
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

都内店舗が営業停止!?

 高設定のパチスロ機の設置を示唆するメールの配信や設備の掲示などを行ったとして、東京都内のパチスロ専門店に営業停止処分が科せられた。広告宣伝関連で営業停止処分となるのは都内では初。営業停止期間は10月7日から。

 

スポンサーリンク

 

 独り言・・・

 

中々タイムリーな話題

という事で先日の通達が早速適用されたと思ったのですが、そういう訳ではなくて営業停止の直接の理由は6月13日に配信されたメールの内容に問題があったようです。

 

それも一発レッドという訳ではなく1月と4月にも指導を受けているお店のようなのでま~仕方無いかなと思います。

 

お店としては捕まるまでやってしまえという感じだったのでしょうか?

 

今回の件は直接関係無かったとは言えこのタイミングで営業停止処分を下した訳なので警察の本気度が伺えると思います。

 

いずれ全国的な流れになりそうな気がします。



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact