヤクシャ 130pt ウコンバサラ 150pt ルフス・カリギュラ 100pt デミウルゴス 50pt 零號神機兵 180pt ケロット 50pt ホールド状態ゲーム数振分け G数 デミウルゴス その他 5G 95.31% 75.00% 7G 3.13% 15.63% 10G 1.56% 9.38% -
結合崩壊
- 結合崩壊は最大3ヶ所。
- 崩壊させた数によって味方の攻撃頻度がアップする。
- 討伐成功時は結合崩壊の数だけブラッドアサルト(98.44%)or勝利ストック(1.56%)を獲得する
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アラガミ別結合崩壊発生率 アラガミ 発生率 ヤクシャ 1/89.53 ウコンバサラ 1/93.72 ガルム 1/86.86 暴走神機兵 1/89.22 ルフス・カリギュラ 1/41.46 デミウルゴス 1/132.79 零號神機兵 1/94.47 ケロット 1/38.25 -
捕喰目
- カットイン時に捕喰目停止で「ブラッドアサルト」(1~5個)をストック
- 「捕食目を狙え!」ナビ発生時はチャンス
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カットイン別期待度 カットイン 期待度 黒BAR 33.33% 白BAR 50.00% 赤7 100% TOTAL発生確率 1/48.17 -
スタングレネード
- レギュラーボーナスで発動
- 大ダメージのチャンス
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神喰ボーナス
- ビッグボーナスで発動
- 大ダメージのチャンス
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アラガミ
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アラガミ 継続 HP 討伐期待度 特徴 ガルム 40G 2400 約50% 「乱戦」突入率が最も高い 暴走神機兵 40G 2500 約50% レア役成立で大ダメージのチャンス ウコンバサラ 40G 2100 約50% 討伐後の選択アラガミが優遇 ヤクシャ 40G 2100 約50% 討伐後のアドバンチャンス突入優遇 ルフス・カリギュラ 50G 2000 約70% 結合崩壊しやすい デミウルゴス 50G 2500 約80% 状態異常発生で大ダメージのチャンス 零號神機兵 100G 2500 討伐確定 討伐確定・いかに早く倒すかが報酬のカギ ケロット??? 50G 1500 討伐確定 討伐確定・さらに約75%でループする
- アラガミへの攻撃抽選詳細についてはこちらをご利用ください
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乱戦
- ART中の捕食目を含むリプレイを契機に突入しマルドゥークが出現し対戦していたアラガミも含めた戦いとなる
- 乱戦突入率はガルムで1/200、その他で1/880
- 規定ゲーム数消化でマルドゥークが逃走するが、ループ当選時は再度乱入する
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乱戦突入抽選 小役 ガルム ヤクシャ
零號神機兵
ケロット
その他アラガミ リプレイ 0.39% - - 押し順ベル 0.39% - - 共通ベル 0.39% - - 捕喰目 34.77% - 3.91% -
規定ゲーム数振分け G数 振分け 10G 43.75% 15G 37.50% 20G 12.50% 30G 6.25% - ループ率:約80%
- 残りゲーム数減算ストップ
- 「ブラッドアサルト」「バトル勝利」ストックを抽選。
- マルドゥークへの攻撃がヒットすればブラッドアサルトを獲得
- 討伐出来れば勝利ストックを獲得し乱戦が継続する。
- 又元々対戦していたアラガミを討伐した場合も乱戦が継続する
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アバドンチャンス
- ヤクシャ討伐時は50%、その他アラガミでは0.78%で突入
- 継続ゲーム数:12G
- アラガミバトル勝利後に突入の可能性あり
- ブラッドアサルトストックを抽選
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特務キュウビ討伐戦
- プレミアムフリーズから突入(ART確定)
- 突入確率1/32768
- 規定ゲーム数間ベル(56.25%)・レア役(100%)でバトル勝利ストック抽選を行う
- ベルでの勝利ストック抽選に漏れた場合はブラッドアサルトを獲得する
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規定ゲーム数振分け G数 振分け 15G 50.00% 20G 25.00% 25G 12.50% 30G 12.50%
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- 前作は作りこまれた完成度の高い機種だっと思いますが、5.9号機の今作はどうなっているのか?
- 個人的には期待している作品です。
設置店検索(パチトラ提供)
- 設置店の検索が出来ます(※機種リリース後にご確認ください)