
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

すろかいのまとめ(2016年10月分)

雑記 すろかい

今回で2回目の「すろかいのまとめ」です。

ここでは先月分のアクセス数の推移、ランキング、これからの予定とか書いています。

 

前回(9月)はまどマギバブルでアクセスが急増しましたが、バブルが終わるとどうなるか・・・

よろしければご覧下さい

 

 アクセスランキング

最新のランキングはPCならばサイドバーに、スマホは記事下で見る事が出来ますが月間のランキングです。5位~1位まで掲載しています

 

 5位

 

あまり手間をかけていないページですが、5位になりました。

キュウべえの誘惑は残り5項目がまだ未開放になっていますので、開放されたら更新したいと思います。

ちなみに、このページを作った理由はQ&Aを会話形式で表現したかったからです。

画面サイズによっては表示が崩れている可能性はありますが、よろしければ1度で良いのでご覧ください。

 4位

 

少し予想外にアクセスが多く4位になりました。

パチンコでも出ていたりしますが、コンテンツ的には10年程前の作品なので、ここまで注目されるとは思っていませんでした。

今の所詳細な解析値は出ていませんが、随時更新していきますので、たまには見てもらえるとうれしいです。

 3位

 

正直もう少し上であって欲しかったですが、なんとか3位にランクイン。

とりあえず何度か打っていますが、めちゃくちゃ面白い訳では無いですが、そこまで悪くないかなと思います。

基本「シャチの裏モード」で遊んでいます。

 2位

 

先月に続き2位です。

ログインボーナス画像とマギカコレクションを2日に1回程度更新していますが、個人ではそろそろ限界なので知人に協力してもらって集めています。

なんとか今月中にコンプリートしたいと思っていますが無理かもしれません。

 1位

 

1位も先月と同じでまどかの解析情報です。

アクセス数も先月より落ちていますし、特に最近は落ち込みが激しいので、今月は1位が入れ替わるかもしれません。

というか入れ替わるくらいの機種が出て欲しいと思いますが、11月は大作も無いのでアクセス数は落ちても結局1位になりそうな気もしています。

 

それと解析情報はまだ未公開の部分も多いので公開され次第更新していきたいと思います。

 

という事で10月のアクセスランキングでした。

そして次にアクセス数の推移です・・・

 

スポンサーリンク

 

 日別アクセス推移

f:id:commseed:20161101130021j:plain

解ってはいましたが、なかなか寂しい推移です。

先月と逆の動きでだんだん下がっています。

それでも、月間アクセス数は1日多い事を考慮してもなんとか記録更新出来ました。

今月は間違いなく落ち込みますが、推移はなだらかになるかと思います。

ただし少しでも上向きであって欲しいと思っています。

 時間別アクセス数

 f:id:commseed:20161101130037j:plain

ここは特に先月とあまり変わっていないと思います。

深夜の自宅からと思われるアクセスもほとんどがスマホからです。

若い子(多分)はPC使わないのですね~

 更新記事数

 更新記事数は47記事でした。

(新規記事に追加更新した記事も含んでいますのでアーカイブで確認出来る先月「9月」の記事数は減っています)

更新記事数を上げるにはNews系の記事を追加するのが正直手っ取り早いのですが、それなりに選別しているので、中々思うようにはいきませんね。

今月もマイペースでいきたいと思いますが最低1日に1記事は更新したいと思っています。

 その他色々

スマホでも目的の記事を探しやすくと、少しでも色々なページを見てもらいたいと思い月間アーカイブページとカテゴリリンクを追加しました。

ログを見る限りそれ程利用されていない()みたいですが、何度か訪問してくれる内に使い方に気がついてくれれば良いかなと思っています。

ちなみに先月(9月)の新規とリピートユーザーの比率が73%:27%で今月(10月)が67%:33%です。

どれくらいなら丁度良いという事では無いと思いますが、「すろかい」が認知されてブックマークに追加してくれたら嬉しいです。

 まとめ

これで、すろかいのまとめ10月分を終わります。
質問などありましたらコメントもしくはContactからお聞かせ下さい。
ちなみにコメントは承認制にしてあり自分が確認するまで公開されない設定になっていますので個人的な質問でも大丈夫です。その変わり公開したくないと記入して頂く事、連絡が欲しい場合は連絡先を教えて下さい
又TwitterをフォローしてくれればDMでの連絡も可能です。

但し、あまりにも怪しげな場合はフォローしていないのでよろしくお願いします(最近多くて困っています。。。)



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ   株式  ホール情報  Contact