
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

全日遊連 攻めてますね~

 全日遊連は9月27日、各都府県方面遊協に「回収対象遊技機の回収・撤去後の対応について」と題する文書を送付し、回収対象機を回収・撤去した後、新たな遊技機を入れずにベニヤ板等でふさいだり、外枠を残して遊技盤を取り外すなどの対応をした場合における統一表示を作成したことを知らせた。

 

スポンサーリンク

 

 独り言・・・

ホール側としてはメーカーの対応に納得がいっていないんでしょうね。

通常こういった交渉はなかなか表には出てこないのですが、よっぽど腹に据えかねたという事でしょうか。

 

こんな事をしてこれからメーカーとの良好な関係が築けるとは思えないですが、台撤去後のベニヤに貼る為の統一表示としてこんな物を用意しています。

f:id:commseed:20160928015612j:plain

お客の視点からみてどっちもどっちだと思いますが、一連の問題はメーカーの責任でお店は悪く無いと主張しています。。。

 

実際ホントにこの告知を使用するのか解りませんが問題提起をしてメーカーに圧力をかけるという点では成功したのかと思います。

 

ただし、打ち手に対しては何も見えてこないです。

その点もしっかりアピールして実行してほしいです。



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact