イノキロードトゥゴッド 解析情報
「イノキロードトゥゴッド」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2017年10月6日:情報追加
2017年7月12日:更新開始
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | 通常時 |
モード | 設定示唆 | C Z | ボーナス | ART |
特化ゾーン | リール配列 | 思う事 | 公式PV | 設置店 |
スポンサーリンク
※項目をタップでメニューが開閉します。不要な項目は閉じる事が出来ます。
(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
-
機種概要
-
メーカー ミズホ ホール導入日 2017/08/21 仕様 A+ART(純増1.8枚) 50枚あたりの回転数
約36.1G -
基本スペック
-
設定 道BIG 闘神BIG 合成 ART 機械割 1 1/32768 1/1337.5 1/1285 1/432.0 98.3% 2 1/404.7 99.6% 3 1/365.2 101.8% 4 1/309.1 105.7% 5 1/288.2 107.3% 6 1/180.3 115.6% -
基本システム
-
今作はユニバーサルグループのミズホから登場。
- 道フリーズは健在
-
- ボーナス+ART間999GでARTに突入
-
- 情報が入り次第更新します
-
通常時
-
小役 全設定 リプレイ 1/7.3 押し順ベル合算 1/3.7 共通ベル 1/76.4 強チェリー 1/630.2 中段チェリー 1/9362.3 スイカ 1/89.9 弱MB 1/123.0 強MB 1/532.8 MB合成 1/99.9 -
MB中
-
設定 通常時 RT中 弱チェリー 1/1.2 1/1.2 強チェリー 1/7.3 1/8.4 中段チェリー - 1/16.4 -
BIG中
-
小役 闘神BIG 道BIG 共通ベル 1/1.1 1/1.2 イノキ図柄
シングル
1/149.6 1/23.4 イノキ図柄
ダブル
1/2048.0 1/163.8
-
ステージ
- オブシディアン、サンディア、ノーザンディア
- イグニート(高確突入のチャンス)
- オーラスタス(CZ前兆ステージ)
-
ISMシステム
- レア役やリプレイで高確「ISMシステム」の獲得を抽選
- ISM獲得で液晶左上にカウンターが発動し表示されるゲーム数が高確継続ゲーム数となる。
- CZ・ART後もISMゲーム数は引き継ぐ
- 高確中は成立役不問で毎ゲームCZ獲得抽選を行う(CZ当選確率1/32)
- CZ当選確率1/5.1のプレミアムゾーンも存在
- 高確に突入しやすい内部状態が存在する
- ハズレ・リプレイで昇格抽選(通常→高確:1.2%、通常→超高確:0.4%)
- ベル成立で転落抽選(超高確→高確:18.0%、高確→通常:18.0%)
-
状態・成立役別ISM当選率 小役 通常・高確 超高確 ハズレ - 20.3% 通常リプレイ - 20.3% スベリリプレイ 19.1% 34.3% 弱チェリー 50.0% 100% その他レア役 100% 100% 当選時のISM振分け(通常時) ISM スベリリプレイ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ 3G 100% 62.6% - - 53.9% 5G - 31.2% - - 35.1% 10G - 4.6% 77.7% - 9.8% 20G - 1.6% 19.6% 75.0% 0.8% 30G - - 2.7% 25.0% 0.4% 当選時のISM振分け(高確時) ISM スベリリプレイ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ 3G 100% 62.6% - - - 5G - 31.2% %- - 72.7% 10G - 4.6% 50.0% - 23.4% 20G - 1.6% 39.8% 75.0% 3.1% 30G - - 10.2% 25.0% 0.8% 当選時のISM振分け(超高確時) ISM 通常リプレイ スベリリプレイ 弱チェリー 3G 100% 100% 62.6% 5G - - 31.2% 10G - - 4.6% 20G - - 1.6% 30G - - - ISM 強チェリー 中段チェリー スイカ 3G - - - 5G - - 72.7% 10G 50.0% - 23.4% 20G 39.8% 75.0% 3.1% 30G 10.2% 25.0% 0.8% -
CZ抽選・CZ状態
- ISMは1Gにつき1個消費され消費時にCZ抽選を行う
- ISM発動中の状態は3種類存在しLOW・MIDDLEなら1/32.0、HIなら1/5.1でCZが当選する。
- CZ状態は50Gごとに抽選されゲーム以外では移行しない
-
確定CZ抽選
- MIDDLE以上滞在時は確定CZへの昇格抽選を行う
-
確定CZ昇格抽選 設定 MIDDLE HIGH 1 2.7% 0.8% 2 3.1% 0.8% 3 9.4% 3.9% 4 14.1% 7.0% 5 21.9% 12.5% 6 25.0% 18.0% -
ART直撃抽選
-
ART直撃当選率 設定 当選率 1 1/6715.3 2 1/5469.3 3 1/3535.0 4 1/2601.5 5 1/2131.9 6 1/677.6
-
闘神ゾーン
- 設定変更・ART・ボーナス後の300~349G、600~649Gは闘神ゾーンに突入
- 滞在中はMIDDLE又はHIGH滞在が確定しCZ当選時の確定CZ昇格率やART直当りが優遇される
-
闘神ゾーン突入時CZ抽選状態振分け 設定 MIDDLE HIGH 1 75.0% 25.0% 2 72.7% 27.3% 3 71.1% 28.9% 4 69.1% 30.9% 5 66.4% 33.6% 6 62.5% 37.5% -
ISMモード
- ISM当選率は通常・高確・超高確の3つのモードで管理されハズレ・リプレイで昇格を抽選し、ベルで転落抽選を行う
- ハズレ・リプレイ成立時は通常→高確:1.2%、高確→通常:0.4%
- ベル成立時は超高確→高確:18.0%、高確→通常:18.0%
-
- ・役モノ
- 役モノを示唆するセリフ発生→拳にタッチ
- イリス「ダー!」発生で設定4以上確定
- イノキ「あろがとー!」発生で設定5以上確定
- ・ART終了画面
- 三大神出現で設定3以上
- 実写イノキ出現で設定5以上
- ・ARTレベル2でのバトル開始時
- バトル開始1G目にセリフ発生で設定2以上
- バトル開始時から5Gセリフなしで設定6確定
-
試練の塔
- 前半10G+バトルの2部構成
- ART期待度:約30%
- 前半はレア役やベル(取りこぼしてもOK)でゲージアップ。
- ゲージアップでバトル勝利期待度上昇。
- 敵は2種類存在。
- ヘカトンケイル<ケルベロス(前半パートでリプレイが多いとケルベロス選択率がアップ)
-
小役別ポイント獲得抽選 小役 当選率 ハズレ 0.8% リプレイ 0.8% その他 100% 当選時ポイント振分け pt ハズレ
リプレイ
ベル 弱チェリー 1pt - 70.3% - 3pt - 22.6% 66.8% 5pt 100% 5.1% 26.5% 10pt - 2.0% 5.9% 15pt - - 0.4% 20pt - - 0.4% pt 強チェリー 中段チェリー スイカ 5pt - - 80.1% 10pt 74.6% - 19.1% 15pt 20.3% - 0.4% 20pt 5.1% 100% 0.4% -
ボスキャラ抽選
- CZ前半パートで規定回数リプレイが成立すればボスがケルベロスに昇格する
- 規定回数到達時は液晶左の小窓にケルベロスが出現する
-
規定リプレイ回数振分け 回数 振分け 3回 90.6% 2回 7.0% 1回 1.6% 0回 0.8% -
CZランク抽選
- CZ最終ゲームまでに獲得したポイントに応じてCZランクを抽選
- CZランクと対戦相手に応じてARTを抽選する
-
ポイント別CZランク振分け pt ランク 0~4pt A 5~9pt B 10~14pt C 15~19pt D 20pt E ランク・対戦相手別勝率 ランク ヘカトンケイル ケルベロス A 3.1% 27.0% B 5.1% 40.2% C 21.5% 66.0% D 50.0% 84.8% E 100% 100% -
復活抽選
- 最終ゲームの抽選に漏れた場合成立役に応じて復活抽選を行う
-
成立役別最終ゲーム復活抽選 小役 ランク すべりリプレイ 6.2% 弱チェリー 15.2% 強/中段チェリー 100% スイカ 33.2% MB 50.0% その他 0.4% -
試練の塔 EXTRA
- 継続ゲーム数:10G
- ART期待度:約66%
- イノキ図柄揃い(シングルライン:1/11.2)でART(レベル4)、ダブルライン(1/256.0)ならPTR確定
- レア役でCZゲーム数の延長を抽選
-
同時成立期待度
- 強チェリー:25%(1/2520.6)
- 中段チェリー:100%(1/9362.3)
- スイカ:2.2%(1/4096.0)
- !各チェリーはMB中でない事が条件
-
道BB
- 獲得枚数:204枚
- ART(PTR)確定
- 消化中のイノキ図柄揃い(シングル)でPTRをストックしダブルラインならPTRを2個ストックする
-
闘魂BB
- 獲得枚数:204枚
- 消化中のイノキ図柄揃い(シングルライン)でART確定、ダブルライン揃いならPTR確定。
- ART中ボーナス時はARTレベルが1段階アップが確定し、イノキ図柄揃い(シングル)の場合はさらに1段階アップ。
- ダブルライン揃いは通常時と同様にPTR確定
-
闘神への道
- 継続ゲーム数:20G(1セット)
- ARTには4段階のARTレベルが存在し初当りはレベル3以上が確定
- 全役でレベルアップ抽選を行い、1セット毎に1段階づつ昇格or転落抽選を行いレベル1から転落した場合ART終了となる為最低60G継続する
-
ARTグレード
- ARTレベル2ループ率に関わるグレードがA~Cの3種類存在
- 特徴:
- グレードA:低めのループ率を選択しやすい
- グレードB:約1/3で50%ループ以上を選択する
- グレードC:1/2で50%ループ以上を選択する
- グレード振分け
- ART当選契機によって振り分けが変化
-
CZからART当選時 設定 グレードA グレードB グレードC 135 76.56% 20.31% 3.13% 24 88.28% 10.16% 1.56% 6 53.12% 37.50% 9.38% 直撃ART当選時 設定 グレードB グレードC 全設定 87.50% 12.50% 道BIG→ART当選時 設定 グレードC 全設定 100% -
レベル
-
レベルアップ抽選
- ART中は成立役に応じてレベルアップを抽選する
- 当選時は1段階アップ(複数段階アップはしない)
- 表面上は20G毎に推移するが、当選時は内部的にはレベルアップしている
-
滞在レベル別レベルアップ抽選 小役 Lv1
Lv3
Lv2 Lv4
(Lv3経由)
Lv4
(PTR経由)
リプレイ 0.2% 1.3% 1.6% 1.2% ベル 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 弱チェリー 1.2% 3.1% 3.1% 3.1% 強チェリー 50.0% 66.0% 66.0% 66.0% 中段チェリー 100% 100% 100% 100% スイカ
12.5% 30.1% 30.1% 30.1% 闘神BIG 100% 100% 100% 100% -
レベル1
- アリーナを発見できなければART終了
-
レベル2
- レベル2のみ滞在する可能性がある
-
レベル3
- 恒星を発見できればレベル4へ
-
レベル4
- バトル勝利(期待度:約50%)でPTRへ
-
プレミアム闘神ロワイヤル
- レベル4滞在時のバトル勝利などから突入
- 初期ゲーム数は突入時に抽選を行う。
- 消化中のイノキ図柄シングルライン揃いでG数上乗せゾーンへ、ダブルライン揃いならセットストックを行う。
- 終了後はレベル4の闘神への道へ移行する
-
PTR当選時特化ゾーン振分け 特化ゾーン 振分け バーニング 75.0% ファイティング 18.0% プレミアム1・2・3 7.0% -
状態移行抽選
- 内部状態は通常・高確・超高確の3種類が存在する。
- 高確以上滞在時はベル成立時の20.3%で1段階転落する
-
PTR中の状態昇格抽選 小役 通常→高確 高確→超高確 弱チェリー 6.3% 2.0% 強・中段チェリー 0.8% 0.4% スイカ 37.5% 25.0% BIG 100% 25.0% -
ゲーム数上乗せ抽選
-
状態・小役別上乗せ抽選 状態 弱チェリー スイカ 1 - 10.2% 2 10.2% 20.3% 3 20.3% 40.6% 上乗せ当選時上乗せゲーム数振分け G数 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ BIG +10G 96.2% 98.8% - 80.8% 99.95% +20G 3.4% 1.0% - 10.9% 0.024% +30G 0.2% 0.1% 69.8% 6.0% 0.012% +50G 0.1% 0.02% 24.5% 1.5% 0.006% +123G 0.1% 0.02% 5.3% 0.8% 0.003% +321G 0.02% 0.005% 0.4% 0.8% - -
追加上乗せ抽選
- ゲーム数上乗せ当選時は追加上乗せを抽選
-
ゲーム数上乗せ時追加上乗せ抽選 小役 当選率 各チェリー 6.7% スイカ 50.0% 追加上乗せ当選時特化ゾーン振分け 特化ゾーン 各チェリー スイカ ビンタRUSH 94.1% 79.7% PTRストック 5.9% 20.3% -
初期ゲーム数決定ゾーン
- アントンバーニング
- 継続ゲーム数:5G
- PTRのゲーム数上乗せを毎ゲーム行う(レア役で3桁上乗せ確定)
-
成立役別上乗せゲーム数振り分け G数 リプレイ ベル 弱チェリー 強チェリー +10G 100% 99.2% - - +123G - 0.78% 98.9% 90.0% +321G - 0.003% 1.1% 10.0% G数 中段チェリー スイカ BIG +123G 75.0% 95.0% 99.6% +321G 25.0% 5.0% 0.4% - アントンファイティングラッシュ
- 継続ゲーム数:リプレイ5回+α(リプレイ5回後のベル成立で終了)
- リプレイは連続するほど上乗せゲーム数がアップし、レア役成立時は上乗せ抽選を行う。
-
リプ連(~9連)時の上乗せゲーム数振分け 回数 G数 単発~3連 +10G 4~6連 +20G 7~9連 +30G 成立役別上乗せゲーム数振分け G数 リプ連10連~ 弱チェリー 強チェリー +10G - 99.2% - +20G - 0.7% - +30G - 0.05% 89.9% +50G 80.2% 0.02% 6.6% +123G 19.1% 0.01% 3.1% +321G 0.7% 0.003% 0.4% G数 中段チェリー スイカ BIG +30G - 69.8% - +50G 90.1% 25.3% 93.4% +123G 9.5% 4.6% 6.3% +321G 0.4% 0.4% 0.4% - アントンプレミアム1・2・3
- 継続ゲーム数:15G(1セット)
- イノキ図柄揃いでPTRゲーム数を上乗せし、残りゲーム数を15Gに再セット
-
上乗せ当選時上乗せゲーム数振分け G数 イノキ図柄
シングル
イノキ図柄
ダブル
弱チェリー 強チェリー +10G - - 99.2% - +20G - - 0.7% - +30G 89.9% - 0.05% 89.9% +50G 6.6% - 0.02% 6.6% +123G 3.1% 98.5% 0.01% 3.1% +321G 0.4% 1.5% 0.003% 0.4% G数 中段チェリー スイカ BIG +30G - 69.8% - +50G 90.1% 25.3% 93.4% +123G 9.5% 4.6% 6.3% +321G 0.4% 0.4% 0.4% -
PTRゲーム数上乗せゾーン
- ビンタラッシュ
- 継続ゲーム数:3G(1セット)
- セット継続率:最大77%(継続時に三大神の「お願いしまーす!」発生で77%ループ確定)
- 毎ゲーム上乗せを行い、1Gあたりの上乗せゲーム数は10G~321G
-
ループ率振り分け 継続率 振分け 0.4% 75.0% 66% 18.8% 77% 6.3% 成立役別上乗せゲーム数振り分け G数 リプレイ
MB
ベル 弱チエリー +10G 100% 50.0% - +20G - 38.2% 88.3% +30G - 8.1% 6.6% +50G - 2.4% 3.1% +123G - 1.2% 1.6% +321G - 0.2% 0.4% G数 強チェリー
中段チェリー
BIG
スイカ +10G - - - +20G - - 69.3% +30G 89.9% - 15.1% +50G 6.6% 90.1% 10.1% +123G 3.1% 9.5% 5.2% +321G 0.4% 0.4% 0.4% -
道フリーズ
- 道BB成立時に発生。
- 「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」確定
-
- 他社が手放した版権という事もあり少し不安ですが、スロットとは相性が良さそうなので期待しています。
- これからはパチンコ版もユニバグループなのかな?
-
- 情報が入り次第更新します
-
-
-
設置店の検索が出来ます