スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

凪のあすから ボーナス確定画面中のセリフ一覧

f:id:commseed:20160916195145j:plain

 

このページではボーナス確定画面での設定示唆について紹介しています


凪のあすからはボーナス確定画面中のリプレイ4連でレバーオン時に選択しているキャラクターに対応したセリフが発生します。

セリフは設定を示唆しており、選択しているキャラクターによって示唆する内容が変化。

示唆内容は、高設定示唆、高設定確定などがあります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 高設定示唆

 

 選択キャラ

光・要・美海・さゆ・あかり・うろこ様・光(5年後)・まなか(5年後)・ちさき(5年後)・さゆ(5年後)

 キャラ別セリフ一覧

 

  基本パターン

 

選択キャラ セリフ
 やってやろうぜ
 もうすぐだよ
美海  海が…大好き
さゆ  いいじゃん、さいこーじゃん
あかり  がんばってるね
うろこ様  ん~ええ匂いじゃ
光(5年後)  いいぞ、その調子
まなか(5年後)  好きは、海に似ている
ちさき(5年後)  はぁ~ドキドキしてきた
さゆ(5年後)  なんか、いいんじゃない
  高設定示唆パターン

 

選択キャラ セリフ
 俺はぜってぇ諦めねぇ
 うん、いい子です
美海  うわぁ、すごーい
さゆ  うぅ…きんちょーしてきた
あかり  なんか、いいんじゃない
うろこ様  いいな、覚悟を決めろ
光(5年後)  よしっ、行こうっ
まなか(5年後)  凪いだ海が動き出す
ちさき(5年後)  ふあ~、なんかいい気持ぃ~
さゆ(5年後)  へー、悪くないじゃん

  セリフ選択率振分け

設定 基本 高設定示唆
 1  60.0%  40.0%
 2  56.0%  44.0%
 3  52.0%  48.0%
 4  48.0%  52.0%
 5  44.0%  56.0%
 6  40.0%  60.0%

 設定2以上示唆

 

 選択キャラ

紡・ちさき・先生・紡(5年後)

 キャラ別セリフ一覧

 

  基本パターン

 

選択キャラ セリフ
 それ、いいと思う
ちさき  いい感じだよ
先生  いい、凄くいいよ
紡(5年後)  気持ちが…漂ってる
  設定2以上示唆パターン

 

選択キャラ セリフ
 キラキラして…綺麗だ
ちさき  なんかドキドキしてくるね
先生  よく頑張ってるね、ラーメン奢ってあげようか
紡(5年後)  抱きしめてもいいか

  セリフ選択率振分け

設定 基本 設定2以上
 1  100%  -
 2  98%  2%
 3  96%  4%
 4  94%  6%
 5  92%  8%
 6  90%  10%

 設定3以上示唆

 

 選択キャラ

要(5年後)

  セリフ選択率振分け

設定 うん、いいですね どこにも行っちゃダメだよ ちょっといいかな
 1  100%  -  -
 2  100%  -  -
 3  96.0%  3.0%  1.0%
 4  96.0%  1.0%  3.0%
 5  96.0%  3.0%  1.0%
 6  96.0%  1.0%  3.0%

 設定4以上、設定6示唆

 

 選択キャラ

美海(5年後)

  セリフ選択率振分け

設定 もうすぐ会えるかな き、キスして こ、こんなの初めて
 1  100%  -  -
 2  100%  -  -
 3  100%  -  -
 4  90%  10%  -
 5  90%  10%  -
 6  85%  10%  5%

 設定6示唆

 

 選択キャラ

まなか

  セリフ選択率振分け

設定 楽しみだね えへへ…きんちょーしてきたよ… わぁぁ~きれいだね いつもありがと
 1  50%  30%  20%  -
 2  50%  20%  30%  -
 3  50%  30%  20%  -
 4  50%  20%  30%  -
 5  50%  30%  20%  -
 6  49%  20%  30%  1%