パチスロ ソウルキャリバー 解析情報
2017年1月30日導入開始予定「パチスロソウルキャリバー/FF」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
ソウルキャリバー/HH検定通過の噂がありスペック変更の可能性があります
当初情報と違い設定6の機械割が116.2%となっているので「ソウルキャリバー/HH」となります。
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | ゲーム フロー |
モード | 設定差 | チャンス ゾーン |
ボーナス | ART |
特化 ゾーン |
リール 配列 |
所感 | 公式PV | 設置店 |
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※項目をタップでメニューが開閉します。不要な項目は閉じる事が出来ます。
(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
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機種概要
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メーカー 山佐 ホール導入日 2017/01/30 仕様 A+ART(ART純増1.5枚/G) 50枚あたりの回転数
約34G -
基本スペック
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設定 アルゴルボーナス
1 1/34808 2 1/34796 3 1/34074 4 1/32188 5 1/32246 6 1/31011 設定 BIG
REG
ボーナス合算 1 1/381.02 1/589.79 1/230.0 2 1/381.02 1/579.37 1/228.4 3 1/381.02 1/569.50 1/226.8 4 1/364.09 1/508.17 1/210.7 5 1/356.17 1/492.87 1/205.4 6 1/341.33 1/465.17 1/195.6 設定 ART ボーナス+
ART合算
機械割 1 1/369.4 1/141.7 97.2% 2 1/358.5
1/139.5 98.5% 3 1/332.5 1/134.8 100.2% 4 1/273.8 1/119.1 105.7% 5 1/211.2 1/104.1 110.8% 6 1/163.7 1/89.1 116.2% -
基本システム
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バンナムコラボ第3弾。
- 「全ての状態」で「全ての払い出し」に意味がある「ペイアウトリンクシステム」が特徴。
- 魂(払出し)が全ての期待に直結!魂の力により全く新しいゲーム性を実現!
- 販売予定台数は5,000台です。
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- 777Gor999Gor1111G(ほぼ均等?)
- 設定変更後は777G
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- 設定変更時は内部状態を再抽選する
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設定変更時内部状態振り分け
(全設定共通)
状態 振分け 低確 50.00% 高確A 31.25% 高確B 12.50% 高確C 6.25% 高確当選時高確ゲーム数振り分け
(全設定共通)
ゲーム数 振り分け 10G - 20G 50.00% 30G 31.25% 50G 12.50% 100G 6.25%
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通常時小役確率
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小役 全設定共通 チェリー 1/128.00 チャンス目A 1/327.68 チャンス目B 1/204.80 チャンス目C 1/327.68 チャンス目合成 1/91.02 設定 スイカ オメガリプレイA オメガリプレイB オメガリプレイ合成 1 1/72.82 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0 2 1/72.66 3 1/72.50 4 1/71.70 1/6553.6 1/6553.6 1/3276.8 5 1/71.55 6 1/71.39 - 中押し消化で右下がりベル揃いは共通8枚でベルで設定差あり
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共通8枚ベル確率 設定 確率 1 1/35.23 2 1/33.10 3 1/31.21 4 1/29.00 5 1/27.19 6 1/25.80 -
ボーナス中小役確率
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BIG中小役確率 小役 全設定共通 技術介入役 1/8.00 青7揃いフェイク 1/21.45 青7揃いA 1/1191.56 青7揃いB 1/397.19 青7揃い合成 1/297.89 青7揃いAは狙えば1確目が停止します REG中小役確率 小役 全設定共通 リプレイ 1/2 11枚ベル 1/6 8枚ベル 1/6 5枚ベル 1/6
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ステージ
- 城内<城外(高確!?)<地下(前兆!?)<最上階(前兆!!)
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ゲームフロー
- 払出し(1/2/3/5/8/11枚の6種類)が規定枚数(50、100、150の3種)に到達するとCZ抽選を行う。
- レア役で高確率移行抽選を行い。高確中は払出し枚数に倍率を付加(2~4倍)
- サブ液晶の「イヴィルズアイ」が覚醒すればCZ「ナイトメアバトル」のチャンス!
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内部状態
- 内部状態は低確・高確A/B/Cの4状態が存在し通常時・ART中共通。
- 状態はゲーム数管理でゲーム数が無くなると低確に移行する。
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状態別獲得ソウル 状態 獲得ソウル 低確 払出し×1倍 高確A 払出し×2倍 高確B 払出し×3倍 高確C 払出し×4倍 -
高確ゲーム数獲得抽選
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低確滞在時の高確当選率 当選項目 チェリー スイカ チャンス目 その他 非当選 81.25% 50.00% 66.41% 99.22% 高確A 17.97% 46.88% 32.03% 0.78% 高確B 0.78% 2.34% 1.56% - 高確C - 0.78% - - 高確A滞在時の高確当選率 当選項目 チェリー スイカ チャンス目 その他 非当選 84.38% 62.50% 75.00% 99.22% 高確B 14.06% 31.25% 21.88% 0.78% 高確C 1.56% 6.25% 3.13% 高確B滞在時の高確当選率 当選項目 チェリー スイカ チャンス目 その他 非当選 87.50% 75.00% 81.25% 100% 高確C 12.50% 25.00% 18.75% - 高確C滞在時の高確当選率 当選項目 チェリー スイカ チャンス目 その他 非当選 93.75% 81.25% 87.50% 100% 高確C 6.25% 18.75% 12.50% - -
高確ゲーム数振り分け
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当選契機別高確ゲーム数振り分け
(全状態・全設定共通)
ゲーム数 レア役 その他 10G - 62.50% 20G 62.50% 34.38% 30G 31.25% 2.34% 50G 4.69% 0.78% 100G 1.56% -
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- ボーナス確率・ART突入確率に設定差
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- 通常時の規定払出し枚数突入時の抽選などから突入
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規定ソウル振分け 設定 50ソウル 100ソウル 150ソウル 1 7.57% 46.39% 46.04% 2 8.83% 48.77% 42.40% 3 9.91% 50.97% 39.11% 4 10.83% 53.07% 36.10% 5 13.64% 56.22% 30.14% 6 14.33% 58.06% 27.60% 規定ソウル到達時のナイトメアバトル当選率 設定 当選率 1 25.00% 2 ? 3 ? 4 ? 5 ? 6 ? 規定ソウル到達時に超過したソウルは次回に持ち越されます CZ確率 設定 確率 1 1/171 2 1/165 3 1/154 4 1/127 5 1/97 6 1/76 -
ナイトメアバトル
- CZ継続ゲーム数:15G+α
- 規定ソウル到達時の抽選から突入
- 払出し枚数の数だけダメージを与え破壊したインジケーターの個数に応じてART抽選を行う
- レア役でベルナビまでゲーム数をホールド、残り7Gと0Gはダメージが2倍
- レア役成立でホールドチャンス。次回払出しまでゲーム数の減算がストップ
- ART期待度:約40%
- 払出しでナイトメアを倒せ!
- インジケーター1個破壊で期待度25%2個で50%、3個で確定
- ラストバトル中のレア役は50%でART当選、(ART当選後の場合は50G上乗せ)
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ナイトメアバトル突入確率
設定 突入確率 1 1/184.41 2 1/177.48 3 1/164.64 4 1/135.47 5 1/101.27 6 1/78.37 ART終了時のナイトメアバトル当選率 設定 当選率 1~3 12.50% 4 15.63% 5 18.75% 6 25.00% -
確定バトル抽選
- ナイトメアバトルは内部的に通常・確定の2種類あり当選時に振分けられる
- 確定バトル当選時の挙動はナイトメアバトルに入らずに直撃、バトル1G目にインジケーターを全て破壊。(天井到達時にも同一挙動となる為注意)
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ナイトメアバトル振分け 設定 通常 確定 1 99.22% 0.78% 2 99.22% 0.78% 3 98.44% 1.56% 4 97.66% 2.34% 5 96.88% 3.13% 6 95.31% 4.69% -
ナイトメアHP振分け
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インジケータ別ナイトメアHP振分け HP 1段階 2段階 3段階 8pt 3.13% - - 10pt 9.38% 6.25% - 12pt 43.75% 12.50% - 14pt 43.75% 37.50% 3.13% 16pt - 43.75% 9.38% 18pt - - 37.50% 20pt - - 50.00% -
Ω(オメガ)モード
- 特殊リプレイ(約1/4000)から突入
- 継続ゲーム数23G+α
- ART期待度:約65%
- 突入確率は設定1~3が1/4096.0、設定4~6は1/3276.8
- 払出し枚数に応じて%上昇。最終ゲームまでに貯めた%がART期待度
- レア役成立でホールドチャンス。次回払出しまでゲーム数の減算がストップ
- 100%到達orボーナス成立でART+デッドラインバトル確定
- ラストバトル中のレア役は50%でART当選、(ART当選後の場合は50G上乗せ)
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100%到達orボーナス当選時DLバトルストック振分け ストック 振分け 1個 50.00% 2個 37.50% 3個 9.38% 5個 3.13% -
ジャストジャッジメント
- ベル成立時の一部(約1/5000)で突入
- 平均継続ゲーム数:25G
- ART期待度:約30%
- ジャスト25枚払い出せ!
- 成功でART+インフェルノチャレンジへ
- ボーナス当選時、オメガリプレイ成立時は成功扱いとなる
- ジャストジャッジメント突入率は3段階A~Cあり移行抽選はART終了時・設定変更時に行われる
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ジャストジャッジメント突入確率 設定 突入確率 1 1/5765.57 2 1/5701.03 3 1/5673.31 4 1/5558.84 5 1/5413.42 6 1/5307.34 レベル振分け レベル ART終了時 設定変更時 レベルA 85.94% 68.75% レベルB 9.38% 21.88% レベルC 4.69% 9.38% レベル別突入率 レベル 突入率 レベルA 1/55000 レベルB 1/1990 レベルC 1/298 ART終了画面でのレベル示唆 終了画面 示唆内容 ソウルエッジ レベルB以上に期待 ソウルエッジ&
ソウルキャリバー
レベルC確定 ※ソウルエッジ:赤い剣
※ソウルキャリバー:エメラルドグリーンの剣
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インフェルノチャレンジ
- ジャストジャッジメント成功から突入
- 継続ゲーム数:10G
- デッドラインバトルストックの大チャンス!(レインボーアイコンは勝利確定)
- 払出し発生(払出しが多いほど複数ストックのチャンス)orレア役(複数ストック濃厚)でバトルを上乗せ。
- インフェルノチャレンジ中のストック当選なし時、ボーナス当選時はデッドラインバトル5個ストック確定
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インフェルノチャレンジ突入確率 設定 突入確率 1 1/19219 2 1/19003 3 1/18911 4 1/18529 5 1/18045 6 1/17691 インフェルノチャレンジ中DLバトルストック振分け ストック 11枚バトル 3枚ベル 5枚ベル 1個 50.0% 62.5% 75.0% 2個 50.0% 37.5% 25.0% 3個 - - - ストック チェリー スイカ チャンス目 1個 - - - 2個 75.0% 75.0% 75.0% 3個 25.0% 25.0% 25.0% オメガリプレイ成立時はストック3個確定
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同時同時成立期待度
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設定差なし 小役 期待度 チェリー 25% チャンス目A 15% チャンス目B 15% チャンス目C 15% 設定差あり 設定 スイカ 1 4.00% 2 4.21% 3 4.42% 4 5.47% 5 5.68% 6 5.88% -
リールが中リールから始動したらチャンス
ハズレorスイカ停止ならボーナス確定 -
ソウルボーナス
- 獲得枚数:約157枚
- CZ獲得期待度:45%
- レバーON時予告音が発生したら逆押しで左リール上中段に2連BAR図柄を目押し。目押しが成功すれば5ソウル獲得(順押し時は75%で5ソウル獲得)
- カットイン発生でチャンス。青7が揃えば通常時はART確定、ART中はゲーム数上乗せ。
- 規定ソウル到達で通常時はナイトメアバトルを抽選、ART中はデッドラインバトルを抽選。
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レギュラーボーナス
- 獲得枚数:約53枚
- リプレイ図柄揃いでソウル高確突入のチャンス。
- ソウル高確中は払出し×3倍のソウルを減算
- 消化中ALLベル又は30G以上消化でART確定
- 規定ソウル到達で通常時はナイトメアバトルを抽選、ART中はデッドラインバトルを抽選。
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リプレイ成立時ソウル高確移行率 成立役 移行率 リプレイ1~3連 25% リプレイ4連以降 100% ソウル高確当選時高確ゲーム数振り分け 高確 リプレイ1~3連 リプレイ4~6連 リプレイ7連以降 1G - 62.5% - 2G - 25.0% 75.0% 3G 100% 12.5% 25.0% -
アルゴルボーナス
- 獲得枚数:約53枚
- フリーズ・RBの一部から突入:ART確定
- リプレイの連続で倍率が上昇。払出し枚数×倍率でARTゲーム数を上乗せ
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アルゴルボーナス中小役確率 小役 全設定共通 リプレイ 11枚ベル 8枚ベル 5枚ベル リプレイ成立時の上乗せ倍率振分け 上乗せ倍率 振分け ×1 25% ×2 25% ×3 25% ×4 25%
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ソウルディメンション
- 1セット:50G+α
- 払出しでソウルを減算しデッドラインバトルを目指す
- ソウルカウンター0でデッドラインバトル突入抽選(期待度約25%)
- ボーナス1G連はART確定+ART100Gスタート。ART中の場合は100G上乗せ
- ボーナス後ART準備中にベルこぼしを引くまでに30G消化でデッドラインバトルストック確定
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ART中ゲーム数上乗せ当選率 小役 低確中 高確中 オメガリプレイ 100% 100% チェリー 20.0% 35.0% スイカ 2.5% 13.5% チャンス目は直乗せ抽選を行わない 上乗せ当選時上乗せゲーム数振分け 上乗せ オメガリプレイ チェリー スイカ +10G - 62.50% - +20G - 25.00% - +30G - 9.38% 75.00% +50G 75.00% 2.34% 18.75% +100G 21.88% 0.78% 4.69% ループ
上乗せ
3.13% - 1.56% ループ上乗せは+100Gが50%でループし最低+100G,最高+1000Gの上乗せを行う ART中のボーナス当選時上乗せゲーム数振分け 上乗せ BIG当選時 REG当選時 +10G 93.75% - +20G - 90.63% +30G 4.69% - +50G 1.56% 7.81% +100G - 1.56% アルゴルボーナスはREGと同様の抽選を行う -
ART中規定ソウル
- ART突入後初回は必ず100ソウルになりその後は抽選によって決定される
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ART中周期レベル別規定ソウル振分け レベル 100ソウル 150ソウル 200ソウル A - - 100% B 25.00% 75.00% - C 50.00% 50.00% - D 18.75% 81.25% - E 100% - - ART中周期レベル移行率 移行先 レベルA レベルB レベルC レベルD レベルE レベルA - 50.00% 12.50% 50.00% - レベルB 28.13% 17.97% 12.50% 17.97% 36.72% レベルC 3.13% 0.78% 50.00% 0.78% 0.78% レベルD 68.75% 31.25% 25.00% 31.25% 62.50% -
ART中規定ソウル実質振分け 規定ソウル 振分け 100ソウル 30.94% 150ソウル 44.82% 200ソウル 24.24% -
ART中押し順ベル確率
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ART中押し順ベル確率 設定 11枚ベル 8枚ベル 5枚ベル 合成 1 1/10.69 1/10.69 1/10.69 1/3.56 2 1/10.77 1/10.56 1/10.77 1/3.57 3 1/10.86 1/10.44 1/10.86 1/3.57 4 1/11.08 1/10.38 1/11.08 1/3.61 5 1/11.26 1/10.29 1/11.26 1/3.64 6 1/11.40 1/10.20 1/11.40 1/3.66 規定ソウル到達時のバトル当選率は25%、超過した分は次回に持ち越しされる ソウルカウンターゼロ時のデッドラインバトル当選率 周期レベル 当選率 レベルA
20.31% レベルB 25.00% レベルC 37.50% レベルD 20.31% レベルE 37.50% -
デッドラインバトル直撃抽選
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ART中デッドラインバトル直撃抽選 状態 オメガリプレイ チャンス目 低確中 100% 9.38% 高確中 100% 18.75% -
ART最終ゲーム
- 最終ゲームでは成立役を問わずにデッドラインバトル抽選を行う
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ART最終ゲームでのデッドラインバトル抽選 状況 当選率 バトル当選なし 20.0% バトル当選1回以上 12.5%
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デッドラインバトル
- 払出しが勝負の決め手のガチバトル
- ART残りゲーム数減算ストップ
- 継続ゲーム数:14G
- 平均勝率:50%
- 払出し時、レア役成立、リプ4連以上で攻撃発生
- 引分けの場合再戦
- タイムアップ勝利時はゲーム数上乗せ
- KO勝利時は特化ゾーン「ジャスティスオーバードライブ」確定、パーフェクトなら???
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DLバトル対戦相手選択率・勝利期待度 対戦相手 選択率 勝利期待度 セルバンテス 46.36% 40% アスタロス
21.95% 50% ヴォルド 22.04% 55% ティラ 9.65% 70% 対戦相手別バトル結果期待度 対戦相手 タイムUP K.O. P.K.O Draw セルバンテス 12.00% 26.61% 1.39% 0.72% アスタロス 12.93% 33.35% 3.71% 0.32% ヴォルド 21.02% 32.40% 1.59% 1.04% ティラ 27.67% 41.03% 1.30% 1.02% -
バトル中攻防抽選
- HPは敵・味方共に128pt、コンボには継続モードA~Dが存在し上位モードほどリプレイ成立時に継続する可能性が高い(リプレイ以外はコンボ継続確定)
-
特殊攻撃発生率
Vsセルバンテス
特殊攻撃 リプレイ
4~6連
リプレイ
7連以降
11枚役 8枚役 防御ダウン 0.10% 0.24% 5.47% 0.95% スタン 0.63% 1.12% 13.28% 2.71% コンボ 0.05% 0.20% 6.25% 1.03% 合計 0.78% 1.56% 25.00% 4.69% 特殊攻撃 5枚役 チェリー スイカ チャンス目 防御ダウン 0.59% - - - スタン 1.95% 75.00% 43.75% 81.25% コンボ 0.59% 25.00% 6.25% 18.75% 合計 3.13% 100% 50.00% 100% 味方攻撃時のダメージ
Vsセルバンテス
ダメージ リプレイ
1~3連
リプレイ
4~6連
リプレイ
7連~
6pt 87.50% 75.00% - 8pt 9.38% 18.75% 75.00% 12pt 3.13% 6.25% 18.75% 16pt - - 6.25% ダメージ 11枚役
8枚役
5枚役
12pt - 50.00% 75.00% 16pt 87.50% 37.50% 18.75% 24pt 9.38% 12.50% 6.25% 32pt 3.13% - - ダメージ チェリー
スイカ
チャンス目
12pt - - 75.00% 16pt 84.38% 87.50% 18.75% 24pt 12.50% - 4.69% 32pt 3.13% 12.50% 1.56% スタン・コンボを繰り出すゲームも上記と同様、防御力ダウン時は上記の1.5倍のダメージを与える
スタン中・味方攻撃時のダメージ
Vsセルバンテス
ダメージ リプレイ
1~3連
リプレイ
4~6連
リプレイ
7連~
16pt 50.00% 25.00% - 24pt 43.75% 62.50% 87.50% 32pt 6.25% 12.50% 9.38% 48pt - - 3.13% ダメージ 11枚役
8枚役
5枚役
24pt - 50.00% 75.00% 32pt 75.00% 37.50% 18.75% 48pt 18.75% 9.38% 4.69% 48pt 6.25% 3.13% 1.56% ダメージ チェリー
スイカ
チャンス目
48pt - 75.00% 50.00% 64pt 100% 25.00% 50.00% 防御力ダウン時は上記の1.5倍のダメージを与える
コンボ中・味方攻撃時のダメージ
Vsセルバンテス
ダメージ リプレイ
1~3連
リプレイ
4~6連
リプレイ
7連~
6pt 87.50% 75.00% - 8pt 9.38% 18.75% 75.00% 12pt 3.13% 6.25% 18.75% 16pt - - 6.25% ダメージ 11枚役
8枚役
5枚役
12pt - 50.00% 75.00% 16pt 87.50% 37.50% 18.75% 24pt 9.38% 12.50% 6.25% 32pt 3.13% - - ダメージ チェリー
スイカ
チャンス目
24pt - 87.50% 50.00% 32pt 75.00% - 37.50% 48pt 18.75% - 9.38% 64pt 6.25% 12.50% 3.13% スタン・コンボを繰り出すゲームも上記と同様、防御力ダウン時は上記の1.5倍のダメージを与える
コンボ継続モード振分け 継続モード Vsセルバンテス時 モードA - モードB 75.00% モードC 18.75% モードD 6.25% 敵攻撃時のダメージ ダメージ Vsセルバンテス時 0pt 6.25% 12pt 18.75% 16pt
25.00% 24pt 34.38% 32pt 15.63% 0pt選択時は敵の攻撃ガード又は待機状態のまま タイムアップ時の上乗せゲーム数振分け 上乗せ Vsセルバンテス時 +30G 62.50% +50G 28.13% +100G 6.25% ループ上乗せ 3.13% ループ上乗せは+100Gが50%でループ(最低100G、最高1000G)
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ジャスティスオーバードライブ
- 上乗せ保障回数は4回or7回+α(アタックカウントの回数分上乗せ、レア役でアタックカウントの上乗せも?)
- 払出し枚数×キャラクターで上乗せ
- 平均上乗せゲーム数:100G以上
-
JODのアタックカウント振分け カウント KO勝利時 PKO勝利時 4回 99.22% - 7回 0.78% 100% JOD中レア役成立時アタックカウント上乗せ抽選 上乗せ オメガリプレイ チェリー スイカ チャンス目 なし - - 50.00% - +1回 - 93.75% 25.00% 96.88% +2回 - 6.25% - 3.13% +4回 100% - 25.00% - ボーナス当選時は+1個確定 -
キャラ別上乗せ性能 キャラ 特徴 パトロクロス 払出し枚数そのまま ピュラ 内部的に別キャラの性能で上乗せ ソン・ミナ チャンスボタン連打で上乗せ タキ 画面分割上乗せ(2~16倍) 御剣 等倍or10倍以上の上乗せ ジークフリート 第3停止長押しで上乗せ アイヴィー チャンスボタン長押しで上乗せ ソフィーティア 20倍上乗せ -
保留グループ&保留抽選
- JODの保留キャラは保留グループA~Cによって管理。
- 保留グループはデッドラインバトルで勝利したキャラに応じて振分けられる。
- (上位版のJODEXは保留グループBorC確定)
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JOD保留グループ振分け グループ セルバンテス
勝利時
アスタロス
勝利時
ヴォルド
勝利時
ティラ
勝利時
保留A 90.63% 95.31% 96.88% 87.50% 保留B 7.03% - 2.34% 9.38% 保留C 2.34% 4.69% 0.78% 3.13% 保留グループ別保留キャラ振分け 保留キャラ 保留A 保留B 保留C パトロクロス 34.42% 34.08% 34.27% ピュラ 24.69% 23.98% 23.36% ソン・ミナ 11.95% 10.63% 8.63% タキ 11.95% 10.63% 8.63% 御剣 7.97% 6.64% 5.31% ジークフリート 4.15% 4.15% 4.15% アイヴィー 4.15% 4.15% 4.15% ソフィーティア 0.72% 5.74% 11.48% パトロクロス保留内訳 内部保留キャラ 内訳 パトロクロス 96.84% ジークフリート 1.34% アイヴィー 1.34% ソフィーティア 0.48% ピュラ保留内訳 内部保留キャラ 内訳 パトロクロス 74.93% ソン・ミナ 8.54% タキ 8.54% 御剣 5.66% ジークフリート 0.96% アイヴィー 0.96% ソフィーティア 0.41% -
保留キャラ別上乗せ抽選
- 保留キャラ別の1キャラあたりの上乗せは最小+5G、最大+1100G
- パトロクロス(内部選択時)
- 必ず払出し枚数×等倍の上乗せ
- ピュラ
- 内部的には別のキャラの性能になる
- ソン・ミナ
- まず規定ゲーム数とループ率を決定
- 最終的な上乗せは払い出し+(規定ゲーム数×ループ回数)
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ソン・ミナ選択時規定ゲーム数振分け
規定上乗せG数 振分け +1G 40.63% +2G 31.25% +3G 18.75% +5G 6.25% +10G 3.13% ソン・ミナ選択時ループ回数振分け ループ回数 振分け 5回 68.75% 10回 18.75% 15回 6.25% 30回 6.25% - タキ
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倍率振分け 倍率 振分け 2倍 68.75% 4倍 21.88% 8倍 6.25% 16倍 3.13% - タキ選択時は2~16倍の倍率を決定。
- 払出し×倍率が上乗せゲーム数になる
- 御剣
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倍率振分け 倍率 振分け 等倍 84.38% 10倍の50%ループ 15.63% - 大半は払出し×等倍だが、約16%で10倍(最大100倍)のループ抽選が選ばれる
- ジークフリート
- 払出し×倍率だが、25%で10倍(最大100倍)以上が選べる
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倍率振分け 倍率 振分け 3倍 50.00% 5倍 25.00% 10倍 20.31% 20倍 1.56% 10倍の50%ループ 3.13% - アイヴィー
- ソン・ミナ同様規定ゲーム数とループ回数を決定し、最終的な上乗せは払出し+(規定ゲーム数×ループ回数)。
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規定上乗せゲーム数 規定G数 振分け +1G 37.50% +2G 31.25% +3G 21.88% +5G 6.25% +10G 3.13% ループ回数振分け ループ回数 振分け 15回 75.00% 20回 18.75% 30回 6.25% - ソフィーティア
- 払出し×20倍確定
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- 山佐×バンナムのコラボは今の所一定の水準を保っているので結構期待しています。
- そして今回の目玉?の「ペイアウトリンクシステム」はレア役に頼らないゲームシステムで主流にはならないかもしれませんが、取り組みとしては面白いと思います。
- それにしてもゲーム版権のパチスロ化はPVの評価が酷いです。
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ソウルキャリバー20周年で登場した作品がパチスロだとわかって外国の方が発狂しています…
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