スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

7News(5/27~6/2)

f:id:commseed:20170519212309p:plain

 

今週の話題を振り返り

 

 5月29日

 

【遊技通信6月号より】特集◉正当な広告宣伝も規制される悪循環続く | パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web

 

 5月31日

 

ライターの問題は、そもそもライター呼んだパチ屋が一番アホな件。 | パチ屋店長のお客様応援隊

 

全日遊連 18禁対応強化で指差し確認シートの活用促す | パチンコ・パチスロ、業界ニュースを配信 遊技通信web

 

 6月2日

 

昨年10月に起こった買取所強盗事件、犯人逮捕| WEB Greenbelt グリーンべるとWeb版

 

埼玉県に再び指導が : 天職

 

ぽぽぽぽーん on Twitter: "パチスロ高射幸機及びみなし機の撤去は来年5月末までの段階式撤去の案が日電協かは全日に提案された模様。
段階式とは検定平成28年切れ、29年切れ、30年切れと3段階に分けて撤去をすすめる。
この案だと完全な全撤去は来年5月末となりますな。"

 

スロット客を増やすことがパチンコ業界の将来のため?|パチンコ日報

 

 独り言・・・

 

嵐の前の静けさといか今週はあまり目立った動きはありませんでした。

但し広告規制に関しては確実にし止めにきている感じがします。

そこまで言われるなら妥当性はともかくとして1度クリーンにして見せてください

それから規制緩和などの交渉をしてください

それが出来ないから足元見られるんですよ。。。

 

そんな中、今は情報の拡散順としてTwitterなどのSNS次に業界人ブログそして最後に公式発表かと思います。

そしていよいよスロット設置規制の詳細が明らかになりそうでうす

現在第1段階のTwitterで拡散の段階です。

この状態ではま~「怪文書」くらいの扱いですが、いずれ真偽は明らかになると思います

ま~ある程度予想の範囲で最悪の事態にはならないような感じです

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact