ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い 解析情報
2017年2月20日導入開始予定「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いS」解析情報です。
情報が入り次第追加更新します。
- 2017年4月28日:設定変更時のレスQポイントについて追加
- 2017年4月21日:情報追加
- 2017年4月7日:情報追加
- 2017年4月4日:ARTレベル振分け追加
- 2017年2月17日:各種情報詳細追加
- 2017年1月26日:リール配列追加
- 2016年12月23日:一部追加+修正
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2016年12月22日:更新開始
基本情報 | 天井 | 設定変更 | 小役確率 | 通常時 |
モード | 設定示唆 | C Z | ボーナス | ART |
特化ゾーン | リール配列 | 思う事 | 公式PV | 設置店 |
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(初期状態で閉じている項目は情報が入り次第更新します)
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機種概要
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メーカー ビスティ ホール導入日 2017/02/20 仕様 A+ART(純増ART1.5枚、ボナ込2.0枚) 50枚あたりの回転数
約33G -
基本スペック
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設定 赤BIG 青BIG 黄BIG BIG合成 1 1/2521 1/2521 1/4096 1/964 2 1/3277 1/2185 1/3641 1/964 3 1/2341 1/3277 1/3277 1/964 4 1/3641 1/2341 1/2731 1/936 5 1/2521 1/3277 1/2521 1/910 6 1/2979 1/2978 1/2341 1/910 設定 赤異色 青異色 黄異色 異色合成 1 1/462 1/462 1/546 1/162 2 1/546 1/410 1/512 1/161 3 1/410 1/546 1/482 1/158 4 1/546 1/410 1/455 1/155 5 1/410 1/546 1/431 1/152 6 1/468 1/468 1/415 1/150 設定 ボーナス
合成
ART 機械割 1 1/138.9 1/557.1 97.6% 2 1/137.7 1/544.2 99.5% 3 1/135.4 1/501.7 101.6% 4 1/132.7 1/467.7 104.7% 5 1/130.0 1/404.7 108.6% 6 1/128.5 1/378.7 112.5% -
基本システム
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メインボーナスがREGのA+ART機。
- ARTは40G+バトルが1SETでG数上乗せは無く、EVA魂を貯めバトルで使用
- 販売目標台数約15,000台
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- ボーナス間777GでART確定
- ボーナスARTスルー9回で天井、10回目のボーナスでART確定
- 連続演出ハズレやボーナスでのART非当選時などに「レスQポイント」が蓄積され(画面右下で確認可)10,000pt到達で期待度約50%のCZに突入
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- ・天井までのゲーム数はリセット
- ・レスQポイントは一旦リセットされる(画面右下の表示は0)が内部的にポイントが振分けられる(2,500pt:75%、5000pt:25%)
- (内部状態と表示されているポイントが一致しない(内部>表示)状態ではポイント獲得時大きなポイントを獲得しやすい、又朝一状態で1000pt未満表示時強スイカからの連続演出ハズレ後に100or200pt獲得→内部200pt以上、300pt獲得→内部5000pt以上確定。弱チェリーからの連続演出ハズレ後に300pt獲得→内部5000pt以上確定)
- ただし連続演出中に再度レア役を引いた場合表示ポイントが合算される為この法則に当てはまらない可能性がある為注意
- ・約90%で特殊以上のモードを選択
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設定変更時モード振り分け 設定 通常A 通常B 天国準備 1~6 3.1% 3.1% 6.3% 設定 特殊 天国 超天国 1 25.0% 56.3% 6.3% 2 25.0% 56.3% 6.3% 3 21.9% 56.3% 9.4% 4 15.6%% 62.5% 9.4% 5 12.5% 62.5% 12.5% 6 12.5% 62.5% 12.5% - ・設定変更時はMID以上の状態でスタート(MID:25%,HI:50%,SP:25%)
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通常時
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小役 全設定 押し順ベル 1/4.6 共通ベル 1/20.5 弱チェリー 1/99.9 強チェリー 1/409.6 殲滅チェリー 1/668.7 弱スイカ 1/87.4 強スイカ 1/235.7 1枚役 1/20.0 設定 チャンス目 1 1/93.4 2 1/91.8 3 1/89.5 4 1/87.4 5 1/85.3 6 1/84.0
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- 通常時のステージはボーナス時のART期待度が異なる4種が存在
- 「艦橋」「艦内」「ネルフ本部」「外界」
- ネルフ本部、外界滞在中のボーナスはARTのチャンス
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LUシリンダー
- リール下部に「警戒警報発令中」が表示されると次回ARTの期待度示唆となる
- 期待度は、なし<第三種<第二種<第一種の順にアップ
- 1度表示されればボーナス入賞まで表示され上位文字に変化する場合もあり、ボーナス終了後20G以内やゲーム数末尾50G~69Gで変化しやすい
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- 通常時は状態・モード・ランクの3種の要素が存在
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状態
- LOW・MID・HI・SPの4状態が存在
- レア役で昇格抽選を行う
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状態昇格抽選
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弱スイカ成立時 LOW滞在時 設定 →MID 全設定 100% MID滞在時 設定 →HI 全設定 100% HI滞在時 設定 →SP 全設定 31.25% 強スイカ LOW滞在時 設定 →MID →HI 奇数 75.00% 25.00% 偶数 68.75% 31.25% MID滞在時 設定 →HI →SP 奇数 75.00% 25.00% 偶数 68.75% 31.25% HI滞在時 設定 →SP 全設定 100% 弱・強チェリー LOW滞在時 設定 →MID 奇数 12.50% 偶数 31.25% MID滞在時 設定 →HI 全設定 6.25% HI滞在時 設定 →SP 全設定 6.25% -
状態降格抽選
- 通常時約1/9で成立する転落リプレイで抽選を行う(小Vリプレイ、右下がりリプレイでRT状態が上がった状態では降格抽選を行わない)
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MID滞在時 設定 →LOW →MID 奇数 37.50% 62.50% 偶数 31.25% 68.75% HI滞在時 設定 →MID →HI 奇数 50.00% 50.00% 偶数 43.75% 56.25% SP滞在時 設定 →HI →SP 奇数 43.75% 56.25% 偶数 37.50% 62.50% -
モード
- 通常A・通常B・天国準備・特殊・天国・超天国の6モードが存在
- ART終了時に選択されボーナス回数天井やランクを決定する
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モード別のボーナススルー回数天井 モード 回数 通常A 10回 通常B 10回 天国準備 10回 特殊 5回 天国 3回 超天国 1回 リセット後は約90%で特殊以上を選択 -
通常A滞在時のモード移行率 設定 →通常A →通常B →天国準備 1 6.25% 75.00% 10.94% 2 6.25% 75.00% 10.94% 3 10.94% 50.00% 10.94% 4 9.38% 50.00% 10.94% 5 14.06% 9.38% 12.50% 6 14.06% 9.38% 12.50% 設定 →特殊 →天国 →超天国 1 6.25% 1.56% - 2 6.25% 1.56% - 3 12.50% 15.63% - 4 12.50% 15.63% 1.56% 5 12.50% 50.00% 1.56% 6 12.50% 50.00% 1.56% 通常B滞在時のモード移行率 設定 →通常A →通常B →天国準備 1 62.50% 25.00% 5.47% 2 37.50% 50.00% 5.47% 3 44.53% 12.50% 5.47% 4 42.97% 12.50% 5.47% 5 6.25% 6.25% 9.38% 6 6.25% 6.25% 9.38% 設定 →特殊 →天国 →超天国 1 6.25% 0.78% - 2 6.25% 0.78% - 3 12.50% 25.00% - 4 12.50% 25.00% 1.56% 5 9.38% 67.19% 1.56% 6 9.38% 67.19% 1.56% 天国滞在時モード移行率 設定 →天国準備 →天国 1~4 50.00% 50.00% 5~6 25.00% 75.00% 特殊滞在時モード移行率 設定 →通常A →通常B 1~3 25.00% 75.00% 4~6 50.00% 50.00% 天国滞在時モード移行率 設定 →通常A →通常B →天国 →超天国 1 12.50% 75.00% 11.72% 0.78% 2 12.50% 75.00% 11.72% 0.78% 3 8.59% 75.00% 15.63% 0.78% 4 8.59% 75.00% 15.63% 0.78% 5 10.94% 50.00% 37.50% 1.56% 6 31.25% 25.00% 42.19% 1.56% 超天国滞在時モード移行率 設定 →天国 →超天国 全設定 50.00% 50.00% -
ランク
- ランクは1~16の16段階存在しボーナス当選時のART当否に影響
- ランクは50G毎に昇格を抽選するほかBIGで5ランクアップする。
- 昇格は状態の影響を受ける
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- ・ボーナス確率、ART突入率にそれぞれ設定差
- ・REG揃い時の赤頭(奇数示唆)青頭(偶数示唆)黄頭(高設定示唆)
- ・BIG中技術介入時のボイス(アスカ、レイ、マリ、ミサト、ゲンドウ、カヲルの6種類)で設定示唆(BIG前半14G間の上段チェリー成立時に右リール「赤7・BAR・ベル」をビタ押し)
- レイボイスで設定3以上濃厚
- ミサトボイスで設定4以上濃厚
- ゲンドウボイスで設定5以上確定
- カヲルボイスで設定6確定
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キャラボイス発生率振分け 設定 アスカ マリ レイ 1 25.0% 74.8% 0.1% 2 74.8% 25.0% 0.1% 3 33.3% 33.3% 33.3% 4 30.0% 30.0% 30.0% 5 27.5% 27.5% 27.5% 6 25.0% 25.0% 25.0% 設定 ミサト ゲンドウ カヲル 1 0.1% - - 2 0.1% - - 3 0.1% - - 4 10.0% - - 5 10.0% 7.5% - 6 10.0% 7.5% 7.5% - ・REG時隠しコマンドで「ペンペン」を選択すると「ペンペン」を100体集めてARTを告知する演出に変化(1G目のキャラ選択時に第1停止でキャラ決定後~第3停止ONまでにPUSHボタン長押しで、選択したキャラに応じて隠しキャラが選択可、ペンペンはシンジから選択可、アスカはゲンドウ、レイはカオル。但しカヲルはART確定状態の一部で出現、BIG15G目にも選択可能)
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カオルチャンス出現率(開始時ART当選時) 設定 出現率 1 7.5% 2 10.0% 3 12.5% 4 15.0% 5 17.5% 6 20.0% - ゲンドウチャンス
- ゲンドウが笑えばART確定、冬月が出現すれば設定4以上?
- レイチャンス
- ゲンドウがレイを迎えに来ればART確定、ART告知時にカヲルが出現すれば設定6確定?
- 44/100出現で設定4以上、55/100出現で設定5以上、66/100出現で設定6確定?
- ・ボーナス中演出
- インパクトチャンス中はレイ・ペンペン・ゲンドウに高設定濃厚パターンが存在
- ・ボーナス終了画面で状態・設定示唆
- 設定6濃厚
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天国or復活濃厚
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次回ランク12以上or復活濃厚
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次回ランク8以上or復活濃厚
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復活濃厚
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緊Q迎撃作戦
- レスQポイント(まどマギの穢れに相当)10,000pt到達で突入。
- 継続ゲーム数:20G+3G(ジャッジゲーム)
- ART期待度:約50%
- 突入時に一律25%でART当選
- 滞在中のボーナスはART濃厚
- 消化中はレア役成立時にART抽選を行う(CZ突入時にARTに当選していた場合はセットストックを獲得する)
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CZ中のART抽選 小役 当選率 弱チェリー 14.1% 強チェリー 50.0% 殲滅チェリー 100% 弱スイカ 14.1% 強スイカ 50.0% チャンス目 50.0%
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同時成立期待度
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小役 期待度 弱チェリー 12.50% 強チェリー 50.00% 弱スイカ 1.07% 強スイカ 10.07% リーチ目リプ 100% 設定 チャンス目 1 25.07% 2 25.21% 3 25.68% 4 26.40% 5 27.08% 6 27.44% -
設定差のある同時成立ボーナス
実質出現率
設定 弱チェリー
+赤IC
弱チェリー
+青IC
弱チェリー
+黄IC
強チェリー
+赤IC
1 1/4096 1/1170 1/32768 1/2521 2 1/2048 1/2048 1/6554 1/1214 3 1/2341 1/1638 1/10923 1/2731 4 1/2048 1/2048 1/6554 1/1214 5 1/2731 1/1928 1/4096 1/3277 6 1/2521 1/1928 1/4681 1/1214 設定 強チェリー
+青IC
チャンス目
+赤BIG
チャンス目
+青BIG
チャンス目
+黄BIG
1 1/1425 1/6554 1/6554 1/32768 2 1/3641 1/16384 1/4681 1/16384 3 1/1365 1/5461 1/16384 1/10923 4 1/3641 1/32768 1/5461 1/6554 5 1/1260 1/6554 1/16384 1/5461 6 1/3641 1/10923 1/10923 1/4681 設定 チャンス目
+赤IC
チャンス目
+青IC
チャンス目
+黄IC
1 1/762 1/1092 1/8192 2 1/3277 1/643 1/1820 3 1/697 1/1214 1/3641 4 1/3277 1/643 1/1260 5 1/643 1/1093 1/3277 6 1/1425 1/819 1/1057 -
ビッグボーナス
- 獲得枚数:150枚
- ART期待度:約50%
- ART中のボーナスは毎ゲーム約1/7でEVA魂獲得抽選を行う
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(超)F型CRASH
- ART中ボーナスの一部で突入
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ART中ボーナス時F型CRASH抽選 パターン 当選率 第3使徒バトル中 3.13% 第4使徒バトル中 3.13% 第5使徒バトル中 3.13% 第9使徒バトル中 33.20% 第10使徒バトル中 12.50% バトルパート以外 1.56% - 毎ゲーム約1/1.5でエヴァ魂獲得
- BIGボーナス時は超F型CRASH
- 上段チェリー停止で2個以上確定、下段チェリーは62.5%でエヴァ魂獲得
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当選時獲得個数抽選 個数 振分け 1 94.8% 2 4.7% 3 0.4% 5 0.1% 7 0.1% -
覚醒ボーナス
- 獲得枚数:150枚
- ビッグボーナスの一部(1/64)で発生するフリーズから突入(ART確定)
- ボーナス確定画面に表示されるキャラがシンジ&カヲルのパターンなら覚醒ボーナス確定!
- EVA魂大量獲得のチャンス(開始時13個獲得)
- 消化中は上段チェリー、下段チェリー成立時の41.41%で上乗せ
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当選時獲得個数抽選 個数 振分け 1 94.8% 2 4.7% 3 0.4% 5 0.1% 7 0.1% -
IMPACT CHANCE
- 獲得枚数:60枚
- ART期待度:約20%
- 通常時IMPACT CHANCE開始時にPUSHボタンを押すとコア型モニター外側の色が変化しART当選期待度を示唆
- ART突入へのメインルート
- ART中のボーナスは毎ゲーム約1/7でEVA魂獲得抽選を行う
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ボーナス終了画面
- 5種類の特殊パターンが存在しそれぞれ復活やモード・設定を示唆
- ・画面内容
- カオル背景、パイロット背景、大人背景、レイ背景、リリス背景
- ・示唆内容
- 復活濃厚、設定6濃厚、次回ランク12以上or復活濃厚、次回ランク8以上or復活濃厚、天国滞在or復活濃厚
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インパクトフラッシュ
- 1セット40G+アタックバトル+クライマックスバトル。
- ARTセット開始時にPUSHボタンを押すとコア型モニターの外側の色が変化する事がありARTレベルを示唆(ARTレベルは1~3)
- セット開始画面で対戦使途やモード示唆を行う
- 「第8使途迎撃作戦」発生で継続&ARTレベル3確定
- 消化中に「心よ原始に戻れ」が流れた場合はセット継続濃厚
- 初期EVA魂は2個
- 前半パート(40G)でEVA魂を貯めバトルで使用
- 突入するステージでEVA魂獲得期待度が異なる
- 襲来ステージ(昼)<邂逅ステージ(夕)<決戦ステージ(夜、ARTレベル3確定)
- 特殊ステージ「奇跡の価値は:ARTレベル3」、「ヤシマ作戦:ARTレベル2以上」ならセット継続濃厚
- バトルパートで使徒を殲滅出来れば次セットへ
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シンクロレベル
- 対戦使徒の選択率を管理するシンクロレベルはART初当り時に抽選される(前回がレベル1だった場合は次回レベル2以上確定)
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シンクロレベル別対戦相手振分け 使徒 レベル1 レベル2 レベル3 第3使徒 3.10% 6.30% 18.80% 第4使徒 12.50% 18.80% 31.30% 第5使途 37.50% 37.50% 25.00% 第9使途 23.40% 25.00% 12.50% 第10使徒 23.40% 12.50% 12.50% -
ARTレベル
- EVA魂獲得を管理するARTレベルは各セット開始時に抽選を行う
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ARTレベル抽選
(トータル期待度)
レベル 振分け 1 70.3% 2 25.0% 3 4.3% -
セット開始時画面
- ART開始時にPUSHボタンを押すと役物の色でARTレベルを示唆
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ARTレベル別抽選 レベル 白 青 黄 緑 赤 1 92.2% 88.1% 81.3% 22.1% - 2 7.6% 11.2% 17.2% 43.1% - 3 0.2% 0.7% 1.6% 34.7% 100% -
ステージ
- 滞在ステージでARTレベルを示唆
- ・襲来ステージ(昼):ARTレベル1濃厚
- ・邂逅ステージ(夕):ARTレベル2濃厚
- ・決戦ステージ(夜):ARTレベル3確定
- ・ヤシマ作戦:ARTレベル2以上、次セット確定
- ・奇跡の価値は:ARTレベル3確定、次セット確定
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EVAソウル獲得抽選
- ARTレベルによって獲得率が変化
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ARTレベル別EVAソウル獲得抽選
小役 Lv.1 Lv.2 Lv.3 共通ベル 12.50% 18.75% 50.00% 1枚役 31.25% 50.00% 81.25% 弱チェリー 59.38% 75.00% 100% 強チェリー 100% 100% 100% 弱スイカ 59.38% 75.00% 100% 強スイカ 100% 100% 100% チャンス目 59.38% 75.00% 100% リーチ目リプレイ 59.38% 75.00% 100% - 獲得個数は1・2・3・5・7で振り分けられるが約95%は1個獲得
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強チェリー・強スイカ時獲得個数振分け 個数 Lv.1 Lv.2 Lv.3 1個 94.85% 91.89% 82.99% 2個 4.69% 7.51% 15.96% 3個 0.39% 0.53% 0.93% 5個 0.10% 0.10% 0.10% 7個 0.10% 0.10% 0.10% -
Wアタックバトル
- 40G消化後に移行。獲得したEVA魂を使用して使徒を殲滅させる。
- EVA魂1個につき2G消化する。
- 1G目で出撃するEVAを決定し、2G目に攻撃を行う。
- 登場する使途は全5種類存在し勝利期待度は
- 第10使途<第9使途<第5使途<第4使途<第3使途
- 但し第10使途に勝利で次回ARTレベル3スタート確定(レベルMAX)+ボーナスで勝利した場合はF型CRASHへの書換抽選を行う
- 第9使途はボーナスで使途を撃破した場合は約33%でF型CRASH
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使徒のHP
- ゲージ1本あたりのHPの大きさは使徒によって違うので注意
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使徒HP 使徒 HP 第3使徒 4pt 第4使徒 12pt 第5使途 20pt 第9使途 28pt 第10使徒 48pt -
HP減算抽選
- HP減算抽選はキャラ(停止したBARのパターン)で基本減算ptを決定し次ゲームの成立役に応じて追加の減算を行う
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BAR停止パターン振分け パターン 振分け アスカ 31.40% レイ 9.40% シンジ 9.40% アスカ+レイ 31.40% シンジ+アスカ 4.70% シンジ+レイ 7.80% 3期出撃 5.50% 停止せず 0.40% -
キャラ別HP減算pt振分け HP アスカorレイ シンジ 1pt 68.1% - 2pt 31.3% 67.8% 3pt - 31.3% 12pt 0.6% 0.8% 48pt 0.1% 0.2% HP アスカ+レイ アスカ+シンジ
レイ+シンジ
3pt 30.6% - 4pt 68.8% - 6pt - 67.8% 8pt - 31.3% 12pt 0.6% 0.8% 48pt 0.1% 0.2% HP アスカ+レイ+シンジ 48pt 100% -
クライマックスバトル
- Wアタックバトル敗北後に突入。5G間の引き戻しモード
- レア役で引き戻しのチャンス、ボーナス当選で引き戻し濃厚
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ダミーシステム
- バトル突入時の一部で突入(第9使途対戦時に発生の可能性あり)、ART中に「残酷な天使のテーゼ」が流れた場合はダミーシステム濃厚
- EVA魂を消費しない。又バトル中のボーナス当選はF型クラッシュ濃厚
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暴走チャレンジ
- ART終了時の約2%で突入
- ART終了時の一部で突入する10G間の自力CZ(期待度約60%)。
- 10G間全役で突入抽選を行う。
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小役別当選率 小役 当選率 押し順ベル 6.25% 共通ベル 25.00% 弱チェリー 75.00% 強チェリー 100% 殲滅チェリー 100% 弱スイカ 75.00% 強スイカ 100% チャンス目 75.00% 1枚役 25.00% その他 1.56%
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暴走モード
- 暴走チャレンジ経由で突入
- 継続ゲーム数:100G+ストックパート移行分40Gの計140G
- 暴走モード中はEVA魂獲得高確率状態(平均約13個のEVA魂を獲得する)
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- 今までのエヴァのART機は新しいシステム(特に林檎のエヴァ)を投入して気合が入っているのは解るのですが、どうもうまく消化出来ていない感じでした。
- けれど今回は何処かで聞いた事があるようなシステムで、エヴァとは相性が良さそうで期待しています。
- ややART突入確率が重めな点が気になりますが、その分出る時は出る()だろうしま~あまり深く考えない事にします。
- 早く映像を見て見たいと思っています。
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設置店の検索が出来ます