スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

S麻雀格闘倶楽部 参(3) 解析情報

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2019年8月5日導入開始「麻雀格闘倶楽部3/KB」解析情報です。

 情報は随時更新しています

  • 2019年7月6日:情報追加
  • 2019年5月27日:更新開始
目次
基本情報 通常時 小役確率
モード 設定変更 天井
設定示唆 CZ  ボーナス
AT  特化ZONE  REAL配列
PV  思う事

 

 

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  •  基本システム

    倶楽部シリーズ、差枚数管理型のAT機。純増は5枚

     概要

  • メーカー コナミアミューズメント
    ホール導入日 2019/08/05
    仕様 AT(純増5枚)
    50枚あたりの回転数 約50G
  •  基本スペック

  • 設定 格闘倶楽部
    RUSH
    出玉率
    1 1/298.9 97.9%
    2 1/289.9 98.9%
    3 1/278.7 100.3%
    4 1/252.1 103.1%
    5 1/260.0 105.7%
    6 1/229.5 110.2%

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  • テンパイ前

  • 1周期は25G+α(有効牌を引いた数)
  • リプレイとレア役で有効牌を獲得+ツモ運アップ抽選(レア役ならアップ濃厚。)
    規定ゲーム数内のテンパイで「テンパイ後対局」へ移行(テンパイ期待度:約40%)
  • 周期スタート時に対局相手を決定するが、様々なチャンスアップが存在
  • 「ちょっとタイム」「バカンスチャンス」「ファイトクラブチャンス」「雀牌ルーレット」
  • イベントモード
  • ツモ運や飜数アップのチャンス
  • 「特訓」「浴衣モード」「プチプロじゃんけんばとる」「バカンスモード」「牌ぱちモード」
  • テンパイ後

  • 継続ゲーム数:25G
  • リプレイ成立時:ツモ運を参照しAT抽選+ツモ運アップ抽選を行う
  • レア役成立時:ツモ運を参照しAT抽選+ツモ運アップ濃厚(複数アップに期待)
  • 和了時は飜数に応じAT初期枚数を決定
  • 対戦相手のリーチ棒は勝利時の初期枚数に加算される(供託棒システム)
  • 鬼ヅモチャンス
  • リプレイ成立時の一部で発生し3択の押し順正解でAT確定
  • 最終ゲームでの抽選
  • 最終ゲームでは通常のAT抽選に加えハイテイ抽選を行う
  • 弱レアは50%、強レア役ならハイテイ和了確定?
  • ツモ運について

  • ツモ運レベルは1~10
  • 高レベルほどテンパイ後の和了期待度が上昇する
  • レベル8・9はレア役を引けばAT濃厚、レベル10は到達時にAT濃厚
  • 初期ツモ運シナリオ

  • 真龍ロードのシナリオ選択率は設定に応じて変化
  • AT直撃

  • AT直撃は対戦相手決定時(周期抽選開始時)に抽選される
  • 設定 確率
    1 1/48317
    2 1/32808
    3 1/24679
    4 1/8494
    5 1/16690
    6 1/4300

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  • 設定 確率
    強リプレイ 1/90.3
    強チェリー 1/399.6
    強チャンス目 1/655.4
    設定 弱チェリー スイカ 弱チャンス目
    1 1/131.1 1/218.5 1/167.2
    2 1/125.1 1/207.4 1/160.6
    3 1/117.0 1/192.8 1/151.7
    4 1/111.1 1/182.0 1/145.0
    5 1/105.7 1/172.5 1/138.8
    6 1/00.8 1/163.8 1/133.2
    設定 1枚役
    1 1/468.1
    2 1/409.6
    3 1/364.1
    4 1/327.7
    5 1/297.9
    6 1/252.1  

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  •  AT終了画面

  • AT終了画面で設定を示唆
  • デフォルト 偶数示唆  設定3 or 5 or 6

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    f:id:commseed:20190722112442j:plain

    f:id:commseed:20190722112457j:plain

  • AT終了画面(特殊)

  • 真龍ロードで八連荘達成又は有利区間完走時はAT終了画面が変化
  • 設定1or5or6 設定2or3or6

    f:id:commseed:20190805094548j:plain

    f:id:commseed:20190805094603j:plain

    設定4以上 設定6

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    f:id:commseed:20190805094631j:plain


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  • 昇龍チャレンジ

  • 継続ゲーム数:6G
  • AT期待度:約37%
  • リプレイでAT直撃抽選を行う。レア役ならAT濃厚
  • ATに当選するタイミングが遅いほどチャンス
  • 1G目:抽選(満貫以上)
  • 2G目:満貫
  • 3G目:跳満
  • 4G目:倍満
  • 5G目:三倍満
  • 6G目:役満

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  • 格闘倶楽部RUSH

  • 初期枚数は和了役と連動(36~480枚)
  • 消化中のハズレとリプレイは枚数上乗せ抽選を行いレア役は上乗せ濃厚
  • 1契機の最大上乗せ枚数は573(コナミ)枚
  • 消化中の上乗せ(枚数上乗せ)確率は1/8.9(高確時は1/5.2)
  • 高確への移行抽選はAT開始時と100枚獲得ごとに行う。
  • 高確移行期待度は10.2%
  • 黄龍チャンス
  • リプレイ成立時の一部で発生し3択正解で枚数上乗せ
  • 真龍ロード

  • 継続ゲーム数:40G
  • テンパイ後からスタートそ対局中はすべて親の引戻しゾーン
  • 引戻し対決八連荘で役満+エンディング

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  • 役満フリーズ

  • フリーズ発生で親の役満が確定
  • フリーズはリプレイの次ゲームで抽選されリールロックを経由する

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  •  

  • 麻雀格闘倶楽部シリーズ3作目です。
  • 今作は純増5枚のAT機ですが、和了役で初期枚数が変動する点など基本的なゲーム性は踏襲していると思われます。
  • 今の所今作のウリはAT中の上乗せ確率なのかな~
  • ちなみに設定6の確率がエキストラっぽい感じになっていますが、それに加え設定5の初当り確率が設定4よりも低くなっています。上乗せ性能に振られているのだとは思いますが、どんな感じになっているか楽しみです。

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 設置店検索(パチトラ提供)

 

  • 設置店の検索が出来ます(※機種リリース後にご確認ください)
      

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