スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報


S呪怨 再誕AT 解析情報

f:id:commseed:20190823193902j:plain

2019年10月15日導入開始「S呪怨 再誕AT FC」解析情報です。

 情報は随時更新しています

  • 2019年8月2日:更新開始
目次
基本情報 通常時 小役確率
モード 設定変更 天井
設定示唆 CZ  ボーナス
AT  特化ZONE  REAL配列
PV  思う事

 

スポンサーリンク

data-full-width-responsive="true"
  •  基本システム

    疑似ボーナス+ST。疑似ボーナスは純増4枚、ST区間は純増1.3枚
    実写映像使用
    販売目標5000台

     概要

  • メーカー 藤商事
    ホール導入日 2019/10/15
    仕様 AT(純増 1.3枚or 4枚)
    50枚あたりの回転数 約50G
  •  基本スペック

  • 設定 AT
    (初当り)
    AT
    (呪怨ST)
    出玉率
    1 1/365.5 1/912.1 97.8%
    2 1/345.5 1/859.7 99.2%
    3 1/330.4 1/818.7 100.3%
    4 1/292.7 1/677.6 104.3%
    5 1/245.9 1/559.5 107.2%
    6 1/201.7 1/450.5 110.1%

  • ↑メニューへ戻る  

      
  • 玲於ステージ(高確?)、俊雄ステージ(前兆?)
  • 結衣ステージ(チャンス?)、麻衣ステージ(大チャンス?)

  • ↑メニューへ戻る  

      
  •  通常時

  • 小役 全設定
    リプレイ 1/7.3
    6択ベル 1/1.6
    強チェリー 1/297.9
    中段チェリー 1/16384
    スイカ 1/119.2
    押し順チャンス目 1/7.5
    チャンス目A 1/262.1
    チャンス目B 1/436.9
    設定 共通ベル 弱チェリー 共通1枚役
    1

    1/82.4

    1/64.3 1/14.7
    2 1/81.4 1/63.6 1/14.8
    3 1/80.4 1/63.0 1/14.9
    4 1/76.2 1/62.4 1/15.0
    5 1/73.6 1/61.8 1/15.2
    6 1/71.2 1/60.7 1/15.4

  • ↑メニューへ戻る  

      
  • ゲーム数契機
  • 設定変更後、AT終了後、天井到達後は有利区間が終了しリセットモードとなる

  • リセットモード(非有利区間)は約1/50でCZ抽選を行いCZ当選まで継続=CZ当選が有利区間移行契機
  • CZ終了後は通常モード(A or B or C)
  • 通常A:高確チャンス200G、CZ天井400G
  • 通常B:高確チャンス100,200,300G、CZ天井0 or 400G
  • 通常C:高確チャンス50G毎、CZ天井400G
  • ※有利区間移行後のG数
  • レア役契機
  • CZ期待度はレア役契機<ゲーム数高確
  • 超高確
  • ゲーム数高確とレア役契機が複合すると移行(麻衣ステージは超高確示唆)
  • CZ当選期待度が大幅に上昇する

  • ↑メニューへ戻る  

      
  •  業深き刻終了画面でのボイス

  • 業深き刻終了画面でボタンPUSHの際のボイスで設定を示唆
  • ・ごめんなさいお姉ちゃん:奇数示唆
  • ・どうして結衣:偶数示唆
  • ・俊雄君が付いてくる:設定2否定
  • ・繰り返す、繰り返される:設定3否定
  • ・終わりはないの:高設定示唆
  • ・止められないまた繰り返す:高設定示唆
  • ・お母さん:設定2以上?
  • ・子供が欲しい、子供、子供:設定4以上の可能性大
  • ※AT終了画面の満月パターンにも秘密あり?
  • マーボーナス中の背景

  • マーボーナス中のキャラで設定を示唆(獲得枚数の横のプレートで判断)
  • ・玲於、麻衣:偶数示唆
  • ・七海、結衣:奇数示唆
  • ・俊雄:設定2以上
  • ・絵菜:設定3以上
  • ・伽椰子:設定4以上
  • ・藤丸くん:設定6
  • エンディング中のレア役

  • エンディング中のレア役成立時に設定示唆?
  • エンディング中の楽曲

  • 通常時は「勿忘草」が流れるがリングシリーズの「雫」が流れれば高設定?
  • 0%,0%,0%,5%,10%,15%
  • エンディング中のリザルト画面

  • リザルト画面でラッキーパトボタンを押すと画面右に表示されるキャラで設定を示唆
  • ・玲央、麻衣:奇数示唆
  • ・七海、結衣:偶数示唆
  • ・俊雄:設定2以上
  • ・絵菜:設定3以上
  • ・伽椰子:設定4以上
  • ※アモーレボイスが流れると設定6濃厚?
  • AT中の獲得枚数表示

  • AT中の獲得枚数表示時に「ゾロ目」の枚数が表示されればゾロ目の数字以上の設定を示唆(1000枚以上獲得時も出現の可能性があり、その際は百の位までの3桁に注目)
  • メニュー画面のキャラ

  • メニュー画面に表示されるキャラで設定を示唆
  • ・伽椰子:デフオルト
  • ・伽椰子&俊雄:高設定示唆
  • ※画面の抽選は電源ON/OFF、設定変更時のみ(設定差小)
  • 伽椰子&俊雄振分け:15.0%,30.0%,30.0%,35.0%,45.0%,50.0%
  • ランダムモード選択時のキャラ

  • ランダムモード選択時は以降のステージ(キャラ)が設定差のあるシナリオで管理される
  • ・結衣ステージスタート:奇数示唆
  • ・麻衣ステージスタート:偶数示唆
  • ・同じステージが3連続:設定3以上?
  • ・同じステージが4連続:設定4以上?
  • ※ボーナス終了後のPUSHでランダムモードを再選択をした場合はシナリオが再抽選される為注意

  • ↑メニューへ戻る  

      
  • CZ抽選

  • リセットモード時のCZ抽選
    設定 漆黒の刻 エピソード
    チャレンジ
    業ボーナス
    共通ベル 6.1% 0.5% -
    弱チャンス目 6.1% 0.5% -
    弱チェリー 22.0% 2.9% 0.2%
    スイカ - 0.8% 0.4%
    チャンス目 45.6% 13.6% 0.7%
    強チェリー 54.0% 24.2% 1.9%
    中段チェリー - - 100%
    ゲーム数高確中
    設定 漆黒の刻 エピソード
    チャレンジ
    業ボーナス
    共通ベル 8.9% 1.0% 0.2%
    弱チャンス目 8.9% 1.0% 0.2%
    弱チェリー 20.0% 3.8% 1.3%
    スイカ - 0.8% 0.4%
    チャンス目 35.8% 18.1% 6.1%
    強チェリー 32.0% 32.0% 16.0%
    中段チェリー - - 100%
    レア役契機の高確中
    設定 漆黒の刻 エピソード
    チャレンジ
    業ボーナス
    共通ベル 3.8% 0.4% 0.1%
    弱チャンス目 3.8% 0.4% 0.1%
    弱チェリー 3.4% 0.7% 0.2%
    スイカ - 0.3% 0.1%
    チャンス目 11.9% 6.0% 2.0%
    強チェリー 12.1% 12.1% 6.0%
    中段チェリー - - 100%
    超高確中
    設定 漆黒の刻 エピソード
    チャレンジ
    業ボーナス
    共通ベル 43.6% 5.1% 1.2%
    弱チャンス目 43.6% 5.1% 1.2%
    弱チェリー 53.1% 10.2% 3.4%
    スイカ - 26.7% 13.3%
    チャンス目 59.6% 30.2% 10.2%
    強チェリー 40.0% 40.0% 20.0%
    中段チェリー - - 100%
  • 上記弱チャンス目の期待度は内部成立時(約1/7.5)の期待度
    押し順ナビ経由で実際に弱チャンス目が停止した場合は期待度約20%となる
  • 漆黒の刻

  • 継続ゲーム数:15G+α
  • ボーナス期待度:約37%
  • リプレイ、レア役はチャンス
  • エピソードチャレンジ

  • 継続ゲーム数:16G
  • ボーナス期待度:約70%
  • リプレイ、レア役はチャンス

  • ↑メニューへ戻る  

      
  • 業ボーナス

  • 純増:4枚
  • 継続ゲーム数:20G
  • 消化中は「業深き刻」上乗せを抽選(呪縛ST中からの突入時はSTゲーム数の上乗せ抽選)
  • 業深き刻

  • 純増:1.3枚
  • 初当りボーナス後or呪怨ST終了後に突入
  • 毎G高確率でST突入・引き戻し抽選を行う
  • 業深き刻中ST抽選
    小役 期待度
    スイカ 33.3%
    弱チェリー 40.0%
    弱チャンス目 49.8%
    強チェリー
    中段チェリー
    チャンス目A・B
    100%
  • AT(呪怨ST)

  • 純増:1.3枚
  • ST継続ゲーム数:40G~80G
  • ST継続期待度:約72~93%
  • 毎ゲームボーナスと業深き刻を抽選
  • 消化中は残りゲーム数下1桁が0の時にモードアップ抽選が行われる
  • ボーナス当選でSTゲーム数を再セット
  • ST中のボーナスはST継続期待度を上げるチャンス
  • 可能伽椰子SCREAM(BURST)
  • 初回ST突入時に移行しベル4回成立までSTのゲーム数を上乗せ
  • 俊雄ロック
  • 弱チェリーorスイカ成立時に抽選される
  • 弱チェリー成立時の当選期待度はモードによって変化、スイカ成立時はモード共通
  • ST中ボーナス

  • レア役やBAR揃いでSTゲーム数を上乗せ(STゲーム数MAX80G到達後は業深き刻を抽選)
  • マーボーナス
  • 継続ゲーム数:10~30G(1セット5G×最大6セット)
  • 消化中は成立役で継続抽選を行う
  • 覚醒状態(突入期待度0.3%)に突入すれば5セットまでの継続が確定。
  • 6セット継続時は呪怨PANIC確定
  • マーボーナス継続抽選
    小役 継続 呪怨PANIC
    リプレイ
    押し順ベル
    共通ベル
    共通1枚役
    0.4% 0%
    弱チェリー 99.6% 0.4%
    強チェリー 99.2% 0.8%
    中段チェリー 0% 100%
    スイカ 99.6% 0.4%
    押し順チャンス目 0.2% 0%
    チャンス目 99.2% 0.8%
    マーボーナス終了時上乗せ抽選
    継続セット数 業深き刻 呪怨PANIC
    2セット 1.2% 0%
    3セット 10.2% 0%
    4セット 0.4% 0%
    5セット 100% 0%
    6セット 0% 100%
    業深き刻当選時上乗せ抽選
    業深き刻 振分け
    1G 69.8%
    2G 23.5%
    3G 5.1%
    5G 1.2%
    10G 0.4%
  • 俊雄ボーナス
  • 継続ゲーム数:20G or 40G
  • 覚醒チャレンジ(成功期待度約10%)成功で40Gとなる
  • STゲーム数上乗せ抽選
    小役 当選率
    弱チェリー 50.2%
    強チェリー 100%
    スイカ 10.2%
    押し順チャンス目 40.0%
    チャンス目 100%
    呪怨揃い 100%
    ST上乗せゲーム数振分け
    小役 1G 3G 5G 10G 80G
    弱チェリー 95.2% 2.4% 1.6% 0.8% 0%
    強チェリー 0% 80.0% 18.8% 0.8% 0.4%
    スイカ 0% 0% 84.3% 11.8% 3.9%
    押し順チャンス目 94.0% 3.0% 2.0% 1.0% 0%
    チャンス目 0% 94.9% 0% 4.7% 0.4%
    呪怨揃い 0% 89.7% 7.5% 2.4% 0.4%
    STゲーム数MAX時業深き刻上乗せ抽選
    小役 当選率
    弱チェリー 9.0%
    強チェリー 100%
    スイカ 4.4%
    押し順チャンス目 9.0%
    チャンス目 100%
    呪怨揃い 100%
    業深き刻上乗せ振分け
    小役 1G 2G 3G 5G 10G
    弱チェリー 86.7% 8.9% 4.4% 0% 0%
    強チェリー 89.8% 8.2% 1.2% 0.4% 0.4%
    スイカ 0% 0% 45.5% 45.5% 9.1%
    押し順チャンス目 86.7% 8.9% 4.4% 0% 0%
    チャンス目 95.7% 0% 3.5% 0.4% 0.4%
    呪怨揃い 95.6% 2.4% 1.2% 0.4% 0.4%
  • 伽椰子ボーナス
  • 継続ゲーム数:30G or 60G(覚醒割合:約10%)
  • カットイン出現率約1/8(期待度約50%)
  • STゲーム数上乗せ抽選
    小役 当選率
    弱チェリー 50.2%
    強チェリー 100%
    スイカ 10.2%
    押し順チャンス目 100%
    チャンス目 100%
    呪怨揃い 100%
    ST上乗せゲーム数振分け
    小役 1G 3G 5G 10G 80G
    弱チェリー 95.2% 2.4% 1.6% 0.8% 0%
    強チェリー 0% 80.0% 18.8% 0.8% 0.4%
    スイカ 0% 0% 84.3% 11.8% 3.9%
    押し順チャンス目 97.6% 1.2% 0.8% 0.4% 0%
    チャンス目 0% 94.9% 0% 4.7% 0.4%
    呪怨揃い 0% 89.7% 7.5% 2.4% 0.4%
    STゲーム数MAX時業深き刻上乗せ抽選
    小役 当選率
    弱チェリー 9.0%
    強チェリー 100%
    スイカ 4.4%
    押し順チャンス目 9.0%
    チャンス目 100%
    呪怨揃い 100%
    業深き刻上乗せ振分け
    小役 1G 2G 3G 5G 10G
    弱チェリー 86.7% 8.9% 4.4% 0% 0%
    強チェリー 89.8% 8.2% 1.2% 0.4% 0.4%
    スイカ 0% 0% 45.5% 45.5% 9.1%
    押し順チャンス目 86.7% 8.9% 4.4% 0% 0%
    チャンス目 95.7% 0% 3.5% 0.4% 0.4%
    呪怨揃い 95.6% 2.4% 1.2% 0.4% 0.4%
  • 呪怨パニック
  • 継続ゲーム数:平均100G
  • 消化中は成立役に応じて呪ptを獲得し100ptに到達する毎にSTゲーム数の上乗せ抽選が行われる
  • 呪怨PANIC中呪pt抽選
    小役 当選率
    リプレイ
    押し順ベル
    共通1枚役
    10.2%
    共通ベル 50.2%
    弱チェリー
    強チェリー
    スイカ
    押し順チャンス目
    100%
    当選時の獲得呪pt振分け
    小役 10pt 20pt 50pt 100pt
    リプレイ 96.1% 3.9% 0% 0%
    押し順ベル 96.1% 3.9% 0% 0%
    共通1枚役 96.1% 3.9% 0% 0%
    共通ベル 89.8% 10.2% 0% 0%
    弱チェリー 76.5% 20.0% 2.4% 1.2%
    強チェリー 0% 0% 0% 100%
    スイカ 79.6% 0% 10.2% 10.2%
    押し順チャンス目 88.2% 10.2% 1.2% 0.4%
    チャンス目 0% 0% 30.2% 69.8%
    100pt到達時STゲーム数振分け
    上乗せpt 振分け
    3G 89.8%
    5G 7.5%
    10G 2.4%
    80G 0.4%
    STゲーム数MAX時業深き刻上乗せ振分け
    上乗せ 振分け
    1G 89.8%
    3G 7.8%
    5G 1.2%
    10G 0.8%
    80G 0.4%

  • ↑メニューへ戻る  

      
  • ロングフリーズ

  • フリーズ発生時はAT確定+α
  • 発生契機は中段チェリー成立後の一部?
  • エンディング

  • エンディングが発生した時点で有利区間完走が確定
  • 発生条件は内部的な枚数カウンタが2256以上に到達時のレバーON時、有利区間完走まで残り34GのレバーON時

  • ↑メニューへ戻る  

      

スポンサーリンク

 

  •  

  • 詳細不明ですが、基本的な流れは5号機の呪怨と同じ感じなのかと思います。
  • 出玉増加のメインは純増4枚のボーナスで「業深き刻」という名の引き戻しを経由して純増1.3枚のST中にボーナスを目指す感じだと思います。
  • スペックを見るとST突入率は重めな分そこそこ差玉が出せるようですが、あまり期待しないで待ちたいと思います。

  • ↑メニューへ戻る  

      

 設置店検索(パチトラ提供)

 

  • 設置店の検索が出来ます(※機種リリース後にご確認ください)
      

  • ↑メニューへ戻る