スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど


7News 8/5~8/11

f:id:commseed:20171117182401j:plain

 

今週を振り返ってみたいと思います・・・

 

 

法改正案のパブリックコメントまでの経緯まとめ-全日遊連はどのような要望を出したか? | パチンコ屋の裏話 現役店長がこっそり更新

 

業界で働く人たちの不安を解消するためにも具体的数値目標を示せ|パチンコ日報

 

愛知県の施行条例改正 広告宣伝はネットも規制対象に | パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web

 

大幅な減収減益 67億円の赤字/ユニバーサルエンターテインメント | パチンコ・パチスロ業界ニュース『遊技日本』

 

「8月4日はパチスロの日」が開催!|パチンコビレッジ

 

「パチスロサミット2017」、討論会では依存問題に焦点 | パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web

 

豊丸との共同開発機、8月7日より/ダイナム | パチンコ・パチスロ業界ニュース『遊技日本』

 独り言・・・

 

今日は少しだけ・・・

 

大幅な減収減益 67億円の赤字

ここだけ切り取ってしまうと大塚家具の再来?なんて心配してしまいますが、ま~前期末に有力機種を押し込んで1Qに売る機械が無かったという感じでしょうか?

CRハーデスは売れているようですが、スロットに関しては完全にだめだと思います。

うまく作れていないです。バジリスク3が再評価?なんて話もありますが、お店としては台数抱えているので、使わざるを得ない感じなのかと・・・これって絆と同じパターンなのかな???

5.9号機で切り返すのか、それとも、6号機では再浮上するのか、それとも・・・

あまり考えたくないですね。

 

来週もお盆期間が入るので、あまり動きはなさそうですが、更新予定です。