
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

ななぱちでSLOT魔法少女まどか☆マギカ配信開始!

配信延期もありましたが、やっと?初代「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の配信が開始しました・・・

 

以前は新機種を導入するイメージはなかったのですが、前回導入機種「シスタークエスト ~時の魔術師と悠久の姉妹~」はその他配信サイトでも未導入ですし、少し力を入れて来たのかな?と思います。

 

定期的に新機種を入れてくれるなら、他の配信サイトではまず見られないオリジナル機種も打てるので考え方によっては魅力のあるサービスかもしれません。

 

 

新機種導入時のお約束?の導入記念イベントも開催中です!

 

f:id:commseed:20170419221532j:plain

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact