スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

PC版777TOWNにパチスロBLOOD+ 二人の女王が登場!

とりあえずテスト版ですがPC版777タウン.net でも「BLOOD+ 二人の女王」が遊技可能になりました。

  

 独り言・・・

 

今まで777NEXT、スマホ版777TOWNと紹介しているので、特にコメントする事も無い感じですが、個人的には遊ぶならPC版かなと思います。

 

スマホだと遊戯中はスマホが拘束されてしまって他事が非常にやりにくいです。

その点PCなら起動していても支障なくその他作業が出来ます。

 

多分これからも新機種はこんな感じで順番に開放していくのかと思いますが、別記事にしていると自分でも訳がわからなくなってしまうので次回からは同一機種の場合は「追記」の形で記事更新したいと思います。

 

今回はPC版777タウン.net の紹介でした。