
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

射幸性の高い77機種は10月までに撤去しましょう!?

News

とりあえず昨年の出来事の「旧基準の設置は50%以内」にを終えてあとはぼちぼち入替をして今年中に30%以内にすれば良かったはずなのに・・・

 

スポンサーリンク

 

 

と言う事で

 なんて事になるかもしれません・・・

 

 独り言・・・

 

それでは、この高射幸性の77機種は何なのかはこちらを確認して頂きたいと思います。

少し前の記事(昨年の4月くらい)ですので残存台数は少なくなっていると思うし、これが高射幸性?なんて機種もありますが、とにかくこの77機種は5.9号機始動と共に消え去る可能性が出て来ました。

 

個人的には決まった事はしっかり守るべきと考えますが、1度決めた事に対してさらに規制を被せるやり方は理由はどうあれあまりフェアでは無いと思います。

 

特にバジ絆は3年延命可能と考え大量導入をした店舗にはかなりの痛手となりそうな予感です。

この件に関しては業界団体の皆様は存分に足掻いて欲しいと思います。



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ   株式  ホール情報  Contact