スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2017(事前予約第3段開始)


f:id:commseed:20170428182625j:plain

 

今年も昨年に続き「ユニバーサル」「サミー」の共同開催で行われる事が決定しました。

 

 

現時点で詳細は不明で随時更新されると思いますが、会場は昨年と同じく東京ビッグサイト、開催日は7月30日(日)です。

 

個人的に気になる事は目玉機種が何になるか?という事ですが、一様ユニバはビリーと空中庭園を連想させる図柄ですので、開発が噂されるハーデスⅡ、どんちゃんシリーズ?

そしてサミーは獣王ですので獣王・・・って事は無いと思うのでやはり5.9号機規制前に北斗シリーズを出すと思うので北斗かな~って思っています。

 

とにかく詳細情報が全くありませんが、新しい情報が入りましたらここに追記していきたいと思います。

 事前予約開始しました!

f:id:commseed:20170606172238j:plain

もちろん予約していなくても入場可能ですが、5,000名の抽選で限定グッズがもらえます。

昨年よりパワーアップしてるとの事なので期待したいと思います。

応募期限が6月23日までの1週間とかなり短いので記念グッズを希望される方は忘れずに応募してください

 第2段開始しました

 抽選人数は1020名、応募期間は6月29日までとなっています

f:id:commseed:20170623140435j:plain

 

 第3段開始です

f:id:commseed:20170629153243j:plain

 

第1段・第2段と続きやっと本命?の試打抽選です。

サミーは北斗で間違いないと思っていましたが、ユニバはまどか☆マギカAと言う事でまだ検定は通過していない?と思いますが、まどかのノーマルタイプだと思います。

前回も応募して当選したら行こうと思っていましたが、行けませんでした。

とりあえず今年も応募しようと思います。

 

 PV

昨年もあったか記憶に無いですが、PVも公開されています