スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

パイオニア淡路工場のイルミネーションが凄いです。


f:id:commseed:20171117132654j:plain

パイオニアは11月15日、同社の淡路工場で光の装飾イベント「イルミネーションロード」を冬期限定で開催することを発表した。今年で6回目となる。

前回の約15万個を上回るというLED電球を使い、同社のトレードマークであるハイビスカスをはじめ、工場建物には、大きなツリーを表現したイルミネーション、川をイメージした新作イルミネーションが新たに登場。トナカイや雪だるまなどの可愛いキャラクターも加わり、冬を彩る癒しの光を表現する。また、前回好評を博した場内BGMも引き続き採用した。

開催期間は11月22日から来年1月5日までで、点灯時間は17〜22時(クリスマス期間と年末年始は17〜翌1時)。

 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:commseed:20161120043828j:plain

 独り言・・・

 

詳細はメーカー特設サイトをご覧下さい

特設サイトでは過去の作品も見る事が出来ます。

そしてこちらが昨年の作品です

「ささやかながら」と言っているし、無料で観る事が出来るのでそれ程期待はしていなかったのですが、正直かなり凄いと思います。

 

これだけのものを作ろうとしたら、手間もお金もかなりかかっていると思います。

少しゲスない言い方になってしまいますが、十分お金が取れると思います。

 

ただし、気軽に行ける場所では無い事が残念です。。。