スロット解析情報~すろかい~

パチンコ・スロットの解析情報

凪のあすから ナビキャラ解放条件一覧

凪のあすからは「俺スロ」に登録しなくても遊戯中に条件を満たせばナビキャラが開放されていき演出頻度や告知タイプの変更が可能になります。

  

ただし、翌日にはリセットされてしまうので、コンプリートをめざすには「俺スロ」に登録する事をおすすめします。「俺スロ」に登録すれば解放キャラの保存が可能になります。

 ナビキャラ解放条件

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 ノーマルタイプ

演出頻度 キャラ  解放条件 
デフォルト使用可

(5年後)
SPエピソード3発生
デフォルト使用可
美海 デフォルト使用可
まなか デフォルト使用可
さゆ デフォルト使用可

(5年後)
SPエピソード4発生

 小役ナビタイプ

演出頻度 キャラ  解放条件 

(5年後)

SPエピソード1発生
うろこ様 SPエピソード9発生
ちさき デフォルト使用可
デフォルト使用可
まなか
(5年後)
SPエピソード2発生

(5年後)
SPエピソード5発生
さゆ
(5年後)
SPエピソード7発生
あかり
(5年後)
SPエピソード8発生
美海
(5年後)
SPエピソード6発生
先生 初当りBIG

 役物タイプ

演出頻度 キャラ  解放条件 
- 魚面そ 初当りREG

 完全告知タイプ

演出頻度 キャラ  解放条件 
- うみうし SPエピソード10発生

 完全告知タイプの「うみうし」解放条件のSPエピソード10はエンディングエピソードの為1~9のスペシャルエピソードを全て発生させる必要があります。(パスワードに全て「あ」を入力で使用可能です)

 

俺のスロット「俺スロ」は下記リンクからダウンロード出来ます

俺のスロット for iPhone
俺のスロット
開発元:NET CORPORATION
無料
posted with アプリーチ