
スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

おっさんの昔話 続メールの持つ力(2005年版)

雑記 昔話

前回

の続きで実際に登録していたお店の中で特徴的だったメールの一部を紹介したいと思います。

今では考えられない自由なメールばかりです。

 

スポンサーリンク

 

 その1

~本日イベント~
≪ドリーム7≫
 ~6日目~
≪SUPER BIG BANG≫

激アツイベントが強力タッグ結成。向かう所敵なし!!

■ALL夢コーナー
 なんと3機種!!
■夢●連番
 本気!?長すぎです!
 この連番は!!!
■看板機種北斗
 夢●連烈拳!!
■看板機種吉宗
 毎日【夢】がある
■クレ落ち
 【夢】確定!朝一来店が【夢】への第一歩!

凄い1日がまもなく始まります・・・!!

 

 当時の自分

このメール中で使っている『夢』はもちろん設定6。公開時には確認OKでした。
しばらくこのお店やる気が感じられなかたのですが、最近は良い状態を維持しています。

 

 今の自分

店名が思い出せないです。。。(10年以上前の話ですからね~)

それでも夢とかクレオチとか懐かしい言葉が並んでいます

 

 

 その2

本日いよいよグランドフィナーレ!!
≪愛☆・・・・・博≫

ラストは『最高』を極める!!
【プレミアム6】
スロット192台全機種対象イベント。設定師の「設定6」革命☆【プレミアム】の本当の意味をお教え致します。

●『設定6を40台以上投入します』
●『設定6の威力をお見せします』
●『他店の設定6イベントに挑戦します』

20時には「設定6」完全公開。最高の衝撃をお見せ致します!!

 

  当時の自分

ここはイベント時には毎回かなり具体的な内容のメールを送ってきます。そして文中の『他店』は上記のお店。
これからも対抗イベントたくさん打って欲しいです。

 

 今の自分

このお店は今考えても中々凄いお店でした(過去形。今はありません)

中々凄いお店でしたので某掲示板でも話題になったくらいです。

 

そして末期は「サクラ」とは少し違うと思うのですが、いわゆる常連に対して色々理由を付けて当日換金(景品交換ね)を拒否し、変わりに翌日に高設定を打たせてしまう。

そんな営業をしていました。

そして、最終的にはお店が潰れてしまい、未換金のままという方も何人かいると聞きました。

 

ま~問題も多いお店でしたが、活気はあったし当時オフ会をここでやった事もある思い出深いお店です。

 

  その3

・・市『・・・・ ・・・・・・ ・・店』です。本日15日(土)は”プレートナビゲーション ”開催!!⑤⑥潜伏から最高設定⑥潜伏、①なし⑤⑥潜伏、設定③以上確定の店長おすすめコーナーなどバリエーション豊かにお客様をお出迎え致します!!詳しくは店内プレートにご注目!!!!北斗は”拳46”開催!!パトライト点灯で設定④⑥確定!!朝一リールの北斗揃いは狙い目です!!本日AM9時爆裂オープン!!どうぞお早めに御来店くださいませ。

 

  当時の自分

ここのお店の魅力は文中表記の『パトライト』設定回数のボーナス、時間などお店の設定した条件をクリアーした時に台上のパトライトが回転。この仕掛けと当時近隣店では稀であった等価交換の営業スタイルで成功したお店です。

 

 今の自分

当時自分はあまり好きなお店ではなかったですが、地域ではかなり人気のお店でした。

そして少し前に立地条件の良い居抜き物件に引っ越しました。

 

ただ、等価での営業が出来なくなった事、今の時代の為なのか現在はかなり苦戦しているお店だと思います。

ちなみに移転前のお店の場所がかなり話題になったのは最近の話です。。。

 

 その4 

・・市『・・・・・店』です。
おはようございます、本日ぱちんこ赤胴鈴之助&オグリ甘調整、スロット全機種幸設定投入です、ご来店をお待ちしております

 

 当時の自分

特徴的なメールをピックアップしてますが、いつもこんなメールを送ってくるお店もあります。それでも登録解除しないのはいつかは変わってくれると思っているから。。。

 

 今の自分

当時物足りないと感じたメールでも今と比べれば十分頑張っている感じです。

なんと言っても全機種幸設定なのですから。。。

 

  まとめ

これで昔話シリーズの話を終わりにしようと思ったのですが、実は最後にもう1件アンケートをしています。

ただしあまり集まらなかった事と内容的にまとめてもあまり意味が無い感じなのでパスします。

と、思ったのですが、年末アンケートで恒例の俳句をお願いしていたので、1句だけ紹介してしめたいと思います。

 

f:id:commseed:20160925174100g:plain

 

という事で万枚なんてもう出した事ある方もそうでない方も万枚獲得めざして頑張りましょう!



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ   株式  ホール情報  Contact