スロット解析情報~すろかい~

スロットの解析情報、業界ニュースなど

おっさんの昔話 楽しくスロット打ってますか?他(2005年版)

 今回の質問は2004年と比べて2005年の状況がどうなったか質問した結果です。

 どうしてこんな記事があるかの簡単な説明はこちら

2005年当時の2月から3月くらいで集まった結果です。

相変わらず回答数は少ないですが最後にデータをまとめています。

よろしければ最後までご覧下さい

 

 Q.最近勝っていますか?

f:id:commseed:20160828192111g:plain

 勝っている人

勝ち負け抜きの遊びスロを減らしました。

 

ただ一方的に負けるだけってことが無くなりました。ハイエナ以外の乱れ打ちが減ったのが原因かもしれません。(^^;)

 

北斗の継続率up、立ち回りと引きがいい (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

吉宗・北斗を打たなくなってから収支が良くなりましたん♪

 

 負けている人

みんなが思うとおり、機種のスペックがどんどん辛くなる。今スロプーの身だが、正直将来はもう無理じゃないかと不安である。

 

A400打ちたくて遠出してしまい、あげくの果てにはお目当ての台が打てず、最近の台に投資してしまう自分・・・そんな台、近場で打てるやんかぁ(汗)

 

M店行ってませんから(笑

 

 変わらない人

現時点ではまだわかりませんが、なんとかなってるような気もw

 

去年の10月中旬から仕事がめっさ忙しくなって、思うように打ちにいけない感じ。年が明けて少し落ち着いた感はあるけど週末(土曜)くらいしか打ってないような状況が続いてる。

 

勝ちにくくなってきているのは事実ですが、現時点では微妙な感じですw

 

 Q.投資金額は・・・

f:id:commseed:20160828192715g:plain

 増えた人

台数を打つので投資が増えました。ヒットしなかった時はとっても怖いです。

 

去年はジャグラーメイン+ストック機のエナってかんじだったので大金を使うことはまずありませんでした。今はジャグラー、北斗メインなのでけっこう金を使う場合も。あと、今はカイジの設定5がねらい目です。上手い人達はみんな6以外は興味ないみたいで落ちてることがけっこうあります。ただ、見極めることはけっこう難しいですが。

 

突っ込み過ぎですw

 

落ち着きがない

 

北斗・吉宗・銭形など、とにかく当るまでに金がかかる台が多い。そして、たとえ高設定積もっても昔のような安定感は全くない。6でも普通に負けるし。なんでこんなになっちゃったんだろう?と、個人的には怒りがこみ上げてくる。

 

ギャンブル性高すぎですかねェ・・・

 

平日ほとんど打てないので、週末に投資が集中w

 

 減った人

初当たりがよく、連チャンするする。

 

吉宗・北斗を打たなくなって投資も少なくて済むよぅに♪

 

 変わらない人

投資は変わらないですね・・・機種の荒さは1年前からほとんど変わっていないですし投資する意味があればいくらでもツッコムというスタンスは変わっていません

 

 楽しくスロット打ってますか?

f:id:commseed:20160828193252g:plain

 楽しい人

早く5号機出てこないかなぁ~斬新なスロットがやりたいよぉ~

 

勝ち負けや新台で楽しくでわなく、友達や仲間と楽しく打ってるって意味です

 

 楽しくない人

だって勝てませんもん

 

負けてばっかり

 

生活の糧にしているので、楽しく打てる瞬間があまりない。楽しいと思うのは、6と確信した瞬間、プレミア演出出したときくらいか?

 

バイト感覚になっているので、「勝たなくては」って思いが強すぎる。

 

 どちらでもない人

ゾーン狙いなのでヒットしなかったら即ヤメ。打っている時間よりお店を徘徊してる時間が多いので楽しくないです。

 

演出大杉。リーチ目で楽しみたいものですなぁ

 

どうでしょうかね・・・すごく楽しい時と期待値稼ぐためにムリから打っている時と・・・
全部含めてスロットです。

 

 その他の人

当たれば何だってたのしいし、ハマればツマラナイ。

 

 

 今回はこの結果を条件別に集計し直してみました・・・

 

 Case1.勝ってる人は楽しいか?

※勝つ=楽しいのか?

f:id:commseed:20160828194247g:plain

 

 Case2.負けてる人は楽しくない?

※負けたらやっぱり楽しくない?

f:id:commseed:20160828194719g:plain

 

 Case3.勝ってる人の投資金額は?

※投資金額は勝つ為の条件なのか?

f:id:commseed:20160828195208g:plain

 

 Case4.負けてる人の投資金額は?

※負けたら投資金額は・・・

f:id:commseed:20160828195458g:plain

 

今回はこんな感じです。

次回も週末更新したいと思います。よろしければご覧ください



©スロット解析情報~すろかい~
TOP  新台情報  スロ一覧  業界News  雑記(仮)  エクセル講座   アプリ  パチンコ  ホール情報  Contact