スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

7News 7/1~7/7


f:id:commseed:20171117182401j:plain

 

 

見ている人は少なくても続ける事に意味があると思い今週も更新します。

今回は少し構成を変えて紹介します。

 

 

 規則改正絡み

 

 

情報発信には気をつけてね♥と言われていたはずですが、やはりいわゆる「怪文書」的なものが流出しています。

現実問題として場末のスロサイトの心配レベルと直接業界に関わっている人にとっての重大さは比べようも無く違うので怪しげな怪文書でも飛びついてしまう心理は理解出来なくも無いですが、もう少し事の成り行きを見守るべきだと思います。

又発言する場所は会社又は個人のブログ等では無く関連団体へ向けて行うべきなのではないでしょうか?

そうやって愚痴をぶちまけている間にも業界団体と警察庁とは粛々と協議・説明が行われています。

そして間もなくパブリックコメントが出されます。

正直このパブリックコメントは規則だからやってる感がしますので、どんなに業界団体、一般ユーザーが声をあげても「俺たちの勝利」とはならい気がしますが、ここまで来るまでにやらなければならなかった事、やってはいけなかった事、口では言っていたけれど、何だかんだと言って実行していない事がたくさんあると思います。

結果を見て騒ぐのでは無く現実を受け入れ業界を正しい方向に導いて欲しいと思います。

 

 その他色々

 

この中では7Newsで毎週取り上げている「ユニバーサル問題」がどうしても気になってしまいます。

情報ソースがユニバーサルと因縁深いロイターなのは少し気になりますが、岡田元会長が家族を提訴するようです。

漏れ伝わる情報ですが、会長が長男と連絡が取れない、又長男は元会長の美術品収集を快く思っていないと言われています。

少なくともその元会長(父親)のおかげで人並み以上の生活をしてきたと思われる中であまりにもひどい仕打ちではないでしょうか?

この件ではお互いしっかりと話し合うべきだと思います。

出来れば大塚家具のような泥沼にならない事を願います。