
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

涼宮ハルヒの憂鬱『SIXTH SENSE ADVENTURE』配信限定リリース開始!!

News

 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」放送開始から10年。
新曲『SIXTH SENSE ADVENTURE』を12月18日(日)より配信限定リリースいたします!
新曲の歌唱は「ハレ晴レユカイ」を歌唱していた平野 綾、茅原実里、後藤邑子の3人が担当。
10年という月日が経過した今、同じメンバーが再度集結し、レコーディングを行った奇跡を是非お聴きください。

 

スポンサーリンク

 

f:id:commseed:20161212082820j:plain

 

 独り言・・・

まどマギ2の「 naturally 」は配信の予定は無いのか気になっていますが、「 SIX SENSE ADVENTURE 」の配信が決定しました!

 

配信開始は12月18日です。

配信開始されましたら追記したいと思います。

又現在TVアニメ再放送、雑誌での特集など行われており18日は何か+αの発表がありそうな気がします。

 

とりあえずアニメ3期か涼宮ハルヒシリーズの新作。

最近の流れだとTVアニメというよりは劇場版なのかなと思います。

とりあえず新作映像を作れば、それを使ってパチンコ・スロットに活かせると思いますので期待しています。

 

ハルヒ役の平野綾さんもヤル気?みたいなので何かあると思うのですが、どうなるのかな~

  追記・・・

 

配信開始です!

 

 よろしければご利用ください。



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ   株式  ホール情報  Contact