スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

777TOWNでぱちんこCR北斗の拳7転生配信開始


777タウン.net にて「ぱちんこCR北斗の拳7転生」の配信が開始しました・・・

 

  

 

 独り言・・・

 

パチスロも新作が発表されましたが、ぱちんこ「北斗」の最新作が遊技可能になりました。

今まではパチンコ関連は紹介していませんでしたが、パチンコ関連の紹介をはじめたので、これからはパチンコ関連も紹介していきたいと思います。

 

次機種の情報はありませんですが、順当にいけばツインエンジェルなのかな~っと勝手に予想しています。

よろしければパチンコ「北斗」もお試しください。