スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

777TOWNにクランキーコレクション登場

777タウン.net にクランキーコレクションが登場しました。

 

 2/27(月)より、株式会社ユニバーサルエンターテインメントの
グループ会社であるアクロス社製パチスロ機
『クランキーコレクション』テスト版が登場!

■ボーナス中は目押し勝負!! 技術介入アリ!!
「クランキー」シリーズおなじみの「コンドル・7・7」がポイントとなるボーナス中は、
技術介入要素が満載。
ターゲットランプが光ったら、目押しを駆使してMAX獲得を狙おう!!

■通常時は「コンドル」「コンテスト」の出目を堪能しよう!!
「クランキーコンドル」派なら「順押し青7」狙い、
「クランキーコンテスト」派なら「ハサミ押しコンドル」狙いと、
2つの目押しポイントで楽しみも2倍!!
懐かしくも新鮮なリーチ目が、通常時を盛り上げる!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

  独り言・・・

 

確か配信予定に無かった事と、エウレカAOが出たばかりだったので少し驚きましたがとにかく配信開始です。

ま~ART機とノーマルなのでユーザー層も被らないと考えているのかな。

 

正直PCでスロットの目押しは微妙なのですが、ボーナス成立後にコインロスあまり気にせずにリーチ目を堪能出来そうなのでその点は嬉しいかなと思います。

 

ちなみに次の配信予定機種は牙狼です。。。

実機も少しだけ打ったのですが、なんというかパチンコで面白かったからスロットでも面白いとは限らない典型的パターンなのか、そもそもユニバ、サミーと渡る時点で版権に問題があるのか・・・

少し同情しています…