スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報


Sパチスロ タイガー&バニー 解析情報

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2019年9月2日導入開始「Sパチスロタイガー&バニーHZ」解析情報です。

 情報は随時更新しています

  • 2019年7月8日:情報追加
  • 2019年7月2日:更新開始
目次
基本情報 通常時 小役確率
モード 設定変更 天井
設定示唆 CZ  ボーナス
AT  特化ZONE  REAL配列
PV  思う事

 

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  •  基本システム

    ボーナス確率(11段階)+純増枚数(3段階)が変動するSTタイプのAT機。
    販売目標約5000台

     概要

  • メーカー 山佐
    ホール導入日 2019/09/02
    仕様

    AT(純増枚数変動型1or2or4枚)

    50枚あたりの回転数 約50G
  •  基本スペック

  • 設定 疑似ボーナス合算 AT初当り 出玉率
    1 1/229.8 1/684.7 97.9%
    2 1/220.1 1/621.0 99.2%
    3 1/203.7 1/502.5 101.1%
    4 1/189.7 1/448.4 103.5%
    5 1/170.3 1/368.7 106.5%
    6 1/157.7 1/331.5 110.2%

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  • ステージ

  • 虎徹の部屋、シュテルンビルト市街、トレーニングセンター
  • T&Bステージ(高確?)、カリーナステージ(高確?)、ジャスティスタワー(超高確?)
  • バディステージ(超高確!)
  • ルナティックステージ
  • フリーズ高確率ゾーン
  • フリーズすればAT+特化ゾーン「ルナティックバトル」確定
  • フリーズ期待度:約61%

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  •  通常時

  • 情報が入り次第更新します
  •  ボーナス中

  • 情報が入り次第更新します
  •  AT中

  • 情報が入り次第更新します

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  •  通常時

  • 内部モードは4種類存在しCZ期待度が変化。
  • CZ当選まで状態は転落しない

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  • オンエアチャレンジ

  • 全4種類。ミッション成功でボーナス
  • 成功期待度:約40%~約66%
  • 設定 確率
    1 1/108.6
    2 1/103.0
    3 1/93.5
    4 1/88.6
    5 1/79.0
    6 1/75.0
  • 楽屋泥棒を捕まえろ!
  • ポイント加算タイプ
  • ボーナス期待度:約40%
  • 暴走アンドロイドを停止させろ!
  • ポイント加算タイプ
  • ボーナス期待度:約50%
  • ダイヤモンドの鎧を破壊せよ!
  • 狙えカットイン発生でチャンス
  • ボーナス期待度:約66%
  • ライオン像の暴走を止めよ!
  • EPボーナス期待度:約66%

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  • 通常時ボーナス

  • 純増枚数:4枚
  • エピソードボーナス
  • 平均獲得枚数:103枚
  • AT確定
  • ブルーローズライブ
  • 平均獲得枚数:150枚
  • AT期待度:約66%
  • 60枚獲得までは1/18で「高確」上乗せ抽選。後半は1/46.7でAT抽選
  • 「バディ」図柄揃いは1回でAT確定、2回でナビレベル2、3回でナビレベルMAX、4回はボーナスストック
  • BB
  • 平均獲得枚数:126枚
  • AT期待度:約36%
  • 60枚獲得までは1/18で「高確」上乗せ抽選。後半は1/46.7でAT抽選
    「バディ」図柄揃いは1回でAT確定、2回でナビレベル2、3回でナビレベルMAX、4回はボーナスストック
  • RB
  • 平均獲得枚数:53枚
  • AT期待度:約12%
  • AT中ボーナス

  • 純増枚数4枚
  • AT中のボーナス当選時はST残りゲーム数がリセットされボーナス消化後ST30Gでスタートする
  • 消化中はボーナス確率とナビレベルアップ抽選を行う
  • オンエアボーナス
  • 平均獲得枚数:107枚
  • ジェイクバトル突入期待度:約50%
  • ビッグボーナス
  • 平均獲得枚数:107枚
  • セレブレーション
  • 平均獲得枚数:57枚
  • ヒーローボーナス
  • 平均獲得枚数:57枚

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  • グッドラックタイム

  • アビリティライズチャンス
  • 継続ゲーム数:7G
  • AT初当り時には必ず突入し全役でボーナス確率アップ抽選を行う
  • ボーナス確率は(1/58、1/50、1/43、1/38、1/33、1/29、1/25、1/22、1/19、1/16、1/13)
  • STゾーン
  • 継続ゲーム数:30G+α(1セット)
  • メインAT。
  • 純増枚数はナビレベルによって変動
  • ナビレベルは消化中の図柄揃いで上昇
  • ナビレベル1(純増1枚)<ナビレベル2(純増2枚)<ナビレベルMAX(純増4枚)
  • ボーナス確率は11段階。
  • ボーナス当選でSTがリスタート
  • ナビレベルダウン時は必ずアビリティライズチャンスへ
    ナビレベル1でのST終了時はコンティニューチャンス3G(引戻しゾーンへ)
  • BBモード

  • ボーナス当選時はビッグボーナスが確定し、AT終了まで継続する
  • 無敵モード

  • 必ずボーナスが当選(ST継続)し、約66%でループする

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  • ルナティックバトル

  • フリーズなどから突入(約1/55560)
  • ボーナスストック特化ゾーン
  • 継続ゲーム数:15G(STタイプ)
  • 継続率:約90%
  • 約1/7でボーナスをストックしSTゲーム数がリセットされる
  • ストックしたボーナスはバトル終了後1G連で放出される
  • ジェイクバトル

  • 継続ゲーム数:10G
  • 勝利出来ればエピソード66G+ビッグボーナス+ボーナス確率MAX+ナビレベルMAX

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  • 検定通過にかなり苦労したみたいですが、検定回数=面白さでは無いので話半分くらいにしたいと思います。
  • それにしても予定外だったのか公式ページ公開が昨年の11月、キャンペーンは3月で終了しています。
  • ゲーム性に関しては「あの花」も同様ですが、AT中の純増枚数が変動するタイプです。
  • 検定対策もあると思いますが、AT中に間延びするゲーム性は評価しだいで今後登場する6号機に影響が出ると思います。

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 設置店検索(パチトラ提供)

 

  • 設置店の検索が出来ます(※機種リリース後にご確認ください)
      

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