スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

「ななぱち」にドキドキしーさー登場!?

ななぱちのオリジナルスロットの紹介です。。。

機種概要を引用します・・・

 

今度のヒカリはドキドキしちゃう!

「ファイナルしーさー」の後継機がついに登場!

通常時はドキドキするほどチャンスが近づく!
ドキドキ成長チャレンジでボーナスを掴み取れ!

ボーナス後32G間はスペシャルタイム!
しーさーを捕まえてボーナスの連荘を目指そう!

ボーナス1G連が絡めば大連チャンも夢じゃない!

 

f:id:commseed:20170223130937j:plain

  

 

スポンサーリンク

 

 

 

遊技画面はこんな感じ、そして解析値?も公開されています

設定 初当り 平均連荘 CZ確率 機械割
 1  1/639.6  6.27  1/95.9  94.4%
 2  1/623.6  6.17  1/92.5  95.3%
 3  1/575.7  6.09  1/93.8  99.6%
 4  1/581.4  6.40  1/92.5  102.6%
 5  1/510.3  6.19  1/84.8  109.3%
 6  1/416.4  6.66  1/73.3  132.0%

 

低設定のキツさと設定6の機械割は優秀です・・・

なんて真面目に評価してもしょうが無いですが、たまにはオリジナルスロットも紹介してみました。

ちなみに開発はドラスなのでパイオニアのスロアプリ、最近だとシスクエのアプリ開発もしているので中身は意外と()真面目に作ってあるかもしれません。

 

11月9日追記

ドキドキしーさー別バージョンが登場しました。

よろしければこちらもご覧下さい

 

 

ななぱちは最新機種やホールで人気の機種、懐かしの名機が続々入荷。

初めての方も無料で安心して遊べます。

国内最大級のオンラインゲームサイト「ハンゲーム」が提供。という事でハンゲームIDがあればすぐにはじめられます。