パチスロ JAWS(ジョーズ) 解析情報
2017年2月6日導入開始予定「パチスロJAWS/J5」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | ゲーム フロー |
内部状態 | 設定差 | チャンス ゾーン |
ボーナス | ART |
特化 ゾーン |
リール 配列 |
所感 | 公式PV | 設置店 |
スポンサーリンク
※項目をタップでメニューが開閉します。不要な項目は閉じる事が出来ます。
(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
-
機種概要
-
メーカー オリンピア ホール導入日 2017/02/06 仕様 A+ART(ボーナス込純増1.9枚) 50枚あたりの回転数
約31G -
基本スペック
-
設定 BIG 赤同色
REG
青同色
REG
赤異色
REG
青異色
REG
1 1/16384 1/1260 1/1260 1/297 1/297 2 1/1365 1/1092 1/360 1/246 3 1/1057 1/1311 1/243 1/352 4 1/1214 1/993 1/340 1/237 5 1/993 1/1214 1/235 1/336 6 1/936 1/936 1/256 1/256 設定 同色REG
合成
異色REG
合成
ボーナス
合成
ART
初当り
機械割 1 1/630 1/148 1/119 1/445 97.1% 2 1/607 1/146 1/117 1/389 98.5% 3 1/585 1/144 1/115 1/430 100.2% 4 1/546 1/139 1/110 1/342 104.3% 5 1/546 1/138 1/110 1/344 107.0% 6 1/468 1/128 1/100 1/248 112.1% -
基本システム
-
BIGボーナスも搭載していますが、当選確率が高めのREGがメインのA+ART機です。
- 導入予定台数約10,000台です。
-
-
条件1
- 通常周期約256G消化の度に周期CZ(4G)に突入(周期CZ中のボーナスはART確定)
- ボーナス間で3回目のCZ突入でART確定
-
条件2
- ART非当選のREGor周期CZ最大10回連続のREGorCZでART当選
- 天井までの規定回数は6つの内部モードA~Fで管理されている
- 周期CZ突入の度にボーナス規定回数が加算される
- 設定変更時は短い規定回数が選択されやすい
-
-
- スルー回数天井はリセットされます、但し周期到達までのゲーム数は引き継ぐため変更判別には使えません
-
設定変更時のモード移行率 モード 移行率 モードE 10.16% モードF 89.84% 設定変更時の状態移行率 設定 通常 高確A 高確B 1 87.50% 12.11% 0.39% 2 68.75% 25.00% 6.25% 3 87.50% 12.11% 0.39% 4 65.63% 25.00% 9.38% 5 68.75% 25.00% 6.25% 6 50.00% 25.00% 25.00%
-
通常時
-
小役 全設定共通 共通1枚ベル 1/65.64 中段チェリー 1/8192 ジョーズリプレイ 1/34.13 設定 リプレイ 押し順ベル 共通9枚ベル チェリー 1 1/10.51 1/3.77 1/72.82 1/79.73 2 1/10.54 1/3.77 1/71.86 1/77.65 3 1/10.58 1/3.78 1/70.93 1/75.68 4 1/10.62 1/3.82 1/65.02 1/73.64 5 1/10.66 1/3.83 1/59.58 1/72.02 6 1/10.71 1/3.89 1/56.30 1/69.87 -
BIG中
-
小役 全設定共通 9枚ベル 1/1.08 赤BARフェイク 1/21.33 赤BAR揃い(通常) 1/42.67 赤BAR揃い(一確) 1/256.00 青BAR揃い 1/256.00 -
同色REG中
-
小役 全設定共通 押し順ベルA 1/2.13 押し順ベルB 1/2.13 チェリー 1/16.00 -
異色REG中
-
小役 全設定共通 押し順ベルA 1/2.06 押し順ベルB 1/2.06 チェリー 1/32.00 -
ART中
-
小役 全設定共通 赤BARフェイク 1/655.36 赤BAR揃い(通常) 1/1927.53 赤BAR揃い(一確) 1/5461.33 青BAR揃い 1/16384
-
ステージ
- 昼<夕<夜<深海
-
- ジョーズに遭遇すればボーナス!
- ART初当り契機
- BIG当選
- REG当選時
- 1:中段チェリーとの同時当選
- 2:超高確中のREG成立
- 3:周期CZ中のREG成立
- 4:スルー回数天井到達
- REG中のART抽選に当選
- 周期CZでのART抽選に当選
-
演出法則
- ・ステージ
- 夕方ステージ:移行時点で高確A以上期待度50%
- 夜ステージ:移行時点で高確A以上確定+高確B以上期待度50%
- ・リプレイ・ベルの入賞音
- 音だけ変化:高確A以上
- 音変化+フラッシュ:高確B以上
- ナンシーの声「激熱よ」:ボーナス+ART確定
- ・状態示唆演出
-
レア役後の煽りでも発生するので注意
- サメシルエット通過:高確A以上
- ステージチェンジ+リプレイ:高確A以上
- サメシルエット通過+ステージ格下げ:高確A以上
- サメの歯演出+ステージチェンジ:高確B以上
- 夜ステージから昼or海底ステージ移行:高確B以上
- 予告音なし+サメチラ演出で通常小役:高確A以上
- 予告音なし+ジョーズの気配演出で通常小役:高確A以上
- ・ART確定演出
- 虎柄演出
- オリンピア機種のプレミアム音(キュイン、蝶々飛翔、ドキドキ島)
- アタックビジョン枠点灯
- タイマー出現(7秒)
- 赤文字セリフ演出
- ・隠れPUSH演出
-
ボーナス内部中にPUSHを押すとボイスが発生する場合あり
- 「入っているぞ」:ボーナス内部中確定
- 「大変よくできました」:ART確定
-
-
内部状態
- 通常時の内部状態は通常・高確A・高確B・超高確の4種類
- REG当選時の内部状態をそのままREG中の内部状態として引き継いで抽選を行う
- 状態移行契機
- 小役成立時(ボーナス非当選時)
- 通常時のボーナス終了時
- ART終了時
- 設定変更時
- 内部状態の特徴
- 状態昇格のメイン小役はチェリー成立時
- ART終了後は高確以上
- 超高確中のボーナス・ART当選は無敵ART確定
- 超高確のみ30Gの滞在保障あり
-
通常滞在時の状態移行抽選 JAWSリプレイ・押し順ベル 設定 通常 高確A 高確B 超高確 共通 99.61% 0.39% - - 共通ベル 設定 通常 高確A 高確B 超高確 1・3・5 93.75% 5.86% 0.39% - 2 90.63% 8.20% 1.17% - 4 89.06% 8.98% 1.95% - 6 79.69% 15.63% 4.69% - チェリー 設定 通常 高確A 高確B 超高確 1・3・5 59.77% 36.72% 2.34% 1.17% 2 59.77% 35.16% 3.91% 1.17% 4 59.77% 34.77% 4.30% 1.17% 6 59.77% 29.69% 9.38% 1.17% 高確A滞在時の状態移行抽選 ハズレ・リプレイ 設定 通常 高確A 高確B 超高確 共通 10.94% 89.06% - - JAWSリプレイ・押し順ベル 設定 通常 高確A 高確B 超高確 共通 - 99.61% 0.39% - 共通ベル 設定 通常 高確A 高確B 超高確 1・3・5 - 93.75% 6.25% - 2 - 90.63% 9.38% - 4 - 89.06% 10.94% - 6 - 79.69% 20.31% - チェリー 設定 通常 高確A 高確B 超高確 共通 - 59.77% 39.06% 1.17% 高確B滞在時状態移行抽選 移行先 ハズレ・リプレイ チェリー 通常 7.03% - 高確A 3.91% - 高確B 89.06% 98.83% 超高確 - 1.17% 超高確滞在時状態移行抽選 移行先 ハズレ・リプレイ 通常 14.84% 高確A - 高確B - 超高確 85.16% -
通常時REG後・設定変更後の状態移行率 設定 通常 高確A 高確B 1 87.50% 12.11% 0.39% 2 68.75% 25.00% 6.25% 3 87.50% 12.11% 0.39% 4 65.63% 25.00% 9.38% 5 68.75% 25.00% 6.25% 6 50.00% 25.00% 25.00% ART終了後の状態移行率 設定 通常 高確A 高確B 1 - 99.61% 0.39% 2 - 96.88% 3.13% 3 - 99.61% 0.39% 4 - 93.75% 6.25% 5 - 76.88% 3.13% 6 - 75.00% 25.00% -
内部モード
- 通常時の内部モードはA~Fの6種類ありスルー回数天井に影響。
- ART非当選のREG回数がモードに応じた規定回数に到達するとそのREGでARTに当選する
- モードA(最大10回):10回が選ばれやすい
- モードB(最大10回):5・7・9回が選ばれやすい
- モードC(最大10回):4・6・8回が選ばれやすい
- モードD(最大10回):モードEに移行しやすい
- モードE(最大 3回):50%ループの天国モード
- モードF(最大 7回):設定変更後のみ移行
-
モード移行抽選
-
モードD・E以外滞在時ART終了時のモード移行率 設定 モードA モードB モードC モードD モードE 1 75.00% 16.80% 6.25% 1.56% 0.39% 2 59.38% 23.44% 9.38% 4.69% 3.13% 3 75.00% 16.80% 6.25% 1.56% 0.39% 4 38.67% 29.30% 18.75% 7.03% 6.25% 5 22.66% 31.25% 31.25% 9.38% 5.47% 6 16.41% 20.70% 20.70% 21.09% 21.09% モードD滞在時ART終了時のモード移行率 設定 モードD モードE 共通 50.00% 50.00% モードE滞在時ART終了時のモード移行率 移行先 振分け モードA 15.63% モードB 15.63% モードC 15.63% モードD 3.13% モードE 50.00% -
-
- ボーナス確率に設定差、ART突入率は偶奇でも差あり
-
ART終了画面
- ART終了~通常時復帰の間にPUSHボタンを押すとART終了画面が表示される。
- 終了画面によってART後の滞在モード・設定を示唆。
-
設定 モードA モードB モードC 1 54.00% 54.00% 36.00% 2 34.40% 34.40% 22.93% 3 49.20% 49.20% 32.80% 4 29.20% 29.20% 19.47% 5 41.40% 41.40% 27.60% 6 31.00% 31.00% 20.67% 設定 モードD モードE モードF 1 27.00% 18.00% 54.00% 2 17.20% 11.47% 34.40% 3 24.60% 16.40% 49.20% 4 14.60% 9.73% 29.20% 5 20.70% 13.80% 41.40% 6 15.50% 10.33% 31.00% 設定 モードA モードB モードC 1 - - 18.00% 2 - - 11.47% 3 - - 16.40% 4 - - 9.73% 5 - - 13.80% 6 - - 10.33% 設定 モードD モードE モードF 1 27.00% 36.00% - 2 17.20% 22.93% - 3 24.60% 32.80% - 4 14.60% 19.47% - 5 20.70% 27.60% - 6 15.50% 20.67% - 設定 モードA モードB モードC 1 36.00% 36.00% 24.00% 2 51.60% 51.60% 34.40% 3 32.80% 32.80% 21.87% 4 43.80% 43.80% 29.20% 5 27.60% 27.60% 18.40% 6 31.00% 31.00% 20.67% 設定 モードD モードE モードF 1 18.00% 12.00% 36.00% 2 25.80% 17.20% 51.60% 3 16.40% 10.93% 32.80% 4 21.90% 14.60% 43.80% 5 13.80% 9.20% 27.60% 6 15.50% 10.33% 31.00% 設定 モードA モードB モードC 1 - - 12.00% 2 - - 17.20% 3 - - 10.93% 4 - - 14.60% 5 - - 9.20% 6 - - 10.33% 設定 モードD モードE モードF 1 18.00% 24.00% - 2 25.80% 34.40% - 3 16.40% 21.87% - 4 21.90% 29.20% - 5 13.80% 18.40% - 6 15.50% 20.67% - 設定 モードA~F共通 1 10% 2 14% 3 18% 4 22% 5 26% 6 30% 設定 モードA~F共通 1~3 - 4~6 5.00% 設定 モードA~F共通 1~5 - 6 3.00%
-
- 通常時約255G消化で突入
- 継続ゲーム数:4G
- 消化中のボーナス成立はART確定
-
周期CZでのART当選率 設定 1周期目 2周期目 3周期目 1 7.20% 36.53% 100% 2 14.14% 43.94% 3 7.18% 36.54% 4 17.66% 53.91% 5 12.77% 39.02% 6 37.42% 78.85% -
演出情報
- 突入時に紫エフェクト:期待度85%
- 第1停止で7図柄停止:期待度25%
- 7図柄が2つ出現:期待度50%
- 7図柄がテンパイ:ART確定
- 3orパニック図柄入りの順目:期待度33%
- 逆順目:期待度33%
- 3orパニック図柄入りの逆順目:期待度90%
- 7図柄入りの順目or逆順目:期待度98%
- 炎テンパイ:期待度33%
- 氷テンパイ(2停止ともに氷):ART確定
- 心音演出:期待度83%
- アタックビジョン演出:ART確定
-
同時成立期待度
-
小役 全設定共通 共通1枚ベル 0.5% 中段チェリー 100% ジョーズリプレイ 20.0% 設定 リプレイ
(通常時)
リプレイ
(ART中)
共通9枚
ベル
チェリー 1 1.17% 1.46% 0.56% 2.68% 2 1.27% 1.61% 0.55% 2.84% 3 1.37% 1.75% 0.54% 3.00% 4 1.64% 2.07% 0.50% 3.37% 5 1.68% 2.15% 0.45% 3.30% 6 2.17% 2.27% 0.43% 4.05% -
ビッグボーナス
- 獲得枚数:204枚
- 無敵ART確定(パーフェクトボーナスで無敵2個、ビクトリーボーナスで無敵1個ストック)
- 消化中に「無敵」ストック抽選(約1/32)
-
レギュラーボーナス
- 獲得枚数:48枚
- ART期待度:約30%
- 3種類のゲーム性を選択可能。それぞれ成功でART確定
- 通常時に当選したレギュラーは当選時の内部状態に応じてART抽選を行うが、通常Aor高確Aでの当選時は状態昇格抽選を行う(高確B・超高確・スルー回数天井での当選時は昇格抽選を行わない)
-
通常時REG1G目の昇格抽選
移行先 通常→ 高確A→ 通常 75.00% - 高確A 23.44% 75.00% 高確B 1.56% 25.00% -
ストーリー
- ミッション成功でART確定
- トミー奮闘<船長激闘<月下迎撃<ジョーズ襲来
- ストーリー選択時は選択した時点でARTを抽選しREG消化中はチェリー成立時にART抽選を行う(当選率10.55%)。
- 超高確時の当選は無敵ART確定の為、無敵ストックの抽選を行う
-
ストーリー選択時のART当選率
状態 同色REG 異色REG 通常 25.0% 12.5% 高確A 50.0% 25.0% 高確B 75.0% 50.0% 超高確 25.0% 12.5% -
エスケープ
- エスケープ選択時に同色or異色、内部状態に応じてナビストック抽選
- 2~5G目の成立役に応じてナビストック+ART抽選
- 6~8G目の2択正解3回でART確定
-
エスケープ選択時1択ナビストック当選率
(同色REG)
ストック 通常 高確A 高確B 超高確 なし 25.00% - - 25.00% 1個 70.31% 50.00% - 70.31% 2個 4.30% 32.81% 62.50% 4.30% 3個 0.39% 17.19% 37.50% 0.39% エスケープ選択時1択ナビストック当選率
(異色REG)
ストック 通常 高確A 高確B 超高確 なし 98.44% 25.00% - 98.44% 1個 1.56% 63.28% 50.00% 1.56% 2個 - 11.33% 31.25% - 3個 - 0.39% 18.75% - エスケープ中チェリー選択時1択ナビストック・ART当選率 当選項目 当選率 1択ナビ+1回 25.00% ART当選 6.25% -
クラシック
- クラシック選択時に同色or異色に応じてART抽選
- 消化中の成立役、同色or異色、内部状態に応じて毎ゲームART抽選
- 告知演出発生でジョーズパニック確定
-
クラシック選択時のART当選率 REG種類 当選率 同色REG 2.34% 異色REG 1.56% -
クラシック消化中のART当選率
(押し順ベル成立時)
状態 同色REG 異色REG 通常 1.17% 1.17% 高確A
5.08% 2.73% 高確B 11.72% 7.03% 超高確 1.17% 1.17% 告知後 0.39% 0.39% クラシック消化中のART当選率
(チェリー成立時)
状態 同色REG 異色REG 通常 50.00% 25.00% 高確A
75.00% 50.00% 高確B 100% 75.00% 超高確 50.00% 25.00% 告知後 20.31% 20.31% -
演出法則
- ・REG入賞時のテンパイ音
- 「ふははは」:高確or超高確での当選、もしくはART当選を示唆
- 「まだまだ行くぞー!」:超高確での当選、もしくはART当選を示唆
- 「♪デンデンデン♪」:ART当選を示唆(ART中はバトル勝利)
- ・ストーリー中の演出
- 消化中の演出種類によって当選期待度が変化
-
ストーリー中の演出別ART当選期待度 演出 低確異色 高確異色 低確同色 高確同色 トミー奮闘 10% 20% 20% 45% 船長激闘 12% 26% 26% 53% 月下迫撃 53% 68% 68% 83% JAWS襲来 80% 88% 88% 95% - ・エスケープ中の演出
- 2択チャレンジタイトル画面(5G目)のシャークイルミ演出でナビストックを示唆
- 2択チャレンジ開始時(6G目)に「Burn」に楽曲変化すればナビストック3個(ART確定)
- イルミ青:ナビストック1個以上
- イルミ赤:ナビストック2個以上
- イルミ虹:ナビストック3個(ART確定)
- ・クラシック中の演出
- 1G目に背景変化でART確定
- PUSHボタンランプ点灯でART確定
- 上部ランプ点滅でART確定
- ・REG中の演出失敗時
- 筐体上部のランプで次回モード・スルー回数天井を示唆
- 青:モードAorC滞在、残り回数が偶数
- 緑:モードAorB滞在、残り回数が奇数
- 赤:上位モード滞在、残り回数が3回以内
- 虹:復活ART当選、次回モードDorE確定
-
ART中レギュラー
- 通常ART中に当選したREGは「ジョーズデストロイ」となり演出成功で無敵ART突入確定(無敵突入後は継続ストックを抽選)
- 無敵ARTはチェリー成立時の20.31%で当選する
-
ジョーズパニック中のREG成立時無敵ART当選率 状態 同色REG 異色REG 通常 50.00% 25.00% 高確A 62.50% 33.20% 高確B 75.00% 50.00% ジョージデストロイバトル無敵ART期待度 設定 同色REG 異色REG 1 60.40% 30.67% 2 59.07% 29.57% 3 60.21% 30.77% 4 58.91% 29.59% 5 60.00% 30.69% 6 58.18% 29.49% - 無敵ART中に当選したREGは「ジョーズボーナス」となり消化中は継続ストックを抽選。
- 継続ストックは押し順ベル成立時の0.78%、チェリー成立時の33.20%で当選する。
-
-
ART準備中
- ART準備中のボーナス当選時はART中と同様に無敵ARTを抽選
- 無敵ART準備中のボーナス当選時は無敵ART中と同様に無敵レベルの昇格抽選を行う。
- 準備中に成立したレア役がボーナス非当選の場合王者降臨と無敵ART抽選を行う
- 王者降臨当選時は無敵初当りを2個獲得する
-
ART準備中の王者降臨当選率 小役 当選率 JAWSリプレイ 0.39% 共通ベル 0.39% チェリー 0.39% ART準備中の無敵ART当選率 小役 当選率 JAWSリプレイ 3.13% 共通ベル 0.39% チェリー 0.78% 中段チェリーはボーナス+無敵ART確定 -
ジョーズパニック
- 継続ゲーム数:50G
- 消化中にボーナスやレア役でバトルに発展、勝利で無敵ARTへ
- 無敵突入率:約30%
- ジョーズパニックにはARTレベル1~3が存在(ART終了まで固定)し、セット開始時のART中の内部状態(通常・高確A・高確B)に影響し上位状態ほど無敵ART突入率が優遇される。
- 状態昇格抽選は共通ベル、チェリー成立時に行われ1度昇格すれば転落しない。
- ゲーム数消化後はラストチャンス突入1Gの引き戻しチャンス(約20%で引き戻し)
-
ARTレベル振分け 設定 Lv1 Lv2 Lv3 1・3・5 70.31% 26.56% 3.13% 2・4 93.75% 5.86% 0.39% 6 99.22% 0.39% 0.39% ジョーズパニック開始時内部状態振分け ARTレベル 通常 高確A 高確B Lv1 98.44% 1.56% - Lv2 75.00% 18.75% 6.25% Lv3 12.50% 12.50% 75.00% ジョーズパニック中の状態移行率
(通常滞在時)
移行先 共通ベル チェリー 通常 96.88% 87.50% 高確A 2.73% 12.11% 高確B 0.39% 0.39% ジョーズパニック中の状態移行率
(高確A滞在時)
移行先 共通ベル チェリー 通常 - - 高確A 98.44% 93.75% 高確B 1.56% 6.25% ボーナス非当選時のみ抽選、高確B滞在時は移行抽選を行わない
-
ジョーズバトル
- ボーナス非当選時のレア役はジョーズバトル突入を抽選。
- JAWS撃退に成功すれば「無敵」突入だが失敗してもジョーズパニック残りゲーム数を50Gに再セット
-
ジョーズバトル当選率 状態 JAWS
リプレイ
共通ベル チェリー 赤/青BAR
揃い
通常 3.13% 0.39% 0.78% 100% 高確A 20.31% 0.78% 3.13% 100% 高確B 50.00% 6.25% 12.50% 100% ジョーズバトル当選時の無敵ART当選率 当選契機 当選率 JAWSリプレイ 20.31% 共通ベル 20.31% チェリー 20.31% 赤BAR揃い 66.41% 青BAR揃い 100% ジョーズバトル中の赤BAR揃いは無敵確定 -
ラストチャンス
- ジョーズパニック最終ゲームでは成立役に応じて王者降臨・ART引き戻しを抽選。
- トータル期待度は約1/6.5
- 抽選の流れ・・・
- ボーナス当選時はART中と同様の扱い
- ボーナス非当選時のレア役で王者降臨を抽選
- 王者降臨費当選時はART引き戻しを抽選
-
ラストチャンス中の王者降臨当選率 小役 当選率 共通ベル 6.25% チェリー 6.25% ジョーズリプレイ 6.25% BAR揃い 25.00% ラストチャンス中ART引き戻し抽選 小役 当選率 チェリー 33.20% ジョーズリプレイ 75.00% その他 12.50% -
ジョーズパニック中演出法則
- 青文字セリフ:高確以上滞在
- 残り25Gを切る前に警戒ステージ(紫背景)移行:高確以上滞在
-
無敵
- 継続ゲーム数:50G
- セット継続率:平均80%(MAX92%)
- ジョーズリプレイ出現率が約1/10にアップ
- バトル勝利で無敵ストックorボーナス当選
-
無敵ART中のボーナスは無敵ARTリスタート、継続率アップ抽選、無敵ART継続ストック獲得抽選を行う。
-
無敵レベル
- 無敵ARTにはレベル1~5が存在し、消化中のバトル抽選・継続ストック抽選に影響する。
- 無敵ART突入時に初期レベルを決定し消化中のボーナス当選時、継続ストック獲得後のレア役でレベル昇格を抽選。
- 1度昇格したレベルは無敵ART終了まで降格しない
-
無敵ART初期レベル振分け
(通常当選時)
レベル 設定1・3・5 設定2・4 設定6 Lv1 59.38% 87.50% 98.44% Lv2 32.81% 10.94% 0.39% Lv3 6.25% 0.78% 0.39% Lv4 1.17% 0.39% 0.39% Lv5 0.39% 0.39% 0.39% 無敵ART初期レベル振分け
(BIG・王者降臨時)
レベル 設定1・3・5 設定2・4 設定6 Lv1 - - 98.44% Lv2 81.25% 90.63% 0.39% Lv3 12.50% 6.25% 0.39% Lv4 4.69% 2.73% 0.39% Lv5 1.56% 0.39% 0.39% 無敵ART中のレア役時無敵レベル昇格抽選 小役 昇格率 JAWSリプレイ 6.25% 共通ベル 0.39% チェリー 3.13% 赤BAR揃い 3.13% 青BAR揃い 75.00% ボーナス非当選時のみ抽選、当選でレベルが1アップ 無敵ART中のREG成立時
無敵レベル昇格率
成立REG 昇格率 同色REG 50.0% 異色REG 12.5% 昇格当選でレベルが1段階アップ - 無敵ART中に成立したレア役がボーナス非当選の場合無敵レベルに応じてバトル抽選を行う
-
無敵ART中バトル当選率 レベル JAWSリプレイ 共通ベル チェリー Lv1 約50% 0.39% 3.13% Lv2 0.78% 6.25% Lv3 1.56% 10.94% Lv4 2.34% 12.50% Lv5 3.13% 12.50% - バトルに当選すると無敵レベルに応じて無敵ストックを抽選する
-
バトル当選時のストック当選率 レベル 当選率 Lv1 35.16% Lv2 40.23% Lv3 45.31% Lv4 53.13% Lv5 56.25% - 無敵ARTの継続期待度は無敵レベルによって変化
-
無敵レベル別継続期待度 レベル 設定1 設定2 設定3 Lv1 80.17% 80.26% 80.89% Lv2 85.58% 86.20% 85.58% Lv3 88.10% 89.44% 88.93% Lv4 90.78% 91.34% 90.90% Lv5 91.92% 92.08% 92.38% レベル 設定4 設定5 設定6 Lv1 81.67% 81.85% 81.17% Lv2 87.28% 86.73% 84.55% Lv3 89.87% 89.12% 87.44% Lv4 91.86% 91.72% 90.11% Lv5 92.89% 93.01% 91.64% -
無敵ART中演出法則
- 赤文字セリフ:無敵レベル3以上
- 船長セリフ「平和な海も悪く無いな(白文字)」:無敵レベル3以上
- トミーセリフ「この海に平和を(白文字)」:無敵レベル5確定
- BGM「歓喜の歌」:無敵レベル5確定
- ジョーズ撃退演出の武器選択時:PUSHボタン演出を伴えばチャンスアップ
-
ジョーズ撃退演出時の勝利期待度 演出 PUSHなし PUSHあり ハーブーン 約25% 100% ライフル 約50% 約67% ロケットランチャー 約81% 約90%
-
王者降臨フリーズ
- 単独白7成立時、ラストチャンス時の一部、ART準備中経由などから突入
- 継続率92%ループの「無敵」を2個ストック
-
-
- 弱虫ペダルに続いて連続リリースです。
- 販売予定台数は弱ペダと同じく1万台です。
- 1万台売れるのか疑問ですが、ま~売り切っちゃうのかな~…
- ちなみに平和(オリンピア)の決算書を見ると3月末までにもう1機種売る予定になっています。
- 今の所検定通過の情報がある戦国乙女のノーマルタイプ「戦国乙女Type-A/D5」になるのかと思いますが、本決算のタイミングなのでもう少し「売れる」機種になりそうな気もしています。
-
-
-
-
設置店の検索が出来ます
-