2017年5月22日導入開始予定「賞金首2/NE」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2017年6月1日:情報追加
- 2017年5月20日:情報追加
- 2017年4月15日:演出画像追加
2017年3月25日:更新開始
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | 通常時 |
モード | 設定示唆 | C Z | ボーナス | ART |
特化ゾーン | リール配列 | 思う事 | 公式PV | 設置店 |
スポンサーリンク
※項目をタップでメニューが開閉します。不要な項目は閉じる事が出来ます。
(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
-
機種概要
-
メーカー ネット ホール導入日 2017/05/22 仕様 A+ART(1.6枚/G) 50枚あたりの回転数
? -
基本スペック
-
設定 BIG REG ボーナス
合成
ART 機械割 1 1/599 1/923 1/348 1/324 97.0% 2 1/555 1/910 1/344 1/301 98.5% 3 1/550 1/874 1/337 1/282 100.0% 4 1/527 1/851 1/326 1/247 103.6% 5 1/508 1/809 1/312 1/221 106.5% 6 1/500 1/745 1/299 1/193 110.3% -
基本システム
-
リボルバー役物を搭載したA+ARTスペックで登場!
- 期待感満載のガンアクションを体感してください!?
- 目標導入台数3,500台です。
-
- ボーナス&ART間998G+前兆でARTに突入
- 設定変更時は天井が665Gとなる
-
- 天井までのゲーム数はリセットされ天井は665Gになる
-
設定変更時のモード移行率 移行先 移行率 低モード 34.38% 中モード 33.59% 高モード 32.03%
-
通常時
-
小役 全設定 リプレイ 1/7.3 押し順ベル 1/3.7 共通ベル 1/1260.3 弱デカダン 1/97.2 中デカダン 1/232.4 強デカダン 1/4369.1 強スイカ 1/504.1 弱チャンス目 1/131.1 強チャンス目 1/840.2 設定 弱スイカ 1 1/124.8 2 1/124.4 3 1/123.9 4 1/123.2 5 1/121.6 6 1/120.5
-
通常時のステージ
- 「酒場」「ガンショップ」「メインストリート」「敵アジト(CZ or ART突入チャンス!?)」
-
CZ抽選
-
滞在モード別CZ抽選 モード リプレイ ベル 弱デカダン 中デカダン 低モード 0.01% 0.01% 0.01% 25.00% 中モード 0.01% 0.01% 8.59% 40.63% 高モード 0.01% 0.01% 20.31% 95.31% モード 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 低モード 3.13% 25.00% 3.13% 3.13% 中モード 8.59% 40.63% 3.13% 3.13% 高モード 25.00% 29.69% 20.31% 50.00% ゾロ目ゲーム数到達時のCZ抽選 設定 111G 222G 333G 1 10.94% 2.34% 16.41% 2 13.28% 3.91% 16.41% 3 15.63% 5.47% 18.75% 4 20.31% 7.03% 23.44% 5 22.66% 8.59% 25.00% 6 25.00% 10.16% 28.13% 設定 444G 555G 666G 1 8.59% 10.94% 2.34% 2 10.94% 13.28% 3.91% 3 12.50% 15.63% 5.47% 4 14.06% 20.31% 7.03% 5 15.63% 22.66% 8.59% 6 17.19% 25.00% 10.16% 設定 777G 888G 999G 1 16.41% 8.59% 10.94% 2 16.41% 10.94% 13.28%
3 18.75% 12.50% 15.63% 4 23.44% 14.06% 20.31% 5 25.00% 15.63% 22.66% 6 28.13% 17.19% 25.00% -
ART直撃抽選
-
共通ベル成立時ART抽選 設定 当選率 1 12.50% 2 13.28% 3 16.41% 4 21.88% 5 26.56% 6 33.59% 弱・強スイカ成立時のART抽選 モード 弱スイカ 強スイカ 低モード 0.01% 0.78% 中モード 0.01% 0.78% 高モード 0.78% 20.31% その他小役成立時ART抽選 小役 当選率 強デカダン 100% その他 0.01% ゾロ目ゲーム数到達時のART抽選 設定 111G 222G 333G 1 0.01% 0.01% 3.13% 2 0.01% 0.03% 5.47% 3 0.05% 0.05% 6.25% 4 0.78% 0.78% 7.08% 5 1.56% 1.56% 10.16% 6 2.34% 2.34% 12.50% 設定 444G 555G 666G 1 0.01% 0.01% 0.01% 2 0.03% 0.01% 0.03% 3 0.05% 0.05% 0.05% 4 0.78% 0.78% 0.78% 5 1.56% 1.56% 1.56% 6 3.13% 2.34% 2.34% 設定 777G 888G 999G 1 3.13% 0.01% 0.01% 2 5.47% 0.03% 0.01%
3 6.25% 0.05% 0.05% 4 7.03% 0.78% 0.78% 5 10.16% 1.56% 1.56% 6 12.50% 3.13% 2.34% -
ART継続・引戻し抽選
- ART残りゲーム数が0になりアイテム売却額が10000に到達しなかった場合は全設定20%で継続抽選を行う。継続抽選当選時は50Gで再スタート
- 又継続抽選に漏れても引戻し抽選を行う。
- 当選時は前兆を経由してARTに突入する
-
ART終了時の引戻し抽選 設定 当選率 1 2.34% 2 3.13% 3 3.13% 4 5.47% 5 7.03% 6 9.38%
-
内部モード
- 内部状態は低確・高確・超高確の3種類
- 昇格契機はベル・レア役ボーナスなど
- 昇格時の保障ゲーム数に設定差
-
モード昇格時の保障ゲーム数振分け 設定 保障10G 保障15G 保障20G 保障50G 1 94.53% 3.13% 1.56% 0.78% 2 92.19% 3.91% 2.34% 1.56% 3 89.84% 4.69% 3.13% 2.34% 4 87.50% 5.47% 3.91% 3.13% 5 85.16% 6.25% 4.69% 3.91% 6 69.53% 18.75% 6.25% 5.47% BIG終了時のモード移行率 移行先 低→ 中→ 高→ 低モード 80.47% - - 中モード 16.41% 96.88% - 高モード 3.13% 3.13% 100% REG終了時モード移行率 移行先 低→ 中→ 高→ 低モード - - - 中モード 79.69% 79.69% - 高モード 20.31% 20.31% 100% 低モード滞在時のモード移行率 移行先 リプレイ
押し順ベル
共通ベル 弱デカダン 低モード 100% 100% - 中モード - - 99.22% 高モード - - 0.78% 移行先 中・強デカダン
弱・強チャンス目
弱スイカ 強スイカ 低モード 96.87% 50.00% - 中モード 3.13% 37.50% 66.41% 高モード 0.01% 12.50% 33.59% 中モード滞在時のモード移行率 移行先 リプレイ
押し順ベル
共通ベル 弱デカダン 低モード 10.16% - - 中モード 89.84% 100% 50.00% 高モード - - 50.00% 移行先 中・強デカダン
弱・強チャンス目
弱スイカ 強スイカ 低モード - - - 中モード 89.84% 75.00% - 高モード 10.16% 25.00% 100% 高モード滞在時のモード移行率 移行先 リプレイ
押し順ベル
その他 低モード - - 中モード 7.81% - 高モード 92.19% 100%
-
- 情報が入り次第更新します
-
CZ突入確率
-
設定 駅馬車 暴走機関車 CZ合成 1 1/223 1/668 1/167 2 1/216 1/597 1/158 3 1/210 1/534 1/151 4 1/196 1/464 1/138 5 1/188 1/413 1/129 6 1/178 1/352 1/118 -
駅馬車を護衛せよ!
-
継続ゲーム数:オープニング3G+15G - ART期待度:33%
- オープニング後にハズレ・リプレイで転落抽選(9.27%で終了)を行い15G間転落回避でART確定
- 滞在中のレア役でART抽選を行う。
-
駅馬車中のレア役成立時のART抽選 小役 当選率 弱デカダン 3.13% 中デカダン 33.59% 強デカダン 100% 弱スイカ 3.13% 強スイカ 100% 弱チャンス目 3.13% 強チャンス目 50.00% ボーナス 100% - レア役でARTに当選した場合はCZ残りゲーム数を4~8Gに書換え(CZゲーム数が規定ゲーム数より増える場合は書換を行わない)
- CZ終了まで成立役に応じて内部的に賞金獲得抽選を行う。
-
CZ残りゲーム数書換時のゲーム数振分け 書換ゲーム数 振分け 4G 25.0% 5G 25.0% 6G 25.0% 7G 12.5% 8G 12.5% -
暴走き機関車を護衛せよ!
-
継続ゲーム数:オープニング2G+15G - ART期待度:66%
- 暴走する機関車を破壊できればART確定
- ベル成立時は押し順ナビが発生
- 滞在中のベル・レア役でポイント獲得抽選、10pt獲得でART確定
- 規定ポイント到達でART確定
-
暴走機関車中のpt獲得抽選 獲得pt ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン 1pt 32.03% - - - 2pt 32.03% - - - 3pt 32.03% 87.50% - - 5pt 3.13% 11.72% 93.75% - 10pt 0.78% 0.78% 6.25% 100% 獲得pt 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 1pt - - - - 2pt 87.5% - - - 3pt - - 87.5% - 5pt - - 11.72% - 10pt 12.5% 100% 0.78% 100% - CZ終了までの10ptに到達するとCZ残りゲーム数を4~8Gで書換え(CZゲーム数が規定ゲーム数より増える場合は書換を行わない)
- CZ終了までの間成立役に応じて賞金獲得抽選を行う
-
CZ残りゲーム数書換時のゲーム数振分け 書換ゲーム数 振分け 4G 25.0% 5G 25.0% 6G 25.0% 7G 12.5% 8G 12.5% - 10ptに到達しないまま最終ゲームに到達した場合成立役に応じてART抽選を行う
-
暴走機関車最終ゲームでのART抽選 小役 当選率 リプレイ・ベル 3.13% 弱デカダン 12.50% 中デカダン 25.00% 強デカダン 100% 弱スイカ 25.00% 強スイカ 100% 弱チャンス目 25.00% 強チャンス目 100% -
CZ引戻し抽選
- CZ失敗時・ART当選時にはCZ引戻し抽選を行う
- ただしART終了時にART引戻しに当選した場合はCZ引戻し抽選を行わない
-
CZ引戻し当選率 設定 CZ失敗時 ART終了時 1 20.31% 8.59% 2 22.66% 10.16% 3 25.00% 10.16% 4 27.34% 11.72% 5 29.69% 13.28% 6 32.81% 16.41%
-
同時成立期待度
-
小役 全設定 リプレイ
(通常時)
0.02% リプレイ
(ART中)
0.004% 共通ベル 3.85% 弱デカダン 2.67% 中デカダン 9.93% 強デカダン 46.67% 強スイカ 20.00% 弱チャンス目 10.00% 強チャンス目 33.33% 強デカダン成立でボーナス非当選時はART直撃確定 設定 弱スイカ 1 4.76% 2 5.12% 3 5.48% 4 6.02% 5 7.24% 6 8.09% -
単独ボーナス
-
設定 単独ボーナス 1 1/16384 2 1/16384 3 1/10923 4 1/6554 5 1/5461 6 1/4096 -
BULLET BONUS
-
獲得枚数:204枚 - ART確定+賞金大量獲得抽選!
- 消化中は「デカダン」図柄停止で弾丸獲得。貯めた弾丸の数だけ賞金獲得抽選
-
バレットボーナス中のデカダン出現率 デカダン停止 出現確率 1個 1/21.8 2個 1/10.9 3個 1/13.1 -
BIG BONUS
-
獲得枚数:204枚 - 消化中は「デカダン」図柄停止で弾丸獲得。
- 通常時はCZ・ART獲得抽選
- ART中は賞金獲得抽選を行う
- 最後に獲得した弾丸の数だけリボルバー役物でのジャッジ演出を行う
-
-
BIG中のデカダン出現率 デカダン停止 出現確率 1個 1/15.6 2個 1/48.5 3個 1/2048.0 -
通常時BIG中の抽選
- 通常時BIG中は毎ゲームあたりのデカダン停止数に応じてCZ・ARTを抽選
- この他に累計6の倍数回ごとに抽選を行う。又累計12個獲得でCZ1つ獲得する
-
通常時BIG中のCZ・ART抽選 項目 デカダン
1個
デカダン
2個
デカダン
3個
非当選 92.96% 68.75% - CZ 7.03% 30.47% - ART 0.01% 0.78% 100% 6の倍数回でのCZ・ART抽選 項目 当選率 非当選 82.81% CZ 16.41% ART 0.78% -
ART中BIG・バレットボーナス中の抽選
- ART中のBIG・バレットボーナス中はデカダン停止数に応じて賞金獲得を抽選
- ART中にBIG・バレットボーナス当選時はART1セット獲得
-
ART中BIG・バレットボーナス中獲得賞金振分け 賞金 デカダン
1個
デカダン
2個
デカダン
3個
非当選 49.94% - - 100 32.89% - - 1000 15.61% - - 5000 0.79% 99.23% - 10000 0.78% 0.77% 100% -
REWARD BONUS
-
獲得枚数:48枚 - 消化中は押し順正解で賞金を獲得
-
通常時は獲得賞金に応じてCZ抽選(10,000$でART確定) - 獲得賞金は当選時の内部モードの影響を受ける
- ART中は対戦相手を決定し押し順正解で賞金首を撃破し賞金を獲得(ボス出現で賞金大量獲得のチャンス!!)
-
ART中REG
- REG成立時の内部モードが賞金額に影響し上位モードで成立したREGは賞金額の高い敵が出現しやすい
-
内部モード別ART中REG時敵キャラ選択率 キャラ名
賞金
低モード 中モード 高モード ジョン
1000
46.09% 33.59% 20.31% サイモン
3000
46.09% 33.59% 20.31% ヘクター
5000
7.03% 14.84% 20.31% オリバー
10000
0.20% 14.84% 14.84% エレン
20000
0.20% 2.34% 14.84% フレディ
30000
0.20% 0.39% 3.13% ジェームス
50000
0.19% 0.38% 3.13% グラッチ
100000
0.19% 0.01% 3.13%
-
BOUNTY RUSH
-
継続ゲーム数:50G+α - 稼いだ金額が一定金額に到達すると報酬GETでゲーム数上乗せ(最大300G)、特化ゾーン獲得。(ゴールド袋が赤なら・・・)
- 報酬はシナリオ(1~12)で管理され5回分の抽選を行う
- 報酬がゲーム数の場合該当ゲームの成立役に応じて上乗せゲーム数を振分ける(ボーナス当選時は300G確定)
-
-
賞タイム・賞金獲得バトル突入抽選
- 滞在モード・成立役に応じて賞タイム・バトルへの突入を抽選
- 又滞在モードに関わらずリプレイ5の倍数・10の倍数連時にも突入抽選を行う
-
賞タイム・バトル突入抽選 成立役 低モード
滞在時
中モード
滞在時
高モード
滞在時
押し順・
共通ベル
0.01% 0.01% 0.01% 弱デカダン 7.03% 14.84% 50.00% 中デカダン 50.00% 100% 100% 強デカダン 100% 100% 100% 弱スイカ 14.84% 25.00% 50.00% 強スイカ 50.00% 100% 100% 弱チャンス目 14.84% 14.84% 14.84% 強チャンス目 50.00% 100% 100% リプ連による賞タイム・バトル突入抽選 リプ連回数 当選率 5の倍数連 0.40% 10の倍数連 10.16% - 突入抽選に当選すると下記割合で振分けを行う
-
賞タイム・バトル振分け 種別 振分け 賞タイム 10.94% 賞金獲得バトル 89.06% -
賞金獲得抽選
-
目標額
- ゲーム数上乗せ、特化ゾーン突入に必要な目標額は設定変更時に0~9900で100刻みで均等振り分け。ARTが終了して通常時に戻っても目標額はクリアされず次回ARTに反映される。
-
賞金獲得抽選
- ART中はリプレイ以外の小役で賞金獲得を抽選。
- 当選時は賞金獲得orアイテムによって告知する。
- ベルでの賞金獲得
- 押し順ベル:下表を参照して決定した賞金×ベル連数(最大5倍)を獲得
- 共通ベル:下表の振り分けで決定した賞金×10倍を獲得。
- さらに次ゲームのベル連数を5に書き換える(レア役ではベル連回数はリセットされない)
-
ART中賞金獲得抽選 賞金 ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン なし - 84.38% 59.38% - 100 99.22% - - - 300 0.76% - - - 500 0.01% - - - 1000 0.01% 14.84% 39.84% - 5000 0.01% 0.78% 0.78% - 10000 0.01% 0.01% 0.01% 100% 賞金 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 なし 90.63% - 84.38% 59.38% 100 6.25% - - - 300 - - - - 500 - - - - 1000 - 75.00% 14.84% 39.84% 5000 - 18.75% 0.78% 0.78% 10000 3.13% 6.25% 0.01% 0.01% ART中アイテム獲得抽選 小役 トータル獲得率 押し順ベル 0.78% 共通ベル 5.10% 弱デカダン 1.64% 中デカダン 4.62% 強デカダン 4.20% 弱スイカ 1.74% 強スイカ 52.29% 弱チャンス目 1.86% 強チャンス目 3.61% - アイテム売却で目標額に届かなかった場合はワーニング状態へ移行
- ここで押し順ベルを取りこぼすとART終了となる
- ただし、この間もリプレイ以外の小役で賞金獲得抽選を行う
-
ワーニング中賞金獲得抽選 賞金 ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン 100 94.53% - - - 500 4.69% - - - 1000 0.76% - - - 3000 0.01% 98.44% - - 5000 0.01% 0.78% 89.84% - 10000 0.01% 0.78% 10.16% 100% 賞金 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 100 - - - - 500 - - - - 1000 87.50% - - - 3000 - - 98.44% - 5000 - - 0.78% - 10000 12.50% 100% 0.78% 100% ベルは押し順正解時のみ賞金獲得
-
賞金獲得システム
-
ザコ賞金首撃破
- 押し順ベルで賞金獲得。
- 連続するほど賞金額アップ
-
BATTLE
- レア役、リプ連から突入。高額賞金首とのバトルゾーン。
- 継続ゲーム数:4G+α
- ハズレ・リプレイで終了のピンチ、ベル以上で攻撃。
- 敵撃破で高額賞金首GET!
- グラッチ撃破なら報酬×10
-
賞タイム
-
レア役、リプ連から突入 - 継続ゲーム数10G+α
- 規定ゲーム数消化後はハズレ・リプレイ成立時の25%で終了する
- 「デカダン」揃い高確率状態
-
賞タイム中のデカダン確率 小役 確率 弱デカダン 1/18.38 中デカダン 1/37.93 強デカダン 1/304.82 デカダン合成 1/11.90 - 小役成立時の賞金が通常時より大幅増加、レア役で「賞金ブースト」へ移行
- 次回獲得賞金額ブースト。
- デカダン×1:2倍
- 弱スイカ、弱チャンス目:3倍
- デカダン×2:4倍
- 強スイカ、強チャンス目:6倍
- デカダン×3:10倍!
-
賞タイム中の獲得賞金振分け 賞金 ベル 弱デカダン
弱チャンス目
弱スイカ その他レア役 500 28.13% - - - 1000 28.13% - 39.84% - 3000 21.88% 89.84% - - 5000 21.88% 10.16% 60.16% 100% -
賞タイム中のボーナス当選時は当選ゲームで賞金50000を獲得し賞タイムは終了する
-
アイテム売却
- ART中に獲得したアイテムを最終ゲームに行商人に売却。
- 宝石コンテナ:平均賞金額$4,500
- 装飾品コンテナ:平均賞金額$1,700
- アンティークコンテナ:平均賞金額$1,000
- 目標金額達成でゲーム数上乗せ
-
-
DYNAMITE DESTROY
-
継続ゲーム数:5G(STタイプ) - 「デカダン」出現率超高確率状態・停止するデカダンの数が多いほど上乗せゲーム数アップ。
- 5G以内に小役成立でゲーム数上乗せ+特化ゾーン継続(実質継続率90%)
-
ダイナマイトデストロイ中のデカダン確率 小役 確率 弱デカダン 1/18.38 中デカダン 1/37.93 強デカダン 1/304.82 デカダン合成 1/11.90 -
上乗せゲーム数振分け 上乗せ ベル
弱デカダン
中デカダン
弱スイカ
弱チャンス目
強デカダン
強スイカ
強チャンス目
+10G 95.31% - - +20G 4.69% 89.84% - +50G - 9.38% - +100G - 0.78% 100% -
ダイナマイトデストロイ中のボーナス当選時は当選ゲームで300G上乗せしダイナマイトデストロイは終了する
-
BULLET RUSH
-
- ART中の目標額到達時の一部で突入
- 継続率:最大93%
- 継続ゲーム数:2G+α
- 毎ゲーム成立役に応じてゲーム数上乗せ
- 保障ゲーム数消化後は「ハズレ・リプレイ」成立時に終了抽選が行われる
-
バレットラッシュ継続率振分け 継続率 振分け 65%ループ 75.00% 83%ループ 24.22% 93%ループ 0.78% - バレットラッシュ中は毎ゲーム成立役に応じて継続or非継続と上乗せゲーム数を抽選し武器の種類が上乗せゲーム数を示唆
-
上乗せゲーム数振分け 武器 継続
期待度
上乗せG数
期待度
リボルバー 77.87% 低 ライフル 100% ↓ ショットガン 100% ↓ ダイナマイト 100% ↓ ガトリング 100% 高 上乗せゲーム数振分け 上乗せ リプレイ
ベル
弱デカダン
弱チャンス目
中デカダン 弱スイカ +10G 92.97% - - - +20G 7.03% - - 60.16% +50G - 96.88% - - +100G - 1.56% 75.00% - ガトリング - 1.56% 25.00% 39.84% 強デカダン・強スイカ・強チャンス目はガトリング確定 -
バレットラッシュ中のボーナス当選時は当選ゲームで300G上乗せしダイナマイトデストロイは終了する
- バレットラッシュで「ガトリング」が選択された場合は上乗せの連打が発生
- 継続保障は10回
-
ガトリング継続率振分け 継続率 振分け 50%ループ 50% 90%ループ 50% ガトリング1発あたりの上乗せゲーム数振分け 上乗せG数 振分け +2G 22.66% +3G 22.66% +5G 22.66% +10G 22.66% +20G 7.81% +50G 1.56%
-
- 懐かしい版権を引っ張ってきたな~って感じです。
- 初代はストック機でしたが、逆にストック無しの状態がアツイとか色々思い出はあるのですが、今回は当然?A+ART機です。
- 個人的に周期抽選に頼らないネットの機械は好きなので楽しみにしています。
-
-
-
設置店の検索が出来ます