パチスロ 機動戦士Zガンダム 解析情報
2017年4月3日導入開始予定「機動戦士Zガンダム/S」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2017年3月31日:小役確率他各種情報追加
- 2017年3月27日:演出画像、リール配列追加
- 2017年2月23日:ロングPVに変更
- 2017年2月6日:天井情報追加
- 2017年2月4日:ティザーPV追加
- 2017年2月2日:BB,ART,特化ゾーン関連追加
2017年2月1日:更新開始
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | 通常時 |
モード | 設定示唆 | C Z | ボーナス | ART |
特化ゾーン | リール配列 | 思う事 | 公式PV | 設置店 |
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(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
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機種概要
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メーカー ビスティ ホール導入日 2017/04/03 仕様 A+ART(純増1.7枚/G) 50枚あたりの回転数
33.4~34.6G -
基本システム
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設定 BB CB ボーナス合成 ART 機械割 1 1/595.8 1/182.6 1/139.7 1/429.7 96.9% 2 1/181.0 1/138.8 1/418.2 99.8% 3 1/176.6 1/136.2 1/387.6 102.2% 4 1/170.7 1/132.7 1/349.6 105.7% 5 1/168.5 1/131.3 1/318.9 108.4% 6 1/165.9 1/129.8 1/297.9 111.0% -
基本システム
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ボーナス合成が軽めのA+ART機です。
- ARTは40G+α、継続抽選はガンダムという事?でニュータイプの能力を発揮し自力で継続させていくシステムの模様です。
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- ・ボーナス間777G以降のボーナス成立でART確定
- ・ボーナス回数10回目でART確定(BBは2回当選としてカウントする)
- 通常時の強チェリー・チャンス目でボーナス非当選の場合天井書換抽選を行う。
- 当選率は強チェリーで4.33%、チャンス目で0.79%
- 抽選当選時は次回ボーナスが天井となりART突入確定
- 書換を除いたスルー回数天井振分けは下記の通り
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スルー回数別天井振分け 設定 0スルー後 1スルー後 2スルー後 3スルー後 4スルー後 1 12.60% 1.18% 1.18% 2.36% 3.94% 2 12.99% 1.57% 1.57% 2.76% 4.72% 3 13.78% 1.97% 1.97% 3.15% 5.91% 4 13.39% 2.76% 2.76% 4.72% 7.09% 5 14.96% 3.54% 3.54% 5.91% 8.27% 6 15.35% 4.33% 4.33% 7.09% 9.45% 設定 5スルー後 6スルー後 7スルー後 8スルー後 9スルー後 1 - 12.60% 21.26% 3.15% 41.73% 2 - 12.99% 22.05% 3.15% 38.19% 3 - 13.78% 23.23% 3.15% 33.07% 4 - 14.17% 26.77% 3.15% 25.20% 5 - 14.57% 31.10% 3.15% 14.96% 6 1.97% 15.35% 33.86% 3.15% 5.12%
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- 内部状態は再抽選され天井までのゲーム数はリセットされる
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通常時
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小役 全設定 リプレイ 1/8.64 押し順ベル 1/6.00 弱チェリー 1/100.98 強チェリー 1/253.03 中段チェリー 1/32768 スイカ 1/97.96 チャンス目A 1/269.7 チャンス目B 1/269.7 1枚役合成 1/15.74 -
設定 共通ベル 1 1/25.48 2 1/25.19 3 1/24.62 4 1/23.90 5 1/23.22 6 1/22.43 -
BIG中
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小役 確率 共通ベル 1/1.14 BAR揃い 1/79.63 BAR揃いフェイク 1/8.85 -
CB中
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小役 確率 押し順ベル 1/1.05 共通ベル 1/19.94
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ステージ
- アーガマ、フォンブラウン、ホンコンシティ、フォウ
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アルティメットロード
- CB成立後入賞出来ないまま15G以上経過で突入(15G以内に突入の可能性あり)
- CB入賞まで毎ゲーム10Gの上乗せ
- ART確定+50G以上の獲得+サイコガンダムデストロイ確定
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小役優先制御の為何らかの小役が成立している間はCBが入賞しません
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通常時のモード
- 通常時のモードは全部で3つ(通常・高確・超高確)
- 当選時の内部状態によってボーナス当選時のART突入期待度が変化
- モード昇格のメインはスイカで転落はハズレ・リプレイ成立時に行う
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低確滞在時昇格抽選 設定 弱・強チェリー スイカ チャンス目 1枚役 1 12.99% 50.00% 12.99% 50.00% 2 13.39% 50.00% 13.39% 50.00% 3 15.75% 52.36% 15.75% 52.36% 4 18.90% 54.33% 18.90% 54.33% 5 20.08% 57.48% 20.08% 57.48% 6 20.87% 60.24% 20.87% 60.24% 高確滞在時昇格抽選 設定 弱・強チェリー スイカ チャンス目 1枚役 1 1.18% 25.20% 1.18% 0.39% 2 1.18% 25.20% 1.18% 0.39% 3 1.57% 30.31% 1.57% 0.39% 4 1.57% 33.46% 1.57% 0.79% 5 1.97% 40.16% 1.97% 0.79% 6 1.97% 50.00% 1.97% 0.79% -
ART中のモード
- 内部状態は全部で4つ(通常・高確・超高確・BOOST)
- 内部状態によって敵へ与えるダメージが変化
- 状態昇格は主にレア役で行いリプレイで転落抽選を行う
- 内部状態は参戦している仲間の数で示唆
- メタス<Mk-Ⅱ<百式<BOOST表示
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初当り・継続時
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ARTセット開始時状態振分け 状態 初当り 継続時 低確 - 66.54% 高確 89.76% 26.77% 超高確 9.84% 6.30% BOOST 0.39% 0.39% -
小役による移行抽選
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BOOST状態への移行は状態を問わず一律で抽選を行う
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低確滞在時状態昇格抽選 小役 昇格率 弱チェリー 50.00% 強チェリー 100% スイカ 79.92% チャンス目 70.08% 1枚役 40.16% 高確滞在時状態昇格抽選 小役 昇格率 弱チェリー 25.20% 強チェリー 100% スイカ 50.39% チャンス目 40.16% 1枚役 11.42% BOOST状態昇格抽選 小役 昇格率 弱チェリー 14.96% 強チェリー 3.15% スイカ 30.31% チャンス目 3.15% 1枚役 5.12% -
状態移転落抽選
- BOOST移行時は滞在保障3G
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リプレイ成立時の転落抽選 状態 転落率 高確→低確 3.94% 超高確→高確 4.33% BOOST→高確 66.14%
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- ・MSバトル中のダメージ
- 222ダメージで設定2以上確定
- 333ダメージで設定3以上確定
- 444ダメージで設定4以上確定
- 555ダメージで設定5以上確定
- 666ダメージで設定6確定
- 777ダメージは高設定ほど出現しやすい
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MSバトル勝利時ゾロ目ダメージ出現率 設定 222ダメージ 333ダメージ 444ダメージ 1 - - - 2 1.65% - - 3 0.77% 0.88% - 4 0.55% 0.55% 0.82% 5 0.55% 0.55% 0.93% 6 0.55% 0.55% 1.10% 設定 555ダメージ 666ダメージ 777ダメージ 1 - - 0.55% 2 - - 0.55% 3 - - 0.82% 4 - - 1.10% 5 0.82% - 1.37% 6 1.10% 0.65% 1.65% - ・ART終了画面
- フォウ&サイコガンダム出現で設定4以上確定
- 百式出現で設定5以上確定
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ART終了画面振分け 設定 カミーユ&
Zガンダム
アーガマクルー ティターンズ 1 24.99% 25.00% 37.50% 2 23.49% 37.50% 25.00% 3 21.99% 25.00% 37.50% 4 19.00% 37.50% 25.00% 5 16.00% 25.00% 37.50% 6 22.99% 25.00% 25.00% 設定 女性 フォウ&
サイコガンダム
百式 1 12.50% - - 2 14.00% - - 3 15.50% - - 4 17.50% 1.00% - 5 20.00% 1.00% 0.50% 6 25.00% 1.00% 1.00% - ・ボーナス・ART終了時の下パネル&Zランプ
- 下パネル虹点灯+Zランプ赤点灯で復活+設定5以上確定
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ボーナス最終ゲーム、ART終了画面表示ゲームでPUSHを押すと発生の可能性あり
- その他として
- パネル緑点灯:残り3回以内のボーナスでART当選
- パネル赤点灯:次のボーナスでART当選
- Zランプ赤点灯:ほぼ次のボーナスでART当選、次のボーナスでART非当選なら設定4以上の期待度が上昇
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- 情報が入り次第更新します
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同時成立期待度
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ボーナス同時成立期待度
(設定差なし)
小役 期待度 確定ベル 100% 弱チェリー 11.40% 強チェリー 50.19% 中段チェリー 100% スイカ 2.69% チャンス目A 30.45% チャンス目B 30.45% 単独成立はBIGのみ、通常時はロングフリーズ発生
中段チェリーはBIG確定ボーナス同時成立期待度
(設定差あり)
設定 リプレイ 共通ベル 1 0.95% 0.89% 2 0.99% 0.88% 3 1.11% 0.86% 4 1.28% 0.84% 5 1.35% 0.82% 6 1.42% 0.79% ボーナス実質出現率 設定 リプレイ+ボーナス 1 1/910.22 2 1/873.81 3 1/780.19 4 1/675.63 5 1/642.51 6 1/606.81 -
ボーナス成立時の抽選
- ボーナス成立時は内部状態(通常・高確・超高確)に応じてART抽選を行う
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ボーナス成立時状態別ART抽選 状態 BIG CB 通常 約40% 約21% 高確 約60% 約40% 超高確 100% 100% -
ボーナス消化中の抽選
- BIG中のBAR図柄揃い、CB中の3択押し順チャレンジ成功でART確定(内部的にART当選が確定している場合は発生しない)
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ボーナス中カットインチャレンジ発生確率 種別 発生率 BIG中カットイン 1/8 CB中押し順チャレンジ 約12% -
BB
- 継続ゲーム数:8G
- 獲得枚数:56枚
- ART期待度:50%
- 超高確滞在時のBBはART確定
- 消化中のBAR揃い(1/79.63)はART確定
- 毎ゲームBB成立時の状態・設定に応じてART抽選を行う
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BB消化中ART抽選 設定 低確BB中 高確BB中 1 3.94% 9.45% 2 3.94% 9.45% 3 4.72% 10.24% 4 6.30% 11.02% 5 7.48% 11.81% 6 7.87% 12.20% 設定 最終ゲーム(状態共通) 全設定 12.20% - 告知パターンを2種から選択
- バトル告知:敵MSに勝利でART
- 完全告知:Z役物落下でART
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エピソードボーナス
- 超高確中のBIG、中段チェリーから発生し初期ゲーム数100GのARTが確定
- さらにロングフリーズ発生でART100G+特殊モード
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CB
- 継続ゲーム数:8G
- 獲得枚数:56枚
- ART期待度:25%
- CB成立時は入賞まで毎ゲーム内部ポイントを加算
- 入賞時のポイントに応じてCBモードを振分け、モードに応じてART抽選を行う
- 消化中は毎ゲーム1/63.5で押し順チャレンジ発生抽選を行い押し順正解時はART確定
- 内部ポイント抽選
- CB成立時の内部状態に応じて初期ポイントを決定
- 高確中のCB成立時は初期ポイント5ptを獲得(超高確時はART確定)
- その後は成立役に応じてCB入賞までポイントを獲得
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CB成立後入賞までのポイント獲得抽選 獲得pt レア役 その他 1pt - 100% 2pt 89.76% - 3pt 10.24% - - CB入賞後内部ポイントに応じてモードを振分ける
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獲得ポイント別CBモード振分け 0pt獲得時 設定 モードA モードB モードC 1 98.43% 1.18% 0.39% 2 97.64% 1.57% 0.79% 3 95.67% 3.15% 1.18% 4 91.34% 7.09% 1.57% 5 87.80% 10.24% 1.97% 6 85.04% 12.60% 2.36% 1~4pt獲得時 設定 モードA モードB モードC 1 97.64% 1.97% 0.39% 2 96.46% 2.76% 0.79% 3 93.31% 5.12% 1.57% 4 88.19% 9.06% 2.76% 5 83.07% 12.60% 4.33% 6 79.92% 14.96% 5.12% 5~8pt獲得時 設定 モードA モードB モードC 1 33.07% 59.06% 7.87% 2 32.28% 58.66% 9.06% 3 27.95% 57.09% 14.96% 4 24.02% 55.91% 20.08% 5 21.65% 53.15% 25.20% 6 19.69% 50.00% 30.31% 9~11pt獲得時 設定 モードA モードB モードC 1 - 79.92% 20.08% 2 - 78.35% 21.65% 3 - 74.80% 25.20% 4 - 66.93% 33.07% 5 - 60.24% 39.76% 6 - 50.00% 50.00% 12~14pt獲得時 設定 モードA モードB モードC 1 - 59.84% 40.16% 2 - 57.48% 42.52% 3 - 55.12% 44.88% 4 - 50.00% 50.00% 5 - 33.46% 66.54% 6 - 24.80% 75.20% 15pt以上獲得時 設定 モードA モードB モードC 1 - 33.07% 66.93% 2 - 31.10% 68.90% 3 - 29.13% 70.87% 4 - 25.20% 74.80% 5 - 20.08% 79.92% 6 - 10.24% 89.76% - CBモード決定後モードに応じてART抽選を行う
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CBモード別ART抽選
CBモード ART当選率 モードA 3.94% モードB 33.07% モードC 66.14% -
モビルスーツバトル
- ステージに応じたバトルステージに発展
- 敵MSの体力を削り切ればART
- ボーナス中の3択押し順正解でART
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ストーリーミッション
- 原作を再現したストーリー展開
- ストーリー発生で大チャンス
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スペシャルCB
- 初当り時のみ突入の可能性がある上乗せ特化ゾーン
- 超高確中のCB当選で発生。消化中が上乗せ特化ゾーンに変化
- 平均上乗せ100G以上
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修正ラッシュ
- ART終了後1G目のCB成立から突入
- 消化中が上乗せ特化ゾーンに変化
- 平均上乗せ100G以上
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RUSH OF ZETA
- 継続ゲーム数:1セット40G+α
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ストーリーパート
- 初回は話数を選択可能でART継続でストーリーが進行
- 原作50話×2パート収録
- 継続ゲーム数:4G
- 消化中は「ウェイブライダー」のストック抽選を行い、ストックを獲得した場合ART終了後の「???」ナビ時に押し順が表示され、ストックの数だけART延命が可能となる
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ストーリーパート中ウェイブライダーストック抽選 成立役 当選率 弱レア役 10.24% 強レア役 60.24% CB成立 ストック×2個確定 BB成立 ストック×5個確定 - ART終了後も成立役に応じてストック抽選を行う
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デンジャーゾーン中のウェイブライダーストック抽選 成立役 当選率 弱レア役 5.12% 強レア役 33.46% リプレイ15連 ストック確定 -
バトルパート
- バトル突入時に対戦相手を決定
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対戦キャラ振分け キャラ 振分け シロッコ 1.18% バスク 33.29% ヤザン 28.57% サラ 9.90% ジェリド 19.25% マウアー 4.67% ジャマイカン 3.15% - 見た目上は判別不可だが、内部的にチャンスキャラの抽選を行う。
- チャンスキャラは全小役が弱点扱いとなる
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チャンスキャラ抽選 抽選 当選率 ART初当り 22.05% 継続時 10.24% - 全小役で敵へのダメージを抽選、敵撃破でART継続
- 撃破時に残ったゲーム数は次セットへ持ち越す
- 対戦相手に応じて弱点小役、報酬期待度が変化
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対戦相手 弱点小役 報酬期待度 ジェリド・メサ ベル ★ ヤザン・ゲーブル チャンス目 ★ サラ・ザビアロフ チャンス目 ★★ マウアー・ファラオ ベル ★★ バスク・オム スイカ ★★ ジャマイカ・ダニンガン スイカ ★★★ パプテマス・シロッコ チェリー ★★★ -
勝利報酬獲得
- 上乗せゲーム数は最低20G(次セットは必ず残り40G以上になる)
- 又勝利時の一部で特化ゾーンに突入
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撃破キャラ別報酬振分け キャラ 上乗せ 連撃
アタック
夢想共鳴 バトルオブ
THE-O
シロッコ - - 50.00% 50.00% バスク 69.88% 25.48% 4.25% 0.39% ヤザン 90.00% 7.42% 2.17% 0.41% サラ 70.00% 27.36% 2.09% 0.55% ジェリド 95.00% 3.99% 0.63% 0.38% マウアー 75.00% 23.28% 0.86% 0.86% ジャマイカン - 89.76% 9.84% 0.39% 上乗せパート報酬振分け
(平均値)
報酬 振分け 上乗せ 80.0% 連撃ATTACK 16.2% 夢想共鳴 2.9% バトルオブTHE-O 0.9% 報酬「上乗せ」時上乗せゲーム数 ゲーム数 振分け +20G 33.5% +30G 27.0% +40G 35.0% +50G 3.8% +51G以上 0.7% -
一撃撃破トリガー
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メガバズーカランチャー
- 撃破期待度:約70%
- バトル中のBIG成立時に必ず発生成功時は敵を一撃で撃破、撃破に失敗しても体力ゲージ1本分のダメージを与える
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BIG成立時の撃破成功率 状態 撃破率 低確 50.00% 高確 66.14% 超高確 100% BOOST 100% -
青7揃い
- バトル中かつBIG・CB中以外で発生する可能性がある
- 青7が中段に揃えば撃破確定
- 発生確率:1/508.06
- 7揃い期待度:25.58%(実質7揃い出現率1/1985.94)
- カットイン期待度
- Zガンダム<百式<フォウ・ムラサメ(確定)
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ハマーンチャレンジ
- バトル中に成立したCB中の1/42.33で発生
- 3択押し順チャレンジ正解で撃破確定
- 撃破後の残りのCB中は上乗せ抽選を行う
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ハイザックモード
- 敵へのダメージが大幅アップ(撃破期待度2倍)する特殊モード
- モード継続期待度:約77%(ART平均継続:約13回)
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ハイザックモード突入抽選 状態 突入率 セット開始時 2.00% 突入後のループ率 77.17% ハイザックモード中の敵キャラ選択抽選 キャラ 選択率 シロッコ 1.18% ヤザン 60.24% ジェリド 38.58% 敵キャラ登場MSがハイザックならハイザックモード滞在確定 -
ART中は1枚役入賞、押し順ベル第1停止ミスでRT状態が転落し、ボーナスを引くまで戻らない「!」ナビ発生時はいずれかのリールにBAR図柄を狙い1枚役の入賞を回避する事
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連撃アタック
- 継続ゲーム数:5G+α
- 平均上乗せ:約70G
- 保障ゲーム数消化後は50%で継続
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連撃アタック中成立役別上乗せゲーム数 成立役 平均上乗せ ベル 10.0G 1枚役 10.0G 弱チェリー 20.3G 強チェリー 50.2G 中段チェリー 100.0G スイカ 20.3G チャンス目 38.2G その他 10.0G -
夢想共鳴
- 継続ゲーム数:5G+α
- 平均上乗せ:約100G
- 保障ゲーム数消化後は50%で継続
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夢想共鳴中成立役別上乗せゲーム数 成立役 平均上乗せ ベル 24.4G 1枚役 25.1G 弱チェリー 46.3G 強チェリー 62.6G 中段チェリー 100.0G スイカ 51.2G チャンス目 52.3G その他 10.5G -
BATTLE of THE-O
- 継続ゲーム数:1G+α
- 平均上乗せ200G以上、3桁上乗せが50%でループ
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BATTLE of THE-O中成立役別上乗せゲーム数 成立役 上乗せ 中段チェリー 300G その他 100G
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- 対に?やっと?今更?って感じですが、ファーストガンダムから離れてZガンダムの登場です。
- ファーストもリアルで見ていた世代のおっさんですが、個人的にはゼータの方が印象に残っています。その分凄く期待しているので期待を裏切らない台であって欲しいと思います。
- ただ、今作も随分古い版権な事もあってかバトル演出は3DCGみたいなので違和感なければ良いなと思います。
- ま~そもそもZガンダムを知らない人が多いと思うので問題ないのでしょうね…
- ちなみにフィールズのIRで筐体画像が確認出来るのですが、筐体カラーは百式ですよ~
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設置店の検索が出来ます