スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

グリパチでパチスロ モンスターハンター 狂竜戦線配信開始

 スマートフォンゲームアプリの企画開発・サービスを手がけるコムシード株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CTO:羽成正己、名古屋証券取引所セントレックス上場、コード:3739、以下コムシード)は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」において、2017年5月1日、新パチスロアプリ「パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線」iOS版およびAndroid版を同時配信することが決定いたしました。

http://www.commseed.net/archive/170425_p1/

 

f:id:commseed:20170501104727j:plain

 

 独り言・・・

ゴールデンウィークの目玉なのかな?

本日正午から遊技可能になります。

前作は今でも普通にお店で打てるくらい大ヒットしたのですが、今作はま~佳作で早々にお店から消えていってしまっています。。。

 

今作も個人的にはま~悪くは無いと思いますが、やっぱりまとまった出球を獲得するまで投資も気持ちも持たなかったという感じです。

 

これは、その他機種全般同じですが、とにかく一撃出球性能に全振りしているばかりで自分にとっては打ちにくい機種ばかりです。

これも今のお店、お客が望んだ結果なのだと思いますが、5.9号機、6号機でどうなるのか・・・。個人的には良い方向に向かってくれないかと期待しています。

 

話はそれてしまいましたが、先行ダウンロード開始していますので正午の遊技開始にそなえて下さい

[グリパチ]パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線
[グリパチ]パチスロ モンスターハンター 狂竜戦線
無料
posted with アプリーチ

 

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact