スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

餓狼伝説PREMIUM配信開始!

777タウン.net で餓狼伝説PREMIUMが配信開始されました・・・

 

 

 

 独り言・・・

SNKはスロット開発を終了してしまったのですが、こうやってアプリで楽しめる事は嬉しいと思います。

ちなみに発表当時レジェンドフリーズの「1000G上乗せ」が話題になりました。

AT機の1000G上乗せ+途中の上乗せも含めればどれくらい凄かったのですかね~

 

当時少しだけ打っているのですが、もうそんなレベルでは無くてCZすらまともに当選出来ないくらいだったのあまり良い思いでがありません。

アプリなら強制役で見れたりするのかな?でも、あんまり嬉しくはないですよね…