パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル 解析情報
2017年1月導入開始予定「パチスロTVアニメーション弱虫ペダル/Y1」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | ゲーム フロー |
内部状態 | 設定差 | ボーナス | ART | 特化 ゾーン |
リール 配列 |
所感 | 公式PV | 設置店 |
スポンサーリンク
※項目をタップでメニューが開閉します。不要な項目は閉じる事が出来ます。
(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
-
機種概要
-
メーカー オリンピア ホール導入日 2017/01/10 仕様 A+ART(ボーナス込み純増1.9枚/G)
50枚あたりの回転数
約34G -
基本スペック
-
設定 青同色 黄同色 青青黄 黄黄青 1 1/753 1/753 1/516 1/516 2 1/496 1/496 1/790 1/790 3 1/874 1/874 1/465 1/465 4 1/417 1/417 1/819 1/819 5 1/830 1/830 1/412 1412 6 1/504 1/504 1/551 1/551 設定 ボーナス ART 合算 機械割 1 1/148 1/400 1/108 96.5% 2 1/147 1/370 1/105 97.9% 3 1/146 1/392 1/106 100.7% 4 1/134 1/306 1/93 104.6% 5 1/133 1/342 1/96 105.0% 6 1/128 1/252 1/85 110.2% BIG確率は全設定共通で1/4096 -
基本システム
-
オリンピアからは久しぶりのA+ART機です。
- 確率が軽い変わりに獲得枚数の少ないボーナスからがART突入のメインルート。
- フリーズ演出「約束の道」はエピソードライド(全7話)勝利確定。
- 導入予定台数10,000台
-
- 第1天井:500G。500G以降のボーナスでART確定(ARTではリセットされない)
- 第2天井:規定ゲーム数はまった際(最大777G)に通常時に滞在していれば、前兆を経由してARTが発動
-
ボーナス間規定ゲーム数天井振分け 設定 456G 500G
555G 666G 777G 1 - 3.13% - - 96.88% 2 - 3.13% - - 96.88% 3 - 10.94% - - 89.06% 4 9.38% 10.94% - - 79.69% 5 9.38% 10.94% 6.25% - 73.44% 6 9.38% 10.94% 6.25% 12.50% 60.94% - REGボーナス回数天井(最大10回)でボーナス当選時にART確定
- 規定回数はART終了時にモードに応じて再抽選される
-
通常時ボーナス規定回数振分け 設定 モードA モードB モードC モードD 1 64.06% 20.31% 0.78% 14.84% 2 64.84% 15.23% 12.50% 3.13% 3 61.33% 20.31% 0.78% 17.58% 4 53.52% 25.00% 15.23% 6.25% 5 55.47% 20.31% 3.91% 20.31% 6 47.66% 25.00% 18.75% 8.59% モード別ボーナス規定回数 モード 最低規定回数 最大規定回数 モードA 5回 10回 モードB 1回 5回 モードC 1回 3回 モードD 1回 1回 モードE 6回 10回 モードEへは設定4以上の設定変更時のみ選択される -
設定変更時1回だけ有効となる特殊天井が存在し状態を問わず設定1~3では20回目、設定4~6では15or20回目に到達するとそのボーナスでART確定となる
-
- ボーナス間ゲーム数はリセットされ、ボーナス規定回数モードは再抽選される
-
設定変更時のボーナス規定回数モード モード 設定1~3 設定4~6 モードA - - モードB 64.84% 14.84% モードC 25.00% 25.00% モードD 10.16% 10.16% モードE - 50.00% 設定変更時状態移行率 設定 低確 高確 超高確 1 79.69% 18.75% 1.56% 2 79.69% 18.75% 1.56% 3 79.69% 18.75% 1.56% 4 64.84% 30.47% 4.69% 5 64.84% 30.47% 4.69% 6 59.77% 33.98% 6.25%
-
通常時
-
小役 全設定共通 リプレイ 1/7.19 ベル
(実戦値)
1/10.48 弱チェリー 1/128.0 強チェリー 1/289.98 中段チェリー 1/65536 スイカ 1/99.90 チャンス目A 1/199.80 チャンス目B 1/149.28 チャンス目C 1/851.12 設定 共通ベル 順押しギア揃い 1 1/52.85 1/1927.53 2 1/52.10 1/1927.53 3 1/51.36 1/1927.53 4 1/50.65 1/1560.38 5 1/46.41 1/1560.38 6 1/39.79 1/1129.93 -
ボーナス中
-
総北チャンス中 小役 確率 ベル 1/1.02 チャンス目A 1/79.92 チャンス目B 1/239.18 逆押しギア揃い 1/661.98 BIG中 小役 確率 ベル 1/1.09 逆押しギア揃い 1/95.81 ギア揃いフェイク 1/13.69 -
ART中
-
小役 全設定共通 共通リプレイ 1/1.76 押し順リプレイ 1/8.59 逆押しギア揃い 1/1872.46 ギア揃いフェイク 1/1285.02 設定 ハズレ 押し順ベル 1 1/86.23 1/4.04 2 1/86.23 1/4.05 3 1/86.23 1/4.05 4 1/87.15 1/4.06 5 1/78.77 1/4.11 6 1/73.14 1/4.19
-
通常時のステージ
- 休日、学園、部活、箱根学園
- 秋葉原:前兆!?
- 夜:高確率!?
-
通常時
- 通常時の内部状態は低確・高確・超高確の3種、総北チャンス当選時のART抽選に影響。状態は小役成立時、ボーナス終了時、ART終了時、設定変更時に行われる。
- 超高確移行時は20Gの滞在保障があり総北チャンス当選時はART確定+ART開始時に一蹴入魂が発生する
-
低確滞在時状態移行抽選(全設定共通) 移行先 共通ベル 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 低確 75.00% 44.92% 75.00% 75.00% 75.00% 高確 25.00% 55.08% 25.00% 21.09% 25.00% 超高確 - - - 3.91% - 高確滞在時状態移行抽選(全設定共通) 移行先 リプレイ
ベルこぼし
スイカ 低確 7.81% - 高確 92.19% 96.09% 超高確 - 3.91% その他小役では移行抽選を行わない 超高確滞在時状態移行抽選(全設定共通) 移行先 リプレイ・ベルこぼし 低確 14.06% 高確 14.06% 超高確 71.88% 移行時は20Gの滞在保障。保障消化後に移行抽選を行う ボーナス終了後状態移行率 設定 低確 高確 超高確 1 59.77% 39.84% 0.39% 2 59.77% 39.84% 0.39% 3 59.77% 39.84% 0.39% 4 44.92% 53.91% 1.17% 5 44.92% 53.91% 1.17% 6 39.84% 57.81% 2.34% 設定変更時状態移行率 設定 低確 高確 超高確 1 79.69% 18.75% 1.56% 2 79.69% 18.75% 1.56% 3 79.69% 18.75% 1.56% 4 64.84% 30.47% 4.69% 5 64.84% 30.47% 4.69% 6 59.77% 33.98% 6.25% -
一蹴入魂モード
- 通常時は内部状態の他に一蹴入魂モード(通常・高確)が存在。
- 一蹴入魂高確中にARTに当選した場合はART開始時に必ず一蹴入魂が発生する
-
状態移行抽選 状態 移行率 通常→高確 リプレイ成立時の5.08% 高確→通常 全役の12.50% ボーナス成立時は移行抽選を行わない
-
- ボーナス確率、ART投入率に設定差(偶・奇でも差有)
-
ボーナス非当選時の強チェリー・チャンス目時ART直撃率 設定 ロック2時 その他 1 50.00% 0.39% 2 0.78% 3 0.39% 4 1.56% 5 0.39% 6 3.91% -
ボーナス終了画面・ART突入確定時
- BIG終了後、ART突入が確定したボーナス終了後、ART中のボーナス終了後の終了画面に設定差。ART中ボーナスの楽曲変更で女性BGMを選択した場合は終了画面が変化しこちらも設定差が存在します。
-
通常パターン 総北高校 ART非当選時 ART突入時基本 箱根学園 オールスター 高設定示唆 設定5以上確定 -
BIG終了画面振分け 設定 総北高校 箱根学園 オールスター 1 62.0% 38.0% - 2 58.0% 42.0% - 3 54.0% 46.0% - 4 48.0% 52.0% - 5 42.0% 54.0% 4.0% 6 34.0% 56.0% 10.0% ART確定後orART中総北チャンス
終了画面振分け
設定 総北高校 箱根学園 オールスター 1 60.0% 40.0% - 2 56.0% 44.0% - 3 52.0% 48.0% - 4 48.0% 52.0% - 5 44.0% 53.5% 2.5% 6 40.0% 56.0% 4.0% -
女性BGM選択時
-
女性3人 女性2人 基本画面 設定1・5否定 -
女性BGM選択時終了画面振分け 設定 女性3人 女性2人 1 100% - 2 98.0% 2.0% 3 97.0% 3.0% 4 95.0% 5.0% 5 100% - 6 92.0% 8.0% -
総北チャンス中
- 通常時に当選した総北チャンスで「キャラクター紹介」を選択した際に紹介キャラクターが「金城」or「福富」でART非当選の場合設定6確定
-
同時成立期待度
-
小役 全設定共通 リプレイ(通常時) 0.42% リプレイ(ART中) 0.07% 強チェリー 31.86% 中段チェリー 100% チャンス目A 32.32% チャンス目B 30.07% チャンス目C 32.47% 順押しギア揃い 100% 設定 弱チェリー スイカ 1 1.76% 5.03% 2 2.15% 5.03% 3 2.54% 5.03% 4 2.93% 9.91% 5 3.32% 9.91% 6 3.71% 10.52% -
ビッグボーナス
当選確率:1/4096
- 獲得枚数:204枚
- 突入でART確定、消化中のギア揃いで特化ゾーンを獲得
-
BIG中小役確率 小役 確率 ベル揃い 1/1.09 逆押しギア揃い 1/95.81 ギア揃いフェイク 1/11.98 逆押しギア揃い時特化ゾーン振分け 設定 総北アタック 御堂筋バースト 1~5 99.61% 0.39% 6 95.70% 4.30% - 又ART中BIGの一部で「100人の関所ボーナス」となり100G以上の上乗せが確定する。
-
100人の関所ボーナス獲得ゲーム数振分け ゲーム数 振分け +100G 75.00% +200G 15.63% +300G 9.38% -
総北チャンス
BAR図柄揃いで突入
- 獲得枚数:60枚
- ART期待度:約30%(異色<同色)
- ART当選の可否はあらかじめ決定されており、通常時のチャンス目は負け予定時はART抽選(30%)、勝ち予定時はRIDEストック抽選を行う。
- 逆押しギア揃いは負け予定時はART確定、勝ち予定時は特化ゾーン確定
- 又ART中のボーナスではチャンス目でRIDEストック抽選(50%)、逆押しギア揃いで特化ゾーン確定となる
-
告知タイプ
- キャラクター紹介:完全告知
- チャレンジレース:最終告知
-
ART中はチャンス目でエピソードライド抽選、ギア図柄揃いで総北アタック当選
-
同色揃い総北チャンス状態別ART当選率 設定 低確 高確 超高確 1~5 25.00% 55.08% 100% 6 32.03% 62.50% 100% 異色揃い総北チャンス状態別ART当選率 設定 低確 高確 超高確 1~3 0.78% 25.00% 100% 4~5 3.13% 25.00% 100% 6 7.81% 32.03% 100% 総北チャンス消化中ART抽選 成立役 当選率 チャンス目 30.08% 逆押しギア揃い 100% -
キモキモボーナス
BAR図柄揃いの一部から突入
- 獲得枚数:60枚
- 突入でART確定、ARTゲーム数獲得平均300G
-
総北チャンス突入時のキモキモボーナス当選率 設定 当選率 1 0.18% 2 0.10% 3 1.03% 4 0.10% 5 1.03% 6 0.39% キモキモボーナス中の上乗せ抽選 上乗せ ベル揃い チャンス目 +10G 50.00% - +50G 44.53% 78.13% +100G 4.69% 12.50% +150G 0.39% 6.25% +200G 0.39% 3.13% 逆押しギア揃い時は総北アタックor御堂筋バーストをストックする -
ART非突入時の下パネル
- ART非突入時の総北チャンス後・ART終了後は筐体の下パネルを確認!
- チャンスパネルが選択されれば上位の規定回数モードが選択されている可能性がアップする。チャンスパネルは全6種(通常パネルは小野田1人)ありどれが選択されても内容には差がありません
-
総北チャンスART非突入時下パネル振分け 次回モード 通常 チャンス モードA
80% 20% モードB 60% 40% モードC 60% 40% モードD 50% 50% 復活ART 50% 50% -
総北チャンス中の示唆
-
告知チャレンジ選択時
- 告知チャレンジ選択時はART当否ジャッジの演出失敗後に液晶上部の「弱虫ペダル」ロゴが点灯
- 点灯パターンによってボーナス規定回数天井までの残り回数・復活ART当選を示唆
-
ロゴ・点灯パターン別のボーナス規定回数・ART示唆 点灯パターン 示唆内容 ゆっくり点灯→消灯 通常パターン 点滅 残り4回以内or逆転ART 左から流れる 右から流れる 残り3回以内or逆転ART 中央から流れる 弱→虫の順に点滅 ペ→ダ→ルの順に点滅 残り1回以内or逆転ART 左から順番に点滅 右から順番に点滅 左から高速点滅 逆転ART 右から高速点滅 「ペ」のみ点滅 ランダム点滅 レインボー 逆転ART+一蹴入魂 - ボーナス後に「絶対にあきらめない」ランプ点滅時は逆転ART+一蹴入魂確定
-
キャラクター紹介選択時
- キャラクター紹介選択時は全10Gの内何ゲーム目に告知が入るかで設定を示唆
- 奇数ゲームでの告知発生時は設定を特定可能
- ただしボーナス中のチャンス目やギア揃いでART当選は対象外となるので注意。
- (チャンス目は次ゲームで告知、10G目のみ成立ゲームで告知、ギア揃いは成立ゲームで告知)
-
キャラクター紹介中告知タイミングによる設定示唆 告知タイミング 示唆内容 1G目 設定5以上確定 3G目 偶数設定示唆 5G目 設定2・4を否定 7G目 設定4or6確定 9G目 設定4以上確定 - キャラクター紹介には総北高校と箱根学園の2グループがあり基本的には開始時にどちらかへ振り分け
-
キャラクター紹介振分け 設定 総北高校 箱根学園 1 60% 40% 2 56% 44% 3 52% 48% 4 48% 52% 5 44% 56% 6 40% 60% - グループ矛盾で出現した場合はART+一蹴入魂が確定。
- また、総北の金城、箱根学園の福富は基本的には出現で次ゲームにART確定となるが、ART非当選の場合は設定6確定。
- また基本パターンの他にキャラクターをタイプ別で分けた特殊紹介パターンも存在
- 全部で6パターンあり発生すれば設定4以上が確定
- 設定4以上確定
- 「クライマー紹介」
- ・小野田→真波→巻嶋→東堂→チャンスキャラ
- ・真波→小野田→東堂→巻嶋→チャンスキャラ
- 設定5以上確定
- 「スプリンター紹介」
- ・鳴子→泉田→田所→新開→チャンスキャラ
- ・泉田→鳴子→新開→田所→チャンスキャラ
- 設定6確定
- 「オールラウンダー紹介」
- ・今泉→荒北→金城→福富→チャンスキャラ
- ・荒北→今泉→福島→金城→チャンスキャラ
-
ART準備中
-
ART準備中消化ゲーム数別RIDEストック抽選 消化ゲーム数 当選率 10G 1.56% 20G 3.13% 30G 25.00% 40G 50.00% 50G以降10G毎 100% レア役はART中と同様のストック抽選を行う -
一蹴入魂抽選
- ART準備中やART本前兆中(天井ARTや直撃時)のレア役で抽選を行う
- 当選時はART初期ゲーム数を一蹴入魂で行う
-
ART準備中、本前兆中の一蹴入魂抽選 小役 当選率 弱チェリー 1.56% 強チェリー 6.25% スイカ 1.56% チャンス目 6.25% -
ハイケイデンスロード
- 初期ゲーム数:40G(初回)
- セット継続率:最高80%
- 消化中にゲーム数上乗せ、特化ゾーン抽選、セットストック有
-
ART中RIDEストック当選率 契機 当選率 異色総北チャンス 12.5% 同色総北チャンス 25.0% ロック2+総北チャンス 100% BIG 100% 逆押しギア揃い時特化ゾーン振分け 設定 総北アタック 御堂筋バースト 1~5 99.61% 0.39% 6 95.70% 4.30% 総北チャンス中、BIG中の逆押しギア揃い時も同様の抽選を行う -
エピソードライド
- 規定ゲーム数消化、レア役時の抽選から突入
- 規定ゲーム数はショート(S)・ミドル(M)・ロング(L)に分類され11種のテーブルで管理されている。
- テーブルはART突入時に決定されEP7突入で再抽選される。
- 継続ゲーム数:11G~14G
- 勝利期待度:約50%
- ARTゲーム数減算ストップ
- 演出勝利で直乗せor特化ゾーン
-
エピソードテーブル エピソード テーブルA テーブルB テーブルC テーブルD テーブルE EP1 M M M M M EP2 M M M S S EP3 L L M L M EP4 M M S S S EP5 L M M M M EP6 M S S S S EP7 L M M M M エピソード テーブルF テーブルG テーブルH テーブルI テーブルJ EP1 M S S S S EP2 S M M S S EP3 S L M L M EP4 S M S M S EP5 S L M L M EP6 S M S M S EP7 S L M L M テーブルKはEP1~EP7全てでショートを選択します。 エピソードテーブル選択率 テーブル 選択率 テーブル 選択率 テーブルA 31.25% テーブルG 35.55% テーブルB 7.81% テーブルH 9.38% テーブルC 3.13% テーブルI 4.30% テーブルD 7.03% テーブルJ 0.39% テーブルE 0.39% テーブルK 0.39% テーブルF 0.39% 規定ゲーム数振分け ゲーム数 ショート ミドル ロング 11~26G 100% 1.56% 1.56% 31~46G - 10.16% 0.78% 81~96G - 25.78% 12.50% 131~146G - 62.50% 1.56% 181~196G - - 33.59% 231~246G - - 50.00% レア役・ボーナスによるART中RIDEストック当選率 契機 当選率 弱チェリー・スイカ 0.78% 強チェリー・チャンス目 3.91% ロック2+強チェリー・チャンス目 100% 異色総北チャンス 12.50% 同色総北チャンス 25.00% ロック2+総北チャンス 100% BIG 100% レア役の当選率はボーナス非当選時の値 -
ストーリー
- STORY1:スプリントリザルト:継続14G
- STORY2:山岳リザルト:継続11G
- STORY3:ゴールリザルト~インターハイ1日目~:継続11G
- STORY4:田所を救出しろ!:継続12G
- STORY5:ゴールリザルト~インターハイ2日目~:継続11G
- STORY6:呉の闘犬!:継続14G
- STORY7:ファイナルリザルト~インターハイ3日目~:継続48G
-
エピソードRIDE成功率 設定 EP1 EP2 EP3 1 44.76% 38.47% 57.05% 2 44.81% 38.47% 57.07% 3 44.95% 38.23% 56.34% 4 45.43% 39.01% 57.11% 5 45.47% 38.59% 56.49% 6 45.66% 39.07% 56.84% 設定 EP4 EP5 EP6 1 44.63% 54.59% 44.30% 2 44.28% 54.80% 44.25% 3 44.51% 54.46% 44.42% 4 45.05% 55.01% 44.84% 5 44.44% 55.14% 45.14% 6 44.72% 55.12% 44.85% EP7は成功確定 - 失敗予定のエピソード消化中はレア役で勝利書換抽選を行う
-
エピソードRIDE中の成功書換率 成立役 当選率 弱チェリー・弱スイカ 0.78% 強チェリー・チャンス目 5.47% ロック2+強チェリー・チャンス目 100% ボーナス 100% -
ウィナーズゲーム
- エピソードRIDE成功時の報酬は上乗せ・一蹴入魂・総北アタック・御堂筋バーストの4種類が存在
-
上乗せ選択時ゲーム数振分け ゲーム数 振分け +30G 93.75% +50G 5.08% +100G 0.78% +300G 0.39% -
EP3・5成功時の報酬は50%で上乗せ以外(御堂筋バーストは約8%)
EP7の報酬は総北アタック以上確定(御堂筋バーストは12.5%) -
ART終了時の下パネル
- ART終了時の下パネルで次回モードを示唆。
- 通常パターン(小野田1人)以外は全てチャンス
-
ART終了時下パネル 次回モード 通常 チャンス モードA 80% 20% モードB 60% 40% モードC 60% 40% モードD 50% 50% 絶対にあきらめない心
or約束の道
50% 50% -
あきらめない心ゾーン
- ART終了後に突入(突入率:10.16%)、3G継続の引き戻しゾーン
- 引き戻し期待度:約45%(ベル成立で期待度40%、レア役で引き戻し確定)
-
あきらめない心ゾーン中のART復帰抽選 小役 当選率 ハズレ・リプレイ 0.78% 押し順ベル・共通ベル 40.23% レア役 100% ボーナス RIDEストック確定 - ART復帰時は当選契機に応じて報酬を振分ける
-
ART復帰時の報酬振分け 報酬 押し順ベル
共通ベル
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
ロック2+
強チェリー
チャンス目
上乗せ 98.06% 87.50% 75.00% - 一蹴入魂 - 6.25% 12.50% 50.00% 総北アタック 0.97% 5.86% 11.72% 25.00% 御堂筋バースト 0.97% 0.39% 0.78% 25.00% ハズレ・リプレイからの復帰はRIDEストック確定 上乗せ時のゲーム数振り分け 上乗せ 押し順ベル
共通ベル
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
+30G 89.84% 79.69% 64.84% +50G 9.77% 16.02% 26.56% +100G 0.39% 3.13% 6.25% +150G - 0.78% 1.56% +200G - 0.39% 0.78% -
キャラ別成功期待度 キャラ PUSHナシ PUSHアリ トータル 小野田
鳴子
今泉
10% 63% 13% 巻島
田所
68& 100% 73% 金城
御堂筋
100% 100% 100% -
絶対にあきらめない心ゾーン
- 絶対にあきらめない心ゾーン(突入率10.16%)はART復帰まで必ず継続、引き戻しに当選するとループ抽選に漏れるまで上乗せがループする
-
ループ率振り分け ループ率 振分け 1%ループ 84.62% 80%ループ 15.38% レア役・ボーナス成立時はループ確定
-
総北アタック
- 継続ゲーム数:10G+α
- 平均上乗せ:約80G
- セット終了時の10.16%で次セットへ継続
- 10G消化時点で上乗せが20G以下の場合も次セットへ継続。
- ボーナス当選時は1G目から再スタートする
-
総北アタック中成立役別上乗せゲーム数 上乗せ ハズレ
リプレイ
押し順ベル 共通ベル 非当選 87.50% - - +10G 11.33% 90.63% - +20G - 6.25% 93.75% +30G - 2.73% 4.30% +50G 0.78% - 0.78% +100G 0.39% 0.39% 0.39% +150G - - 0.39% +200G - - 0.39% 上乗せ 弱チェリー スイカ 強チェリー
チャンス目
+20G 71.88% 50.00% - +30G - - 59.77% +50G - 35.16% 26.56% +100G 24.22% 10.94% 12.50% +150G 3.13% 1.95% 0.78% +200G 0.78% 1.95% 0.39% 上乗せ ロック2+強チェリー・チャンス目 +100G 50.00% +200G 25.00% +300G 25.00% -
超総北アタック
- 総北アタック当選時の1.56%で突入。消化中全ての小役で上乗せが発生
- セット継続時は次セットも超総北アタック確定
-
総北アタック中成立役別上乗せゲーム数 上乗せ ハズレ
リプレイ
押し順ベル 共通ベル +10G 87.50% - - +20G 11.33% 90.63% - +30G - 8.98%% 98.05% +50G 0.78% - 0.78% +100G 0.39% 0.39% 0.39% +150G - - 0.39% +200G - - 0.39% 上乗せ 弱チェリー スイカ 強チェリー
チャンス目
+30G 71.88% 50.00 59.77% +50G - 35.16% 26.56% +100G 24.22% 10.94% 12.50% +150G 3.13% 1.95% 0.78% +200G 0.78% 1.95% 0.39% 上乗せ ロック2+強チェリー・チャンス目 +100G 50.00% +200G 25.00% +300G 25.00% -
一蹴入魂
- 継続ゲーム数:1G
- 平均上乗せ:約80G
-
一蹴入魂上乗せゲーム数振分け 上乗せ 振分け +50G 59.77% +100G 35.55% +150G 2.34% +200G 1.17% +300G 1.17% - 特殊エピソード抽選に当選(6.25%)すると100G以上の追加上乗せが発生、その後特化ゾーン抽選が行われる
-
特殊エピソード当選時振分け エピソード 振分け 小野田EP 62.50% 総北EP 31.25% 御堂筋EP 6.25% 特殊エピソード当選時追加上乗せゲーム数振分け ゲーム数 振分け +100G 81.25% +200G 12.50% +300G 6.25% 特殊エピソード当選時特化ゾーン抽選 EP 非当選 総北アタック 御堂筋バースト 小野田EP 87.50% 10.94% 1.56% 総北EP - 98.44% 1.56% 御堂筋EP - - 100% -
御堂筋バースト
- 継続ゲーム数:3G+α
- 平均上乗せ:約200G
- 保障ゲーム消化後は約70%で継続し継続するたびに30G以上の上乗せ。
- レア役成立時は継続確定、ボーナス当選時は1G目からのスタートとなる
-
御堂筋バースト中成立役別上乗せゲーム数振分け 上乗せ 非レア役 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
ロック2+強チェリー・チャンス目 +30G 89.84% 50.00% - - +50G 6.25% 37.50% 59.77% - +100G 3.13% 7.81% 30.86% 50.00% +150G 0.39% 3.13% 6.25% 25.00% +200G 0.39% 1.56% 3.13% 25.00% -
約束の道
- フリーズ演出から突入。
- 当選契機は単独BIG、中段チェリー+BIG、ART終了時の0.39%
- エピソードライド全7話勝利確定(ART終了時から突入した際はARTゲーム数200G(66.41%)or300G(33.59%)の上乗せもプラスされる)
-
ロングフリーズ発生確率 設定 単独BIG 中段チェリー
+BIG
ART終了時 トータル 1 1/65536 1/65536 1/158360 1/27150 2 1/149761 1/26885 3 1/162098 1/27258 4 1/132854 1/26285 5 1/151310 1/26935 6 1/122836 1/25868
-
- 「TVアニメーション弱虫ペダル」が機種名となんとも不思議な感じです。。。
- TVアニメもコミックも見た事があるのですが、特に感想も無い感じなので少し不安ですが、自分の想像の及ばない層からの指示がありそうなので、あまりうかつな事は書かないでおこうと思います。。。
- というかTVアニメの3期が1月から放送開始みたいです。
- たまたまタイミングあったとは思えないし、スポンサーになるならこれくらいの事はすよね。
- 高ベースAT機は賛否両論あったと思いますが、その中で一定の水準は保っていたオリンピアですが、A+ARTでも成功出来るか注目したいと思います。
-
-
-
設置店の検索が出来ます
-