
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

グリパチに「スーパーストリートファイターIV パチスロエディション」配信決定!

 コムシード株式会社は、「GREE」で運営するソーシャルゲーム「グリパチ」にて、2017年3月22日より、新パチスロアプリ「スーパーストリートファイターIV パチスロエディション」のiOS版およびAndroid版を同時配信することを発表した。

 

f:id:commseed:20170317164819p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 独り言・・・

 

市場での稼動、有料アプリ化された際のセールス状況どちらも芳しくありませんでしたが、グリパチではどうなるでしょうか・・・

 

個人的感想ですが、エンターライズ社のスロットは毎回何らかの新しいシステムを取り入れて「スロットマシーン」としての可能性を感じさせてくれるのですが、多くの打ち手の望む方向とは少しずれているかなと思う事が最近多いような気がします。

さらに全くもって大きなお世話だと思いますが、解析値を見ていて非常に難解です。

まとめる際は自分で理解してからまとめるようにしているのですが、結構手が止まってしまいます。

もちろん上記のように「新しい何か」を実現する為には必要なフローなのかもしれませんが、その点が打ち手にも伝わっているのかな~と勝手に思っています。

 

とま~どうでも良い事書いてしまいましたが、波に乗った時の面白さは、中々だと思います。

比較的投資金額が少なく遊べるグリパチなら、面白さが解るまでしっかりと打ち込めると思います。

配信開始まで1週間程ありますが、楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact