スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

ななぱちに「ドキドキしーさー ツインボーナスver.」登場!

f:id:commseed:20171109161946j:plain

 

ななぱちにオリジナルスロット「ドキドキしーさー ツインボーナスver.」が登場しました。

 

 今度のしーさーはツインBB!

「ドキドキしーさー」の別スペックverが登場!

通常時はドキドキするほどチャンスが近づく!
ドキドキ成長チャレンジでボーナスを掴み取れ!

ボーナス後32G間はスペシャルタイム!
しーさーを捕まえてボーナスの連荘を目指そう!

青7は払出枚数が多く、連荘中は青7のチャンス!
1G連すると・・・青7の大チャンス!?

パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」

 

という事で既に導入されている「ドキドキしーさ」の別バージョンのようです。

基本スペックも公開されています。

 

設定 BIG(青7) REG(赤7) 機械割
1/271.2 1/247.4 96.9%
1/266.8 1/239.1 98.5%
1/258.9 1/227.0 101.0%
1/243.2 1/223.2 104.7%
1/221.4 1/194.8 111.5%
1/180.9 1/160.0 126.0%

 

ボーナス後は32G間がチャンスで1G連は青7(BIG)のチャンス。しーさーが登場するという事で沖縄を意識している・・・

誰もが思うあの機種を意識しているのかな~って思います。

 

という事で当然?「カナ」ちゃん・・・ではなく「ヒカリ」!

f:id:commseed:20171109163300j:plain

 しーさーが大好きな女の子。
黄金のしーさーを捕まえたい!
趣味はカラオケ。
特技はスケボー。

CV:荒井愛結

そしてトロピカルの方の「南のハナ」に対抗?して「クロミ」!?

f:id:commseed:20171109163652j:plain

 何かとヒカリに絡んでくる
ちょっとオマセな女の子。
ヒカリちゃんの良きライバル!?

CV:佐久間美帆

他にもキャラクターが多数登場する液晶搭載機?です。

アプリ開発に関してはスロアプリ開発に実績のあるドラスが行っているようなので、その点は安心出来ると思います。

よろしければお試しください。