スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

全日遊連加盟ホールが減少しています。

 全日遊連が毎月実施している組合加盟店舗の実態調査によると10月末現在の加盟店舗数は前月末比23店舗減の1万21店舗で推移している。前年同月末比では321店舗の減。22カ月連続の減少。

 

スポンサーリンク

 

 独り言・・・ 

 

12月には1万店を割ると思っていましたが、11月末には1万店を割りそうな感じです。

 

以前も書いたと思いますが、1万店が9999店になろうが、業界の規模としては現実問題としては全く変わらないと思います。

 

ただし、心理的影響はかなり大きいと思いますし、業界ニュースの枠を超えて、一般紙などでもかなりセンセーションな形でとりあげられると思います。

 

その際業界の換金問題を含めた不透明さも合わせて報道されるかと思います。

今までなんとなく乗り切っていた数々の問題も本気で解決するタイミングだと思います。

 

とは言えそんな事はなくて、今回もなんとなく乗り切る事になるんだろうな~

 



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact