「パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒KH or KF」解析情報です。
6号機聖闘士星矢の情報は下記リンクから
- 2018年6月2日:モード別規定ゲーム数、不屈pt示唆抽選追加
- 2018年3月28日:滞在モード別SR直撃確率追加
- 2018年2月15日:演出法則追加
- 2017年12月19日:設定示唆要素、設定変更時の不屈pt振分け追加
- 2017年12月14日:通常時設定示唆要素追加
- 2017年8月23日:不屈pt追加
- 2017年8月21日:情報追加
- 2017年7月29日:情報追加
- 2017年7月22日:情報追加
- 2017年7月14日:情報追加
- 2017年7月13日:情報追加
- 2017年5月29日:情報追加
- 2017年5月22日:天井、疑似B他追加
2017年5月21日:更新開始
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | 通常時 |
モード | 設定示唆 | C Z | ボーナス | ART |
特化ゾーン | リール配列 | 思う事 | 公式PV | 設置店 |
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※項目をタップでメニューが開閉します。不要な項目は閉じる事が出来ます。
(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
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機種概要
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メーカー SANYO ホール導入日 2017/ 仕様 ART(純増2.0枚) 50枚あたりの回転数
約45.3~45.9G -
基本スペック
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設定 ART 機械割 1 1/376 97.8% 2 1/362 98.8% 3 1/344 100.8% 4 1/324 103.9% 5 1/299 107.5% 6 1/275 113.1% -
基本システム
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パチスロ 聖闘士星矢シリーズ第4弾の高ベースART機。
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聖闘士RUSH(セイントラッシュ)は最低100Gの超特化ゾーンスタート
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5号機最高峰にして最後の神話を紡ぐ!限界を突き抜けたバトルART誕生
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- 999G(200・400・600・800G)
- SPモード時は536G
- 「海将軍激闘」最大10回連続で「 聖闘士ラッシュ」確定(ラッシュ終了後海将軍激闘は除く)
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- 天井までのゲーム数、スルー回数ははリセットされる。
- モードは再抽選、RT状態は引き継ぐ
- GB抽選状態は低確、高確が1:1で振分け
- CZ抽選状態は低確50%、高確ショート46.88%、高確ロング3.13%で振分け
- 又設定変更時の43%で不屈ポイントが30pt以上貯まった状態でスタート(50ptでMAX)
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設定変更時GBレベル振分け 設定 Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5 1 49.22% 25.00% 12.50% 12.50% 0.78% 2 49.22% 25.00% 12.50% 12.50% 0.78% 3 49.22% 25.00% 12.50% 12.50% 0.78% 4 47.68% 24.22% 12.11% 14.06% 1.93% 5 47.30% 24.02% 12.01% 14.45% 2.22% 6 41.53% 21.09% 10.55% 20.11% 6.52% -
不屈ポイント
- 設定変更時は不屈ptが再抽選される
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設定変更時不屈pt振分け 初期不屈pt 振分け 0pt 14.06% 5pt 14.06% 10pt 14.06% 20pt 14.06% 30pt 14.06% 40pt 14.06% 45pt 14.06% 49pt 1.56%
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通常時
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小役 全設定 押し順ベル 1/4.06 共通ベル 1/28.05 強チェリー 1/327.68 中段チェリー 1/65536 チャンス目A 1/327.68 チャンス目B 1/655.36 リーチ目役 1/65536 CB 1/27.16 設定 弱チェリー スイカ 1 1/65.54 1/81.92 2 1/62.42 1/80.91 3 1/59.58 1/79.91 4 1/56.99 1/78.96 5 1/54.61 1/78.02 6 1/51.36 1/77.10 -
CB中
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小役 全設定 15枚ベル 1/1.01 強チェリー 1/119.16 中段チェリー 1/32768
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ステージ
- ・通常ステージ:五老峰ステージ、アンドロメダ島ステージ、東シベリアステージ
- ・火時計ステージ:前兆or高確率!?
- ・十二宮ステージ:前兆!?
- ・女神像ステージ: 聖闘士RUSH(ART直撃)前兆!?
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ゲームフロー
- 通常時はレア役、ポイント、ゲーム数消化からの海将軍激闘(ジェネラルバトル)突入を目指す。
- 獲得ポイントは液晶右下に表示される。
- 演出発生でポイント獲得のチャンス。
- 1000pt獲得でジェネラルバトルの突入抽選(約20%、設定差あり)を行う
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1000pt到達時のGB抽選
(SPモード以外滞在時)
設定 当選率 1 18.64% 2 19.92% 3 20.24% 4 22.42% 5 21.83% 6 24.47% SPモード滞在時は50%でGBに当選 通常時小宇宙pt獲得抽選 獲得pt ハズレ リプレイ ベル・CB 弱チェリー・スイカ 非当選 98.34% 77.18% 77.18% - 10pt 1.66% 21.99% 22.41% - 20pt - 0.41% - 78.84% 30pt - 0.41% - 10.37% 50pt - - 0.41% 6.64% 100pt - - - 4.15% -
小宇宙チャージ
- 小宇宙ポイント獲得特化ゾーン
- 突入確率:1/190~1/177(平均獲得:役200pt)
- 突入契機は主にスイカ(CZ抽選状態を参照する)。連続性あり。
- 継続ゲーム数:5~15G
- 消化中は毎ゲーム20pt以上の小宇宙ポイントを獲得
- 小宇宙チャージには連続性あり。筐体右の火時計ボタン作動中は前兆を示唆
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CZ抽選状態別CZ抽選 状態 スイカ その他 低確 36.72% - 高確 36.72% 6.25% CZ継続ゲーム数振分け 継続G数 振分け 5G 87.50% 10G 10.94% 15G 1.56% GB中1戦目敗北の場合CZを1つ獲得 CZ中小宇宙pt獲得抽選 獲得pt ハズレ リプレイ ベル・CB 弱チェリー・スイカ 20pt 86.72% 36.10% 36.10% - 30pt 4.15% 33.20% 33.20% - 50pt 4.15% 20.75% 20.75% - 100pt 4.15% 8.30% 8.30% 74.2% 200pt 0.41% 0.83% 0.83% 18.67% 300pt 0.41% 0.41% 0.41% 6.22% 500pt - - 0.41% 0.41% 700pt - 0.41% - 0.41% 獲得pt その他レア役 200pt 90.87% 300pt 8.30% 500pt 0.41% 700pt 0.41% -
SR直撃抽選
- ARTはハズレを含む全役で直撃抽選を行い、中段チェリー、リーチ目役は直撃確定。
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通常時SR直撃抽選実質確率
(中段チェリー、リーチ目以外)
設定 実質確率 1 1/18895 2 1/19840 3 1/10652 4 1/10072 5 1/4638 6 1/4258 -
滞在モード別SR直撃確率
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通常モード滞在時 設定 SR直撃確率 1 1/30882.3 2 1/25931.9 3 1/26639.5 4 1/20743.8 5 1/26723.3 6 1/19352.8 準備モード滞在時 設定 SR直撃確率 全設定 1/32768.0 SPモード滞在時 設定 SR直撃確率 全設定 1/409.6 -
不屈システム
- 不利な展開が起きると「不屈」がたまる!?
- 一定量蓄積で「 聖闘士RUSH」は目前!?
- 蓄積量は液晶右側のペガサスが示唆!?
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不屈ポイント
40pt以上
不屈ポイント
45pt以上
不屈ポイント
50pt以上
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不屈ポイント獲得契機
- ①火時計再点灯で計2回当選なし
- ②火時計再点灯で計3回当選なし
- ③火時計再点灯で計4回当選なし
- ④GBバトル初戦で敗北
- ⑤通常時900Gハマリ以降でGB当選
- ⑥小宇宙ポイント1000ptでGB非当選
- ※再点灯は火時計点灯中のレア役重ね引きなどで発生
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契機別pt獲得期待度 契機 獲得期待度 獲得時のpt ① 低 小 ② 高 大 ③ 獲得確定 特大 ④ 獲得確定 中 ⑤ 獲得確定 小 ⑥ 獲得確定 小 獲得時最低1pt、50pt超過分は持越す -
不屈ポイント獲得時累計pt別オーラ発生率 オーラ 40pt以上 45pt以上 50pt以上 なし 50.0% 33.3% 25.0% オーラ小 50.0% 16.6% 12.5% オーラ中 - 50.0% 12.5% オーラ大 - - 50.0% 通常時累計pt別オーラ発生率 オーラ 40pt以上 45pt以上 50pt以上 オーラ小 1/1139.6 1/1424.5 1/1424.5 オーラ中 - 1/814.0 1/1424.5 オーラ大 - - 1/569.8 -
通常時高確示唆演出
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フェイクを含む前兆中に発生した場合を除く
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高確滞在濃厚
- ・(アンドロメダ島)危機察知演出:岩を回避
・(五老峰)大滝演出:紫龍セリフ「いい調子だ」
・(火時計)火時計演出:4点灯以外
・(火時計)キャラ登場演出:セリフ青文字
・(ステージ共通)辰巳モニタ演出:検索結果強パターン(ウィンドウ複数)
・(ステージ共通)カシオス修行演出:褒められる
・(ステージ共通)貴鬼のテレキネシス演出:柱持ち上げ -
高確滞在確定
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第一停止で発生した場合は小宇宙pt獲得なしが条件
- ・(アンドロメダ島)ジュネ演出
・(東シベリア)ヤコフ演出
・(五老峰)春麗演出
・(火時計)聖衣箱共鳴演出
・(ステージ共通)小宇宙察知
・(ステージ共通)予告音→枠ナビ -
演出別GB当選期待度
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火時計役物点灯色別GB当選期待度 点灯色 GB期待度 青 約12.5% 緑 約33.0% 赤 約99.9% 虹 実質SR確定 アイキャッチ演出パターン別GB当選期待度 パターン GB期待度 青銅聖闘士全員(+沙織) 約48.3% 女キャラ+沙織 約99.9% -
通常時のSR確定演出
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火時計カウンタ
- ・火時計カウンタ:虹点灯
- ・火時計カウンタ先読み:虹点灯
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連続演出
- 聖闘士ミッション:金タイトル
- 脱出ミッション:金タイトル
- 黄金聖闘士バトル:金タイトル・金セリフ・小宇宙を込めろ(虹)
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ステージ固有
- ・(アンドロメダ島)ジュネ演出:バッグ(虹)
・(東シベリア)ヤコフ演出:手紙(虹)・ロザリオ(虹)
・(五老峰)春麗演出:タオル(虹)
・(十二宮)松明演出:激しく灯る(虹)
・(十二宮)宮爆発演出:爆発(虹) -
全ステージ共通
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連続演出復活時の金シャッターは除く
- ・払い出しランプ…虹色発光
・小宇宙察知演出…察知(虹)
・辰巳モニタ演出…検索結果(虹)
・一輝演出…オーラ(虹)
・貴鬼演出…柱(虹)・岩(虹)
・感じたことがあるか演出…大当り(虹)
・アイキャッチ演出…パンチング・黄金星矢
・ペガサスシャッター演出…金シャッター - ・シャッター紋章演出…金シャッター
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その他の法則
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確定役に期待出来る演出
- ・カットイン演出・沙織:確定役が確定!!
・火時計SU演出・一気にSU5(虹):確定役に期待
・火時計SU演出・逆回転(時計回り):確定役に期待
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GB抽選状態
- GB抽選状態は低確・高確の2種類
- 弱チェリーは内部状態の昇格抽選
- スイカは小宇宙チャージへの突入抽選
- 強チェリーはART抽選
- 中段チェリー・リーチ目はART直撃
- 高確時の強チェリーからのジェネラルバトル当選率は約50%
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低確滞在時の高確移行抽選 設定 弱チェリー ハズレ・リプレイ・ベル・CB 1 20.52% 0.20% 2 21.28% 3 21.68% 4 23.08% 5 23.12% 6 24.99% - 高確移行時の保障ゲーム数は10G。
- 保障ゲーム数消化時はハズレ・リプレ・ベル・CBで転落抽選(転落率:9.38%)
- ※高確中に再度高確移行抽選に当選した場合は保障ゲーム数10Gを再セットする。
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小役によるGB抽選
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低確滞在時のGB当選率 設定 強チェリー チャンス目 1 9.53% 2.34% 2 9.72% 3 9.96% 4 10.23% 5 10.63% 6 11.08% 低確滞在時のGB当選率 設定 弱チェリー 強チェリー・チャンス目 全設定 0.78% 50.00% -
CZ抽選状態
- 低確・高確ショート・高確ロングが存在し
- 低確:スイカでのみCZ突入抽選
- 高確ショート:全役でCZ突入抽選
- 高確ロング:全役でCZ突入抽選を行う
- 状態昇格抽選はCZ終了時とGB終了時、設定変更時に行う
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CZ終了時CZ状態移行抽選
移行先 ~低確 ~高確S ~高確L 低確 84.38% - - 高確S 14.84% 87.50% - 高確L 0.78% 12.50% 100% GB終了時CZ状態移行抽選 移行先 ~低確 ~高確S ~高確L 低確 87.50% - - 高確S 11.72% 93.75% - 高確L 0.78% 6.25% 100% - 転落抽選はハズレ・ベル・CB成立時に行う
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CZ状態転落抽選 移行先 ~低確 ~高確S ~高確L 低確 100% 9.38% 0.78% 高確S - 90.62% 3.13% 高確L - - 96.09% -
内部モード
- 内部モードは通常・準備・SPの3種類存在し規定ゲーム数消化による抽選に影響
- SP滞在時はGB・SR直撃共に優遇される
- 移行契機はGB
- 通常・準備は天井999G
- SP時は天井G数が536Gとなる
- 通常時は奇数Gがチャンス。準備モードは偶数Gがチャンス
- 偶数設定はSPモードに移行しやすいが同モードをループしにくい
- 又高設定は準備・SPに移行しやすく準備モードを経由せずにSPモードに移行しやすい
- 奇数設定はSPモードへ移行しにくいがSPループ率75%
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滞在モード別フェイク前兆発生率 ゲーム数 通常 準備 SP 0G~ 3.13% 12.5% 75.00% 100G~ 90.63% 25.00% 75.00% 200G~ 3.13% 90.63% 75.00% 300G~ 90.63% 25.00% 75.00% 400G~ 3.13% 90.63% 75.00% 500G~ 100% 25.00% 75.00% 600G~ 3.13% 100% - 700G~ 90.63% 25.00% - 800G~ 3.13% 90.63% - 900G~ 3.13% 25.00% - -
モード別規定ゲーム数振分け
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通常モード ゲーム数 設定1 設定2 設定3 1G 5.68% 6.05% 6.23% 100G 5.31% 5.80% 5.70% 200G 0.02% 0.09% 0.08% 300G 4.55% 4.97% 4.88% 400G 0.02% 0.09% 0.08% 500G 7.59% 8.28% 8.14% 600G 0.02% 0.09% 0.08% 700G 3.80% 4.14% 4.07% 800G 0.02% 0.09% 0.08% 900G 0.02% 0.09% 0.08% 963G 72.96% 70.30% 70.58% ゲーム数 設定4 設定5 設定6 1G 7.10% 6.96% 8.86% 100G 6.45% 5.66% 6.56% 200G 0.19% 0.08% 0.22% 300G 5.53% 4.85% 5.63% 400G 0.19% 0.08% 0.22% 500G 9.21% 8.08% 9.38% 600G 0.19% 0.08% 0.22% 700G 4.61% 4.04% 4.69% 800G 0.19% 0.08% 0.22% 900G 0.19% 0.08% 0.22% 963G 66.13% 70.02% 63.76% 準備モード ゲーム数 設定1 設定2 設定3 1G 5.99% 5.99% 5.84% 100G - - - 200G 5.14% 5.14% 5.15% 300G - - - 400G 4.41% 4.41% 4.41% 500G - - - 600G 7.34% 7.34% 7.36% 700G - - - 800G 3.67% 3.67% 3.68% 900G 0.73% 0.73% 0.73% 963G 72.96% 72.96% 72.83% ゲーム数 設定4 設定5 設定6 1G 6.81% 5.64% 8.61% 100G - - - 200G 5.10% 5.16% 5.00% 300G - - - 400G 4.37% 4.42% 4.28% 500G - - - 600G 7.28% 7.37% 7.14% 700G - - - 800G 3.64% 3.69% 3.57% 900G 0.73% 0.74% 0.71% 963G 72.08% 72.98% 70.69%
SPモード ゲーム数 設定1 設定2 設定3 1G 24.78% 16.99% 25.42% 100G 10.75% 11.86% 10.65% 200G 10.75% 11.86% 10.65% 300G 10.75% 11.86% 10.65% 400G 10.75% 11.86% 10.65% 500G 32.24% 35.58% 31.96% ゲーム数 設定4 設定5 設定6 1G 17.95% 25.42% 19.46% 100G 11.72% 10.65% 11.51% 200G 11.72% 10.65% 11.51% 300G 11.72% 10.65% 11.51% 400G 11.72% 10.65% 11.51% 500G 35.16% 31.96% 34.52% -
GBレベル移行抽選
- GBレベルは設定変更時、GBバトル敗北時、SR終了時に移行抽選を行う。
- GBバトル敗北時はSR当選まで下位レベルに移行する事はない
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GBレベル1で敗北時GBレベル振分け 設定 →Lv.1 →Lv.2 →Lv.3 →Lv.4 →Lv.5 1 70.36% 29.55% 0.03% 0.03% 0.03% 2 68.39% 31.31% 0.11% 0.10% 0.11% 3 67.30% 32.42% 0.09% 0.10% 0.10% 4 63.19% 36.13% 0.22% 0.22% 0.24% 5 61.90% 37.64% 0.15% 0.14% 0.16% 6 55.52% 43.54% 0.31% 0.31% 0.32% GBレベル2で敗北時GBレベル振分け 設定 →Lv.2 →Lv.3 →Lv.4 →Lv.5 1 85.95% 13.94% 0.05% 0.06% 2 85.62% 14.17% 0.10% 0.10% 3 83.35% 16.35% 0.16% 0.14% 4 82.76% 16.78% 0.23% 0.23% 5 78.82% 20.72% 0.22% 0.24% 6 78.94% 20.46% 0.30% 0.31% GBレベル3で敗北時GBレベル振分け 設定 →Lv.3 →Lv.4 →Lv.5 1 95.25% 4.66% 0.10% 2 95.50% 4.40% 0.11% 3 92.72% 7.05% 0.23% 4 93.75% 6.00% 0.25% 5 89.82% 9.87% 0.31% 6 91.46% 8.22% 0.32% GBレベル4で敗北時GBレベル振分け 設定 →Lv.4 →Lv.5 1 97.36% 2.64% 2 98.93% 1.07% 3 96.06% 3.94% 4 98.13% 1.87% 5 93.86% 6.14% 6 97.31% 2.69% - SPモード滞在中のGB敗北時はGBレベルの以降抽選が優遇される。
- レベル1の場合レベル2以上への昇格確定
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SPモード滞在時GB敗北時GBレベル移行抽選 移行先 レベル1→ レベル2→ レベル3→ レベル4→ レベル1 - - - - レベル2 97.66% 50.00% - - レベル3 0.78% 48.44% 75.00% - レベル4 0.78% 0.78% 24.22% 87.50% レベル5 0.78% 0.78% 0.78% 12.50% -
SR終了時
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SR終了時GBレベル振分け 設定 →Lv.1 →Lv.2 →Lv.3 →Lv.4 →Lv.5 1 93.14% 2.99% 1.62% 1.15% 1.11% 2 91.43% 4.60% 1.83% 1.21% 0.92% 3 86.84% 6.81% 3.02% 1.77% 1.56% 4 84.10% 9.21% 3.37% 1.95% 1.37% 5 78.02% 11.13% 5.31% 2.87% 2.68% 6 75.37% 13.58% 5.60% 2.97% 2.49% - SR当選時がSPモードだった場合SR終了時に再セットされるGBレベルが優遇される
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SPモード中SR終了時GBレベル抽選(全設定共通) GBレベル 振分け レベル1 50.00% レベル2 25.00% レベル3 12.50% レベル4 6.25% レベル5 6.25% - GB敗北時(SR終了時)火時計役モノをPUSHすると点灯色によって次回GBレベルを示唆
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GBレベル別火時計役モノ点灯色 GBレベル 白 青 黄 緑 赤 1 55% 30% 15% - - 2 20% 30% 50% - - 3 10% 10% 30% 50% - 4 3% 7% 15% 25% 50% 紫点灯時はGBレベル5確定
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- ・小宇宙チャージ中の獲得ポイント
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- CZ中に1契機で500pt以上獲得した際に設定を示唆
- +456pt:設定4以上かつ500pt獲得時の12.5%
- +666pt:設定6かつ700pt獲得時の12.5%
- ・ジェネラルバトル開始画面
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GB開始画面 キャラ 示唆内容 キャラ 示唆内容 ソレント デフォルト クリシュナ 偶数示唆 アイザック 奇数示唆 イオ 奇数示唆 バイアン 偶数&高設定示唆 カノン 設定5以上濃厚 星矢(青) 継続に期待 星矢(赤) 継続濃厚 瞬 偶数示唆&継続に期待 氷河 奇数示唆&継続に期待 紫龍 設定2以上&高設定&継続に期待 一輝 Vsカーサ濃厚 一輝 Vsカーサ濃厚 シャイナ 復活濃厚 テティス 継続濃厚 沙織 SR濃厚 ポセイドン SR濃厚 -
GB開始画面選択率 設定 ソレント クリシュナ アイザック イオ バイアン 1 32.73% 10.33% 17.22% 8.61% - 2 37.84% 13.76% 4.82% 5.51% 6.88% 3 36.42% 7.18% 14.36% 8.97% 3.23% 4 37.66% 13.69% 4.79% 5.48% 6.85% 5 33.73% 6.85% 13.70% 8.56% 3.08% 6 25.61% 13.66% 6.83% 8.53% 8.53% 設定 カノン 星矢(青) 星矢(赤) 瞬 氷河 1 - 17.26% 2.29% 4.67% 4.67% 2 - 17.28% 2.30% 5.20% 3.31% 3 - 18.08% 2.42% 1.98% 6.68% 4 - 17.40% 2.36% 4.07% 2.87% 5 2.57% 17.38% 2.36% 1.91% 4.78% 6 5.12% 17.46% 2.40% 3.17% 3.17% 設定 紫龍 一輝 カーサ シャイナ テティス 1 0.09% 0.09% 0.09% 0.26% 1.18% 2 0.95% 0.10% 0.10% 0.26% 1.19% 3 1.24% 0.10% 0.10% 0.27% 1.25% 4 2.63% 0.10% 0.10%
0.27% 1.22% 5 2.87% 0.10% 0.10% 0.28% 1.22% 6 3.27% 0.11% 0.11% 0.27% 1.23% 設定 沙織 ポセイドン 1~2 0.29% 0.22% 3~6 0.30% 0.23% - ・GB終了画面
- GB終了画面は全12種類存在し設定や次回GBレベルを示唆
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SR非経由時 奇数示唆 偶数示唆 SR経由時 高設定示唆 奇数示唆 偶数示唆 共通 高設定示唆 設定4以上 設定6 次回GB4以上
or復活
復活確定 復活+SR確定 - ・SR経由時のGB終了時
- 「紫龍」出現率(非復活時)に設定差
- 設定1~2:2.5%
- 設定3:4.0%
- 設定4~6:15.0%
- ・小宇宙ビジョン演出
- 通常時の小宇宙ビジョンの下記パターで設定を示唆
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設定4以上確定 設定5以上確定 設定6確定 -
通常時小宇宙ビジョンでの高設定確定パターン出現率 設定 サメ座 エビ座 アンコウ座 TOTAL 1~3 - - - - 4 1/20000 - - 1/20000 5 1/22500 1/ - 1/11250 6 1/22500 1/ 1/22500 1/7500
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海将軍激闘(ジェネラルバトル):ART
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継続ゲーム数:25G+α
- 前半・後半の2パートで構成
- 前半部でバトル勝利(継続)ストック獲得抽選を行い後半で海将軍達とのバトルを行う
- バトルを最大3回突破で 聖闘士RUSH突入
- 1stバトル開始画面で継続期待度を示唆(50%、60%、70、80%、90%)
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- 継続期待度は海将軍に敗北した場合次回ジェネラルバトルは前回の継続率以上が必ず選択される
- 継続確定時のレア役は次戦バトルの継続抽選を行う、バトル中の強チェリーは継続濃厚
- バトル中に主題歌が流れれば勝利濃厚
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GB中対戦相手
- GBレベルに【応じて対戦相手を振分ける
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GBレベル別対戦相手振分け 相手 Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4 Lv.5 ソレント 39.8% 25.0% 14.1% 8.4% 9.2% クリシュナ 30.0% 26.4% 15.8% 8.4% 9.2% アイザック 17.6% 28.6% 20.0% 15.4% 12.5% バイアン 12.6% 20.0% 24.2% 17.5% 13.3% イオ - - 25.9% 28.7% 28.4% カノン - - - 21.6% 27.4% -
GBラウンド数
- GBのラウンドは基本的に3ラウンドだがまれに1ラウンド又は2ラウンドとなる、そおれぞれ確率は1ラウンドが1/128、2ラウンドが1/128
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- 疑似ボーナス
- 継続ゲーム数:40G
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初期ゲーム数決定ゾーン
- 聖闘士RUSH開始時は特化ゾーンからスタート(1/128で女神覚醒)
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SR開始時の特化ゾーン振分け 特化内容 振分け 天馬覚醒 99.22% 女神覚醒 0.78% -
幻魔拳フリーズ
- 両特化ゾーン共にBAR or 7揃い、中段チェリー、リーチ目役以外の小役で幻魔拳フリーズ発生抽選を行う
- フリーズ発生は両覚醒突入時にモード0からスタートし、覚醒中のBAR or 7揃い時にモード昇格を抽選。
- 昇格後は滞在モードに応じたフリーズ抽選を行い、非当選の場合はモード0に転落する
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滞在モード別のフリーズ発生率 滞在モード 発生率 モード0 0.78% モード1 50.00% モード2 62.50% モード3 75.00% 天馬覚醒中7揃い時フリーズモード移行抽選 移行先 モード0から モード1から モード2から モード0 97.66% - - モード1 0.78% 25.00% - モード2 0.78% 50.00% 25.00% モード3 0.78% 25.00% 75.00% 女神覚醒中BAR揃い時フリーズモード移行抽選 移行先 モード0から モード1から モード2から モード0 87.50% - - モード1 10.94% 25.00% - モード2 0.78% 50.00% 25.00% モード3 0.78% 25.00% 75.00% -
天馬覚醒
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継続ゲーム数:10G+α(平均獲得200G) - 保障ゲーム数消化後はリプレイで終了する。
- 規定ゲーム数消化後はリプレイで転落抽選を行う
- 赤7揃いで50G以上、アテナ図柄揃いで100G以上の上乗せ
- 幻魔拳フリーズが3ケタ上乗せ!?
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- 消化中のCB成立時次ゲーム(1Gボーナス消化時)はゲーム数がロックされ残りゲーム数が減算されない
- 赤7、アテナ図柄狙いカットインがはずれた場合も次ゲームはロックされる為実質毎ゲーム上乗せを行う
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天馬覚醒中の上乗せ抽選 上乗 ハズレ リプレイ 7揃い +10G - 87.50% - +20G - 12.50% - +30G - - - +50G - - 97.66% +100G 98.44% - 0.78% +200G 0.78% - 0.78% +300G 0.78% - 0.78% 上乗 ベル・CB 弱チェリー 強チェリー +10G 62.50% - - +20G 25.00% - - +30G 12.50% 97.66% - +50G - - 75.00% +100G - 0.78% 23.44% +200G - 0.78% 0.78% +300G - 0.78% 0.78% 上乗 スイカ チャンス目 中段チェリー
リーチ目役
+30G 87.50% - - +50G - 87.50% - +100G 10.94% 10.94% 50.00% +200G 0.78% 0.78% 25.00% +300G 0.78% 0.78% 25.00% -
女神覚醒
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継続ゲーム数:10G+α(平均獲得:400G) - 保障ゲーム数消化後はリプレイ成立時の50%で終了する。
- 基本システムは天馬覚醒と同様だが上乗せ性能が大幅アップ
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女神覚醒中の上乗せ抽選 上乗 ハズレ リプレイ BAR揃い +20G - 97.66% - +30G - 0.78% - +50G - 0.78% - +100G 98.44% 0.78% 98.44% +200G 0.78% - 0.78% +300G 0.78% - 0.78% 上乗 ベル・CB 弱チェリー 強チェリー +20G 87.50% - - +30G 10.94% - - +50G 0.78% 97.66% - +100G 0.78% 0.78% 98.44% +200G - 0.78% 0.78% +300G - 0.78% 0.78% 上乗 スイカ チャンス目 中段チェリー
リーチ目役
+50G 87.50% - - +100G 10.94% 98.44% - +200G 0.78% 0.78% - +300G 0.78% 0.78% 100% -
聖闘士RUSH
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消化中はレア役でゲーム数直乗せ+特化ゾーン突入抽選を行う。 - 又ゲーム数消化でも特化ゾーン突入抽選を行う
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ステージ
- 海底渓谷<闘技場跡<海底回廊<大海の柱
- 滞在ステージによって特化ゾーン突入期待度を示唆
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上乗せ抽選
- 消化中は全小役でゲーム数直乗せ・覚醒ストックを抽選する
- 1契機での直乗せ、覚醒ストックは重複しない
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SR中直乗せ抽選 小役 当選率 ハズレ 99.22% リプレイ 0.02% BARor7揃い 0.02% BARor7揃いフェイク 0.01% ベル・CB 0.01% 弱チェリー 19.98% 強チェリー 100% 中段チェリー
リーチ目役
99.22% スイカ 3.13% チャンス目 100% 直乗せ当選時上乗せゲーム数振分け 上乗せ ハズレ リプレイ BARor7揃い BARor7揃い
フェイク
ベル・CB +10G - 57.14% - - - +20G - - - - - +30G - - - - - +50G - - 100% - - +100G 96.85% 28.57% - 66.67% 66.67% +300G 3.15% 14.29% - 33.33% 33.33% 上乗せ 弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
リーチ目役
スイカ チャンス目 +10G 89.17% - - - 94.53% +20G 7.82% 75.00% - - - +30G 1.47% 15.00% - - - +50G 1.47% 7.90% - - 3.13% +100G 0.05% 2.00% 87.40% 75.00% 1.95% +300G 0.03% 0.10% 12.60% 25.00% 0.39% SR中覚醒ストック抽選 小役 当選率 ハズレ 0.78% リプレイ - BARor7揃い 0.05% BARor7揃いフェイク 0.01% ベル・CB - 弱チェリー 0.02 強チェリー 中段チェリー
リーチ目役
0.78% スイカ - チャンス目 - -
聖闘士ボーナス
- 7揃いリプレイ成立時の一部で7を狙えカットインが発生し見事揃えば 聖闘士ボーナスに当選する
- 聖闘士ボーナスは疑似ボーナスで当選時と消化中のレア役で 聖闘士アタックの抽選を行う
- 実質出現率は1/5939.2(7揃いリプレイ成立時の0.37%)
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聖闘士アタック抽選
- SR中は上乗せ当選時の小役と消化ゲーム数(最大500G)によって 聖闘士アタックを抽選
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SR中直乗せ抽選 小役 当選率 ハズレ 1/9.21 リプレイ 1/798915 BARor7揃い 1/512 BARor7揃いフェイク 1/5592405 ベル・CB 1/5592405 弱チェリー 1/2050 強チェリー 1/3.37 中段チェリー
リーチ目役
1/1.01 スイカ 1/13107 チャンス目 1/4.31 聖闘士アタック当選時当選契機別恩恵振分け 恩恵 ハズレ リプレイ BARor7揃いリプレイ BARor7揃いファイクリプレイ ベル・CB 青同 15.0% 5.3% 55.4% 36.0% 36.0% 黄金 48.4% 36.3% 44.4% 58.5% 58.5% 千日 36.6% 58.5% 0.2% 5.5% 5.5% 恩恵 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 中段チェリー・リーチ目役 青同 19.0% 56.5% 19.0% 68.8% 56.4% 黄金 53.2% 40.8% 53.2% 30.7%
43.4% 千日 5.5% 2.7% 27.8% 0.5% 0.1% 特化ゾーン実質出現率 特化ゾーン 出現率 青銅 聖闘士アタック 1/377.9 黄金VS海将軍 1/711.6 千日戦争 1/31303 3種合成 1/244.9 -
聖闘士RUSH中激アツ演出
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ニケルーレット
- ・非前兆中に出現:上乗せ300Gor覚醒ストック
・前兆中に出現:上記上乗せor特化ゾーン -
小宇宙爆発演出
- ・非前兆中に出現:上乗せ50G以上or覚醒ストック
・前兆中に出現:上記上乗せor特化ゾーン -
辰巳モニター演出
- ・非前兆中に出現:上乗せ50G以上or覚醒ストック
・前兆中に出現:上記上乗せor特化ゾーン -
一輝・鳳翼天翔ルーレット演出
- ・非前兆中に出現:上乗せ100G以上or覚醒ストック
・前兆中に出現:上記上乗せor特化ゾーン -
鳳凰幻魔拳演出
- ・非前兆中に出現:上乗せ100G以上or覚醒ストック
・前兆中に出現:上記上乗せor特化ゾーン(青銅聖闘士アタック以外) -
その他演出
- ・次回予告演出:黄金VS海将軍激闘or千日戦争
・擬似連:特化ゾーン確定(擬似連が進むほど上位特化ゾーンに期待)
・火時計チャージ演出:上乗せ100G以上(虹なら上乗せ300G) -
その他の法則
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確定役に期待出来る演出
- ・カットイン演出・沙織:確定役が確定!!
・火時計SU演出・一気にSU5(虹):確定役に期待
・火時計SU演出・逆回転(時計回り):確定役に期待 -
引戻し抽選
- ゲーム数消化時はジェネラルバトルに突入。
- バトル勝利でARTを引戻し初期ゲーム数決定ゾーンから開始する
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聖闘士ATTACK
- レア役での抽選、ゲーム数での抽選から突入
- クロスボックスの色で発展先を示唆
- 箱の中から表示される 聖闘士に注目
- 青銅聖闘士はゲーム数上乗せ(登場キャラでG数変化)、黄金聖闘士の場合は特化ゾーンに突入
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黄金VS海将軍バトル
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残りゲーム数の減算ストップ、1戦目は勝利確定 - 黄金が敗北するまでバトル継続
- 選択されたキャラクターによって上乗せ特性、継続率が変化
- 7&9セット目勝利時は追撃確定
- パワータイプ:アルデバラン、シュラ、サガ
- スピードタイプ:ミロ、アイオリア、ムウ
- バランスタイプ:アフロディーテ、カミュ、シャカ
- 波乱タイプ:デスマスク
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追撃
- バトル勝利時に追撃が発生する可能性あり。
- 追撃はバトル中のレア役で発生抽選を行う他7&9セット目勝利時は発生確定!?
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千日戦争
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継続7セット保障 - キャラによって期待度が変化、カノン登場で大チャンス!
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- ここでは「ジェネラルバトル」をCZ扱いしていますが、ここの突入確率がスペックに記載されている確率だと思います。
- ナビも付くので25G+α消化で50~60枚程度獲得出来ますがこれだけではどうにもならないと思います
- かなり荒いゲーム性なので、今は評価されなくてもAT機全撤去とかになったらもしかしたらそれなりの評価を受けるかもしれません。
- ただ、個人的に 聖闘士星矢には思い入れが全くないので中々感情移入出来ないのですよね~
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設置店の検索が出来ます