
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

すろかいのまとめ(2016年11月分)

予想通りと言うかまど☆マギバブルも弾けて大幅にアクセスダウンした11月でしたが、どうなってしまったのか振り返ってみたいと思います・・・

 

 アクセスランキング

最新のランキングはPCならばサイドバーに、スマホは記事下で見る事が出来ますが月間のランキングです。5位~1位まで掲載しています

 

 5位

 

検索順位に恵まれていたようで、想像していたよりアクセスが集まりました。

お店で打つ場合はRT中のゲーム数をカウントしているか確認した方が良いと思います。大体ビッグ1回につき40G程度は変わるのでスランプが見れないカウンターの場合、合成確率で判断する事になると思いますので注意です。

ちなみにナビキャラの「うみうし」はパスワードにすべて「あ」を入力で使用可能になります。

 4位

 

地味に更新してきたキュゥべえの誘惑も残り1つとなりました。

後半もっと使える情報を期待していましたが、ま~しょうがないのかな。

それにしてもまどマギの解析情報はなかなか出てきません。

フリーズ確率くらい教えてくれても良いのにと思ってしまいます。

そして前作と同じで穢れに関しては全くと言っていい程です。

このまま公開されないのかな~

 3位

 

11月も頑張って更新しました。

ログボ画像とマギカコレクションどちらもコンプリートまであと一歩ですが、ここからはなかなか厳しそうです。

ちょっとくじけそうですが、なんとかコンプリートさせたいと思います。

 2位

 

いよいよ導入が間近にせまっています。

先月も書いたのですが、想像していたより期待度の高い機械のようです。

今更騒いでもしょうがないのですが、その期待を裏切らない台であってほしいと思います。

 1位

 

先月も1位でしたが、今月はそろそろ入れ替わりそうな感じです。

ちなみに今でも解析情報がぽつぽつと出てくるのでそれに合わせて追加更新しているのですが、ブログサービスを利用している宿命で1ページあたりの容量がオーバーフローして結構大変な事になっています。

表面的な文字数は大した事無いのですが、画像表示を指定する文字数が結構かかるので見た目以上にヘビーなページになってしまっています。

そんな訳で更新のたびに少しずつ画像を減らしたりしていますが、それも限界な感じです。

それでもなんとか当初の目標通り1ページに全ての情報を入れたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 日別アクセス推移

f:id:commseed:20161201001336j:plain

まどか関連記事のアクセス数の減少分よりはプラスになっている事が救いですが、ま~激しく減少しています。

そしてせめてもの目標として月初めより月終わりのアクセス数を増やしたかったのですが、まどか関連記事のアクセスが日々減少してなかなか大変でした。

それでもバジリスク3のおかげでなんとか最終日が月間記録という事で良い形で終われました。

今月の目標は11月よりはアクセス数を増やす事です。

 更新記事数

更新記事数は58記事でした。

今月は株式カテゴリを追加した関係で結構多めになっています。

ただし正直中途半端な感じなのでなんとか起動に乗せるか、削除するか悩んでいます。

ボリュームアップする為にはパチンコもまとめれば良いのかもしれませんが、最近は殆ど打っていないし、現状で結構めいっぱいな感じです。

パチンコ・スロット両方更新しているサイトさんはどうやっているのか結構気になっています。

 その他色々

毎月殆ど変化が無いので時間別アクセスは省略します。

そしてタイトルロゴは作った当初は気に入っていたのですが、見飽きた事、スマホページでの表示に問題があったので削除しました。Twitterではまだ使っていますので、どんな感じだったのか気になる方は見てもらいたいと思います。

年明けくらいからは又タイトル画像をつけたいと思っています。

 まとめ

これで、すろかいのまとめ11月分を終わります。
質問などありましたらコメントもしくはContactからお聞かせ下さい。
ちなみにコメントは承認制にしてあり自分が確認するまで公開されない設定になっていますので個人的な質問でも大丈夫です。その変わり公開したくないと記入して頂く事、連絡が欲しい場合は連絡先を教えて下さい
又TwitterをフォローしてくれればDMでの連絡も可能です。

数字が全てとは思いませんが、やっぱりアクセスがある事は嬉しいので今月も頑張って更新したいと思います。



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact