
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

サミーが0円ぱちんこを開催します。

News

 サミーは、パチンコの無料体験会を東京と大阪で開催すると発表。11月27日にクラブセガ秋葉原新館、12月4日に同社東京支店、12月11日に同社大阪支店で、会場を擬似ホール化した《0円ぱちんこ パーラーサミー》を開店する。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:commseed:20161120041305j:plain

 独り言・・・

 

来場者特典や遊技結果によって景品も出るようです。

今回はどちらかと言うとパチンコを打った事が無い人に向けてのイベントのように感じます。

 

こう言った取り組みは評価したいと思いますが、どうしても開催場所が首都圏になってしまいます。

 

都会に住んでいない自分が悪いのか、都会でしか開催しないメーカーが悪いのか???

ただし、この取り組みは直ぐに数字が出る類のものでは無いですが、粘り強く続けて欲しいと思います。

 

そして出来れば順番に地方でも開催して欲しいと思います。

と言うかお願いですからやって頂きたいです。。。



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ   株式  ホール情報  Contact