
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

GooglePlay版アプリ「ぱちスロAKB48 バラの儀式」 リリース1周年記念!!

アプリ

f:id:commseed:20161201225000j:plain

GooglePlay版アプリリリース1周年を記念して「120円」で配信中!!

本アプリは機種最大の注目ポイントでもあるサプライズレバーも忠実に再現し、
アプリならではの「オートプレイ機能」や「設定変更機能」などの機能も搭載しています。

AKB48ファン、スロット初心者、ヘビーユーザーまで誰もが楽しめる
“DD(誰でも大好き)スペック”でホールだけでなくアプリでもお楽しみください!!

 

 独り言・・・

最近アプリリリース、値下げ関係の記事ばかりの気がします・・・

 

今回の値下げはGooglePlayリリースから1周年との事ですが、値下げ期間が不明なのでこの値段なら購入したいと思う方は値段を確認してから買うようにしてください。

ちなみにios版も120円で購入可能です。

 

京楽さんにとって今年は試練の一年だったように思いますが、来年は巻き返し出来るのでしょうか?

 

ダウンロードは下記リンクから可能です。

 

ぱちスロAKB48 バラの儀式
ぱちスロAKB48 バラの儀式
 
posted with アプリーチ


©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ   株式  ホール情報  Contact