スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報


パチスロ 鉄拳4 解析情報

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2019年7月22日導入開始「Sパチスロ鉄拳4CC」解析情報です。

 情報は随時更新しています

  • 2019年5月22日:情報追加
  • 2019年5月14日:更新開始
目次
基本情報 通常時 小役確率
モード 設定変更 天井
設定示唆 CZ  ボーナス
AT  特化ZONE  REAL配列
PV  思う事

 

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  •  基本システム

  • 鉄拳4が6号機で登場。
    ※詳細は追記します。
  •  概要

  • メーカー 山佐
    ホール導入日 2019/07/22
    仕様

    AT(純増4枚)

    50枚あたりの回転数 約54G
  •  基本スペック

  • 設定 ビッグ レギュラー バトルB 合算 出玉率
    1 1/411.3 1/740.9 1/723.1 1/193.6 97.8%
    2 1/370.4 1/751.3 1/719.9 1/184.5 99.0%
    3 1/333.8 1/755.7 1/716.4 1/175.0 100.4%
    4 1/290.2 1/766.6 1/712.8 1/162.5 102.7%
    5 1/260.7 1/790.9 1/708.5 1/153.6 105.3%
    6 1/232.6 1/814.5 1/703.2 1/143.9 108.0%

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  • ステージ

  • ユグドラシル:仲間と合流するほどチャンス
  • シリウス:夜に近づくほどチャンス
  • 平八:ボーナス超高確率
  • 平八ステージ
  • CZ失敗時、共通ベルの一部から突入
  • 滞在ゲーム数:10G+α
  • ・レア役成立、32G継続でボーナス当選確定
  • ボーナス期待度:約45%

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  •  通常時

  • 情報が入り次第更新します
  •  ボーナス中

  • 情報が入り次第更新します
  •  ART中

  • 情報が入り次第更新します

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  • 通常時

  • 通常A、通常B、高確A、高確B
  • 高確B
  • レア役を引かなくてもチャンス
  • CZ当選まで転落なし
  • CZ失敗後も高確Bループのチャンス
  • ボーナス終了後

  • ボーナス終了後は鉄拳チャンス後又はボーナス高確に滞在濃厚。
  • RB後は25%で鉄拳チャンス高確
  • TC→転落→ボーナス高確→通常
  • ボーナス高確→転落→通常
  • ※TC経由のボーナス後はTC高確確定?
  • 鉄拳チャンス高確

  • 滞在G数は「TC高確カウンタ」(保証G数)+「ショート・ミドル・ロング」のモード管理(TC確率:約1/10)
  • 保証ゲーム数はショート:10G、ミドル20G、ロング30G(以降転落抽選)
  • ボーナス当選時はTC高確カウンタを上乗せ(BB中のバトルボーナス当選時は除く)
  • 転落後はボーナス高確率

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  •  

  • チャンスボタン長押しで表示されるG数カウンタ1000G、前兆から勝利ストック1個のバトルボーナス。

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  •  

  • BB終了画面

  • BB終了画面で状態・設定を示唆
  • RB中キャラ紹介

  • RB中に紹介されるキャラクターで設定を示唆
  • 「虹河ラキ」登場で・・・

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  •  鉄拳チャンス

  • 毎ゲーム全役でボーナス抽選(約1/11)
  • 期待度:約63%
  • 鉄拳チャンス終了後は鉄拳チャンス高確に滞在濃厚
  • キャラクターが「一美」なら演出成功でバトルボーナス確定
  •  クライマックスフェィズ

  • 継続ゲーム数:15G+5G(バトル)
  • CZ突入時の抽選+成立役で獲得したポイントの累積に応じて最終Gに抽選
  • ユグドラシルver.
  • 敵を撃破してBREAKを溜める
  • バトル勝利でボーナス確定
  • ボーナス期待度:約36%
  • シリウスver.
  • 悪霊を撃破してステップアップ
  • デビル仁の暴走阻止でボーナス確定
  • ボーナス期待度:約36%
  •  G-CORP

  • 継続ゲーム数:10G
  • 一八が決意すればボーナスが確定する一発抽選タイプ
  • ベル揃い:ハイチャンス
  • 弱チェリー:アツイ
  • チャンス目、強チェリー:激アツ
  • ボーナス期待度:約63%

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  •  BIG BONUS

  • 赤7揃い又は青7揃い
  • 演出は「チャンス告知」「後告知」「完全告知」から選択可能
  • 獲得枚数:約126枚
  • 消化中は「リプレイ、レア役」でバトルボーナスの突入連抽選を行なう。
  • バトルボーナス当選期待度:赤7(50%)、青7(12.5%)
  •  REG BONUS

  • 獲得枚数:約56枚
  • 鉄拳チャンスの抽選を行なう(レア役、1G~8G連続10枚AT役)
  • 消化中の背景が赤ならTC高確濃厚?
  • TC当選時はRB終了後に即発動(TC高確期待度:25%)
  • ボーナス終了後は「TC高確」or「ボーナス高確」に滞在。

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  •  バトルボーナス

  • 対戦相手は5キャラクター、対戦相手によって攻撃パターンが変化
  • ライバルに勝利し続ける限りバトルボーナスが継続(シナリオ管理。対戦相手の組み合わせは32種類)同一キャラ連戦時は「リベンジマッチ」となり敵のHPが75%からスタート
  • 共通ベル、レア役は味方の攻撃濃厚。「コンボ」発動で連続攻撃
  • リプレイは敵の攻撃・コンボのピンチ
  • リプレイ
    3枚AT役

    敵の攻撃、コンボのピンチ
    10枚AT役 味方の攻撃、コンボのチャンス
    共通ベル
    スイカ
    弱チェリー
    強チェリー
    チャンス目
    味方の攻撃濃厚、コンボのチャンス
    (敵のコンボ中は攻撃回避、カウンター攻撃のチャンス)
  • パーフェクト勝利で次回バトル勝利濃厚(EXバトルを除く)
    6連勝後にEXバトル勝利でデビルバトルボーナスへ
    • ドラグノフ

    • 勝利期待度:☆2
    • 攻撃頻度:☆4
    • 攻撃力:☆5
    • 防御力:☆4
    • ポイント:すべてのパラメータが高い強敵。スイカを引けばチャンス
    • フェン

    • 勝利期待度:☆2.5
    • 攻撃頻度:☆5
    • 攻撃力:☆3
    • 防御力:☆3
    • ポイント:手数は多いが弱攻撃が多い。チェリーを引けばチャンス
    • 平八

    • 勝利期待度:☆3
    • 攻撃頻度:☆3
    • 攻撃力:☆4
    • 防御力:☆2
    • ポイント:攻撃力が高く、コンボによる波のある攻撃展開が特徴
    • 吉光

    • 勝利期待度:☆4
    • 攻撃頻度:☆4
    • 攻撃力:☆2
    • 防御力:☆1
    • ポイント:手数は多いが防御力が低い為一気に攻め込めるとチャンス
    • ラッキークロエ

    • 勝利期待度:☆4.5
    • 攻撃頻度:☆2
    • 攻撃力:☆1
    • 防御力:☆2
    • ポイント:攻撃頻度、攻撃力が低い為勝利期待度がもっとも高い
  • ?ナビ
  • ?ナビ発生時は自力勝負。6択に挑み(2択、全ナビあり)正解でコンボ発動確定?(敵のコンボ中なら攻撃回避)
  • レイジ状態
  • レイジ状態:味方のHPが30%未満又はHPゲージが赤色に発光
  • カットイン発生時の7揃いで勝利確定
  •  デビルバトルボーナス

  • バトルボーナス6連勝後のEXバトルに勝利又はボーナス昇格時の一部、フリーズから突入。(基本は1個ストックでスタートするがフリーズ経由時は2個ストック)
  • 継続期待度:約87%

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  • フリーズ

  • デビルバトルボーナス2個ストック+鉄拳チャンス高確ロング

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  • まだ情報が出揃っていないので、確認出来次第追加していきたいと思います。
  • 山佐としても気合が入っているのか情報は小出しです。
  • まずは3面液晶に注目です。筐体名は「バトルスクリーン阿修羅」です。
  • 横に拡がっているので隣との干渉を気にしたのですが、それ程出っ張らないみたいです。
  • ただし、お店で見た時は相当目立ちそうです。
  • わかっている所では純増4枚、鉄拳チャンスが出玉減少区間になっているようです。
  • 6号機としては控えめな純増4枚ですが、高純増タイプ「DEVILバージョン」も用意しているとかしていないとか・・・

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